忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ねことそらのあいだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
静岡学園優勝と1995年

第98回全国高校サッカー選手権大会は13日、静岡学園の優勝で幕を閉じた。

地の11神のサッカーは、女子の藤枝順心とともに、静岡県勢がアベック優勝。
一般論では「サッカー王国静岡の復活」だけど、事象的にはパワーの集中が気になるところだ。

この時期だし。
富士山+駿河トラフだしね。

静岡学園は国生み開始の前年、黄泉の99り姫イザナミによる「日本列島の十字」の最終セッティングが行われた静岡市の葵区にある。
2017年4月7日。スペイン国王フェリペ6世夫妻の静岡市訪問だ。

戌亥(乾)の国生み神事のタイムスイッチはあのときに入った。
久能山東照宮の「家康公の洋時計」だ。

静岡学園が前回優勝したのは1995年度大会。
まもなく25年を迎える阪神淡路大震災の年。

元日に天皇杯で優勝したヴィッセル神戸(1995年創設)につづいて、地の11神のサッカーで「1995年」のキーワードが示されたことになる。

プラスして静岡県勢のアベック優勝。
パワーバランスの偏り.....。

おなじ13日、静岡市駿河区の丸子では、製茶工場火災。
紅茶生産発祥の地だそうだ。

そういえば出雲にもスサノオ番茶って銘茶があるけど、それはともかく静岡学園の優勝に先んじて12時44分ごろ、埼玉県比企郡吉見町の北吉見八坂神社が全焼したのがやたら気になってる。

どうやら放火らしい。

吉見町といえば吉見百穴で有名。
(霊的にはあんま行かない方がいいかも?)

だがそれより事象的に問題なのは、北吉見八坂神社の祭神がとうぜん素戔嗚尊である点。
スサノヲ+火。
火の禊のスサノヲ、だ。

おまけに吉見町は中央構造線。
静岡学園の静岡市葵区=糸魚川静岡構造線とあわせると、イザナミがかつて熊本大地震につづく「日本列島の十字」セッティングの糸魚川大火災+いきなりステーキ火災(大宮氷川神社)で示した、「火の禊の十字」になっちゃうんだよな。

1995年+火の禊の十字って、どうなんだろうね、これ。
地の11神的に。

フィリピンではルソン島のタール火山が噴火。
.リングオブファイアも相変わらず活発なだけに....(ー ー;)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋おわり



天皇家が、最大の犯罪者であるから、まあ日本人はいつでも警戒態勢を解けない。

まあ、これも用心する参考になれば。


お読みくださりありがとうございます。
PR






礼は無いけど、作法はある。

それが日本。

なので、「作法がなってない!」と礼に外れた罵倒や叱責をする。


天皇制に礼は無い。

礼は相手を尊重して成り立つ。

対等の人間が、立場に応じた状況で、交際する。

のに、「礼」が用いられた。

と私は思っている。

ゆえに「仁がないのに、礼儀など意味ないは」と論語。



天皇に対等の人間関係など無い。

天皇家以外は、草で家畜。

それが天皇神道の思想で、記紀神話の基本スタンスである。



ようするに、天皇家と特にその閨閥が、日本人を生け作りで食っても、日本人は手も足出すな。

てのが、天皇制の本質なのである。




天皇ある限りに、日本人に安き無し。


お読みくださりありがとうございます。

スピリチュアル野郎の超常的日常  より

上記文抜粋
・・・・・・・
霊能者の神岡健氏は、北朝鮮との戦争で日本にミサイルが撃ち込まれるビジョンを見た。半島有事は年明けに現実化すると言っている。

・・・・中略・・・・

西洋占星術で見ると、今月から北朝鮮・アメリカ・韓国・日本・中国に戦争を匂わせる危険な座相が現れる。
1月11日の満月がそのスタートとなる可能性が高い。


他にも北朝鮮が複数のミサイルを発射すると言っている霊能者がいる。東京オリンピック前に戦争やテロを予感する霊能者も複数いる
金運風水師ゴールドキャット@goldcathuusui 2019年12月21日

https://youtube.com/watch?v=ScRXRMNPOv0&feature=emb_logo 新・国立競技場のこけら落としが行われましたけど無事に東京オリンピック開催されるかな?僕の母や兄もそれぞれ新居を最近購入したのですが場所がある事を避ける所なんですよね。来年は大地震か戦争か何か起きますよ。霊感で感じています。#新・国立競技場 #大地震 #戦争


藤原興@oki_fujiwara 2016年4月18日

私の霊感では東京五輪終了までに、阪神淡路震災クラス以上の惨事が最低あと2回、大規模テロか軍事侵略があると直感。安倍がどうこう以前に「日本詰んだ」感あり。



この時期に自民党議員団が大量に海外に行くのが怪しい。
599地震雷火事名無し(東京都)2019/12/24(火) 21:10:51.51ID:b30hDlE/>>879
自民党 集団脱出 この日ヤバイかも

自民党の二階俊博幹事長は24日、来年
1月11~14日の日程でベトナムを訪問すると発表した。国会議員や経済界の関係者ら約1千人の訪問団を編成し、現地で観光交流シンポジウムなどを開催する。二階氏とベトナムのフック首相の会談も調整している。・・・・・・中略・・・・・・


私の杞憂で終わればいいが・・・。

おれの初夢最悪だったわ よくわからない冬の、雪が積もった綺麗な大学のところで友達と話しながら帰ってたら、
どこかの国から核ミサイル5発を撃ち込まれて死ぬ夢やった
From: asayadayo0902 at: 2020/01/02 13:38:18 JST

夢で核が五回落とされてずっと避難してたので眠りが最高に浅い
From: kazumi_0309 at: 2013/01/17 08:49:25 JST


核ミサイル迎撃できなくて 東京に落ちる夢見た
From: MCplcc at: 2019/12/29 12:45:45 JST

hico@amahico 2014年8月21日
怖い夢を見た。

戦争の夢。原爆が落ちた夢。
目の前で、母とたくさんの人が無惨な姿になった。

久し振りに見たな…
怖かった…。


㍿リリィ㌠☆GAYDOL@riririkaeru 2014年8月21日
あと札幌に原爆落ちた。夢で。なんで。


春苑(浅稀)@___asaki(札幌在住) 2016年2月21日
ずっと原爆の夢を見てた
原爆落とされて光って周りが地獄になって妊娠してたから死体の中で出産して、っていうはだしのゲンのようなのを延々ループ
お産する前に安産祈願で筆握って一枚書き上げたのが私らしいというかなんというか


ぽん。@Uma_pong 2018年12月11日
仙台に原爆が落ちる夢をみました。きれいなキノコ雲でした。おはようございます。

フェリクスネ@iZwielichTFeRiR 2010年2月28日
さっきめちゃくちゃ怖い夢見た・・・。津波警報のせいかもしれないけど、日本中に警報なしで突然原爆落とされまくる夢だった。僕は東京にいて、鳩山がそのことで会見してた。しかも最初の落とされた場所が仙台だった・・・


なんか、東京核撃みたいな夢を見た…爆弾の爆発した時だけでなく避難中にもSAN値削れる内容で最終的にSAN値が0になった瞬間跳ね起きた
From: run_iue at: 2019/06/21 09:06:29 JST

まーさ@naruhodo_chan(東京在住)
夢4:ミサイルが落下した。避難したエリアまで爆風の余波がきたけどなんとか怪我をせずに済んだ。
助かったけど他人は跡形もなく消えた。それが心に重くのしかかったのか頭の中でうめき声がたくさん聞こえた。
項垂れてるとたくさんの悪魔が飛来して襲ってきた。訳がわからず応戦してたら一旦目が覚めた。
7:48 - 2019年6月20日

私の夢は「北朝鮮の核ミサイルが六本木ヘリポートに落ちて,青山や赤坂が更地になる」です.ご査収ください.
From: BaronTScarlett at: 2019/04/20 18:44:01 JST

東京に核爆弾落ちて避難する夢を見ました。多分はたらく細胞見たから
From: ssb4_ilagu at: 2019/03/14 19:30:09 JST


ミねこ‏ @MACKEY_F(大阪在住?)6月17日
今朝の夢、戦争の夢で民間人全員避難してるビルにいたんだけど容赦なく撃ち込まれてくる爆弾
(小さくて、着弾してから炸裂するまでに数秒の猶予がある)を水かけて爆発しないように頑張らなきゃいけなくて怖かった

某国から核ミサイルが飛んで来て、3、4分後に大阪に着弾する!というとんでもなく具体的な夢を見た。
なぜか核シェルターに潜り込んで、夢なのに着弾した瞬間の大音響と衝撃波まで感じた。マジで疲れてるかも…。
From: kinrugby1971 at: 2019/03/24 17:18:21 JST


Ryuichi Sky@ryuichisky(高知市在住) 2019年12月25日
あああめちゃくちゃ寝た(つω-`) 今日は深夜勤務だからまだまだ時間ある(∗ˊᵕ`∗) でも見た夢はまったく優しくなかった
核ミサイルにおびえる夢とかやめて…家のガラスが轟音と爆風でバリバリ。疲れがたまってるせいかな




・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり

エムビーマンさんとは、再度山大龍寺で、一度お会いしました。

「結構ここは良い。って霊能者も多くが言っている」て彼のブログみて、再度参拝してみた。でいいですよ・・・


まあともわれ、こういう記事。


私はこの手の預言・予告は、本当は「イランのスレマーニ将軍暗殺」の事象に引きずられて起きていると思う。

まじドンパチするなら、先日の易の卦ももっと物騒になっていただろう。私のも酔生夢人さんのも。

もう一人のも上げてみる。


リャンマガブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
2020.1.6 ~2020年の初めに~ vol.607

まず、大晦日の朝に見た夢です。
「揺れる」夢です。
とにかくすごい揺れ。
縦にも横にも。小刻みに大きく。
夢の中では地震という認識でしたが、あまりにも大きすぎるのでもしかしたら地震ではないかもしれません。
まるで大きな隕石でも落ちてきたかのような、まるでロケットが発射したかのような、とにかくすごい揺れです。
私は311を東京の品川という所で経験しましたが、震度5くらいだったでしょうか。
横にゆーらゆらと大きく揺れましたが、そういう感じではありませんでした。
震度で言ったら、経験したことないけど、7以上じゃないのかな、というくらい。
映像も揺れ過ぎて何が何だか見えません。
もうその時にはほとんど目は覚めていて、目を開けた瞬間思ったのは、「ああ、やっぱり来るんだな。」でした。
そのような映像を大晦日に見ました。

そして元日の朝です。
一言で言うと、「焦土」の夢です。
私は、少し汚い駅ビルのような建物にいました。
夢の中では大阪であると認識していましたが、それはたまに私が現実に大阪にお買い物に行ったりするからそう思っただけかもしれません。
その建物の中で何か食糧を買った後、ウッドデッキのような半外の階に出るんです。
そしてそこで見た光景は・・・
目の前はとても広い範囲が街の跡形もなく焦土のようになっていて、黒っぽい土が広がり、建物のような、何か建造物があったのかなと思えるようなほんのわずかな、それが何であるか識別できないような物が所々に散乱したり、倒壊しているように見えました。
ただ、私のいた建物の前には若干形を残している像の後ろ姿がありました。
(もし、現実にその像を見つけたらまたこちらでご報告します。)
それももう真っ黒に焼けこげているように見え、というか、火事の後とかそういうレベルではなく、何が起きたらこんなになるんだろう?というレベルの姿です。
(夢の中では何が起きてそうなったかわかっているようでした。たぶん爆弾か何かの兵器だと思います。)
そこで、私の友人がその像の所に行こうとするんです。
私は、「あんなとこに降りてったら死んじゃうよ!」と言い、止めるんです。
それは、その黒土が汚染されているという認識があるからです。
その焦土のような広い範囲が覆われている黒土には赤い模様のような部分がありました。
それも土でしょうか?それとも液体のようなもの?
黒い土の表面に分離して漂っているように見えました。
あれが何なのか私にはわかりませんが、とにかくその土の所へは絶対に入ってはいけないことはわかるのです。
人はもちろんいませんでした。
そのような夢でした。

2020年は日本にとって、世界にとって、この地球にとって一体どんな年になるのでしょうか。
今後も夢で知らされる可能性が高いので大晦日から夢日記をつけています。
重要性の高い夢を見ましたらまた当メルマガでご報告させていただきます。
がしかし、実のところ、諸々の事情により、このメルマガを今後続けられるか未定で不安もあります。
とりあえず今はこの状況が続く限り、1月からまた一歩一歩、メッセージを仰いでいこうと思います。
今日は以上です。
本年もリャンティマガジンをどうぞよろしくお願いいたします。
2020年も皆さまが愛に溢れた、笑顔いっぱいの年になりますよう心からお祈り申し上げます。
それではまたお会いしましょう☆彡



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり

戦争ね・・・私的にはあり得ない。

なんせ天皇家が「静かなる戦争」で今絶賛日本人抹殺中だし。



ただ、これだけ激烈だと、相当激烈な変化は想定できる。

そもそも韓国経済を一度地獄に落としたFTAのもっと凶悪な条約を結んでいる。


これだけで日本経済は焼け野原になりかねない。

さらに、放射能垂れ流し。で日本人抹殺。


まあ、それが明らかにされるだけで

実は今の日本は

>そこで、私の友人がその像の所に行こうとするんです。
私は、「あんなとこに降りてったら死んじゃうよ!」と言い、止めるんです。
それは、その黒土が汚染されているという認識があるからです。
その焦土のような広い範囲が覆われている黒土には赤い模様のような部分がありました。
それも土でしょうか?それとも液体のようなもの?
黒い土の表面に分離して漂っているように見えました。
あれが何なのか私にはわかりませんが、とにかくその土の所へは絶対に入ってはいけないことはわかるのです。


て現状であるのに気が付く。

てことに私は想定している。

そこまで危険ではないが、ラウンドアップや激烈危険な農薬を巻きまくる。食品添加物も世界に比の無い規制の弱さ。

さらに放射能汚染土を日本中にまき散らしているのが天皇カルト日本なのである。



で、すでに まあ、似たようなものだ。


日本列島が天皇家謹製の地獄であると、ようやくわかる。ってことに「一票」


お読みくださりありがとうございます。


https://metaphysicstsushin.tokyo/2020/01/04/2020年アセンション予報%e3%80%80スターガール%e3%80%80/ 

上記文抜粋
・・・・・・・・

アメリカの人気スピリチュアルYouTuberの一人、スターガール・ザ・プラクティカル・ウィッチ(直訳すると”実践的魔女のスターガール”)は、メタ通を始めた後に急激に盛り上がって来たインターネット・スピリチュアルブームの申し子です。スターシードを自認する彼女は、占星術やタロットリーダーとしても活躍しています。こういうスピリチュアルおしゃれ系のヤングは、これから日本でも流行るでしょうね。さて、公開1か月で18万再生という彼女の2020年予測をご紹介しましょう。



・・・・・・・・・

2020年は、あなたの努力が報われる年となります

2020 Predictions✨BIG Fated Changesby Stargirl the Practical Witch on YouTube



関連記事: 2017年アセンション予報 5月4日付 ”シューマン共振が変化し、地球の周波数は文字通り上昇しています”

昨年12月20日に、木星が地のエレメントを持つ山羊座に入りました。木星は非常に大きく、ポジティブなエネルギーを持つ惑星で、わたしたちに拡大と成長、豊かさを教えてくれます。2020年、あなたが一生懸命エネルギーを注いだものは、必ず実りを手にし、きっちり報われるようになるわ。今年から始めたことでも毎日の日課にすれば、この一年でマスターにだってなれるわ。

木星は、およそ一年間かけて一つずつ星座を移行していて、昨年は射手座にいました。木星が射手座にいる時、物事はスピードアップするし、情熱的になります。でも、必ずしも地道な努力が結果につながる星周りではなかった。その雰囲気が、今年、がらっと変わります。

インドのヴェーダ占星術では、木星は愛とロマンスの象徴であり、ソウルメイトをもたらす星だと考えられています。今年、ロマンスがあるとしたら、相手は年上か、教養があってリスペクトできるような相手になるわ。ただし、地の星座である山羊座の影響で、すべてのスピードがゆっくりになる。恋が始まるとしても、最初は友人だったり、単なる知り合いなのかも知れない。そして情熱よりも、実際的な相性が重要になるわね。



・・・・・・・・・・・・

ここ数年ほど、人々がフェイクだった時代もないわ
あなたがビジネスを始めたいとか、クリエイティブな世界で成功を収めたいと思っているなら、ぜひ土星の動きに注目して。土星は世間の構造や流行を左右する星だと言われているの。



現在、土星は山羊座にいて、これは2017年12月~2020年3月まで続きます。山羊座はキャリア、評判、名声、権力などを司る星です。今から過去3年の間に流行ったことを思い出して欲しいんだけど、たとえばインスタグラムで考えるなら、有名になったのはリッチなデザイナーズブランドを着たり、高級なリゾート地に行ったり、世界旅行をしているような人たちだったはず。「こんなパーフェクトな生活がしてみたい」って思わせる、それこそが、山羊座+土星のエネルギーなのよ。このエネルギーの影響があると、人々は自分を社会的に成功した人物に見せたいと願うし、そう見せるためのカルチャーやスタイルが流行る。

その一方で、自分が憧れる生活が手に入らないと感じて気分が落ち込んだり、ソーシャルメディアから離れた人もいるはず。

言葉を変えれば、ここ数年程、人々がフェイクだった時代もないわ。みんなが気にすることと言えば、見た目がゴージャスで、社会的なステイタスがあって、フォロワーが何人いて、何を所有して、どこに行ったことがあるとか、そんなのばかり。

この傾向はポップカルチャーにも言えることで、音楽もリッチでゴージャスなのが流行っていて、深いメッセージを伝えるようなものは少なかったと思う。

でも、2020年、いよいよ土星が水瓶座に移行します。歴史を振り返ると、この星周りの時には、決まって人々のスタイルに大きな変化が訪れるの。

関連記事: 2019年アセンション予報 12月22日付 9次元のアルクトゥルスカウンシル ”冬至のエネルギー”


・・・・・・・・

2020年 土星が水瓶座に移行し、革命の時代を迎えます

土星は、およそ30年かけて太陽の周りを一巡します。つまり前回、土星が山羊座に入ったのも、今から約30年前、1988年から1991年のことだった。この時期の流行を、たとえば音楽を考えると、派手でゴージャスなメタルとかハードロックとか、グラマラスなものばかり。ところが1991年に水瓶座にシフトすると、より内省的なグランジロックが流行り出した。

ファッションにも言えるわ。80年代に流行ったコンサバなスタイルは、90年代に入るとすっかり馬鹿にされたでしょ。人々の中で、何がクールかという基準がすっかり変わってしまったの。

さらに歴史を遡れば、山羊座+土星の組み合わせは、1959年から1962年にも見られる。この時のカルチャーは80年代と似ていて、マリリン・モンローやエルビス・プレスリーなど、ゴージャスでグラマラスなのが人気だった。ところが1962年に土星が水瓶座に移行すると、ヒッピーの時代がやって来たわよね。彼らの求めるものと言えば、プロテスト、ラブ&ピース、ロックンロール、サードアイ。保守的な山羊座と、革命を愛する水瓶座のエネルギーの違いが、よく分かるでしょ。

2020年、私たちは再び1962年や1991年のような解放の時代を迎えます。人々はより大胆で、正直で、クレイジーになる。古い価値観や権力に対して、プロテストの声はもっと高まっていくでしょう。今の社会に合わないと感じている人、ソーシャルメディアの世界に居場所がないって思っている人には、こんなグッドニュースはないはず。表面的で贅沢な暮らしをする人たちより、反逆的で、ユニークで、より高いヴィジョンを掲げて生きる人たちに注目が集まるわ。メインストリームではないオルタナティブなライフスタイルに注目が集まるし、そういう人たちで集まってコミュニティを作ることも出来る。代替療法やヒーリングが流行るのも、この時代の特徴ね。

2020年、自分を偽る人、贅沢に見せたい人は、有名になりたいとか、成功したくて活動する人は、まったく好かれなくなります。その反対に、まっすぐなハートを持つ人、メッセージをもって活動しているアーティストや、倫理的な意識の高いビジネス、自分に正直であろうとする人は、受け入れられる。

見た目を取り繕うのはやめて、あなた自身でいること。それが成功の秘訣よ。





スターガールはアメリカ人ですから、アメリカのカルチャーの話ばかりしていますけど、前回、土星が山羊座に入っていた1988年から1991年、日本も見事にバブル期なんですよね。そして90年代初期にかけて流行は打って変わり、音楽ではイカ天ブームとか渋谷系、ファッションでは古着ミックスやアメカジがブームでした。確かにスターガールの話は、一理あるように思います。

ちなみに、この話、いわゆる「水瓶座の時代」とは違います。そっちは伝説系と言うか、人によって、いつ始まるのかがまったく一致しなくて、60年代に始まったと考える人もいれば、まだ始まっていないと言う人もいますが、どっちにしろ25920年周期らしいので(別の説もあり)、始まったら終わらなそうです。

水瓶座の時代とは?- ゆらひらり占星術

ここ数年、日本の音楽シーンも焼野原みたいになったかと思いきや、いつの間にかパワーアップしてますよね。これも水瓶座の影響なんでしょうか。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

>2020年、自分を偽る人、贅沢に見せたい人は、有名になりたいとか、成功したくて活動する人は、まったく好かれなくなります

日本は「自分を偽ること」を強制する社会。

没落は、その辺は必至。

でも、これが本当の日本の天皇とかいう詐欺師からの解放で、本当の実力がでるかもしれない。

まあ、胡散臭い面もあるが、

「大きな変化のとき」

てのは正しいと思う。


>その反対に、まっすぐなハートを持つ人、メッセージをもって活動しているアーティストや、倫理的な意識の高いビジネス、自分に正直であろうとする人は、受け入れられる。

天皇制とは反対の存在だ。

だから「革命」か・・


お読みくださりありがとうございます。
再度掲載  DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

英雄が嫌い (ブログ主)
2020-01-04 13:44:21
ローレライさん、

そうなんですよ。スレイマーニさんが戦略家だったわけですからね。

そしてこの人を多数のシーア派が信頼していたことから今般の「虐殺型民主主義」潰しが成功してきた。

西側は人々に慕われ、信頼される大物というのは徹底的に憎いんですよ。傀儡政権以外認められないから。がんばろうユーラシア!!って感じ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

角栄は引きずり降ろされた。

最後のまともな自民党の首相の小渕恵三さんは、準暗殺。

日本はアメリカも天皇家も「英雄」が嫌い。

さらに

残った「小沢一郎」もなんか変?

で私は以前ほど信用はしてない。

山本太郎も、小保方さんのように早くに引きずり降ろされないのは、確実に「傀儡化できる」
って天皇家・アメリカとバチカンは見て仕掛けているから。

彼のいい意味での民生保護の言動も活動も、黙認されている。

これがスレマーニ将軍やマスード司令官、もう少し小さめも笹塚教授や小保方さんレベルの人間なら、もう政界に存在できてない。


もっというと、殺されているだろう。


これが米国支配と、売国天皇が、日本人が許していけない最大の理由である。

彼らの殺人食人を止めるために、まずは天皇廃止の革命しかない。


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]