忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ここから今日の分。
この一連のツイートを書いて、後見てると
「もう日本には明日が無い」
と気が付いた。
日本人が自分で天皇を除去するのは、たぶん無理だろう。
外部につぶしてもらうか、日本人が死滅するか、しかない。
このままずるずると、放射能で死んでいく。
まあ、普通に生存は「無理」でしょう。
まあ、出来る人は、国外に逃げてください。
天皇は「弱肉強食で、強いものに就いて、自己保身してきた」
てのが、政治的には不変の事実とみていい。
ので、日本人が弱い・となると、普通に「切り捨てる」
今の日本人は「とんかつ屋を応援する、養豚所の豚」としか言いようがない。
それを厭うと、子供は学校からいじめ倒され、大人も普通の就労もできない。
私の思いは、「みなさん、天皇が死に絶えようが、日本国が死滅しようが、なんとか生き延びてください」
だと思う。
ああ、天皇で、日本人は死滅するのだ・・・・
お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇に真心あらば天皇カースト教廃止する!
  • from ローレライ :
  • 2020/12/19 (16:18) :
  • Edit :
  • Res
無責任無能なドライブで日本暴走させる天皇カースト制、天皇に真心あらば天皇カースト教を廃止する!
Re:天皇に真心あらば天皇カースト教廃止する!
2020/12/19 19:35
>無責任無能なドライブで日本暴走させる天皇カースト制、天皇に真心あらば天皇カースト教を廃止する!

そうです。


でも「天皇」に真心って、木に魚を求めるようなモノでしょうね。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]