忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

復活へのカウンドダウン。でもその前の大破壊もついているよ。

神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・
破局へのカウントダウンと浜岡原発のクジラの死骸



彼岸の入りの9月20日は自民党総裁選。
とうぜんのごとく安倍首相が石破議員を大差で破って3選。

僕らは彼岸に入った....。

チ~ン

この夏いちばん怖いニュース』で安倍が表現した 破局へのカウントダウンが確実にはじまった。

西郷どん(最後にどーん)気取りで総裁選出馬表明の背景に選んだ桜島は、3万年前に破局噴火を起こした有名な姶良(あいら)カルデラの一部。

「破局へのカウントダウン」のカウントダウンは、西郷どーん(九州新幹線カウントダウンキャラ)。
破局のワードは姶良カルデラからとったものだが、期せずして総裁選の9月20日、北朝鮮では南北首脳がなかよく白頭山に登山。

このタイミング、事象的にはおみごと!というほかはない。 (T∇T)ノノ゙ パチパチ

白頭山は世界の研究者の間でもっとも破局噴火が懸念される火山だからだ。

出馬表明のバックは破局噴火(姶良カルデラ)。
総裁選のバックも破局噴火(白頭山)とはね。
まさに破局へのカウントダウン....。

>日本の富士山、御嶽山、そして(イザナミの)白山はほぼ直線上にならぶ。
 この富士・御嶽・白山ラインと共鳴する可能性があるのが、北朝鮮の白頭山だ。
 ☞ 『オワリの十月十日をめぐる動きはすべておなじ方向を見ている 』 

森友、加計に自衛隊日報問題。
支持率低下=ボク難を、北朝鮮の脅威=国難にすり替えて行った、去年の「国難突破解散」。
解散総選挙では自民は284議席。示されたのはR284=安倍と金の道だった。


かたや、北朝鮮では核実験による誘発地震。日本では、白山の山頂で火山性地震が多発。
イザナミが黄泉の99り姫となって白山を掌握したのは2013年9月9日。
9月9日は北朝鮮の建国記念日でもある。

日本と北朝鮮、安倍と金、白山ラインと白頭山を99ろうとするイザナミの思惑はあきらかだったし、核実験が白頭山を誘発する可能性もかねてから指摘されていた。

とうぜん事象読みとしては白頭山と白山ライン(とくに富士山)の連動噴火を流れ的に視野に入れてたわけだけど、ことしになって金正恩が方向転換。核実験の停止で白頭山の影は薄れ、白山の火山性地震もぴたりと止まっていた。

羽生選手の五輪連覇が「SEIMEIのキセキ」なら、安倍と金の道はもうオワリかな?
白頭山と富士山の連動噴火の線も無視しちゃっていいかもな。
 ☞ 『安倍と金の道のオワリに晴明のキセキはある...のか?

と、思いきや。
総裁選と白頭山を、破局つながりで99ってくるとはね。

まあ富士山の破局噴火はありえないから、起きるとしたらトランプと金正恩の米朝だろう。
イエローストーンだけは、カンベンしてほしいものだ。

ちなみに日本でもっともあたらしい破局噴火は鹿児島の鬼界カルデラで、7300年前。
おかげで九州から縄文が消滅した....。


総裁選の前日、南北朝鮮首脳が平壌共同宣言にサインした9月19日は、2013年9月9日の黄泉の99り姫イザナミにつづく、出雲大社素鵞社の仮殿遷座祭の日。
つまり「火の禊のスサノヲの日」だ。

この日、16日の東京湾につづいてまたまたクジラの死骸のニュース。
しかもこんどは「核」だ!

 ☆ 浜岡原発の海岸に7mのクジラの死骸が漂着

 中部電力は19日、浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の敷地内の海岸に、全長約7メートル
 のクジラの死骸が漂着したと発表した。
 見つかったのは浜岡原発3号機放水口から東に約100メートルの場所。敷地内にクジラが漂着
  したのは初めて。

くり返すけど、鯨(いさな)はイザナギとイザナミの事象生物である。
総裁選の前日。しかも原発+クジラの死骸に、ゾッとなった方もいると思う。

その反応は正しい。

ひとクチに敷地内の海岸といっても、日本の海岸線は太平洋側だけで2万kmはあるだろうに、よりにもよってピンポイントで浜岡原発とはね。

関東、東海の方でないとピンとこないかもしれないが、浜岡原発といえば南海トラフの巨大地震。
第二のフクシマとなる可能性が危惧される原発である。

クジラの死骸はたぶんイザナミから僕らへの悪意のこもったプレゼント。
平壌共同宣言のなんとなくな核廃棄ムードとは裏腹に、イザナミはその国生みにおいて、どうしても安倍日本の破局と「核」を、ひと99りにしたいらしい。


浜岡原発は静岡県御前崎市佐倉にある。
神社は遠州七不思議の桜ケ池で知られる池宮神社。
 ☞ http://www.komainu.org/sizuoka/omaezakisi/IkemiyaSakura/ikemiya.html

祭神は大祓詞(おおはらえのこば)の瀬織津姫(せおりつひめ)。
キーワードは、「大祓」だ。

瀬織津姫信仰といえば、首相の祖先の奥州安倍氏と、昭恵夫人。
近ごろおとなしいと思ってたけど、しっかり事象は呼んじゃってるのねん。

池宮神社は江戸時代には池宮天王社といわれていた。
もともとは素戔嗚尊(牛頭天王)と瀬織津姫が合わせ祀られていたわけだ。
つまり、シクミ的には火の禊のスサノヲ+大祓の組みあわせ。

しかも原発だから、「火の禊のスサノヲ+大祓+核」ってことになる。

このクジラはおまえたちの末路だとでも、イザナミは云いたいんだろう。

前に『新燃岳噴火と新燃料 』でも書いたけど、1stステージのフクシマの起点はほかならぬ浜岡原発である。
2009年5月18日に仏国からプルサーマル発電のMOX燃料が御前崎港に届けられ、浜岡原発に搬入された。
そこから玄海原発3号機、伊方原発3号機、そして福島第一原発3号機に運ばれたわけ。
333のトリニティへと、だ。

2010年10月26日、日本原子力の日に福島第一原発3号機がプルサーマル営業運転を開始。
それから137日後に、東日本大震災が発生。
ここでも「137=いさな」だ。

浜岡原発に仏のMOX燃料が搬入されたその日、飛騨の位山が地震でゆれた。
シクミが動き出したってサインだった。

天照大神の胞衣(えな)伝説の恵那山と、その胞衣をひらいたイチイの位山は、浜岡原発とみごとに直線上にならぶ。
1stステージのフクシマ⇒ 太陽のミロク誕生(原発ゼロの金環蝕)の型、シクミの起動装置は、この天照大神の誕生伝説+浜岡原発=太陽神の誕生+核のラインだった。

イメージ 2
 

さらに御前崎市といえば「塩の道」。
塩の道=核の祓いの道だ。
 ☞ 『これかんぺきオワリにむかってるよな(2)』

この塩の道の神たちは、核の祓いにじかに関係すると思ってもらっていい。
津波の志賀大神と同族の穂高見命(穂高神社)はもちろん、諏訪大社の建御名方神もだ。
東日本大震災は、2010年の諏訪大社御柱祭と大きくつながっていた。

浜岡原発の御前崎市佐倉は、じつは諏訪大社と地下でも結ばれている。
桜ケ池は、諏訪湖とつながっている。
遠州七不思議のひとつだ。

9月23日に行われる池宮神社の「桜ケ池お櫃納め」神事。
つぎつぎと池に沈められるお櫃が、諏訪湖に浮かんだという伝説がある。
池宮神社に建御名方神が合わせ祀られるゆえんだ。

かたや諏訪大社上社摂社の葛井神社には、年末の「御手幣送り」神事で葛井池に沈められた幣帛や榊が、遠州の佐奈岐池に浮かぶという伝説がある。
桜ケ池のことだ。

おまけに桜ケ池は富士講の外八界として、富士山ともつながっているからなお厄介なんだよな。

お櫃納めのお櫃に入れるのは、もちろん鯨の肉ではなく赤飯だ。
だが事象的にはことしのお櫃には、鯨の肉が入ってることになる。
浜岡原発の「137=いさな」は、「日本列島の十字」の中心の諏訪とつながるのだ。

日本列島の十字といえば、2016年の糸魚川火災で示された「火の禊の十字」とスサノヲの「いきなりステーキ」。
諏訪に捧げられる鯨肉は「犠牲のスサノヲ(火の禊のスサノヲ)」を意味するし、「大祓+核」の対象は浜岡原発だけでなく列島レベルだって話にもなる。
ちょうど、浜岡原発に陸揚げされたMOX燃料がフクシマへと発展したようにだ。

個人的には停止中の浜岡原発より、やっぱ高浜原発3号機と4号機、「みらいくん」と「あかりちゃん」の方が気になるよな。
この43コンビはともに、MOX燃料のプルサーマル発電炉である。


東京湾のクジラの死骸は、全国8万の神社の頂点に立つ神社本庁のニュ-スとリンクした。
生贄祭祀の日に就任した、ナガサキでヒロシマな森保監督。
その「911の初陣」で、最初のヤリ玉に上がったのが神社本庁の田中総長だった。
 ☞ 『東京湾に浮かぶ鯨(いさな)の死骸と神社本庁

浜岡原発のクジラの死骸は、日本列島の十字とつながっている。
どちらも全国規模だ。
まさに、国生み。

イザナミの国生みが房総沖スローリップイベントではじまったとき、元禄関東地震→宝永大地震(亥の大変)が再来する可能性についてお話した。
元禄関東地震の震源は千葉県南部。
宝永大地震は南海トラフのほぼ全域にわたって断層破壊が起きたと考えられる巨大地震だ。

気づいてもらえるだろうか。
東京湾のクジラの死骸が前者。浜岡原発のクジラの死骸が後者と対応することに。

どうやら僕らはとっくに憂慮ではなく、覚悟すべき段階にきているようだ。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わりなおも一押し。

>その「911の初陣」で、最初のヤリ玉に上がったのが神社本庁の田中総長だった。

神社本庁の本体は、「天皇家」である。

当然最後に串刺しにする。魔獣の抹殺。それが女カの「立て直し」である。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
原爆の時間  7時46分  8時6分  8時15分

日本の史実はムチャクチャ改竄されまくっています。
その事を是非、頭に叩き込んでおいて下さい。



例えば、広島原爆投下は、8時15分とされています。
しかし、実際には、8時6分が正しい。


この違いの本当の意味は・・・
大変大きな意味を持っています。



8時6分に地上で核爆発が起き、しばらくしてから、B29の観測機がやって来た。

B29の高度は大変低かったと記録されています。

機体の様子がはっきり目視出来たと報告されています。

そして、観測なので速度も低速であった。



その高度とあの低速度で、核爆弾を投下したとしたら、まず間違いなく、墜落していたでしょう。

これは、100%間違いない。

8時6分前後に、B29は確認されていません。
だから、空襲警報も鳴らされなかったのです。
長崎も同じです。

国家 対 国家、といった観念は、捨て去るべきです。

それは、私たちが勝手に抱いている幻想に過ぎない事がよーく分かりました。

明治維新以来、日本の中枢やトップには、ずっと悪魔が巣食っていたのです。

彼等、悪魔にとって、日本国はただの島国で単なる道具に過ぎません。

国民はゴイム、家畜に過ぎないのです。

ある目的の為に、戦争によって何百万人死のうが全く痛みを感じない。

それどころか、彼らにとっては大手柄なのです。

イルミナティとは悪魔のような恐ろしい連中である。


その事に、日本国民はまだ気づいていません。

イルミナティの中でも、比較的、高位にあった昭和天皇ですが、彼も人並みに、大出世を夢見ていた。

それが、戦前、戦中の大活躍となる訳です。

何を言いたいか、分かる人には分かると思います。

おまけに、原爆実験まで成功させていた。

731部隊は、天皇の軍隊。

彼等がやっていたのは、放射能による生体被爆実験だったのです。

その集大成が、広島・長崎における原爆実験だった。


あの有名な山下教授がやっていることは、

その御意志を受け継いでいるいるに過ぎない。

福島の人達は、その真相をまるで知らない。


https://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html


☆ これは あくまでも wantonさんの 記事ですが 8時15分が本当かどうかは

 かなり 執拗に 追跡した人もいるのですね。

秘密になっていないのは

治療をせずに 被爆者のデータを 米に届けていた ことと

カーチスルメイに 勲章をあげたこと

そして 戦争を終わらせるためなら まず 天皇を殺します。

東京も 京都も 無事だった。

これで 真犯人を分からない というほうが 地球ならではの嘘ですね。

日米合作です。

アメリカの人々も 日本の人々も NWOとともにある 偽人間を除いて 

共に ありたいですね。

本当に 悪魔には 国籍など ありません。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


私はどうも「天皇家」と原爆には深い関係があると思える。

あの福一の放射能でも逃げない皇族・天皇家。科学的素養は、昭和帝でも今東光が絶句するほどのすごいものがあるのに。

となると、こりゃ~匂うぞ・・・天皇家による原爆製造成功とその利権。


で、原爆で自国民をぶっ殺して得た天皇閨閥の利益だが、その報いを原爆で返してやらねばならない。

それが「決して同じ過ちを繰り返しません」そう、もう天皇制を残し原爆で天皇家と閨閥を儲けさせるのを、繰り返させてはいけない。

核の火の業火に無辜の庶民を殺したことを、決して許してはいけない。やつらを熱核兵器で焼き尽くすのだ。

天皇さえもさすらいぞある・・・

その報いで地獄をさまよわせるのだ。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

日本帝国滅亡祈願。

ねこちゃんねる  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
49 :しいあ :2018/09/22(土) 01:13:39
天下は結界内

天上は結界外

天上は天井

天下一
結界の中での一番

結界の中でしか
力付け替えられないから
天上なく天下一


50 :しいあ :2018/09/22(土) 09:14:37
表の座の犬達
妬み おばば

また集団で

一般
大衆
全体に

お祓い
ポイポイしようとしてる


51 :しいあ :2018/09/22(土) 09:19:25
2018 9 22

朝7時なかばくらい

白黒の若いねこちゃんが
道のまんなかで
亡くなってた

すぐ左側には
東京電力パワーグリッドの会社

道路はさんで

真向かいには
銀行があった


52 :しいあ :2018/09/22(土) 09:21:03
今年の夏にも

東京電力の変電所前で

こねこ亡くなっていた

ねこ生贄にしようとしてる


53 :しいあ :2018/09/22(土) 09:25:31
まぼさくブログ
お酒ブログの
変なコメント

集団お祓いの一環

DQNや動かしやすい人間使う

ちょうど昨日からだね

満月から3日前


54 :しいあ :2018/09/22(土) 09:27:55
表の座の犬達
妬み おばば

満月
新月
に合わせて
集団でお祓い
ポイポイしてくる

満月新月
当日にあわせて
その直前や
前の日から

ポイポイお祓いしてくる

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

柔道世界選手権で、兵庫県の阿部兄妹が、優勝。


晋三持ち上げの効果・・・・・・。



まあ、これだけ持ち上げないと、いつ落ちるかもしれない安倍総統とその仲間。


こは  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
おさらあらい


白と黒

おさらあらい

かたりて MAHAO

じぇふべぞす

くまちゃんから

世界でNO1のお金持ちと聞きました

どんなにすごいひとなんだろう?

と想ってネットを見ていると


夕食の日課のお皿洗いが

毎日の楽しみだ 」


という事が書いてありました


凄い能力者とか

こんなことをした

あんなことをした


とか

いっぱい書いてあったのですが



「 お皿洗いが楽しい 」

「お皿洗いは 一番かっこいいことだと想っているんだ 」 



じぇふべぞすが語っていて


それが一番気になって

とても印象的でした



でもおもいました

なぜ それが印象に残ったんだろう???

なぜ あのセリフがこんなにドラマみたいに感じたんだろう? 

そうおもっていると


そうかー

そのセリフに想念が動くからなんだ


と想いました



そしてその時 


誰かにふといわれました

「お皿洗いを生業としている

家庭の主婦

そして 飲食店の従業員さんたちの運が

お皿洗いが楽しくて楽しくてしょうがないという念や想いに

集いたがる 」 




運は

つまらないと想ってしてるひとより

楽しんでしてる人に集まりたがる習性がある 

その習性によるもの 」




彼は特別 有能なわけではない

もっと有能な人は 無数にいる

お皿洗いが楽しい

その心から想っているちいさな念が 

台所の主婦たちの台所の運が

彼の台所に集わせ 

彼の企業の現在を生み出してる 」



運は小さな念や 願いに集いやすい

もともとそういう習性

だが

お皿洗いを楽しく感じなくなった時

その時が

べぞすから運が離れるとき

それ以上に 楽しいことを見つけたとき

彼の運は 離れていく 」



このことばが 本当かどうか

いろんな意見はあるでしょうが

私は 脳裏に教えてくれたその声を聴いて

なるほどーーーー とおもいました

だってレストランや お台所でお皿洗いをしてる場の想念だったら

おそらく たのしいいいいいい

とおもってるひとのところに

場の想念が集まりたがるから


それに

毎日

家族のため お客様の為に おさらあらいをしてるひとたちが

「 
おまえたちはお皿洗いしかできない 」

「 
おまえらは それしか能がない


だから底辺なんだ 」 


といわれているなら 

そしてそういう人が 


お台所や キッチンに立った時

すべての洗い場がつながってる時に 

無意識下で 

「 お皿洗いは かっこいいことだとおもう 」

本気でそう想う声が聞こえてきたら

おそらく洗い場を通して


馬鹿にしてる人 

命令してる人ではなく


それをかっこいいことだとおもう


という

その人の声に 喜びを感じ


そこに運が集まるはず

どうも

べぞすに運が集まったのは 

ITの才能とかは関係なかったみたいです


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>運は

>つまらないと想ってしてるひとより

>楽しんでしてる人に集まりたがる習性がある 

>その習性によるもの


これは、いい話。

>運は小さな念や 願いに集いやすい

>もともとそういう習性

なるほど・・・・


これも駆使して、生き延びよう・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

ちょっと話。 哲学・思想の裏ワザ。

風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る より

上記文抜粋
・・・・・・
平成の失敗を繰り返さないために『思想』が重要である理由

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


思想や哲学の、裏側・裏ワザが、戦略戦術と策略であると、ふと思った。

で、それが結構発達した中国・インドがなぜ長く植民地支配されたのか?っていうと、一つは「言論統制で、その言論・思想の自由を阻害したから」と私は思っている。

思想・哲学の高さ・広さ

思想・哲学の自由さ

のこの二つが、優れた戦略のもとになるようで、策略の豊富さも、この思想哲学の豊かさと自由さが、大きな資源になる。


で、なぜ、日本が明治にしろ、戦後にしろ、失敗して破綻したのか?

その一因が「天皇制で、言論の自由に「見えない検閲・見えない言論統制」」が実行されてきたから。

特に明治帝国などひどい・・・戦後も見えないが確実にある。その見えない「言論統制」を「右翼」とそれにつるむ「公安・警察」がなしている。

さらに信仰や宗教も「天皇教」を取り込んでいるので、それで言論統制できるのだ。


それが、日本の思想・哲学の「低調さ」の根本原因で、それゆえに戦略も世界から見たら妄想モノで、策略も同じ日本人を軽々騙せても全世界的には寝言戯言。



そう考えると、やはり「天皇制廃絶」と「福一原発の封鎖」を第一に行わないと、日本人の明日は奴隷か死で、世界人類の「天皇真理教徒」により滅亡させられる。

人間の敵にして地球生物の最大の元凶、天皇閨閥を消滅させよう。

追記

あえて少し

問答無用が通用する社会の思想・哲学は貧困で、戦略戦術はお遊戯だ。

酔生夢人のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・
「問答無用」の社会

日本論、あるいは日本文化論として面白い。

「何故」と聞くことは、その指導法に文句があるのだ、と見做されるわけである。日本では、場合によっては、教えることが仕事の教師ですら、「なぜですか」と聞いたら、「俺の教えていることに文句でもあるのか」と言いかねない。つまり、「何も言わずに従え」が日本の組織の「常識」なのであり、上司の命令に「何故」と聞くことは反抗と見做される。特に運動部などの指導はそうだろう。
もちろん、プロ野球の監督やコーチは本当は選手の上司でも何でもない。選手はプレーするのが仕事、監督は指揮を執るのが仕事、コーチは指導するのが仕事という、組織上の役職にすぎず、「個人事業主」である選手と対等のはずである。
そして、その指導について「何故」と聞かれて答えられないようなコーチが無能コーチであり、その指導がいい加減なものであるのも言うまでもない。横浜DeNAの今の成績がそれを示している


パットン「横浜では上司に「何故」と聞いても、まともな返答はされず、敵対的と見なされる。」
2018年09月21日14:01


引用元スレ:パットン「横浜では上司に「何故」と聞いても、まともな返答はされず、敵対的と見なされる。」
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537496120/




1: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:15:20.70 ID:Q0xZouYS0
今季から横浜DeNAベイスターズに所属しているスペンサー・パットン投手が、
6日に米国の野球専門メディアの『ベースボール・アメリカ』にて、日本野球の文化についての日記を寄稿している。
今回、パットンが取り上げた文化は「なぜ」と聞かない慣習についてだ。

 パットンは今季途中から抑えに配置転換され、7日までに4セーブ。広島相手に5失点を喫し、
防御率は3.77と少し高めだが、広島以外のチームには12試合で1失点と安定感のある投球を続けている。

 そのパットンだが、同記事中では、アメリカでは奨励されている「なぜ」と聞く文化を、日本で行うと、
敵対的に見られ、さらに、説明を受けても聞く前よりさらに困惑することになると述べられている。

 例えば、キャンプ中の練習でもっと効率の良い方法があるのになぜそうしないのかとコーチに聞くと、
コーチに「誰だお前だ」というような顔をされながら、さらにプレーそのものよりも困惑する説明が返ってくると明かしている。

 「日本球界では歴史、伝統、そして尊敬が何よりも大事なものとみなされている。
大抵、『なぜ』と聞くと、『これが日本のスタイル』という答えが返ってくるだろう」と文化の違いについてパットンは語る。

 「これは、彼らが質問に完全に答える理由を持っていないことさえも意味する。
私は、日本で行われる大抵のことは、歴史や伝統への尊敬から、常にそのようにされてきたから行われていると結論付けた」と日本の文化を分析するパットン。
「気になることがあっても、冷静に受け止め、日本の伝統、歴史、文化を尊敬して、『なぜ』と聞くべきではない」ことを学んだと明かしている。

 また、「もし、日本で『なぜ』と聞きたくなるような質問があっても、自分に『ああ、これが日本のスタイルね』と言い聞かせよう。
そうすれば、すべてが正しくなる」と締めている。

 日本の、効率よりも歴史や伝統に重きを置く文化の中に飛び込んできたパットン。
助っ人外国人選手が日本文化に適応し、成功するためには、プレースタイルの違いの他にも、
そのような日本独特の慣習を拒否せずに寛容に受け止める??それがある種の諦めだとしても??ことが大事なのかもしれない。


http://www.baseballchannel.jp/npb/32041/




5: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:17:29.50 ID:1wt1Z4v70
審判に何故と聞いたら退場させられるし

6: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:17:32.74 ID:IbOnZvJCd
日本のプロ野球で外国人選手がコーチの指導に何故?って聞き返すのはNGって
ブーマー頃から言われてたやろ、なんで今さら言ってんねん

9: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:18:00.41 ID:ucxYO889a
>>6
なんでNGなんや?

15: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:19:16.00 ID:4udqoxrW0
>>6
せやかてパットンはブーマーじゃないから…

37: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:22:55.44 ID:ugJUPFVJa
>>6
すまんが何を言いたいんや?


13: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:19:06.78 ID:FTczo60bM
ぐう賢い

16: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:19:17.53 ID:rV8UWytXd
なぜなんだい

20: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:20:00.86 ID:ZpTZzJ250
横浜のことを長年研究してるパットンさ

30: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:21:49.90 ID:h5lddjSU0
これ一年目やろ
あのブラックアンケートで回った時やろし改善されたんちゃうの?

31: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:21:53.11 ID:0djbEt+C0
こんにちは、ベイスターズ研究家のパットンです。


32: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:22:03.55 ID:93K/KXD10
審判じゃなくて?

38: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:22:59.77 ID:JUt5Q3ge0
日本の球団、ひいては日本人の集団なんてみんなこんなもんやろ                                                                                              
54: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:25:42.01 ID:LQ/pNwm70
説明が面倒やからやろ
ついでになんでも日本のせいにする前におかしいと思ったらそんな指導無視しろや
イッチはそれで成功したぞ

57: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:26:25.04 ID:CY5XS4Bv0
諦念の境地やん

67: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:27:52.24 ID:SzU8GCAZ0
メジャー行った日本人選手も同じこと思ってるんかな?
「ここはアメリカだから」

92: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:30:27.93 ID:0HmYBnz30
アメリカの平社員って、上司に噛みつきまくるんか?

99: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:31:23.46 ID:RdGJcjmo0
>>92
アメリカ人は察することができないから、はっきりとモノを言わなあかんのんやで

96: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:31:08.61 ID:I/YlbQrAr
精神論やからな
何故って言われても困るやろ

98: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 11:31:18.97 ID:iXmX4h800
悲しいけどしゃーない
これで変わるようならとっくに変わっとる


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>もちろん、プロ野球の監督やコーチは本当は選手の上司でも何でもない。選手はプレーするのが仕事、監督は指揮を執るのが仕事、コーチは指導するのが仕事という、組織上の役職にすぎず、「個人事業主」である選手と対等のはずである。
そして、その指導について「何故」と聞かれて答えられないようなコーチが無能コーチであり、その指導がいい加減なものであるのも言うまでもない。横浜DeNAの今の成績がそれを示している


今の日本が、放射能だらけで、売春婦製造政府が横行するのも、必然に思う。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]

決して許されない天皇制。

神々が動いとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
東京湾に浮かぶ鯨(いさな)の死骸と神社本庁


クジラの死骸が漂着するのはそれほどめずらしいことじゃない。
東京湾でもかつて、体長18mのナガスクジラの死骸が晴海埠頭(江東区)に漂着したことがあった。
東京ヤバい、オワッタ、などと、ネットで騒がれたけどね。

先月5日には鎌倉市の由比ケ浜で、体長10mのシロナガスクジラの子どもの死骸が発見されてるし、7日には北海道白糠町の海岸に5mのクジラの死骸が漂着している。
商業捕鯨が禁止されたせいか、近ごろは東京湾でもたまにクジラのジャンプが目撃されるから、死骸が浮いてたってとくに不思議ではない。

ただ、きのうのこのニュースはどうなんだろう。
時期が時期だけに、どうも不穏なものを感じてしまう。

イメージ 1   まさか白羽の矢じゃないよな

東京湾の入口にクジラの死骸
 9月16日午前10時40分ごろ、横須賀沖を航行中のタンカーから、小型ボートくらいのクジラの死骸が浮いていると海上保安庁に通報があった。巡視船が現場に向かったところ、4mのクジラがあお向けのに死んでいるのが確認された。海上保安庁は巡視船で監視するとともに付近を航行する船舶に注意を呼び掛けている。



クジラの古名は、「イサ」「イサナ」。
イザナギとイザナミの事象生物であり、ときとして重大災害を予告することもある。

たとえば2016年2月6日、伊豆大島沖で高速船「セブンアイランド友」と衝突し血まみれになったクジラは、あきらかにイザナギをあらわしていた。
イザナギ=父なる日本である。

死骸は13日に、神奈川県小田原市の酒匂の海岸に打ち上げられた。
神社は酒匂神社。祭神は、もろイザナギだ。

二ヶ月後の4月13日、おなじ相模湾沿いの平塚八幡宮の神職が、児童買春で逮捕。
平塚八幡宮は「鎮地大神」。
4世紀に相模を襲った大地震に対し、仁徳天皇の勅願によって創建されたお宮である。

「鎮地」とは、地を鎮めること。
イザナギ・クジラの「衝突」と、大地を鎮める八幡の宮に走った「衝撃」のニュースはつながっていた。
翌4月14日。熊本大地震が発生。

熊本大地震のキーワードが「父なる大和」だったことを憶えてる方も多いと思う。
父なる大和=父なる日本=父なるイザナギ、だ。


きのう9月16日は、その平塚八幡宮のぼんぼりまつり(9/15~17)。
なんの因果か逮捕された神職が児童買春した日でもある。

8月5日に発見されたシロナガスクジラの仔も、おなじ神奈川の相模湾。
打ち上げられた由比ヶ浜は、かつて大銀杏が東日本大震災を予告した鶴岡八幡宮の宮司たちが「禊」をする場所だ。

おまけに8月5日といえば、例の「越之湯」火災。「越の火」である。
熊野の那智勝浦=黄泉の入口でイザナミが予告したのは、「父なる越」と"火の禊"だった。

>事象的に「父なる越」は、「父なる大和=父なる日本」と同義。
その現在位置が、イザナミとカグツチによって示されたわけだ。
> おまえたちはいま、黄泉への入口にいる、と。.

クジラはイザナギとイザナミの事象生物。
どう考えたって、8月5日の由比ヶ浜のクジラと「越の火」はつながっている。

そういやきのうクジラの死骸が見つかったのも、東京湾の「入口」だった。
気になる千葉沿岸部の連続地震 』を思い出す。

>去年12月15日にはじまり、ことし1月6日までつづいた東京湾の千葉沿岸部の地震です。
>まるでよからぬものが東京湾に侵入し、とぐろを巻いたような。
 巨大地震の時限装置を仕掛けられたような。
 そんなカンジの不穏な連続地震だった。
>正体はいずれわかるんじゃないかな。

たぶんその正体は、今回のクジラの死骸と無関係ではない。
もしかしていまや、東京湾=黄泉ってことかね....?


さらに注目すべきは、クジラの死骸とともに9月16日に報じられたこのニュースだ。

☆神社本庁の田中総長が辞意 
 全国8万の神社の頂点に立つ宗教法人「神社本庁」事務方トップの田中恒清総長(74)が、9月11日の理事会で総長を辞任する意向を表明していたことが同庁関係者の話でわかった。田中氏は石清水八幡宮(京都府八幡市)の宮司で、2010年に総長に就任。過去に「神道政治連盟」幹事長、現在は「日本会議」副会長を務める。神社本庁では職員宿舎の売却が問題化。解明を訴えた幹部職員2人が懲戒処分になり、総長への批判が噴出していた。

日本会議といや、安倍の支持母体。
こないだ書いたばっかだよな。

>これまで安倍政権をバックアップしてきたオオナムチも、利用してきたイザナミも、ここぞとばかりに
 全面攻勢に転じる.....それが現在の、そしてこれからの状況。

おまえらわかとっるんかい!
この亡国の日本会議の、エセ愛国者どもが! 


田中総長が辞意を表明した9月11日といえば、生贄祭祀の日に就任した、ナガサキでヒロシマな森保サッカー日本代表監督の初陣の日。

9・11の初陣が、「VS安倍日本」の天御中主神を旗頭とするイザナミとオオナムチによる同時多発テロのトリガーとなる可能性が危惧されるなか、じつはその最初の血祭りにあげられたのが、神社本庁の総長だったとはね。
じつに象徴的!

神社本庁=父なる日本。
まさに全国規模って話だ。

田中総長もまた八幡宮である。しかも、あの日本三大八幡の石清水八幡宮。

クジラの死骸と八幡宮と、神職の不祥事。
なんだか熊本大地震の前と似てない?

事象的スケールははるかにデカいけどね。

9・11の初陣」が、チリ戦が中止になった北海道胆振東部地震だけでなく、大阪北部地震とつながってることは前に書いた。
ガンバ大阪のパナソニックスタジムだし。

大阪北部地震でも「入口」のワードは示されていた。
震源の高槻は、能勢妙見への妙見街道の入口にあたる。



あの地震では「火の禊の十字」を意味する高山右近の「犠牲の十字」と、野見神社の「スサノヲ」のほかに、もうひとつ重要なキーワードが示されていた。


八幡大神宮と、「白羽の矢」だ。


八幡と、白羽の矢......。

もう一度上の写真を見てほしい。
僕にはどうしても石清水八幡宮・田中宮司の神社本庁総長辞任表明の日のこのクジラの死骸が、白羽の矢とカブるというか、見えちゃうんだよな。


大阪北部地震はイザナミ国生み開始の房総沖スロースリップと連動して起きた。

>イザナミの国生み開始!
 その最初の犠牲の地として「白羽の矢」が立ったのが、大阪府北部。高槻。
 ☞ 『イザナミの国生み開始!その最初の白羽の矢(1)

房総沖スロースリップの誘発地震が暗示したのは、日本武尊だった。

>もし元禄大地震が再来するなら、こんどの震源のキーワードは、12日の東方沖震度3で示された
 日本武尊だろう。
 すなわち、日本武尊の軍船から弟橘姫が身を投げた海域。
 三浦半島~房総半島南部のあいだ。
 つまり浦賀水道~東京湾南部である。

浮遊するクジラの死骸が見つかったのは、弟橘姫が身を投げた海域と一致する。
これは単なる偶然なんだろうか?
白羽の矢が立ったって考えるのは、ちと早計なんだろうか...。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>神社本庁=父なる日本。
まさに全国規模って話だ。


日本会議や神社本庁が、偽おやじ・勝手に乗り込んできた義父のようなもの。

なのは、私のブログを見ている人にはわかると思う。


神社本庁=耶蘇入り偽神道が母体で元は国家神道。

日本会議=CIA協賛の統一教会の日本支配組織の一部。


てのがあるので、日本中の偽アル中親父に死の制裁を与える仕込みが、イザナミ=女カは準備ができているのかな。





まあ、「天地仏神による「アル中の偽親父殺し」」の巻き添え喰って死なない様に気を付けましょう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

ちと気になる。

ひとりごとを書くスレ9  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

873: しいあ :2018/09/16(日) 18:47:42
おばば

DQN ヤクザ
動かしやすい人使って

たくさんの女の子
たくさん女性の人たち

たくさん無関係な人たちに

目も背けたくなるようなことしてたこと

想念の領域で
ひとつ残らず
全てバレていた

あとは
現象化するだけ

夢殿はもう無い

・・・・・中略・・・・


882: しいあ :2018/09/17(月) 07:21:12
>>879

女優やセレブ達もです

子役にもいたり
様々な業界業種にもいます

赤子でも老人でも
おばばの魂あれば
おばばです

具体的に上げるなら

皇后の美智子
高井麻巳子
マッケンジー・ベゾス 等

今 表の座には
自然の系譜1人もいません

ほとんどおばば

表の座にいる犬達の象徴倒れたら
一般大衆にまぎれこんでいたり

その集合体に属してるおばば達も
ドミノ式に消えていくので

象徴に対しても
呪ったほうがいいです

883: しいあ :2018/09/17(月) 07:25:28

そういえば
さくの知ってる限り  
芸能界には 有名ヤクザ巫女いるね

米倉会 沢○会 佐々○会 
最近結婚してチームヤクザになった上戸会なんかもあるね
(さくらちゃんが教えてくれたヤクザ巫女の名前一部 
もちろん仮名です<(_ _)ノ)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html

米倉涼子
沢尻エリカ
佐々木希
上戸彩

884: しいあ :2018/09/17(月) 07:29:32
今日の朝

眠りから目覚めたら
頭の近くに

頭と胴体切り離された虫さんと
針がいっしょに落ちていた

虫さんはまだ息があって
真っ二つにされた直前みたいだった


朝から術かけてきた
妬み 犬 おばば

やったことかえる


・・・・・中略・・・・・

892: 名無しさん :2018/09/17(月) 15:32:33
タッキー引退でマシンガンの方に気がまわってくる 名前が似てるから   ジャニータキ川として会社と共に消える        安室Mステ出演66回 忘れてたけどまた66出てきた   そういえば めちゃイケの99も終わってた  Mステは女性を使って音楽業界を引き延ばしてるんだ 妄想ですけど    女性が股を開いてる→ M


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

引用最後のコメントはなんか響きます。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]