忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
今回21号の台風で、ビニールハウスが壊れてしまった・・・。

困った・・・


PR
先週の木曜日に、トラクターの歯を付け替える。

結構疲れた。

今日、畑を暑い中、曇りで明日から雨なのでトラクターで鋤いて畝を作る。


疲れた・・・。


ではまた。


ナギナタガヤマルチてあるそうで。

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/130651/topikkusu/4h/project/naginata/index.htm

https://www.snowseed.co.jp/products/pd-0115960/

https://www.naro.affrc.go.jp/org/warc/research_results/h17/10_kaju/p335/index.html


いちじく栽培しているが、アザミウマで今はほぼ金にならない。

いい加減なんとか収益にするには、大量の除草剤も已む得ないかな・・・とおもっていたところ。

ナギナタガヤマルチとかあるとか・・・


興味津々です。


今年は、いきなりスナップエンドウが大きくなり、ビックリ。

でも害虫も急に発生・・・。已む得ず農薬・・・・


まあ緩いのしか撒かないけど・・嫌ですけど・・・


まあ豊作祈ります・・・・

今年はナバナが結構できた・・、もうないけど・


この時期は出荷するモノがないのがちょっときつい。


お読みくださりありがとうございます。
久しぶりに書きます。

秋冬の用に、畑の畝づくり。

10日ほど遅れて、今日ほぼ完成・・・・。


9月に雨が多く、さらに少し手違いがあり、10日ほど遅れた。


白菜・なばな・はほぼ植えたが、キャベツに青梗菜・ブロッコリーにと、まだまだある。

ニンニクに、わけぎに・・・


虚弱なだけでなく、遅れてしまって大変です。


疲れてます・・・



お読みくださりありがとうございます。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]