忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

やはり、「責任有耶無耶。国民に謝罪しなかった」ので。警察にもとんでもない闇が。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
いまさらながら兵庫県警本部でエクストリーム自殺したことになってる角田美代子研究。update1





兵庫県警「本部」の留置所で不審死。背乗り(はいのり)。2枚の違う人物の写真。 ここに解読の鍵がある。 もろケーサツの北朝鮮部隊だったんだわ。で、県警本部の公安警察にふつうに口を塞がれただけだな。
正男(まさお)ちゃんもジェル状のVXなんてヘンな方法で消されたよなぁ。そのおかげで角田(つのだ)美代子のエクストリーム自殺の謎が解けていくw


【在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう戸籍乗っ取り角田美代子自身も乗っ取られていた!?2c】
投稿者 木卯正一 日時 2013 年 9 月 23 日 14:59:47→asyura2.com




「本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話」→togetter

おもろいのは、この時も@noiehoieが登場。警察の怠慢だとかスピンを開始。
被害届や被害相談が何度も出ているのに、なぜ兵庫県警は動かなかったのか?
ふつうに警察の上層部(公安警察)が動くなと止めていただけ。
もし取り調べや裁判が進めば兵庫県警の北朝鮮部隊が表面化するので暗殺しただけだ。


「かわいいな。俺、警察官やねん」

【県警は27日が春の定期異動の着任日で、井上容疑者は姫路市内の居酒屋で同僚2人と2時間程度飲酒した後、帰宅途中…普通電車内で、左隣に座っていた女子生徒の唇に2回キスをした後、左手を腰に回して胸を1回触った…「間違いない」と容疑を認めている】
【兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長、井上善貴容疑者(36)】
はぁ?36才でそんなことやるか?

元警官1550万円相当空き巣

兵庫県警が『山口組三代目』シリーズ三作目を潰すw

廃車置き場w

https://twitter.com/kanai_kikukeko/status/840184908018462720

3人連続自殺


そうか。3人連続自殺したんでしたな。

兵庫県警の同じ寮で20代警官相次ぎ自殺図り1人死亡1人重体。3人連続自殺




兵庫県警でマトモなのは警察犬だけだw



この表情でとても退陣とは思えない。どちらかとゆーと森友劇団の次の脚本を考えている顔w

・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり

>この表情でとても退陣とは思えない。どちらかとゆーと森友劇団の次の脚本を考えている顔w

>おもろいのは、この時も@noiehoie{菅野完氏}が登場。警察の怠慢だとかスピンを開始。
被害届や被害相談が何度も出ているのに、なぜ兵庫県警は動かなかったのか?
ふつうに警察の上層部(公安警察)が動くなと止めていただけ。
もし取り調べや裁判が進めば兵庫県警の北朝鮮部隊が表面化するので暗殺しただけだ。


これはあるかも。

菅野氏が、これほど切りこめたのは、交換で別の件をスピンすることを飲んだか。
あるいはそもそも「北朝鮮・公安部隊」の走狗か、それに上手く使われているか。


そういえば

ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
自民党は統一協会に乗っ取られた

野次馬 (2017年3月28日 19:16) | コメント(2)
本日の森友ネタとしてはですね、例の小学校の土地というのが11億円で売りに出されているというんだが、おいらの査定としては、「ウチは産廃屋なので、自前で処理してキレイにしてドンキに売りますw 12億で売れるだろう」というので、ほぼ、金額が一致して来るわけですw ウチは産廃屋であるとともに、不動産屋でもあるので、プロの見立ては正しいw あの土地なんだが、誰の土地なのかというとカゴイケの土地なんだが、りそなかどっかの銀行で担保に入っているわけで、カゴイケの独断では動かせない。財務省では「返せ」と言ってるが、金融機関としては、担保として押さえると主張するだろうw こういうヤヤコシイ話になったら、さて、どうなるかw 10年くらい裁判やるのかw

民進党は27日午前の参院予算委員会の理事会で、大阪市の学校法人「森友学園」(籠池=かごいけ=泰典理事長)への国有地売却問題に関する政治の関与を解明するため、安倍晋三首相の妻の昭恵氏と、昭恵氏付の官邸職員、谷査恵子氏を含む4人の参考人招致を要求した。
首相はその後の予算委の集中審議で、昭恵氏の招致に関し「その必要はない」と述べ、応じない考えを示した。

これひとつとっても、あの土地が「産廃が埋まっているからタダ」なんていう理屈が通るもんじゃないというのは明らかだ。そもそも財務省が21億円で買った土地なんだからw


・・・・・・中略・・・・・
【森友学園】財務省「谷氏から照会があったのは2015年11月頃」 民進、谷氏招致求める 昭恵夫人の招致に首相応じず★14 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アベ終了のカウントダウン
-----------------------
今日のBS-フジ「プライムニュース」が森友やるよ
森友学園問題、テロ等準備罪・・・与野党幹部に後半国会の戦略を問う!
小野寺五典、上田勇、階猛、井上哲士
あと金曜の深夜、朝まで生テレビも森友の可能性が高いかな?まだ未定ってなってるけどね
-----------------------
今日のテレ東放送で、ゴミは、なかった
-----------------------
しかし籠池のおっさんの胆力は大したもんじゃのう。
愛国カルトがなければねえ。身の破滅はしなかったろうに
-----------------------
辻本清美が違法行為してると思えば検挙すればいいだけだろ
安倍チョンキチガイ過ぎ
-----------------------
三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。
お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日韓国人時代
ひとにはいえない苦労をされた。晴れて娘の政界入り。
質問です。帰化しているので立派な日本人ですよね。
三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。
お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日韓国人時代
ひとにはいえない苦労をされた。晴れて娘の政界入り。
-----------------------
↑三原じゅん子、在日二世か三世??
-----------------------
テレ朝のワイドスクランブル3月7日放送分でも
乗光さんは ゴミは無かったって証言してた
-----------------------
小林よしのり
「尊大な正義には警戒せよ!」

アッキード事件という不正義に、今、国民が注目しているのに、自民党や自称保守は、大した問題じゃないと国民の目を逸らそうとしています。
もっと大きな天下国家を語ることが正義だと言い始めました。

身近なホロコーストから目を逸らしたドイツ国民が、ヒトラーが大言壮語する、もっと大きなヨーロッパ侵略に国民の目を向けさせ、それこそが正義だと洗脳しました。

国内の腐敗という不正義を軽んじ、国外の危機を論ずることこそが正義だとする劣化した愛国心が籠池理事長を生んだのです。

尊大な正義には警戒せよ!

安倍政権は憲法改正という正義を持っているのだから、この程度の不正義には目をつぶれという劣化した自民党、劣化したネトウヨ保守をいいかげん見限らなければならない。
-----------------------
内閣にカルト会議が多数派って感じだからな、かなり無敵モードかもね。
しかし、日本もひどくなったもんだ。化石みたいなカルト宗教に冒されるなんて。
-----------------------
悪魔の証明はできる。それは安倍が悪魔の化身だから。
こんな非情で嘘吐き、そして残酷な人間は見たことない。
-----------------------
中山議員 お持ち帰りホステス在籍店に政治資金から18万円
自民党大阪府連会長の中山泰秀衆院議員が政治資金で六本木の高級クラブの飲食代を支払っていたことが分かった。
このクラブには大阪ダブル選挙大敗の原因となった"お持ち帰り事件"のホステスが勤めている。
政治資金を使って不倫していたとしたら呆れるばかりだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171969
-----------------------
安倍の政治は悪魔の政治。恐怖と金であちこちアンコンやってる。
こんな屑首相は日本では初だわ。
-----------------------
昭恵はアホだから招致に応じてはいけない
-----------------------
森友学園の小学校だとは存在が2月まで伏せられていた
辻元には時系列的にアリバイがあるんだよ
存在を知らないのにスパイ送れる訳がない

大阪市も再調査してるので「告発者」の埋め戻したという主張が正しいことは確定している。

だからガセネタ、デマと言い切れる
逆に籠池諄子のメールの妄言にはひとつも証拠がない

安倍は国会で辻元モーと言うなら、
諄子メールが正しいと証言出せよ
辻元がスパイ送った証拠を示せw
-----------------------
安倍が2度目の総理になれた理由

安倍を総理にするために2011年に作られた会「安倍晋三再生プロジェクト」
(「そこまで言って委員会」の三宅久之と安倍内閣で文科大臣に任命された下村博文議員が立ち上げた。日本会議メンバーばかり)
この安倍の仲間内の会で、日本会議の小川榮太郎に安倍礼賛本「安倍晋三待望論 約束の日(2012/9/3発売)」を書かせることを決めて、安倍の政治資金で数百万円分も爆買いし、やらせでランキングを捏造させベストセラーとさせた
「安倍晋三待望論という本が売れている」「世論は安倍を望んでいる」と捏造し、そのお陰もあって、自民党の総裁選(2012年9月26日)に勝利したと言われている
松井は語るに落ちている
「安倍晋三再生プロジェクト(=日本会議)」の計画を知ってる人間なら、安倍をヤラセで総理にすることはかなり前から分かっていたはず
まあ実際は総理になれなかったとしても、規制緩和で松井らに損はない
安倍小学校の8億円汚職も安倍が2度目の総理大臣になれたのもセットで日本会議が計画的に仕組んだこと
-----------------------
籠池氏が送った手紙の内容
http://pbs.twimg.com/media/C7pBsHwVwAEoNXZ.jpg
4)についてのところ
http://i.imgur.com/JoOOMoY.jpg

小学校用地として豊中市野田1501の国有地を売買予約付定期借地として契約。(国土交通省航空局の土地)交渉先は近畿財務局

当方としても買収をしたかったが資金調達都合があったので10年以内に購入希望したところ10年定借という当方にとっては切迫感のある契約となった
事業用定借というのは長期間借りることにより経営が安定するのだが長期間使用する必要がある学校という扱いが財務省側はしていないので非常に不安である

学校が事業用地で定借10年は短すぎ(10年以内に買取しそれが出来なければ建物を取りこわし原状に復する)10年で買い取るつもりではあるが事業環境が変わったりするのでやはり50年定借として早い時期に買い取るという形にして契約変更したいのです
でないと安心して教育に専念できない。
買い取り価格もべらぼうに高いのでビックリしてる。
1)2)回答

さらに現在借地契約のあと土壌汚染や埋蔵物(ガラなど)を撤去しており本来国が契約前に撤去するか、撤去をしている間は賃借料(2500万/月)が発生しないのが民民契約だが
国との契約だから従ってもらわねばならぬということで現在に至る。
建物建築時から借料が発生するのが本来であるのでおかしいと思う。
3)回答

安部総理が掲げてる政策を促進する為
※国有財産(土地)の賃借料を50%に引き下げて運用の活性化を図るということです。
※学校の用地が半値で借りられたらありがたいことです。

A'の関係してですが、平成27年2月契約事前の段階で財務と航空の調整の中で学園側が工事費を立て替え払として平成27年度予算で返金される約束でしたが平成27年度予算化されていないことが9月末発覚し、平成28年度当初に返金されるという考えられないことも生じています。
??11月中に地表工事が????に、4ヶ月間のギャップはどう考えているのか
???人間の感覚が変です。4ヶ月間の利息は? ふりまわされています。
4)回答

新聞記事と、当方の契約書を同封いたしますので よろしくお願いします。

回答FAX
1)10年定借の是非
2)50年定借の可能性
3)土壌汚染や埋設物の撤去期間に関する賃料の扱い
4)工事費の立て替え払いの予算化
-----------------------
籠池側から谷に送られた手紙は公開されてないはずなんだけどな

2017年3月27日 参院予算委員会 辰巳孝太郎議員の質問
https://youtu.be/iAdx7oBEiwY?t=20
-----------------------
↑籠池さんの送った手紙を共産党が入手したよ。本物のコピーだと判明してる
今日の国会でやってたわ
-----------------------
TV入り国会の日程が終わり
乗り切れたと安倍が心底安心しきったこのタイミングで
菅野が爆弾投下するとおもしろくなるんだが・・・
-----------------------
三原じゅん子在日だったの?w
-----------------------
↑典型的なチョン顔じゃん
-----------------------
昭恵夫人が出てくれば、必ずどちらかが嘘をついているわけだから話は早く
さっさと次に進めるのに何で安倍は頑なに拒むのかね?
真っ黒だって言ってるようなもんじゃねーか
-----------------------
あのあたりの土地は豊中市に売ったとこや給食センターのところでもゴミが出てきて安くなってるんだろ
だけど今日のテレ東では小学校予定地にはゴミなんて全然見当たらないのに値引きされた

ここで思うこととして、大阪のあの地域に限ることかどうかはわからないがゴミが本来無い場所にゴミがあると嘘をついて国有地を意図的に安く払い下げることが頻繁に行われていたのではないか?
-----------------------
辻元さんが的になって産経がおバカな印象操作記事を載せたせいか
豊中市の公園用地取得に問題があったとするかのような葉梨さんのフリップがブーメランになって麻生さんに誤爆が行っているのが何ともw
地域活性化・公共投資臨時交付金を目玉政策として単年度限定で創設してそれを豊中市が受けられることになったから
国交省の補助事業と合わせて利用して公園用地を取得できるようになったのに
そうした麻生政権の成果がおかしいと自民党議員や支持者と思われる人たちが言い出すカオスな世界。
使える制度を利用して頑張って仕事をしただけの人たちの努力を理由もなく咎める最低の連中が
森友問題で財務省を擁護しているということなのかなあ。
-----------------------
相変わらず昭恵や迫田や松井の証人喚問から逃げている自公維新www
完全に勝負ついてるわな
-----------------------
(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん~(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。 それから えー...」

(by.EXTV 羽鳥慎一モーニングショー 20170328 09:11 敬称略)
-----------------------
↑田崎スシローですら擁護戦から撤退した状況を
判断出来ない山口敬之ってマジでバカだなwww
-----------------------
テレ東はゴミがなかったもだけど、
元々全部公園予定地だったという衝撃告白が流れたからな
安倍小学校建設こそ横槍の異端だった
-----------------------
元々は公園用地として豊中市が値引きないしは無償譲渡で全部取得するつもりだったのよ。
(立ち退きのときの地元との約束もあった)
そこに財政健全化で国有地払い下げの方針変更が来て全部なら20億とか半分でも10億とか15億でないと売らないって話になって交渉が難航していたの。
全部が無理なら半分でもってことになって資金を工面しようとしていたところに麻生政権が平成21年度単年度限定で地域活性化・公共投資臨時交付金を作ってそれが利用できるから手をあげたら採択されたから前からある国交省の補助金も使って平成21年度中に国有地を取得するべく急きょ予定を前倒しして補正予算を組んだという流れ。
-----------------------
自民党って統一教会とズブズブのカルト集団だったんだよな
統一教会、家族離散、日本破壊工作
-----------------------

自民党はチョーセンジン統一協会に乗っ取られた。自民党に投票するのはチョーセンジンに投票するのも同じ。もちろん、維新もそう。日本人だったら日本人に投票しましょう。間違いなく日本人だけの政党というのは、共産党だけ。なぜなら、コミンテルンの指示で、日本にいた在日共産党員は全員、北朝鮮に帰国したから。その経緯は野中に聞くといいよw

-----------------------
今やってる放送法遵守を求める視聴者の会の配信見たら笑ってしまったわ
全員で要は「俺達の都合のいいように放送しないテレビ局はサヨク!」って連呼するだけというね
-----------------------
谷口雅春 「安倍くん、早く天国に来なさい」 文鮮明
-----------------------
あ、公園の面積が半分になった理由は国が賃貸はダメってことで豊中に購入を迫ったせいな
予定の面積を全部買うにはお金がかかりすぎるので計画変更して半分を購入
購入後、いろんなことがあり補助金で実質2000万にはなったが
すでに計画変更したあとなので、元には戻せず、予定の半分の公園ができた
-----------------------
ネトサポ朝鮮人や工作員は、まだ辻本ガーとか必死なのか。
産経が少し取り上げた程度で、こんなの本筋から全く関係ないからどこもシカトしてるのに
奴らは惨めすぎるわ。
-----------------------
安倍は悪魔の証明だが、辻元は証明するチョー簡単なんだけど(笑)
あほの産経や山口スシローに釣られたのかもしれない(笑)
さて、安倍晋三を如何に永田の再来にするか・・・ちょっと考えて見よう

以下が全文(原文のまま)。

 (籠池夫人、以下籠)

 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず
その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて
三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか


ツッコミどころ満載(笑)
まず報道されてるのは告発者は2週間の作業をすべて担当したということw(日報でも出せばいいし)
大阪府の再調査で詳しい経緯をヒアリングして森友側が「仮置き土」として逃げているのだから
安倍に勝ち目はない

工作員送り込んだというのは時系列的にアリバイがある。
世の中に森友学園の名前が公表されたのは2月。
黒塗り資料で安倍界隈の関係者しか知らなかったこと
京都府の業者が作業したのは昨年11月~12月の2週間
その告発者も報道で学校と知って子を持つ親として許せないとして告発したw
辻元はどうやって森友学園に工作員を送り込めるというのかw 予知能力でも備わってんの?w
-----------------------
国民を侮辱してる!っていう理由で、
アッキーを証人喚問で良いんでないの?
-----------------------
辻元も安倍もどうでもいい
今大事なのはそこじゃない

森友の土地はこのままいけば 認可下りず小学校建てられず
国が買い戻し特約で取り戻せると思ったんだが
仮差押えついたよね?これどうなるんだ

森友にその権利はないはずだが
業者が差し押さえて転売できる可能性あるの?
つまり国側が取り戻せない可能性があるの?

もしそうだとしたら籠池が急に時間稼ぎしたり
それでいて財務省と決定的に対立しないように
とぼけた証言した理由もなんとなく見えてくるんだが
-----------------------
今度は安倍昭恵に大麻疑惑浮上

なんか来週の週刊誌のタイトルみたいよ
wwwwww
-----------------------
↑昭恵は医療大麻推進とか以前からやってたのは知られてたことだが、
疑惑というからには吸引してたの?
-----------------------
産経の辻元3つの疑惑
・幼稚園侵入←多くのマスコミが証人(写真撮ったりはしただけ)
・作業員スパイ←時系列的に不可能(森友学園の存在の不知。黒塗り資料非公開)
・野田中央公園←公共施設と学校法人は同列に語れない

実にくだらんなw 
大阪府の再調査した役人でも国会に招いて資料等を出させようかw
辻元が質問に立てば、安倍は何も言い返せなくなること間違いなし
関生のついてサヨクガーさせて反撃してボコボコにするのが良いかもしれないw

安倍晋三は籠池詢子メールが正しいと強弁するなら証明してみせろ
-----------------------
証人喚問を拒否し続けると、安倍たちが何か隠してるから逃げてると勘繰られ、
ますます怪しいという印象が世間に強まるだけ
籠池の証人喚問は大正解だったわwww 最初に出たもの勝ち
仲間をアッサリ捨てるから、こういう返り討ちにあう。
-----------------------
辻元問題の構図

安倍「ソースは産経」

産経「ソースは籠池嫁」

籠池嫁「ソースはネット」

ネット「あー、統一教会っしょw」
-----------------------
行政の私物化だろ
三流国家によくあるパターン
人治国家
未熟な国
-----------------------
今朝の山口氏 ロングバージョン

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん~(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。それから えーあっ そ 夫人付きというものでなければこれだけ機敏に 回答が きっ来ましたかっていうと これ4っつのがあるんですけどー 普通だったらこっ この係り はー 違いますとか言ってかなり面倒臭くやり取りをして別々にこう合わせないと一気にこんだけ来たかっていったら ちょっと僕も判らないですね   ただ あの ひ ひとつ言えるのは この まさに谷さんが返した あー FAXを見ることで 夫人付きであることで結論が変わったかどうかというのが一番大事ですよね こっちに繋がるんであれば 問い合わせをして した場合としてない場合で 財務省の 動きや金額や時期が変わったかどうか た それについて言えば えー 谷さんの返事は現状では『ご希望に沿うことはできないようでございます』と ゆっているので もし少しでも変わってたら これだけ成果を得ましたというFAXを送っていただろうと だからこれはゼロ回答だろうと」

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「て 安倍総理は言ってますよね ... 変わんないんだからゼロ回答だろうと」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「あの ゼ ゼロ回答じゃなかったら いやこれだけ えー あの問い合わせをした結果 これだけいい結論が出ましたと書けばいいじゃないですか これがゼロ回答じゃないってゆってる人はこれは僕はおかしいと思いますよ 野党はゼロ回答じゃないって言ってる...」

(by.EXTV 羽鳥慎一モーニングショー 20170328 09:11)
-----------------------
籠池の偽証罪に必死な自民党
でも国有地払い下げ問題は解決しようとしない
-----------------------
↑だって
主犯 安倍晋三・昭恵
-----------------------
政府「安倍昭恵の塚本幼稚園講演に同行した役人秘書は公務だったけど自主的に同行したし安倍昭恵は私人」と閣議決定。禅問答かな?

政府は28日の閣議で、安倍昭恵首相夫人が平成26年12月と27年9月に学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園で講演した際、政府職員が同行したことについて「必要性を踏まえて当該職員が自ら判断した。同行に当たり、旅費法に規定する旅行命令の発令手続きは行われなかった」とする答弁書を決定した。
-----------------------
行政、司法、立法、マスコミ、学者がそれぞれの仕事をせず
総理の顔色ばかり見てる
素晴らしい国

ある意味 北朝鮮と同じ
-----------------------
安倍カルトの唯一のアピールポイントは支持率www
赤坂飯店の夜www
-----------------------

・匿名掲示板やツイッターではネトサポやbot動員して架空の支持者を粗製濫造。
・マスコミの連中とゴルフや会食して手懐けて水増し支持率ぶち上げる。
・選挙ではムサシ使用。

安倍からこれらを取ったら本当に何も残らない。
あいつのやってることは民主主義への冒涜でありクーデターだからな。
-----------------------

ネトサポの危険性については、おいらも延々と訴え続けてきたところなんだが、それに対して何ら有効な対抗手段を出せない野党もまた、腐っている。各自、自分の持ち場でいいから動けよw



・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


在日は構わないし、それはそれで擁護する。

が、背乗りは・・・排除・追放しかない・・・。


統一教会は、「朝鮮半島の洗脳部隊{ムーニ}」ですから。

公安{北朝鮮部隊}と親和性がある・・・




怖い妄想だが、兵庫県の公安部門は、まじ「北朝鮮公安部日本支部」かもしれない・・

やくざ者多いし、奇怪な事件が神戸ではおおいし・・

怖い・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

本気で大掃除しないと、放射能で死に絶えますよ。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
次の選挙では、日本会議議員落選活動を!
野次馬 (2017年3月27日 23:56) | コメント(13)
佐川理財局長というのは、2ちゃんねるでは事件の前からこの人のスレがあったほどの有名人で、ナニが有名なのかというと、パワハラw 下には厳しく、自分には甘く、上司にはおべっか使うという、人間性が最低なので知られていたw 菅野完がマスコミを焚き付けているので、いずれどっかの週刊誌で、佐川理財局長の特集記事が掲載されるだろうw

財務省の佐川宣寿理財局長は予算委で、谷氏が国有地に関するファクスを籠池氏側に送信した問題で、谷氏から照会があったのは2015年11月ごろだったと明かした。
佐川氏は「首相夫人とのやり取りは国有財産審理室長が担当で、夫人付の女性から介護施設に適用される定期借地の賃借料優遇措置の延長(50年)について問い合わせがあった」と説明した。
さらに「学校法人(期限10年)に拡大する予定はないと回答した。一般的な問い合わせだった」と語り、昭恵氏の関与を否定した。
質問者の桜井充氏(民進)は「ご本人(谷氏)のせいだけにするのは非常に気の毒だ。釈明する場があった方がいい」と述べ、谷氏の招致を求めた。

そもそも、この問題が大きくなったのは、安倍晋三が赤坂の中華屋に各社キャップクラスを集めてアンコンしようとしたのがきっかけで、その時、ネットで動いたのが、菅野完だった。Twitterで集まるように呼び掛け、ネットでは大騒ぎになったw マスコミをアンコンしようとしたのが、菅野完の巧みな扇動で、かえって炎上してしまったw アレがなかったら、自民党の工作通りに、事態は早めに収束していただろう。



・・・・・・中略・・・・

【森友学園】財務省「谷氏から照会があったのは2015年11月頃」 民進、谷氏招致求める 昭恵夫人の招致に首相応じず★4 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
日経の世論調査を見て強気になったんだな。
ドツボにはまってきたね。
-----------------------
↑山本太郎に 内閣支持率は52%です フンガー とやったあべし 直後 おめでとうございます と返され
野党議員に手を打って爆笑される
-----------------------
↑上がったの日経だけね
-----------------------
↑野党議員も安倍の支持率を信じてないんだろうな
-----------------------
お前ら辻元に釣られてますよww 釣られて釣られて釣られまくりw
辻元清美が手にするタクトがひょいと動いたただそれだけで
キリキリの舞いを踊って踊って踊りまくりw つうか踊らされまくりwww
お前らの魂はいま辻元の「器」の中に全員まとめてすっぽり収まってますwww
広大無辺な辻元清美の手のひらの上で右に左にコロっコロころッころw
わけもわからずコロっコロころッころww 自分だけは自分で自分を律しているつもりでくそコロっコロころッころwwww
辻元清美という巨星の重力圏に囚えられその周囲を永遠に公転する哀れな伴星、自ら輝くことのない、辻元の光を反射して初めて見える三十五等星。それがお前らwwwwww
-----------------------
「パヨクw」と書き込むと1回で20円貰えるみたい
俺もネトサポになろうかな?www
-----------------------
↑そんな安価で知的刺激もない単純労働より
まじめに働こうぜw
-----------------------
渡辺@潜伏中
@oredayo8
アッキーリークスによると2017年3月10日籠池会見前に、安倍昭恵が籠池妻に小川榮太郎氏を紹介。
小川榮太郎氏はTBSのニュース23に出演していた岸井成格氏を降板させようと読売・産経両紙に広告で圧力をかけた「放送法遵守を求める視聴者の会」事務局長。
安倍夫人にまで極右が根ざしていた
https://twitter.com/oredayo8/status/845642839501369345
https://pbs.twimg.com/media/C7xS1ixVwAAvxs7.jpg:large 
https://pbs.twimg.com/media/C7xS4_zVwAAQEAp.jpg:large
-----------------------
↑昭恵関与し過ぎだろ?www
-----------------------
安倍晋三小学校と名前つける話は野党時代(2012年より前)に断ったと安倍は言っていたのに
  
2014年4月昭恵夫人 
園児達に「安倍晋三小学校をよろしくお願いします」と言われて普通に頭を下げる安倍昭恵夫人
http://imgur.com/nRB9sk5.jpg
http://imgur.com/9UynHNA.jpg
http://imgur.com/VJtWxGY.jpg  
  
昭恵夫人が涙「森友学園」で感動した 新映像入手(フジテレビ系(FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=qjnfU-gYNk4

*2014年4月は保護者に「安倍晋三小学校」名の寄付金振込み用紙が配られていた頃
 安倍が総理やめたら安倍晋三小学校にすることはやっぱり夫婦ともども了承済みだったんやな
-----------------------
安倍晋三は侮辱されたと感じたら民間人を平気で国会証人喚問へ呼ぶ癖に
民間人とは言え限り無く権力者である嫁の安倍昭恵や
総理大臣夫人好きの谷査恵子さんの証人喚問は全力で阻止するクズ。

やましい事があるんだろうな。
-----------------------
辻元が犯人だろ
全部こいつのマッチポンプw
-----------------------
↑辻元が「安倍首相頑張れ!」という小学校を建設しようとしたのか。
反日安倍晋三を擁護する朝鮮カルトは設定がめちゃくちゃすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
この山本太郎良かった。
最後の捨て台詞も非常に良かったw

山本
はい、総理、ご婦人の証人喚問ということに関して異論がありますか
安倍
あの、えー、わたくしの秘書もですね、か、いわゆる勝手にやることはございませんが、あの、おー、基本的に、えー、地元等のですね陳情がきた、あーとき、はですね、わたくしにいちいち確認はしません。え、そしてそれは、あー、えー、関係省庁に問い合わせをして、えー、また、へ、返事をして、え、おります。え、そしてわたくしも、えー、谷さんが勝手にやったとということは言って、いないわけであります。勝手にやっていないと言った、るわけでありまして。で、秘書のせいにするというのはなんか悪いことをしてですね、それを秘書のせいにするということ、を、でよく言われるわけでありますが、そうではなくてですね、谷さんは、あ、当然谷さんとしてしか、あの、え、やるべきことと、え、判断したことを、え、しっかりと、する判断、し、した上で行われたということではないかと、え、思います。

山本太郎君
はい、総理の秘書と同じようにやるべきことをやった、職務としてということですね。わかりました。
森友解散というのをやらないんですか総理、国民の信を問わないんですか、国民の信を問わない。
勝手なアベノミクス解散はするのにね。この問題、引き続き国会全体で取り組むべきだと思います。
国民に対してそれが責任だと思います。終わります。
----------------------
↑なんだよこれ、安倍は質問に答えてないじゃん
-----------------------
↑最後
山本の「森友解散はやらないんですか?」にやらない反応で
「やらない?勝手なアベノミクス解散とかするのにねぇ」の捨て台詞最高w
-----------------------
↑太郎は成長著しいな
-----------------------
日本会議なんていう気持ちの悪い右翼団体に入ってるイカレタ議員が
自民党中心に200名以上いるんだろ?
そいつら次の選挙で落とさないといけないな。
まさか右翼と思わず投票してる無辜の人が多いだろうから。
-----------------------
なにか悪事をやらかしたとき
必ず文書を紛失したり隠蔽したりする連中に
行政を任せることはできない。
今年はPKOのことも含めて
巨大な汚職事件が発覚しているのだ
-----------------------
昭恵は見なし公人だから、名誉校長というポストを受け取り、
見返りに口利きして国有地大幅値下げしていたら

贈収賄で逮捕されるかも
-----------------------
まあ もう数日すれば
昭恵の証人喚問は確実な情勢になるだろう。
-----------------------
今回籠池が話したことって全体の30%ぐらいだろ
安倍対応次第でもっとエグい事実が出てくるだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
辞任すればいいのに、お前は終わりだよ安倍
-----------------------
ネットで参議院中継みたらたまたま山本太郎の質問だった。鋭い質問に安倍はタジタジ
だったな。山本GJだよ。
-----------------------
皇室が怪しい事になっていると思って、あの天皇陛下が「民主主義で」みたいな
事をあえて言われていたから、一体何が起こっているんだろうと思ったけれども
恐ろしい事が起こっていたのね
-----------------------
昭恵はやらないほうがいい
誰もが疑問に思ってるから内閣支持率は確実に下がる
野党も石破とかもそのほうがいい
-----------------------
いまだに辻本の何がいけないのか分からないんだけど
説明できるパーウヨクがいたら教えて
-----------------------
昭恵が国会に来て、「寄付してません」含めて、
いくつかの質問に、淡々と事実を述べればいいだけですよ。
何でそれができないのよ。
できないなら、関与してるということだから、辞任しなさいよ。
ていうか、すでにアウトですよね。
「関与はあったが辞任は撤回する」とか言うべきですね。
-----------------------
籠池が嘘言ってんのか、安倍が嘘言ってんのか?
このまま放置するなら、どちらが嘘かをはっきりさせる気がないのは政府だ、っていう事実が具現する。

政府・政権が国会招致までして、公にされた「矛盾」を、有耶無耶にして放置するマネって、普通の神経があったらできないはず。
これを掘り下げたくない人間がいるとしたら、その人間は自分の側に重大な非がある自覚があるのだろう。
-----------------------
必死で尖閣スレッドを超えたネトウヨ

クイーン辻元>>>>>>尖閣諸島
-----------------------
ヤベエ真っ黒、そして尻尾きりする気満々
あきらかにあきえの指示じゃねえのこれ
そしてあきえを呼ばせない超身内しんぞうくん
ままごと内閣
-----------------------
官僚人事は安倍が握っているから官僚は安倍夫妻のために動くよ
官僚がということは国有地も税金もね
つまり政治はすべて安倍夫妻の思うまま

昭恵が名誉校長なら官僚は国有地ガンガン値下げしたんだろうな
-----------------------
籠池は神風の吹く3月に、この国有財産審理室長に直談判してんだろう
財務省では昭恵夫人案件だったんかな
-----------------------
安倍周辺の発言集
入選 
安倍「教育理念が素晴らしいと聞いている」→「非常にしつこい」
佐川「その日に破棄した。調査しない」
足立「籠池息子との関係はない」→「個人的に次男を知ってるんですが」
菅「『当方』は谷さん個人」
副賞 
稲田「裁判に出廷した事ない」→「記憶に基づき答弁した」
大賞 
松井「忖度はいい事なんです」
もっとがんばりま賞 
青山さん「ガクガクブルブル(籠池、俺に気づかないでくれ。)」
-----------------------
こんなの5年間も聞いてるんだぜ
ほんと、野党(民進党・共産党・社民党・生活)はお疲れ様です

安倍
あの、えー、わたくしの秘書もですね、か、いわゆる勝手にやることはございませんが、あの、おー、基本的に、えー、地元等のですね陳情がきた、あーとき、はですね、わたくしにいちいち確認はしません。え、そしてそれは、あー、えー、関係省庁に問い合わせをして、えー、また、へ、返事をして、え、おります。え、そしてわたくしも、えー、谷さんが勝手にやったとということは言って、いないわけであります。勝手にやっていないと言った、るわけでありまして。で、秘書のせいにするというのはなんか悪いことをしてですね、それを秘書のせいにするということ、を、でよく言われるわけでありますが、そうではなくてですね、谷さんは、あ、当然谷さんとしてしか、あの、え、やるべきことと、え、判断したことを、え、しっかりと、する判断、し、した上で行われたということではないかと、え、思います。
-----------------------



自民党のやってる事が、全て、「都合の悪いモノは隠す」という姿勢で貫かれているので、自民党がナニを拒否しているか?と、それが判れば事件の全貌は明らかだ。とりあえず、「安倍晋三小学校」という名称が存在したのは明らかなので、安倍晋三とかいう人を証人喚問すべし。



-----------------------
応じないということは籠池の主張する通り昭恵が口利きしたということだな
-----------------------
官僚が忖度で動くって怖くない?
教育も忖度って事は、戦前の日本に戻そうってそのまま
一直線に進んで行って、北朝鮮のように危険視される可能性があると言う事でしょう?
-----------------------
ネトサポ単価上がって良かったな
でももうすぐ無職だな
-----------------------
掲載した写真は、さる人物のフェイスブックからの引用で、この3月9日に撮られたものだが、
〈全国高校生未来会議の打ち合わせに首相公邸なう/今日も昭恵さんからパワーもらいました!〉
 とある。イベントの打ち合わせに総理の官舎たる公邸を使えるように、「公の立場を離れた一個人」の立場で便宜を図ることなどできるものだろうか。
 イベント、すなわち全国高校生未来会議(以下、未来会議)については、あとで詳しく説明するが、ともあれ、その第2回が今月27日と28日に、参議院議員会館で開催される予定である。主催するのは「リビジョン」という一般社団法人で、その代表は斎木陽平という24歳の青年だ。
 公邸での打ち合わせの参加者のひとりは、
「斎木さんから"首相公邸で昭恵さんと会うから来られないか"と誘われた」
 と、こう証言する。
-----------------------
↑その斉木も山口県出身みたいなんだってなぁw
-----------------------
↑山口県で安倍の遠縁だってよw
-----------------------
佐川はもう終わってるよなあ
会議録読めばどれだけの虚偽答弁をやってるのかwwwwwwwwwwwwww
佐川よ、網走の地で税関頑張れよ
-----------------------
安倍ちゃんのことだから東芝にも税金入れるんだろうなあ
本当に勘弁してほしい
-----------------------
アキエの口利きネタってちょっと掘ればそこら中に転がってそうだよなww
-----------------------
昭恵の金でアイスクリーム食っただろう仲なんだから昭恵が何をしたか証言する義務がある。サエコには。
そして、フェイスブックの言い訳やメールの流出などを画策した今井総理秘書官(悪人)も証人喚問すべき。
-----------------------
とりあえず
財務省が出した黒塗り資料の黒塗りをはずせ
籠池が証人喚問されてあれこれ言ってるのに
森友学園の関連資料を真っ黒の黒塗りにする法的根拠がない
-----------------------
ちなみに、詳細はお伝えしかねますが、愛媛県今治市で大学建設を進める加計学園のことで、昭恵さんから省内にご相談をいただいたことがあるのは確かです」文科省の関係者が声をひそめて語る
-----------------------
安倍は籠池が万一寄付金詐欺で逮捕されたら特捜が自らの政治資金団体を調べられるのを恐れてるんだよ。
籠池も寄付金の入金があったと言ってるが虚言癖があるからあまり宛にならない。
昭恵が寄付金渡してないと言ってるが
記憶が無いと言ってるのも不可解だし
籠池も昭恵もはっきりしないからね。
-----------------------
未来会議は安倍の遠縁かぁ。
日本会議同様安倍教祖w
-----------------------
今日のTBSラジオ荒川強啓デイキャッチでも
街の関心ニュースの1位が森友問題だったぞ~
-----------------------
結局、
「安倍晋三の理想は安倍晋三小学校なのか」
って話ですよ。
「違う」と言うなら、何なんだ、と。
大臣が靖国行っても、罷免するわけでもなく。
憲法は相変わらず、森友っぽいのに変えたいわけでしょ。
アベノミクス含め、そこを誤魔化せない段階に入ってるんだよ。
-----------------------
しかし未来会議もそうだが文科省がいいようにやられてるなぁw
-----------------------
↑文科省は特区に道徳に天下りにと色々やられまくってますな
-----------------------
安倍が○○だったら総理をやめると言ったのは4回だと記憶している

1.蓮池さんの「安倍が拉致被害者を政治利用した」が正しかった場合
2.南スーダンで自衛隊に何かあった場合
3.安倍または妻、事務所が森友の土地取引に関与していた場合
4.3と同じく加計

どれも非常に重大な問題でしか発言していない
だから重大なんだよ
-----------------------
↑この流れだと拉致被害者を政治利用したんだろうな
-----------------------
辻元スレが急に消えたのは
ネトサポに撤収指示がでたの?
あまりにバレバレな工作だったからな
-----------------------
↑予算消化したんじゃない?w
-----------------------
アベノミクスは失敗 北方領土も失敗 TPPも失敗
改憲も失敗w(生長の家が怒る怒るw)
-----------------------
安倍政権が森友学園問題の火消しに大失敗 「政府の説明納得できない」が74%と圧倒的
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490614421/
-----------------------
A級戦犯じゃなくて大陸でアヘンの売人やってたんだよ
-----------------------
↑あらぁ、で子孫の嫁が大麻推奨w
-----------------------
↑あのニヤニヤはドラッグのせいなんだよ
-----------------------
でも右翼の道徳教育とかパン屋は愛国ではないから和菓子屋とか聞いていると
さすがに思わずカレンダーを見たくなるわ。2017年だよね・・と確認したりね
-----------------------
↑パン屋さんほんとかわいそう
これからいろんなものが反日と親日に色分けされる
-----------------------
議員辞職すると大見得を切ればビビって野党が大人しく引き下がると踏んだ間抜け
-----------------------
「高い支持率 今すぐ解散だ」

安倍ちゃん・ネトウヨ「ビクッ!」
-----------------------
辻元騒動の元ネタってこれだろ
そもそも籠池夫人のメールのソースは保守の会会長松山昭彦のブログだろ?
これに、松井も足立も乗っかってんのか
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
このへん
まんま同じこと言ってるわ
-----------------------
↑稲田夫の件で全力で逃走してたのに
また再開しているのか(´・ω・`)
-----------------------
辻元がぜんぜん国会で話題にならないけどなんで?
おしえてカルト?
-----------------------
↑そらネットで拾った根拠のない噂をおばちゃんが騒いでいるなんて代物に国会で話題にするはずもない。
ネットウヨがホルホルする以外の使い道があるのか?
-----------------------
下痢一派 「パン屋は反日!」
焼肉キムチ屋は何故かセーフw
-----------------------
【 問題の3本柱を忘れるな! 】
ブレるな!  全部重要だ
① 教育勅語を暗唱させるカルト学校の名誉校長を引き受けたアッキーには道義的責任がある。 (これだけでも安倍辞任すべき!)
② なんで国有地が格安タダ同然で払い下げられたか!
(8億のゴミの正当性は共産コータローによって論破された)
③ なんで松井はあんな貧乏カルト学校に「認可適当」出したか!
-----------------------

株価と支持率だけを頼りとしている安倍政権なんだが、さすがに数字のマジックも通用しなくなって、これからどちらも大暴落が来ます。株は処分しておけ。半値になったら買っても良いw 支持率は50パーセントくらい下駄を履かせているので、実質ゼロ、もしくはマイナスですw


・・・・中略・・・・

海DON | 2017年3月28日 00:30 | 返信
>ナニが有名なのかというと、パワハラw 下には厳しく、自分には甘く、上司にはおべっか使うという、人間性が最低なので知られていたw
絵に描いた公務員wwwwwww
ひーちゃんに媚を売る積雲な感じwwwwwwwww
それでもwwwww送迎担当が毛嫌いしてるんだっけ?wwwwwwwwww
>民進党の野田・玄葉・安住・蓮舫あたりも落選した方が良い
参議院敗戦の戦犯w消費税の韓直人と蝙蝠男のモナ男wバカのフランケン岡田も忘れないでwwwwwwwwwwwww
あとwwwwだれだっけ?wwww犬作の息子の顔が溶けたヤツwwwwwwwwwww

仕事人 | 2017年3月28日 01:01 | 返信
イッテQの出川哲朗の単独インタビューみたいに、
カゴイケのおっさんには、かかわってきた連中一人一人の感想をようつべでやって欲しいw
先代がからんだ陳情とか、お役所務めで、自分が知った、見てきた他人の口利き成功例とかw
自分自身にかかわる口利き成功例とかw
小さいものからw一番デカいのまでw
陳情という名の、行き過ぎた金と利権の税金泥棒自動ソンタク機の回転まで、
分かりやすくwww
そんで、
カゴイケチャンネル作ればいいのにw
収入にもなるし(おっさん名義はまずいけどな)
皇族芸人とか青山しげ春からお願いしますwww
おっさんと巡る神社の旅もいいかもw
吉田類さんな感じてwww

もっとビッグウェーブにしないと、加計まで行くのに時間かかっちゃうよw
電痛とかも含めて、バカ一掃するチャンスだはw
安国神社に封印された御霊も解放してあげてwww


海DON | 2017年3月28日 01:09 | 返信
>おっさんと巡る神社の旅もいいかもw
吉田類さんな感じてwww
タカリな感じでwwwwww
タカリ皇室芸人も混ざる感じ?wwwwwwww
火刑火刑火刑wwwww加計学院だっけ?wwwwwww
火炙りにしろよwwwww税金寄生虫wwwwwwwww


仕事人 | 2017年3月28日 01:23 | 返信
菅野完さんはw
常に自分の引き出しオプションが複数発生する発言をするよねw残すよねw
階差数列が二次方程式で、それを自由自在に操れる菅野完
階差数列はとりあえず理解してるけど、自分じゃ使えない岩上さん
菅野完にこびりつく、九九がやっとのバカのマスゴミw
足し算もできない世襲バカの下痢壷とか顔まがりw
世襲を耕す世耕とかw

新興宗教の教祖なんて、どんなバカでも嘘付きならできるからw
あきえでもやれちゃう訳だな。
上級国民、和をもって貴しとなす、さからうことなきをソンタクしろよなww
やっぱ一番の巨悪は、聖徳太子だはwww
やくざの調停役かよw
もういいいぜ

海DONから仕事人への返信 | 2017年3月28日 01:27 | 返信
>やっぱ一番の巨悪は、聖徳太子だはwww
1万円札刷る感じ?wwwwww無制限にwwwwwww
仕事人から海DONへの返信 | 2017年3月28日 01:32 | 返信
聖徳太子やめたら、外資にソンタク始めたバカせいわ会www
あー
はやく、ケケ中とかにも飛び火しないかなwww

海DON | 2017年3月28日 01:32 | 返信
>さらに「学校法人(期限10年)に拡大する予定はないと回答した。一般的な問い合わせだった」と語り、昭恵氏の関与を否定した。
つかwwwwwwこの後にコロッと変わったから忖度があったって事なんだろwwwwwwww
この時点で、変わってれば『逆に忖度は無い』んじゃないのかよwwwwwwwwww(それでもアキエの関与は残るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
語るに落ちるバカ揃いだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海DON | 2017年3月28日 02:06 | 返信
>菅野完にこびりつく、九九がやっとのバカのマスゴミw
武蔵工が掛け算できないレベルでつwwwwwww
それで、バカの相手ができないから教授辞めたヤツなら居るwwwwwwwww
マスゴミは足し算も引き算も出来ないんじゃね?wwwwwwwwwww



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神戸大好き より

上記文抜粋
・・・・・・・・

ついに姿を現した「森友事件の真相」
市民メディア放送局 @info_9
安倍晋三が実現したい事を、今井尚哉が戦略を組んで、目立つところは私人を装う安倍昭恵が広告塔として登場して、安倍昭恵の秘書で今井尚哉の部下である谷査恵子が各所の連絡係になっている訳か。

役人はこのシステムを良く理解して忖度してるのね。


転載終わり)

あの能力的に総理をやるなんてまったく冗談じゃない人物が、どうやって、かりそめにでも、表向き振る舞えるのだろう。
そう思う人は多いと思います。

いきなりトランプのところに行ったり、莫大なお金を投げ捨てたり、けっこう、今までの総理と比べたら大胆な「売国活動」

単にジャパンハンドラーだけなら、昨秋から後の動きがにぶらないのが、おかしい。

誰か、いるだろうと思っていました。影の総理が。

上記ツィッターが、見事に謎をといているのですね。

だいたい・・・1年か2年前の1月、いきなりわれら国民の許しも得ずにイスラエルに200兆だか2000兆だか20000兆円だか、くれてやって、その報復と称してisisに外務省関係者を拉致されたことにして、どうみてもフェイク写真の首なし死体を公開・・・あれは偽物の写真だと、しろうとにもみえみえなのに、「鑑定の結果ほんものとわかった」と、発表しやがった・・・お前か!張本人は!稚拙やのう!

あれで、日本人が怒って「戦争じゃ、戦争じゃ!」と立ち上がる→安倍がアメリカ議会で「日本も戦争します」と宣言する→国民熱狂し→国会で戦争法案を通過させ→憲法改正!!

それが、魂胆だとは分かっていたけど、こういう国民性の読みの甘い企画を立てたのは誰かと思っていたよ・・・お前か!稚拙やのう。

とりあえず、企画が全部へんてこで、ついていけない・・・この稚拙さが半島なみ。だから、いまさらながらに安倍は朝鮮人と言われる。

結局、どれも成功しなかったところへ、大こけしたのが、森友学園問題。

全部、関連している。半島系の匂いがぷんぷんする。
第一サエコと書くとき、あんな字つかう?冴子、小枝子、紗江子、佐恵子、佐枝子、早映子、沙英子、佐枝子、紗子・・・ね!ないっつうねん。

みんな一網打尽なことは、まるわかり、発想法が半島系だよ。

だから、われわれには戦えない。
福山議員とか、枝野とか、辻元とか、そっち系の人にしか見事な返しができないのよ。

あの維新の自爆した人は、おおかためずらしく純日本人だったのでしょう。

で、結局、同じ穴のムジナがかみ合い掴み合いの大喧嘩に発展。

それを、私たちは・・・韓国わらえない・・・韓国の方が先進国かも・・・と、冷や汗たらしてみている。

それが、今の様子ですね。

これまでの純日本人の世界なら、すでに首相はとんづらしている。

今回の人間ドックで深刻な異常が見つかったと、病院に隠すのが、まあ~いまなら、最良の方法だけど、半島人にはそういうことはできないんじゃないかな?

攻撃も半島系にお任せするしかないわ。

われわれドン百姓の出る幕ではないみたい。

結局本当のところはね・・・「土地転がし」ですよ・・・私もそう思います。核心は、まだ見えていない。
それが、全部出てきたら、平成大疑獄ですね。
全部つぶれる。

相当焦っている維新、真相暴露で維新も安倍政権も終わり https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125129
竹下雅敏氏からの情報です。

 あべぴょんだけではなく、維新の方も相当焦っているようです。冒頭の動画は必見です。2011年の大阪W選挙の際の映像が出て来ます。
 これまで、松井知事は“籠池理事長に会ったこともない”と言っていましたが、動画を見る限り、この発言はかなり怪しいです。籠池爆弾はまだ残っているようです。
 籠池家としては、幼稚園の存続に加え、今回の事件で背負った借金を何とかしてもらいたいという気持ちが最優先だと思います。だとすると、知っていることを全て話さないでいるのは、何らかの取引、あるいは救済を視野に入れているからではないでしょうか。
 籠池夫人と昭恵夫人のメールのやりとりを見ると、森友学園は、安倍政権の圧力によって認可申請を取り下げざるを得なかったのではないかと思えます。当時のニュースに、認可を取り下げなければ大阪地検が動くという記事があったように思います。確か、認可申請を取り下げた後の籠池親子の記者会見の後で、長男が“圧力があった”という発言をしていたように記憶しています。
なので、尻尾を切って無関係を装うと、持っている爆弾を投げ付けられることになると思います。特に維新の議員は、対応に苦慮しているのではないでしょうか。
 状況から見て、籠池家族が知っていたかどうかは別にして、この事件が、土地転がしビジネスである事は間違いないと思います。逃げ出した弁護士や維新の連中、そして工事関係者は、その事がよくわかっていたのではないでしょうか。この事が明るみに出ると、維新も安倍政権も終わりだと思います。
(竹下雅敏)

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


コメント無いけど、なんとなく・・・


おまけに

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

腰が痛いのに「昭恵農場」で芸能人と田植えをさせられた谷査恵子さんが気の毒である。何よりこのような事をさせるにに5人も秘書(年収秘書総額約2800万円)をつける必要はまったくない!

 選挙の洗礼も経ていない安倍昭恵が、事実上の"公設秘書"を5人も使い、首相官邸の隣の首相公邸で来客と面談し、相談という事実上の"陳情"を受け付ける。首相夫人付き経産外務官僚から下級の役所に照会が来たら、優先的に処理される可能性が飛躍的に高まるのは当然である! 安倍昭恵を国会の証人喚問に早急に呼び出し、徹底的につるし上げようぜ!

 「653.安倍昭恵のFBは誰が書いているのか?」の(7)に書いた通り、谷査恵子さんの上司は今井尚哉です。653はこちら。安倍晋三が日頃、今井尚哉を「今井ちゃん」と呼んでいる様に、今井尚哉と安倍晋三は懇ろな仲なのです。実は今井尚哉と安倍晋三は縁戚同士なのです!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


もう一発 

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

細川 かをり 上記、聞きました。
まず、軽水炉では定期点検で燃料棒をプールに移し替えますが、もんじゅの定期点検はやり方が違うので、燃料棒の数だけ模擬燃料棒は必要ない。 燃料棒の数だけ模擬燃料棒の必要が生じるのは、今回の『廃炉』作業である。
緊急時は、制御棒挿入で対応することになっている。
・・・ということで、これまでの数に問題はないとの見解でした。
同僚議員に「それは触らなくていい記事だ。」とも言われました。


あら?それで燃料は溶融してるの?してないの?w


核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明 3月28日 6時15分
核兵器を法的に禁止する初めての条約の制定を目指す交渉がニューヨークの国連本部で始まりましたが、アメリカをはじめとする核兵器の保有国は参加せず、唯一の戦争被爆国として核廃絶を訴えてきた日本も参加しないことを表明し、核軍縮をめぐる各国の立場の違いが際立つ形となっています。
核兵器を法的に禁止する条約の交渉は、100か国以上が参加して27日から5日間の日程で始まり、初日はまず各国の代表や被爆者などによる演説が行れました。
しかし、会場の外では、アメリカのヘイリー国連大使がイギリスやフランス、韓国など20か国余りの国連大使とともに声明を発表し、改めて条約に反対する姿勢を示したうえで、「議場にいる人たちはわれわれが直面している安全保障上の脅威を理解しているのか」と述べ、交渉に参加する各国を批判しました。
また、日本の高見澤軍縮大使は会場で演説を行ったものの、核軍縮は核兵器の保有国と非保有国が協力して行うことが不可欠だとしたうえで、「建設的で誠実な形で交渉に参加することは困難だと言わざるをえない」と述べ、このあとの交渉には参加しないことを明らかにしました。
これに対して、交渉の参加国や被爆者からは、唯一の戦争被爆国である日本が禁止条約に反対し交渉にも参加しないことに、批判も上がっています。
今回の交渉にあたっては、核兵器の保有国と非保有国だけでなく非保有国の間でも立場の違いが際立つ形となり、核軍縮に向けた一歩となるのかは予断を許さない状況です。



2017.3.27 19:25 核兵器禁止条約交渉会議 トランプ時代、「核兵器なき世界」いっそう遠のく 亀裂の中、推進派「圧力効果」狙う
 【ニューヨーク=上塚真由】核兵器禁止条約の交渉会議は、トランプ米政権が核兵器の増強を表明し、核軍縮を取り巻く状況が一層厳しくなる中で開かれる。世界の核兵器の9割を占める米露に対し、条約推進国は数の力で対抗し、国際的な圧力をかけたい考えだ。
 交渉会議は初日から条約に反対する米国と、条約推進国の亀裂が浮き彫りになりそうだ。
 核廃絶を訴えるNGO関係者によると、27日、米国のヘイリー国連大使が声明を発表する記者会見に、英国やオーストラリア、ドイツなどの同盟国が同席する意向を示しているという。
 トランプ大統領は、安全保障上の問題から核抑止力を重視する姿勢を鮮明にしており、2月のロイター通信とのインタビューでは核保有国の中で「最強」を目指すと発言した。トランプ政権は、オバマ政権が掲げた「核兵器なき世界」の目標を見直す姿勢も示した。
 核軍縮はこれまで、米露など五大国だけに核保有を認める核拡散防止条約(NPT)の枠組みで進められてきた。NPT非加盟のインドやパキスタンが核保有を宣言する中、オーストリアなど非保有国は4年前から、核兵器を国際法で禁じるべきだと主張してきた。
 だが、2015年のNPT運用検討会議は中東問題で保有国と非保有国が対立し、最終文書を採択できないまま閉幕。「核兵器なき世界」を掲げたオバマ政権も禁止条約には反対した。ロシアと核軍縮交渉に取り組んだが、ウクライナ問題やシリア内戦をめぐって両国関係が悪化すると、交渉は足踏み状態になった。
 軍縮関係者の間では、「オバマ氏が理念を掲げたことで非保有国の運動が盛り上がった。一方で長年積み上げた国際的な核軍縮ルールのバランスが崩れた」と指摘する声もある。条約推進派のNGO関係者は「トランプ政権の強い反発は、交渉会議自体に圧力効果が出ていることの表れだ」と意義を強調する。


米露核軍縮の解体核弾頭由来のMOX燃料を再濃縮して北朝鮮で地下核実験していた疑惑がある。ディアスポラな土人がいる限り核軍縮など到底無理なのだとパナマ文書で悟ったw。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


原爆が欲しくて、同朋を殺す、鬼畜な日本帝国。日本会議・天皇崇拝者・神社神道・・・挙句に天台宗と・・。 鬼畜の集まり・・




お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

文殊はすでに大威徳になっていた・・。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
もんじゅの模擬燃料が少なすぎる。「もんじゅはエンリコフェルミみたいに燃料溶融してませんよね?」

2017.3.27 02:00 もんじゅ模擬燃料170体不足 廃炉の障害…原子力機構、ずさん管理露呈
福井県敦賀市の高速増殖原型炉もんじゅ
 昨年末に廃炉が正式決定した高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の燃料取り出し作業に不可欠な模擬燃料が、少なくとも170体以上不足していることが26日、分かった。もんじゅの燃料は互いに支え合うような形で原子炉容器に入っており、燃料を抜く際は、燃料と同じ形の金属製の模擬燃料を代わりに入れる必要がある。異常事態にも燃料が取り出せない状況を放置していたことになり、日本原子力研究開発機構のずさんな体質に改めて批判が集まりそうだ。
 不足分は新たに製造する必要があるといい、燃料の取り出し作業だけで5年半と長期化している主な要因となっている。模擬燃料の新規調達については、4月に公表するもんじゅの廃炉に関する「基本的計画」にも盛り込まれる見通し。
 原子炉容器には現在、198体のプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料と、172体の劣化ウラン燃料の計370体の燃料が入っているが、原子力機構によると模擬燃料は約200体しかないという。
 この模擬燃料についても、平成2~3年にもんじゅに搬入されたもので、全てがそのまま使えるかは不明。1体ずつ検査して調べる必要があるが、関係者によると「全て作り直す必要がある」という話も出ているという。原子力規制委員会は、もんじゅの燃料が今も炉内にあることが廃炉作業における「最大のリスク」と指摘。原子力機構に対し可能な限り早期の取り出しを求め、燃料取り出しに時間を要する理由や具体的工程を示すよう求めている。
 原子力機構によると、取り出し期間を短縮するため、全てを模擬燃料に置き換えずに燃料を取り出すなど、新規調達をしなくて済む方法についても検討しているというが、安全面などで規制委の了承が得られるかは不明だ。
もんじゅをめぐっては、政府が昨年12月に廃炉を正式決定。5年半で使用済み燃料を取り出し、平成59年に解体を終える大まかな工程を示した上で、今年4月に基本的な計画を策定する方針だ。
 MOX燃料を使い、発電しながら消費分以上のプルトニウムを生み出すもんじゅは7年にナトリウム漏れ事故を起こすなどトラブルが続き、運転日数はわずか250日にとどまる。政府は使用済み燃料を再利用する核燃料サイクル政策の中核施設と位置付けていた。

 もんじゅの燃料取り出し もんじゅの冷却材に使われているナトリウムは、水や空気に触れると激しく反応するため、取り扱いが難しい。具体的には(1)アルゴンガスで満たした空間で取り出し(2)ナトリウムで満たした炉外燃料貯蔵槽で一時保管(3)高温の蒸気で燃料についたナトリウムを洗浄(4)燃料1体ごとに缶詰缶に封入(5)缶詰缶に入れたまま水の張った燃料池(水プール)で保管-という工程が必要となる。日本原子力研究開発機構はこれまでに、2体の燃料を取り出した実績しかない。


「…という工程が必要となる。日本原子力研究開発機構はこれまでに、2体の燃料を取り出した実績しかない。」
2体w
「(3)高温の蒸気で燃料についたナトリウムを洗浄」
この工程て事故が起きなくてもヤバそーなw。こいつら洗浄したナトリウムをどうするんだ?

いやいや論点が違った。模擬燃料の前にそもそも燃料を取り出せるのか?もんじゅがエンリコフェルミと同じ設計なら燃料溶融してるはず。燃料を取り出せないと判明してから本当の廃炉の議論になるのかもw


JFK暗殺の原因となった「N-Reactor」とは

さて、このケネディ政権が最後に進めていた高速増殖炉はどうなったか。



1993年3月25日「拙速すぎた米のFBR開発」
「エンリコ・フェルミ炉は安全論争をくぐり抜けて、63年に完成し、初発電に成功、ついでコッホも言及しているEBR-2が64年に稼働した。しかし、エンリコ・フェルミ炉は66年に至って不測の燃料溶融事故を起こし、これが大きな転換点となった。」
事故のショックで関係の科学者、技術者は臆病になり…





昭和41年10月25日 「フェルミ炉運転中止 燃料要素等に重大な損傷」
「ナトリウム冷却材が高温になった結果、1本あるいは数本の燃料要素または サブアセンブリー中の燃料溶融が起きた」
ナトリウム冷却なのにメルトダウンしたエンリコ・フェルミ。

げ、「もんじゅ」は液体ナトリウムなのにメルトダウンする危険性があるのか。
いやいや、「もんじゅ」の燃料集合体の一部は既に燃料溶融してるんじゃね?
なぜなら「もんじゅ」の設計はクリンチリバーの前身のエンリコ・フェルミだから。炉心が溶けてるんじゃ放置するしかないわな。

もんじゅの模擬燃料が少なすぎる。 「もんじゅはエンリコフェルミみたいに燃料溶融してませんよね?」

もんじゅの廃炉措置について、文科省などから説明を受けました。紙3枚のもの。ざっぱく過ぎると議員側は呆れ果て。
政府が見張り、専門家がアドバイスし、やるのは機構。
もし事故が起きたら責任はどこか質したら、事故の中身でその都度変わるというので、シビアアクシデントの場合は?と、更問。メーカーとて東芝みたいに不安定になるかもしれないし、機構ったって、もとは動燃。具合が悪くなって機構に変わったわけで、心もとない訳です。
「補償は原子力賠償法で」というのが結論でした。
福島の現状を見るほどに、原賠法ずさんさを痛感しています。原賠法をしっかり確認して考えなきゃって思いました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


文殊は、すでに大威徳明王に変わって、無明の原発屋とその追従者を攻撃しはじめた。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

化け物・・天部に変われるか。それともモンスターのままか・・。

つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・
凄い化け物が出てきた


横川圭希さんによる菅野完さんへのインタビュー(3月20日)
https://www.facebook.com/ConfessTokyo/videos/171166970066653/

・・・・・中略・・・・・・・・

菅野完さんの籠池評

籠池さんはカルト脱会者で、いま立ち直りつつある人間。

教育勅語をやらせたり軍歌を歌わせたのが塚本幼稚園だけど
あれは彼の思想じゃなくて、籠池さんは時代の風だと、
今の時代はこれでしょと思った。
ある意味、ポピュリストだと。

籠池さんはネトウヨ。
良い意味でも悪い意味でもネトウヨだと。
ネトウヨは馬鹿だったんだと気づいた。

頭は極めて良いと。

昨日行われた菅野さんの講演をいま聞いています。
面白い。

市民メディア放送局市民動画
3・25 菅野 完が日本会議と森友問題について語る!
https://www.facebook.com/shiminmedia/

森友献金について安倍がなんであんなに必死に隠したいのか

レイシストの幼稚園を支援していた実績がばれるのが怖いからだと。

日本会議や日本教育再生機構等々の存在が押し進めてきた
教育現場のゆがみが端的に表れた事件だから必死に隠そうとしていると。

安倍辞めろじゃなく、差別止めろだと思うと。

9億が1億になった理由を知っているのは迫田だけ。
ハンコを押したのは迫田やん。

なのに証人喚問で籠池に土地取引のことを聞いているのはおかしい
たとえば、100円でジュース買ったら何でかしらんけど300円が出てきた。
それをポケットに入れた。

「300円持って帰ったらあかんやろ」と怒るならわかるけど
世の中の人は「なんでボタン押したら300円でてきたんか説明しろ」と言う。
そんなのわかるわけない。

日本会議に右翼は居ないが菅野さんの持論
セクシスト、ハラサー(ハラスメント加害者)は居るが頭が悪い。
総じて頭が悪い。センスと頭が悪い

塚本幼稚園は右翼じゃない。
天皇陛下万歳と言わせたことがない、安倍首相万歳と言わせている
右翼なら天皇陛下万歳と言わせるのにおかしいから、籠池さんに聞いた。

「あれ、籠池さんの思想と違うでしょ」
「そうやな」
時代に迎合した、ああいうのがいいと思ったんですって。

菅野さんがレイシストの籠池さんを半年で変えてみせると。
あのおっさんが人権とか言いだしていると(会場、大爆笑

倒閣運動をやっても意味がない
構造を直視しろと。

首相一人に強権を持たせた制度設定が問題だと
以前の日本では権力構造は一度もなかった
こんな民主主義国家は世界で日本以外にない。
制度設定を変えない限り誰が首相になっても変わらないと。
安倍晋三が産んだ空気ではないと。

その問題の制度(小選挙区制と内閣人事局の合わせ技)について
ツイートがあるのでこれをアップしておきます。

https://twitter.com/noiehoie" target="_blank" title="菅野完">菅野完そこについていたコメントです。
犯人は小沢さんか(変換で小沢サンカ)。
燃えたいゴミ!!‏ @gamu0514

@noiehoie これにするのに頑張ったのって、小沢一郎さんじゃなかった?・・・・

回転木馬 @NarapoN1966

@noiehoie 小選挙区と自公連立の立役者は小沢一郎ですよね。その小沢がアベ内閣批判って無責任の極みだと思います。本来ならば(国民にお詫び)して辞職かと。所詮はその程度の男。なのに未だに小沢に(何かを)期待してる連中居ます


私も小選挙区は反対だけど内閣人事局との合わせ技について
考えたこともないので勉強しないと。

読者の方はご存知でしたか?

この後から凄い化け物が出てくるんですが
今からでかけなくてはいけないので続きは明日以降にします。
森友学園問題は隠れている化け物を面に出す。

メディアは菅野さんのネタをクレジット無しに散々勝手に使っておきながら
そのメディアが流すテレビでは怪しいジャーナリストと言われるって怒ってます。

17日の菅野劇場でもそうだけど
多くのジャーナリストは自分の足で調べ事をしなくなったことは私も感じています。
ネット、特にツイッターの普及と元に借用が増えた。

そんな中でも金平さんはジャーナリスト。
菅野さんとここは意見が一致。

爆笑問題の太田光、保守団体「日本会議」に言及 スタジオ静まる
http://news.livedoor.com/article/detail/12818723/
『・・・スタジオでは、菅野氏について懐疑的な意見も飛び交う中、太田が「この人の目的は政治家の関与とかよりずっと先にある」と発言したのだ。続けて、「いわゆる『日本会議』っていう政治団体が、どういう風に日本の戦後をしようとしているのか」「この人(菅野氏)も別の立場で、日本の戦後をどう捉えるかが最終的な目標としてある」と推測すると、スタジオが一気に静まり返る。さらに太田は、今回の問題について「政治と金」の問題で終わらせずに、“戦後の日本”について考えるチャンスとして捉えるべきだと主張。そして議論は、論客が激しい討論を繰り広げる「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)のような場所ではなく、ワイドショーレベルで皆で話し合った方がいいのではないかと提言していた。・・・』


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
内閣人事局の設置で「安倍一強」政治が実現。それは、大飯原発の運転差し止め判決の直後だった。
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/1dfba479b6e45c53acf44667ca577501?fm=rss

 から 抜粋します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引用おわり

内閣人事局、聞き慣れないのでちょっと調べてみた。



内閣人事局(ないかくじんじきょく)は、内閣官房に置かれる内部部局の一つ。2014年(平成26年)5月30日安倍内閣により設置された。

これまで国家公務員の人事権は、実質的に各省庁にあったが、
国家公務員の人事をまとめて管理する国家公務員制度改革の一環である。

内閣人事局は、2008年の国家公務員制度改革基本法で設置することが決まったが、官僚の反対などによって、実際に設置されることはなかった。

内閣人事局は主に、幹部クラスの国家公務員の人事権を握る。内閣人事局は内閣官房に設置され、内閣官房長官が一元管理する。




安倍内閣が高級官僚の人事権を完全掌握していたとは知らなかった。(勉強不足だった)
あの佐川理財局長が嘘までついて必死に安倍政権を守ろうとする理由が、痛いほど分かった。
前任者を庇(かば)うとか、そんな崇高な理由でなく、ただ単に保身と出世の為だったわけだ。
そういう利己的な理由で国会で虚偽答弁を続けるのであれば、我々国民が徹底的にぶちのめしにかかるのに何の躊躇いもないだろう。
ネット情報によれば、佐川理財局長は相当パワハラを行っているらしい。その内やり玉に挙げられるに違いない。

話しを本題に戻すが、
野田民主党(かくれ自民)の自滅と小選挙区制の恩恵により、十数パーセントの得票率しかない自民党が圧倒的多数を獲得した。
また小選挙区制は小泉純一郎の郵政選挙以来、党執行部に逆らう事を許さない恐怖政治の道具となっている。
これらよって民意を反映しない史上最悪の独裁政権である安倍内閣が誕生したわけだが、更に、

その民意無視の独裁政権が内閣人事局の設立により、官僚の首根っこを押さえ込むことに成功していたのだ。

政治家も官僚も思いのままにできる、今の日本の内閣総理大臣はおぞましい程の権力を持っている事になる。まさに安倍一強である。


たとえ総理大臣がおぞましい程の権力を持ったとしても、その人物が善人であれば問題ないが、安倍晋三はどう見てもそうではない。


晋三は私腹を肥やし国富をグローバル金融資本に献上する正真正銘の売国奴であり、その為に国民が不幸になることに何の躊躇いもない純粋で完璧な売国奴である。

そして一連のアベ友疑獄は、そのおぞましい権力発動の結果として生まれたわけだ。

安倍晋三のような売国奴におぞましい程の権力を与えてしまったのは我々国民の失敗であり、その責任を取るならば、晋三を一刻も早く国政から排除しなければならない。

また、今後二度と同じ過ちを繰り返さない為に、内閣人事局の廃止、選挙制度の改革を行うべきである。
あと、安倍売国政権が作った、国民貧困化税制、戦争法案、国民弾圧法案など人権を侵すべての悪法を廃止にすべきことは言うまでも無い。

・・・ 抜粋終わり ・・・



以下は、私(新井)の見方です。

 こうして、今の政治の実態がどんどん明らかになりました。

 今後、司法は、どう、動くのでしょう。

 この内閣人事局が誕生した、2014年5月30日とは、実は、大飯原発3号機4号機の運転差し止め判決(5月21日)が出た後でした。

大飯原発の運転差し止め判決では。画期的な判断が示されました。

それは、原発そのものの法的位置づけで「求められる安全性」として、以下が示されたのです。

 原発の再稼働は、法的には、電気を生み出す一手段である経済活動の自由に属し、憲法上は人格権の中核部分よりも劣位に置かれるべきだ。 自然災害や戦争以外で、この根源的権利が広く広範囲に奪われる事態を招く可能性があるのは、原発事故以外に想定しにくい。具体的危険性が万一にもあれば、差し止めが認められるのは、当然だ。」

この判決が出た後、日本の原発マフィアが青ざめて、強引な措置に出たのでしょう。

そのときの中核が、安倍総理の後見人の葛西敬之氏と経団連の今井敬氏らで、彼らは、今井氏の甥で経産省の官僚の今井尚哉氏を首相秘書官にしました。

 そして、同時に誕生したのが、秘密兵器「アッキー」とそのチームです。そこには、経済産業省と外務省から女性職員が派遣されました。

 どうも、このときに、住吉大社に滞留していた亡霊たちが取り憑いていたのでしょう。特に、満州国や大東亜共栄圏を失った「皇国史観」人間たちの無念です。

 また、この時期は、アメリカの戦争屋が、イラク・シリアでのISISの活動を活発化させるときと呼応していました。もちろん、「内の先祖が天皇を作った」という、リニア(超伝導)の父の金井敏伯氏は、まだ存命していました。 


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


小沢さんと小泉・安倍の「内閣人事局+小選挙区制」による、権力の集中は、日本では例外的な存在かもしれない。

だが、「責任の所在を明確にして、責任と功績の評価を明確にする」という意味ではようやく「政治の責任の見える化」が始まったと言い得る。

日本でようやく「政治権力」がいびつながら動き出したとも言い得る。

だいたい
>天平の昔から、日本の権力構造ってのは、「権力の分散を図ることで責任の分散を図る」って思想で組織設計されてた

てことで、官僚体制のずぶずぶ・天皇家の責任回避{最悪が前の敗戦の責任を全くとらない天皇とそれを利用する官僚集団・特に憲兵・治安組織とか・・}・無責任で下位の者に責任転嫁して逃げる無責任指導層の天国となっていた。

だが、その是正が極端だと、逆にファシスト的独裁政治・カルト的専制政治への路が開かれる。


そういえば、銀河英雄伝説でラインハルトが「専制政治のほうが、ドラスティックな改革を効率的に為しやすい」と言っている。

社会の存続と市民生活の保護となると、改革期・変革期は、独裁のほうが、その指導者の資質次第では{銀英伝のラインハルトや、後漢の光武帝・宋太祖・サラディンとか}では、民主体制よりも遥かに民主的な変革が可能になる。


が、そうでなく、ヒトラーや、もっと下品な安倍日本会議政権や、もっと下劣なポルポト政権とかでは、この世は地獄になるかもしれない・・。


仮に
> この内閣人事局が誕生した、2014年5月30日とは、実は、大飯原発3号機4号機の運転差し止め判決(5月21日)が出た後でした。

>大飯原発の運転差し止め判決では。画期的な判断が示されました。

>それは、原発そのものの法的位置づけで「求められる安全性」として、以下が示されたのです。


このときに、逆に原発廃止・福一鎮定の方に、日本政府が一気に舵を切り替え、その方に邁進していたら、意外と福一の石棺化や放射能被害の終結をできていたかもしれない。

それだけ強烈な政治権力のベクトルの向きは、非常に大切であり、

それだけ重点的に政治をチェックするのが大切で、

その社会の健全な運営に不可欠なのである。

それは市民・庶民の生活レベルから、その意識が無ければならないと思う。


が、それがないと・・。

それがないので今はあまりに危険である・・・。


政権が一手に、政治家と官僚の両方の生殺与奪を握る。という様相は、変革期の政治体制では、普通の姿である。
あるいはそれは政治の本来は「普通の姿」かもしれない。
政権や政策のチェック機能は必要だが、そもそも「官僚・公達は、政権が変わっても、安泰で変わらず」って異常だからね・・。
それでは政策の不備の是正などできないし、日本はしてこなかったよね。戦後は特にそれがよくわかるよね・・。有明海の水門などその典型的な例だ。早めに予測出来ていたから、早くに変えていたら、あそこまでならなかった・・。

まあ、それに不慣れで「無責任大好き指導者」の日本では「モンスター」なのである。

だが、そのモンスターも仏法では「仏法に帰依したら、善神になる」{参考}なり「天部の仏尊」ってことになり、これも素晴らしい「政治システム・日本再生の切り札の一つ」になり得るのだ。

参考 より

・・・・・

特に戦勝を祈る好戦的な神々が目立ったため、仏教経典においては、好戦的な神々をもブッダの威光に服し、仏法のもと人々を守護することを誓ったと説く。そうして仏教を信仰する国の人々を守護する、守護尊となったとされる。

・・・・・・
抜粋終わり


このモンスターを、有効に使えるか否か。それも日本存続の一つの鍵になると思う。


下手すると、致死性だがね・・

でもこれをたぶん適切に使わんと、多くの日本人は放射能で死んでしまう・・・。


この日本人には不慣れな「天部の仏」あるいはモンスターを送り込んだのは、どれだけのモンスターなのか・・。



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「神風」が吹いていた、森友学園事案。動いたのは、世界神と住吉大社に籠もっていた神霊か。


以下のコメント、参考まで。



弦巻町 | 2017年3月25日 20:22 | 返信

>籠池さんがスイッチを入れると、
> 総理、総理夫人、財務省のエリート官僚、防衛大臣
> などが踊り始めるんだな。

 ずいぶん前にもコメントしたけど、こんどの事件には、人智を超えた何かがあるw 籠池さんだって、国会証言でも言ってたとおりで、あれは本音だと思うけど、こんなに安くなるとはびっくりなわけで、全体がどうなってるかは見えてなかったと思う。 誰一人全体が見えていた人はいなかったと思う。 全体が見えていたら、怖くて、とてもじゃないが、関与する気にはならなかったと思うw 

ところが、全体は実に見事にハーモニーいるのだ。 CIAとかどっかの謀略機関が、そんな最初から糸を引いてるわけないし、となると、神様、という以外にどんな可能性があるというのだw

 世の中には無神論者と神様は(あるいは仏様は)いるという人と、神様はいるという中にも、神様は時々歴史に介入するという人と、開闢以来ほったらかしという人といるが、自分はというと、もちろんよく分からないが、神様が関与したとでもしないことには説明がつかないことが多すぎる、という立場だな。

 安倍自身、アッキー、お付き、籠さんファミリー、麻生罪務大臣、鴻池、財務省本庁、近畿財務局、国土交通省(大臣は公明党)、近畿の出先、松井、橋本、その後援会長、その他もろもろ大阪維新の連中、 公明党の議員、建設屋、コンサル、稲田のダンナ、稲田大臣、維新が紹介した弁護士、住吉大社、その娘のアッキーのお付き、日本会議、日本会議の前身の何とかさんetcと、学園側だけでも役者が多すぎる。

 ま、皆さん、あんまりカリカリせずに、神様が歴史ゲームを楽しんでおられる(下手したら、神様学校の出来損ないの神様少年の夏休みの赤点ギリギリの作品かもしれないがw)と達観して、成り行きに事を任せることにいたしましょうw 



・・・ 秘密兵器「アッキー」を使った、国有財産の「お仲間」分配案件は、まだまだ続く。

 ごまかしきれない中、どんな結末を迎えることになるのでしょう。 メディアは視聴率がとれるのだから、どんどん取りあげればいい。 


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神の配剤か・・それとも大いなる意思か・・・

もっとエグイ「国際秘密力の策謀の結果」かわからんが、


好い加減に目覚めないといけないのは確かだ・・


まずは「教育・思想のパック商法を辞める」と「福一と止め・原発を辞める・原子力発電からの卒業」のは必須。



まだ上手くまとまってないけど。


お読みくださりありがとうございます。


追記

これを載せておきます。

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本の政治思想家や「リベラル知識人」はなぜダメなのか
今日は特に書きたいことも無いので、別ブログに載せた私の文章を転載しておく。


(以下転載)



「抑圧移譲の原理」?
昭和以降の知識人には漢文の素養が決定的に欠けているから、言葉の使い方がジャーゴン(専門用語)的で、その言葉が大衆の心に響いてこない。
「抑圧移譲の原理」という生硬な言葉が一般に知られないのは当然だろう。念のために言うが、私は丸山真男の思想は詳しくは知らないが、仄聞する限りでは彼は日本人の政治思想や政治姿勢、ひいては日本人の精神構造を、余人の及ばないレベルで分析している稀有な政治学者だったと思っている。だが、残念ながら、彼の言説はあくまで知識人内部での言説にとどまり、日本を変える力にはなりえなかった。それは、彼の言説が知識人にしか理解しえない程度の狭い、堅苦しい用語に満ちていたからだ、というのが私の考えである。
たとえば、「抑圧移譲の原理」にしても、「移譲」とは譲り渡す意味であって、通常は自らの権利などを他人に譲り渡す、「自らを損し、他人を益する」行為とするのが普通人の感覚だろう。自分が他人から抑圧されてきた、という「マイナス」の価値を他人に「移譲する」という言葉の使い方に不自然なものを感じないところに私は昭和の知識人(欧米型知識人、あるいは植民地型知識人)の基本的な言葉づかいの欠陥を感じる。
要するに、昭和以降の知識人は誰に対して発言しているかと言えば、自らの属する狭い学者社会に対して発言しているのであり、実は一般大衆は眼中になく、一般大衆は自分の言葉など理解できなくても、いや、理解できないからこそその権威にひれ伏し、自分たちを崇拝していればいい、というのが心の内奥にある本心だった、と言うとあまりに彼らに対して情状酌量をしない物言いだろうか。しかし、彼らには日本を導く責任があったはずである。それが本来の政治思想家の任務ではないか。今の日本がこの有様になったのは、彼ら知識人がその責務を果たさなかったこともその原因の一つなのである。

(「世に倦む日々」ツィッターから転載。)

TBSの「風をよむ」でテーマになった、虐待で心に傷を受けた弱い者が、自分よりさらに弱い者に対して虐待をして問題の解決と精神の満足を図ろうとする心理メカニズム。丸山真男が「超国家主義の論理と心理」の中で論じた「抑圧移譲の原理」ですよね。コメンテーターはこれを言わないといけない。
at : 16 時間前 Twitter Web Client から



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>要するに、昭和以降の知識人は誰に対して発言しているかと言えば、自らの属する狭い学者社会に対して発言しているのであり、実は一般大衆は眼中になく、一般大衆は自分の言葉など理解できなくても、いや、理解できないからこそその権威にひれ伏し、自分たちを崇拝していればいい、というのが心の内奥にある本心だった


リベラルもこれだと、そりゃ、原発の6発くらい爆発もしますよね・・

君子としての「責務・責任感」がない知識人は、害悪の方が多い・・

拍手[2回]

学校で全部間に合うと、社畜になる・・・ので部活もやめよう。

http://blogos.com/article/215528/ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
学校の部活動を廃止すべき 地域クラブへの転換を急げ

千葉県立幕張総合高校で入試の際に、選択項目である運動などを中心とした「実技検査」と、口頭による「自己アピール検査」の評価に大きな差があったとして問題になっている。(*1)

部活動での今後の活躍が期待される実技検査は例年300〜400人が選択するが、そのうち130人にA評価を与えているのに対して、自己アピール検査に対しては例年600〜700人が受験するにもかかわらず、0〜1人に対してしかA評価を出していなかったという。

これはテストの点数にすると100点前後の違いがあるとされ、試験が5教科500点満点であることを考えると、実技検査側に対して、あまりに大きなアドバンテージが存在しているといえる。

この高校で何が起きているかは明らかだ。部活動が学校を支配してしまっているのだ。

良い成績を収めることができる部活が、実際にはその部活の顧問が学校内で権力を握り、自分たちに有利な人材が入学してくるように手を回す。こうして部活を強くしていく。

これには学校側もメリットがある。模試で生徒がいい成績を出しても取材されることはないが、部活動で全国大会に行けばマスコミが取材に来てくれる。生徒自身にもいい思い出になるし、また学校にとってはメディアの露出は格好の宣伝材料にもなる。実際、幕張総合高校を検索すると、その多くが部活動への取材である。こうしたことが学校の「成功体験」として蓄積した結果が、今回の不公平な入試という形として表れていることは、間違いがないだろう。

今回の話は公立高校だが、私立学校ではこうした部活動への注力は当たり前のこととなっており、この記事の校長の話や、また会見での様子を見ても、彼らは決して「不公平な入試システム」を反省しているわけではない。彼らの謝罪は「不公平であることを周知しなかったこと」の方に向いている。今後も彼らは部活偏重の入試を続けるつもりだろう。

さて、果たして、この高校は一体生徒に何をさせたいのだろうか?

そもそも学校教育の本分は学問である。

学校にも体育はあるが、それは「走る」「飛ぶ」「投げる」といった、基本的な体の動かし方を学ぶための教育である。学校教育に要求される体育に対して、今後プロや実業団を目指すためのカリキュラムが必要ということはない。

もちろん、生徒の興味に従って、野球やサッカーや吹奏楽や将棋などに力をいれることは、生徒の自由だろう。しかしその生徒のやりたいことを、学校教育の一環であるかのように扱うことには疑問を抱かざるをえない。

あまつさえ、その結果、部活動での活躍が学校入試までもを乗っ取るかのような事態が発生しているのである。それはもはや学問という学校教育の本分を忘れた、学校以外の何かでしかない。この千葉県立幕張総合高校と呼ばれる場所は本当に学校なのだろうか?

部活の害悪は、決して一部の部活動に力を入れている学校だけの問題ではない。

教師もまた部活動に巻き込まれ、本来は生徒の指導方針を考えたり、教育の方法を考えるべき時間を部活動に奪われてしまっている。

また、部活動の顧問では、教師はほとんど報酬を受け取っておらず、ボランティア状態であるというのは、すでに問題になっていることである。(*2)

部活動は生徒だけではなく学校教師のプライベートまでもを奪い尽くす形で存在しているのである。

確かに、こうした高校で力をつけ、無事にプロや実業団などで活躍できる卒業生が産まれることも否定はできない。しかし、それはその他多くの教師や生徒の犠牲足蹴にしてまで、学校がなすべきことであろうか?

僕はこうした学校には「オールインワンパッケージ」の思想があると考えている。

つまり、1つの所属先でその人が、人生に必要なすべてを得られるような仕組みである。

こうした学校は、勉強以外にも子供が興味を持つことを先回りして用意し「勉強と部活のセット」でパッケージングする。生徒はそこで先生の言うとおりに生活さえしていれば、何を考えずとも大学進学のための学力が身につき、うまくすれば将来の就業先までゲットできるという仕組みだ。

しかし、その一方でこうした環境で育った生徒がどうなるかと言えば、会社の社畜に成り果てる。平日に授業があるから授業に出て、休日は休みだから休むという学校生活で身についた生活様式は、会社でも平日は会社があるから会社に行き、休日は休むという生活にそのまま移行する。これもまた「1つの会社の正社員というだけで、給料や人生の生きがい、そして他者からの尊敬まで、全て得よう」とするオールインワンパッケージの思想である。

だからこそ、社員たちは残業という名の部活に精を出す。だが、会社は学校ほど社員の体調を気遣ってくれるわけではないから、働きすぎて体や精神を壊してしまう。教師の言うことだけを聞いて自分で考えずに育った生徒が、上司の言うことだけを聞いて自分で考えずに仕事をする。それはとても社会人としての自覚があるとは言えない働き方だろう。

それでも、会社からすればこうした「会社や上司の言うことに唯々諾々と従う社員」は都合がいいから、こうした学校を卒業した生徒は便利な社畜候補として非常に人気があるし、また子供を会社に入社させる親は、実際にこうしたパッケージで成功を得てきた人たちだから、自分たちの子供に対してもパッケージを与えたくて仕方がないのである。しかし、経済成長の時代であればともかく、現在の日本では、こうしたパッケージが成功する可能性は低い。しかし親はそれを知らないのである。

本来の学校教育の目的は、学問を学び、社会人としての素養を身につけることであると思うのだが、オールインワンパッケージ化された学校は、むしろ子供たちから自分を律する能力を奪っているように思う。子供たちには未成年のうちから、自分のすべきことを自分で決定できるような能力を身に着けて欲しい。学校と部活がセットになったパッケージでは、そうしたセルフコントロールは決して身につかないのである。

ではどうするべきか。学校から部活を廃止するべきだ。

本格的なスポーツは学校教育の中で提供するのではなく、地域クラブの形で提供されるべきである。

学校は学校、クラブ活動はクラブ活動という形で切り分け、学校やクラブでイジメなどの問題が発生しても、もう片方がその子の居場所として機能すれば、ダメージも軽減される。クラブだけでの問題なら別のクラブに移籍すればいい。マイナースポーツならともかく、野球やサッカー、バスケットボールなどなら、人口にもよるが複数のクラブを地元で選択できるようになるはずだ。そうしたクラブでは、教員免許は保たずとも、豊富な経験を持つその競技の指導者達が、子供たちを熱心に教えてくれるはずだし、そうじゃないクラブは子供たちの選択によって潰れていくはずだ。

当然、甲子園や高校総体のような部活動単位の全国大会も廃止して、年齢別のクラブチーム大会に変化させるべきだ。先に部活動の全国大会を廃止すれば、自ずと学校や親や生徒の部活熱も冷めるだろう。もう、生徒を自殺に追い込んだ、どうしようもない顧問が、親たちによって擁護されるような馬鹿げた現実が繰り返されるのは御免だ。(*3)

生徒の人生は生徒自身のものなのだから、学校や家以外の場所で、カリキュラム化できない、生の社会を学んで欲しい。たとえそれでトラブルが発生することがあっても、それこそが本当の社会経験である。学校のオールインワンパッケージでは社会経験を積むことは不可能である。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>この高校で何が起きているかは明らかだ。部活動が学校を支配してしまっているのだ。

>僕はこうした学校には「オールインワンパッケージ」の思想があると考えている。

>つまり、1つの所属先でその人が、人生に必要なすべてを得られるような仕組みである。

>しかし、その一方でこうした環境で育った生徒がどうなるかと言えば、会社の社畜に成り果てる。平日に授業があるから授業に出て、休日は休みだから休むという学校生活で身についた生活様式は、会社でも平日は会社があるから会社に行き、休日は休むという生活にそのまま移行する。


然りである。


まさに、学校という牢獄。学校という人間殺戮工場。その現実を認識しないと、教育再生などあり得ない。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[3回]

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
29 30 31

リンク政治向けメインですけど。

最新CM

[03/26 大阪のおばちゃん]
[03/24 大阪のおばちゃん]
[03/21 ナオト]
[03/21 chtk217]
[03/17 ナオト]

プロフィール

HN:
忠武飛龍
性別:
男性

ブログ内検索

バーコード

P R

忍者アナライズ

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]