忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本の上級国民の正体・種明かし@ゲゲゲの鬼太郎(2018) の56話

【ゲゲゲの鬼太郎(2018) 】56話「フリーザ」「エリート」「ジョニー ... - CKWorks
https://ckworks.jp/animeradar/matome/4878/484534
15 hours ago - ゲゲゲの鬼太郎(2018) 56話「魅惑の旋律吸血鬼エリート」実況・感想ツイートまとめ。 フリーザ エリート ジョニー ドラゴンボール フレンチと和食と中華 ...

【ゲゲゲの鬼太郎】第6期(2018) 最新56話「鼻持ちならない」って何だっけ ...
https://www.so-ra-no-i-ro.com › アニメ › ゲゲゲの鬼太郎
6 hours ago - ゲゲゲの鬼太郎 第56話「魅惑の旋律 吸血鬼エリート」 ... フレンチと和食と中華、どれがいい」というお金の持ってそうなカップルの話を背に、路地裏でゴミ ...

で、最後に燃え落ちた吸血鬼の住処が・・・(爆wwwwwww
Posted by てんこもり野郎 at 23:53


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>で、最後に燃え落ちた吸血鬼の住処が・・・

教会・・・。

参考に

【ゲゲゲの鬼太郎】第6期(2018) 最新56話「鼻持ちならない」って何だっけ?

匿名党さん。

お見事!!


天皇も、エリートも、みんな耶蘇の吸血鬼さ・・さらに欧州での落ちこぼれなり下僕だ・・。

当然、売国をする・・・

お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
”バカの国 日本 自分の首を絞めることになる法案をせっせと通す”

アメブロ記念日には出てないがね

今日5月20日は 『森林の日』


憲法改正すれば
日本が独立できると思っている
軍隊バカが

こういう 事をやる

昔から
バカが統治して
栄えた国はありません

種子法改悪で
2000年近くの歴史を持つ
日本の農業を外国に売り渡し

この次はあろうことか
森林を売ろうとしている

日本の国土の半分以上が森林ですよ

森林は日本国民 がすがる
水源地 を涵養するもの

これをこうして売り渡し

さらに 水道は外資系に売り払う

日本人は 遠からず
雨水を飲み 道のぺんぺん草を食べる

ぐらいしか生きる道がなくなります

そう言えば先の戦の頃の 軍歌

『 泥水すすり草を食み』

そういう歌詞がありましたけど

あれは 激戦地の兵隊さんの話

いずれ日本人全員がそうなりますよ

1987年の著書で 松原照子さん

『 恐怖の男・安倍氏』 の
めちゃくちゃな政治のせいで

日本人は道端の草を食うしか
生きる道がなくなると
おっしゃっていましたが

30数年後
現実になりました

これを
『売国』と言わずして

いったい何と言うんです?

1980年代まで
アメリカべったりだった

マヌエル・ノリエガ将軍
(1934~2017)
という独裁者のもと

腐敗の極みに達したパナマ共和国

二国間条約では
20世紀いっぱい までだった
パナマ運河特恵租借権延長を目論んだ

父親ブッシュの仕掛けた戦争によって

パナマ共和国軍は
アメリカ軍によって滅ぼされ

パナマ運河は アメリカが 無期限 租借
管理できる軍隊がなくなったという口実で

パナマ共和国軍は完全に
アメリカの奴隷部隊となり

パナマの歴史は
事実上終わりました

現在のパナマ
まったく形だけの共和国

実質的にアメリカの属領です

日本はこのままでは確実に

『極東のパナマ』に
なり果てて終わります

恐ろしいのは日本人の誰一人
この現実を直視しようとしないことです

Panama はアメリカに
これ以上ないほど協力してきた国ですよ

もちろん
アメリカに逆らったことなどない
しかしアメリカはそういうことを

フィリピンのマルコス
パナマのノリエガ ともに

旧ソ連が元気だった頃
アメリカに 最も貢献した独裁者です

しかし 冷戦終結 直前から 次々に
安倍晋三総理と自由民主党

全く同じ立場なんですよ

かつて真珠湾攻撃をやった日本

アメリカが遠慮なんぞするものですか

『よくしてくれる』と考える方が
余程どうかしています

普通に考えればそうじゃないですか?


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

なぜに売国を日本人が黙認しているのか。

簡単ですは、そもそも天皇と天皇家が売国奴ですから。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
欧米ディープステートと満州系李氏朝鮮の天皇部落による支配構造



数々の疑問が

「欧米ディープステートと組んだ満州系李氏朝鮮の天皇部落によるマイノリティ支配」

と言うキーワードで氷解するのだった!

冷静に歴史的観点から見ていくと、李氏朝鮮王朝による天皇乗っ取りの大きなきっかけは、

日韓併合に反対していた伊藤博文を暗殺し、

李氏朝鮮王朝を天皇の王公族として内部に取り込んだ日韓併合だ。

(日清、日露戦争に勝利した後の1910年に日韓併合)




一方、バチカンやディープステートは天皇カルト教を始めとして、新興宗教を作り出し、

そのために、古い神社を背乗りし、反キリスト的な寺は潰すと言う、

朝鮮で李氏朝鮮王朝がやった事と同じことを実行していたのだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 反キリストというより 反イエズス会 (悪魔教) であると思います。

曽野綾子など キリスト教と思わされているが

その思想は 明治からの天皇教カルトとしか 見えない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なお、ここから推認される本当の歴史は、

明治維新で、欧米ディープステートは、それまで差別されていたマイノリティの在日朝鮮人とキリシタン大名ら従来の支配層の家系の連中を使ってマイノリティ支配させ、

そのマイノリティにだけ、日銀を設立させて、おカネを捏造し、分配する権限を与えたのだ。

そして、戦後、国民にとって最も身近な存在の警察の紋章も六角形だったのが、戦前の大日本帝国陸軍や、戦後の自衛隊、消防団と同じく、この李氏朝鮮王朝の五角形の紋章に変えられた、と言うのだ!

よって、明治維新以来、

国家の暴力装置としての軍関係は李氏朝鮮支配だったのだが、戦後は警察までも李氏朝鮮支配下に入った、と言う事だ!


https://rakusen.exblog.jp/

☆ 伊藤博文は 勿論 なりすましであり 朝鮮の人

そして 偽天皇を推進した者ですが

日韓併合に反対で 殺害されたのであれば

黒いサイドも 安全ではないですね。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇と天皇家が、売国奴。


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
例のプリウス事故ね。

これが開いた「パンドラの箱」


この箱から出てくるのは・・・中曽根”日航123便事件以後”の日本の「すべて」


このすべての局面で、キーパーソンを演じさせられたのが「飯塚幸三」なんですって!


ひとつひとつの出来事は、同じ時代に生きていても見落としているので、よくわからないのですが。


一口で言えば、ですね。

日本て国には、大昔から「上官の命令は朕の命令」だった。

つまり、もう一つ上の「権威」をまつりあげておいて、「天皇はんが、無茶をいわはるから、しょうがおまへんねん」と言う顔をして、実は、己がかすめとる。


これが、日本の上層部の悪癖だ。

だから、天皇はんがつかえんようになったら、こんどはアメリカさんが恐いから!と、

戦後は、思い切り「アメリカ恐い」を利用して、

甘い汁を吸った。


その構造の中の生き証人中の生き証人が「飯塚幸三」だったわけ。


ここをほったら、平成日本がぞろぞろ引きずり出され・・・ついに、日本人にも、少しは、日本の正体が見えてくる・・・・


私は、こんなこと偶然に起こるなんて思えない。

しかも、プリウスじゃあ、当然仕込んだでしょう。

しかも、巣鴨プリズンのそばだったんですって?


それにしても、なぜ、87歳にもなって、しかもプリウスなんかに乗ったんだろうね。

こっちの方が謎だわ。


長生きしすぎたね・・・ついに罠にはまった。そんな気がする。


NHKが、この人の肩書を「もと通産省職員」と言い換えたんだって?


この花火さえ、あげておけば、ネットを利用して、いかようにも料理できる。


さあ・・・だれがやったんだろうね。

そして、このパンドラの箱の底の底からは、何が出るんだろうね?

ここは、実は、わかっているんだよ。


あれだよ・・・満州・・・北朝鮮を作って、日本と中国の一部を一体化し「満州帝国」を再来させ、安倍を皇帝にしようと言う・・・あの朝鮮族の企みが白日の下にさらされる。


私が初めて政治ブログに関心を持ち、やがて、引きずり込まれた罠!

「満州朝鮮族による日本支配」・・・これが、着々と進んでいた。


その破綻が飯塚幸三の事故から始まる。


そして、明治維新の欺瞞まで暴き出す・・・その糸口が開かれた。

プリウスが「そういう車」だとばれてもトヨタが、壊滅する。

プリウスの急所を、隠せば、今度は「日本のほんものの闇に光があたる」


まあ、たぶん、両方で来ると思うよ。

仕掛人は、日本国内であるはずがない。


日本の闇をあぶりだすためにただ一人の人物を選び出せと言われたら、この人しかない、その人物をピンポイントで上げたのだから。


原発ムラから、スパコンまで、あらゆることを手掛けたって言うじゃないの。


アメリカ情報局とか、ロシアKGBレベルの仕事でしょ。


安倍一族は、完全に梯子を外されている。


置かれた状況を理解できる頭脳があるとは思えないんだけど。


安倍ではだめだ!と気付いた「こすっからい」連中が、一斉に逃げ出した感じがする。


でも、この国はよくならないよ。

100人中99人までが「長いものにまかれる」利にさといだけだもの。


いやだいやだ。


私は、自治会を再生しなければならないと40歳の男性に話したの。

この町が中国人街になったら、どうするの?

私たちは、近隣でスクラムを組んで、ここを守るのよ。


何が大事なのか、どうあるべきか原理原則のわかる町にしなければ、守れない。


すべての人が「今ここ」を守れば日本が守られる。

エゴイストたちが白い目で見られる町にしなければならない。



被害者が放置されているこの投稿写真を見ると
加害者が#上級国民であることが、はなから分かってたんだな

UeuoFGM
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

私には「情報」が集まる・・・そういう人だと言われました
私が信心する不思議な教団で、あるとき、私は、霊能者から、こう問われたのです。

「あなた、聖徳太子さんと、どういう御関係ですか?」

これは、たぶん、私の「背後」にむかって尋ねたのだと思います。


「は?・・・・」表の私に、返事できる言葉は、ありません。


そして、どういう御縁か知らないけど、聖徳太子さんのパワーを借りて、私には、いろんな情報が集まる…あなたは、そういう人だと言われました。


それは、間違いありません。

私は、婦人会館に働いているときに「裏帳簿」を発見して、そこでおこなわれている「本当のこと」を覚りましたから。


今回、プリウス事故の件で、新井信介さんから教わったことは、「日本人のやり方」が「自分より上位にあるものを利用して、そのものを、どんどん拡大して見えるように吹聴し、その上位者のせいにして、実は、自分が一番多くをかすめとる」ということでした。


だから、明治以後は「天皇陛下を神様扱い」天皇様の命令だといえば、民が命まで差し出す国家を作り上げた。

戦後は、アメリカ様が要求するからと、言っては、実は、政治家や官僚が甘い汁を吸った。

辺野古がそうじゃないですか?

アメリカは、世界中から撤退しようとしている・・・アメリカの要求ではないのです。

実は、安倍一味の利権だった。アメリカのせいにしてきたのです。

原発を54基もおいたことも、
アメリカ軍に対する思いやり予算も、ピンハネしているのです。

プーチンも、去年位に言いましたね「アメリカが重しになっているから、できないことは、よくわかっている。でも、君たちは、そのくびきから脱出したがっていると思っていたよ・・・違ったんだね」

北方4島を返還したら、アメリカの基地をつくらせないと、約束できるか?という問いに、安倍がきちんと答えなかったときです。

おかしいじゃないか?君たちは主権国家になりたくはないのか?


そして、ここに、明治以後の日本人の不幸のすべてがあった・・・

私たちは、「何か=おばけ」を作っては、そのせいにして、国民の命と財産を奪う日本国内にいる「半島+ロスチャイルド勢力」によって、150年間むしりとられてきたのです。

それが、日本の真実だった。

そして、それを確実なものにしたのが「万世一系」「古事記、日本書紀」・・・天地創造から日本の国が始まり、神武天皇以来、一貫して同じ血統の天皇を戴いてきたと言う「皇国史観」

そこで、この悪夢から目を覚まさせようと、新井さんは、中国史書を読みふけり、日本の天皇が4世紀ごろの発祥で、大陸からやってきた〇〇〇である(私は名前を聞いてもわからないので・・・新井さんは名前を特定されています)と、突き止めた。

天皇は高天原から降りてきた神さまの末ではない。
中国から渡来した帰化人だ。

だからといって、新井さんは日本の原初の神々を否定されているのではないんですね。

それと、これとは別。
つまり、田布施の連中が明治以後つくりあげてきた「偽歴史」を、はっきり偽だと言っている。

そして、それを最初につくったのは藤原不比等。

・・・・ただ・・・私は、思うのですけど・・・もう、今の日本人は古事記も日本書紀も知りません。
あることぐらいは知っているかもしれないけど、内容は、まったく知りません。

男女共同参画課の課長に、20年ほど前、こういったの、私。
「日本人は古事記の昔から、男尊女卑だから、それを平等だというのは、大変ですね?」

すると、彼はきょとんとして、「古事記って、なんですか?」と言ったよ。40歳にはなっているのに。
古事記なんか全然知らなかった。

イザナミがイザナギが・・・と言っても、興味も無かった。

だから、今さら「皇国史観」がインチキでも本物でも、全然、どうでもいいと思う。

日本人の天皇だいすきは、英国人の女王大好きと同じでしょ。
自分を食いに来る支配者が好きなんよね。家畜は。

「上に立つものを利用して、甘い汁を吸うのが、日本人の通例」と言われた時、私が「ああ、そうそう!」と、すぐ理解できたのは

先日来の、私の老人会のバトルが、まさにそれだったから。
病後の私を「病気だから」、表面には出てこれないと、言いつくろって、「飾り物」にして、「責任」を押し付け、私の代理づらして、好き放題やった「副会長」が、

次年度も、同じ方式で、私を「天皇様にまつりあげて」私を無視しつつ、自分の思い通りにやって、「甘い汁だけ」吸おうとした。

そのことに気付いたから、私は「非常識」も、「不作法」も、かなぐり捨てて、総会の途中、前年度の報告を終えた時点で「黒メガネの工作員が」「ここで降りるのは、無責任だ」とはやし立てるのを、尻目に

「おうよ!無責任な会長なんかいらんだろうが!」と言い置いて、荷物をまとめて帰った。

誰が、私の名前を利用させてやるか、ぼけっ!

お前のやろうとしていることが、見抜けないとでも思ってるのか、あほってなもんだ。

彼は安倍総理の信奉者だから、同類なんだろう。

今頃、路頭に迷って漂流しているみたいだけど・・・手馴れた「方式」から、はずれると身の処し方がわからないんだろう。

日本人は、上から下まで、こういったずるさを持っている人間が多いのよ。

むなしいのは、こういうことを、理解できる人間が、ほぼ皆無であることね。
説明しても、理解はしない。

と言うわけで、私は、もう、そういう連中とは、かかわらない。

「満州がカギだ」と教えてくれたのはハンドルネーム「ご近所」という40代の男で、真夏の8月に、黒の毛糸の帽子を目深くかぶって、黒メガネ。黒づくめの服装で、大阪は十三(じゅうそう)の駅の喫茶室で、会ったの。

2011年だった。

「日本は、満州を根っことする朝鮮人に支配されているんです。もう、政体もなにもかも、ほとんど、奪われているけど、まだまだやられる。
僕は、いつも、やつらにつけられている。
あなたも、僕と出会ったから、これから、ずっと、尾行されますよ」と言ったのね。

私は「尾行が嫌なら、もう少し、世間並みの格好をしたらどうなの?」と思ったけどだまっていた。

この「満州族」というのが「岸」を中心とする、児玉、笹川、こういった連中ですね。
ロスチャイルドの血も混じっているし、李王朝の血も混じっている。だから、安倍がプリンス。

当然、暴力団がつき従っている。

もちろん、国家体制のすべてを今では支配し、マスコミもすべて支配下に置いた。

金子勝教授が階段から落ちて、入院したって・・・暗殺じゃなかったのか?

こういう日本の「奥ノ院」は、当然天皇財閥をも巻き込んでいる。

満を持して、本気で、北朝鮮から満州を取りに出る予定なんだけど。

予定通りには行ってないよね。

流れがにぶくなると内部に対立が起こる。

今、ここね。

だから、プリウス事故・・・

大阪の自民党も分裂した。
アメリカは、どうやら「菅、次はおまえだ」とささやいて、離反させようとしている。

だから、「衆参同時選挙」を否定しなくなった。

今度の選挙で、誰がムサシの支配権をにぎるかだね。

つまり、こんどの激変は大東亜戦争の敗戦に似て、それまで甘い汁を吸い「内部留保」で、パンパンに膨れたところを、全部さらわれるぞ。

トランプは本気だと思う。

だって、多かれ少なかれ、彼らは「アメリカ恐い」「アメリカのせい」で、大儲けしたんだからね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>新井信介さんから教わったことは、「日本人のやり方」が「自分より上位にあるものを利用して、そのものを、どんどん拡大して見えるように吹聴し、その上位者のせいにして、実は、自分が一番多くをかすめとる」ということでした。

これを治すの特効薬が、革命です。

そもそもそんなことをして臣下が不法行為を重ねて王朝を破壊されたら困るので、為政者・天子は、臣下・家族を厳しく取り締まった。

その方法が、「法家」の思想なのですは。

韓非子など有名ですが、マイルドにすると管仲の「管子」になる。


結局は「偉い人に這いつくばる」ってのは、革命が無いとかわらん病根なので、天皇制を廃止しないと、なんにもかわらん。


売国奴の天皇財閥を葬るために、革命を。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
人手不足なのに大企業はリストラの嵐
野次馬 (2019年5月20日 02:41) | コメント(5)
人手不足なのに、何故か大企業はリストラの嵐。笑っちゃうよねw 電機メーカーが代表的なんだが、日本でも有数の大企業が、軒並み、経営危機なのだ。その分、新しい産業が育っているかというと、全然、そんな事はない。介護なんてのは産業じゃないしw そもそも家庭内でナントカしていたのが、家庭が崩壊して外注に出すようになっただけ。育児を捨てて保育園に子供を任せるというのも同じ。家に専業主婦がいれば、介護も育児も、家庭内で賄える。かつてはそうだった。それが、年功序列、終身雇用が崩壊し、主婦までもが家庭を捨てて働かなきゃならなくなって、世の中、大混乱ですw

  • 深刻な人手不足が叫ばれているのにリストラの嵐だ。
  • 東京商工リサーチによると、2019年に希望・早期退職者を募った上場企業は16社に達し、5カ月余りで早くも前年1年間の12社を上回った。
  • 募集人数は6697人で、3年ぶりに5000人を超えた。
  • 純利益を57%も減らすなど19年3月期決算がボロボロだった日産は、22年度までに世界全体で4800人以上の従業員を削減すると発表した。
  • 早期退職関連で470億円の費用が発生するが、年間300億円のコスト低減につながるという。
  • 今年、希望・早期退職者募集に応募した人数は、富士通2850人、東芝823人、コカ・コーラ ボトラーズジャパンHD950人、アステラス製薬700人、アルペン355人など。
  • 東京商工リサーチは背景をこう分析している。

ここで名前の出ている日産にしても、これまでずいぶん利益をあげて、ルノーとそのバックのフランス政府に貢いできた筈なんだけどねw 外国に利益をチューチュー吸われて、出涸らしw 企業が資本家のためだけに奉仕させられると、ジリ貧で潰れる。最近は「ウチは従業員と、その家族を養うために仕事をしている」と胸を張る会社がなくなったねw

・・・・・中略・・・・



【雇用】上場企業の「希望・早期退職募集」が前年上回るペースに、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 死ぬまで働け
  • -----------------------
  • ↑これ。
  • これから世の中は
  • 90歳まで働け。30歳以上は雇わない
  • こうなります。
  • -----------------------
  • 人手不足のこのご時勢に人材を放出してくれるなんて大企業の献身は素晴らしいなw
  • -----------------------
  • ↑でも実際リストラされたらどうするんだろ
  • コンビニ店員なんかな
  • 流石に水産業とか農業はする奴いなさそうだし
  • -----------------------
  • ↑コンビニも無人化レジに舵を切ったからあっという間に全国展開される
  • コンビニ店員すらも邪魔者になる時代になった
  • 炎上動画UPするようなクレーム対象の店員なんて必要ないからな
  • -----------------------
  • 企業の利益のために労働者全体の給料はがっつり減ってるからなぁ
  • 働き方だって聞こえはいいけど残業代で稼げなくなって貧してるお父さんが五万といるわけでさ
  • -----------------------
  • ↑あの法案は失敗だったな
  • どの業界も悲鳴挙げてるわ
  • -----------------------
  • 45歳とか、氷河期ど真ん中じゃねぇか。
  • 百分の1の確率とかで上場企業の椅子を得たような奴等まで要らなくなるって凄い罠。
  • 日本企業って、マジで新規事業を創出出来ないんだな。不動産事業は大好きだけどw
  • -----------------------
  • 終身雇用無理っつてんだろ
  • ここから先は昇給渋って40代で切られる世界
  • -----------------------
  • 政府「70まで働け!
  • -----------------------
  • 70超えても働かせると言ったが
  • 正社員として扱うとは言ってない
  • -----------------------
  • 人手不足なのに早期退職ってことは、本当の人手不足じゃなくて新卒採用不足ってことじゃんw
  • -----------------------
  • 子育て世代の日本人を切り捨てて、外国人の新卒に群がってるんだろw
  • 気持ち悪い
  • それにしても、正社員様の勤続20年の経験って、新卒の肩書にすら劣るようなものだったんですねwww
  • -----------------------
  • 年収400以下の仕事が人手不足で
  • 高収入の仕事はリストラなんだよ
  • -----------------------
  • ↑それ
  • 給与が高止まりしてる層を切り始めてる
  • あとは昇給を絞ればいい
  • あとは代謝が激しくなって低賃金での雇用流動化が促進される流れでしょ
  • -----------------------
  • 戦後最長の好景気w
  • -----------------------
  • ジジイに高い賃金を払って食わせるために不要な残業やってただけだから
  • 残業代無くしてジジイを首切って安く雇える新卒を大量に雇った方がコスパいいし生産性あるわな
  • -----------------------
  • 自動車部品、電気機器メーカー入社8年目の生産技術で月給23万の俺はリストラされる心配が無いから安心だわ。
  • 俺の仕事を23万以下でやらせてもやりたい人なんていないからな。
  • -----------------------
  • ↑外注するようになって部署丸ごとリストラなんて珍しくないよ
  • -----------------------
  • 高賃金製造業はリストラ
  • 低賃金サービス業は絶賛人手不足中
  • -----------------------
  • アベノミクス絶好調だな
  • -----------------------
  • まさにコンクリ屋のバー通いアホボンのおっしゃる通り、未曾有の好景気ですな・・・
  • この状況で消費税を上げるっていうんだから、優秀な世襲議員様の頭の中はパンピーには全く理解できませんな
  • -----------------------
  • 住宅ローンの破綻が増えそうだな
  • -----------------------
  • 年収高い人は子育てしてるんだぜ。
  • お金削るのは可哀想。
  • -----------------------
  • ↑自己責任やな。
  • そいうい連中の脇で、人生のあらゆる通過儀礼を諦めた人間が沢山いる訳だし。
  • -----------------------
  • 自分も45になったら嫁と一緒に辞めたい。
  • -----------------------
  • ↑私も45になったらあなたとの結婚生活辞めたい
  • -----------------------
  • 定年後再雇用の義務化で人員計画がおかしくなってるも原因
  • -----------------------
  • 日本が不景気続いてる理由が、このバブル崩壊から続いてるリストラなんだけどな
  • 終身雇用は90年代に実質形骸化して数年毎に来る不況で大量リストラ
  • -----------------------
  • 大手企業をリストラされた人たちの再就職先が気になる
  • 同業他社の中小零細に下ったり
  • 警備員や工場の作業員やタクシー・トラックの運ちゃんになる人がメインだろうけど
  • -----------------------
  • ↑下請に丸投げしてるような業界の奴だと下の世界でも要らないんだよなぁ
  • -----------------------
  • 非正規労働者2100万人
  • 将来は爆発的に生活保護受給者が増えて社会補償は破綻するでしょうね(笑)
  • -----------------------
  • よくリストラされたら再就職先が無いとか被害者ぶってるけど
  • そら年収1000万で再就職希望とか言ってたら何処の会社も雇わないわな
  • -----------------------
  • アベノミクス(笑)直撃www
  • -----------------------
  • AI化の時代に大卒ホワイトカラーはそんなにいらないんだよ。
  • 昔、ブルーカラーの首切りがどんどん行われてた事と同じ事が今、ホワイトカラー行われている。
  • -----------------------
  • 希望退職とかやると必要なやつから辞めていくんだよな
  • -----------------------
  • サイバーエージェントも表立ってじゃないけど早期退職募集していたらしいね
  • -----------------------
  • ↑携帯ゲーム参入で採用し過ぎたって藤田がぼやいてたな
  • -----------------------
  • 人手不足といっても年収300万くらいで文句一つ言わずに元気に働いてくれる20代、30代が不足しているだけであって、
  • 40代以降の働きが落ちた上に給料が年収500万以上と高くなっている中高年はいらないのよ
  • 終身雇用がなくなった令和の時代は、年収数千万以上の経営者とその幹部、年収500万~2000万くらいまでのスペシャリスト(個人事業主やフリーランス)、年収100万~300万までの底辺正社員や非正規パートの3つに別れるから、
  • それに向けて45歳以上で年収500万以上のスペシャリストでもない管理職や平社員をどんどんリストラしているってわけよ
  • -----------------------
  • 45で辞めて再就職のイスを移民と戦って勝てるの?
  • -----------------------
  • メーカーは社内の年齢構成が45以上か30以下かみたいな感じだからな
  • 40前後はただでさえ採用少なかったのにどんどんやめてって残ってない
  • -----------------------
  • 早期退職の募集が可哀想なのは
  • 何の能力もない無能を新卒から年功序列賃金で飼っておいて何十年も人並み以上だと思い込ませておいて
  • いざ募集が集まらなかったら転職なんて絶望的な無能から肩を叩いていく点だな
  • 大奥みたいに嫁に行けそうな若い女(会社で言えば転職先がありそうな有能)からクビにすれば良いけど慈善事業じゃないしな
  • でもどこでも転職できそうな超有能も辞めちゃうんだろうな、金もらえるし、未来がない会社だから
  • -----------------------
  • リストラされて家計が苦しいなら生活コストを下げる
  • ローンが払えないなら手放して貸賃にする、車も軽にするか手放す
  • 収入が減ったなら嫁にも働いてもらう
  • 息子がいるなら学費は借金で行ってもらうか嫌なら就職してもらう
  • 娘がいるならキャバクラで働くかパパ活してもらうかソープで働いてもらう
  • 戦前の日本は家計が苦しいなら丁稚奉公や娘の身売りは当たり前だったんだから
  • -----------------------
  • アホネトウヨ 「ゲンダイがー。都合が悪いことばっか報道しやがって、うざいニダ」
  • -----------------------
  • すげえ大不況だなー
  • 問題は、NHKをはじめマスゴミが報道しないこと
  • -----------------------
  • 給与の安い奴が欲しいんだな
  • 企業が外国人労働者を要求するわけだ
  • -----------------------
  • 国が70まで雇えとか言ってなかったっけ?
  • まぁ知ったこっちゃねえよな
  • -----------------------
  • ↑余計に今のうちから切っとかないと
  • 大変な事になりますわw
  • -----------------------
  • 専門資格や際立った知識と技術と経験
  • コレない殆どの人はブルーカラーしかないよ
  • 居座ってもコストでしかないし、畑違いの部署異動命じられて辞めるしかない
  • かといって同待遇の他社はもう枠が埋まって〆切
  • 建築、サービス業しかないけど年収は下手すりゃ3分の1
  • もう背広着る機会もないかと
  • -----------------------
  • つか、リストラするほど人余ってんなら移民要らなくね?
  • -----------------------
  • ↑給与を下げて雇いたい
  • だから40代では困る
  • -----------------------
  • 一番リストラしなければならないのは銀行
  • 特にメガバンクは給料が高い分競争力が弱い
  • 人件費が安いゆうちょがATM無料にできるのが大きい
  • このままだと
  • ゆうちょ、セブンイレブン、イオン、ソニーがメガバンクに代わるよ
  • -----------------------
  • ↑3メガはもう千~万単位計画やってる。
  • 一番悲惨そうなのはみずほ組。
  • 地銀なんてもう地獄だろう。
  • で、最後はセブン銀行が勝つだろうね。
  • アレは移民向けの送金システムなんかも考えてるだろうし。
  • -----------------------
  • 再就職する際に
  • スキルは?「○○会社の正社員というスキルです」
  • 何が出来ますか?「なんでもします。教えて頂ければ」
  • 得意な事は?「しがみつく事です」
  • 面接官「えっと、しがみつけてないじゃないですか」
  • -----------------------
  • 人手不足ってのは年収200万以下、週休1日、福利厚生および有給無し
  • サビ残一日5時間、週60時間以上、で25歳以下が足りないだけなんだよ
  • -----------------------
  • リセッションがそろそろ来るって事だな。
  • 特に派遣の人は要注意だぞ。
  • 世界全体で影響出るから、日本も巻き込まれて長引く恐れある。
  • -----------------------

実は、農業なんていい商売なんだけどね。身体が動く限りは75歳だろうが80歳だろうが出来るし、誰にも指図されず、自分の判断でスイカでもメロンでも作りたい放題w 今ならタダ同然で農地を貸してくれる人が日本中にいるw でも、大企業のサラリーマンは、自分では身体を動かさず、下請けや非正規を指図して上前ハネるしか出来ないので、自営は無理かw
  • -----------------------
  • 70まで雇えと言ってる中でこの様じゃやはり破綻だな
  • -----------------------
  • これらの中年はリストラされたあとは、
  • 「どこかに採用されるはず」と、たかをくくり就職活動するけど全部不採用で、就職活動をあきらめて、家に引きこもるだけだよ
  • あとは貯金を使い潰すまで家でブラブラするだけ
  • あとは酒浸りになり病死するパターン
  • -----------------------
  • クビを切られるのは自己責任
  • -----------------------
  • 団塊jr氷河期非正規を「人生再設計第一世代」と嘲笑し
  • 若い移民が来るので氷河期はいりませーんと行ってた奴らが
  • 実は自分達が対象だったってのが現実になりそうだな
  • 元から20数年棄民やってきた奴らはすでに悟りを開いているし身軽だから別にって感じだけど
  • 会社の看板でサラリーもらって砂のお城で大将やってた勘違い中流は身を粉にして奴隷しないとだなw
  • -----------------------
  • 無能中高年は早くリストラ。自殺へ追い込め。
  • 東京の電車に乗ってればわかるよ。朝7時30大手町着。
  • 20代から40代前半位の会社を支えてる世代のホワイトカラーが殆ど居ない。(その先は氷河期だから元々少ない)
  • 変わって、仕事の出来ない上に高給な無能昭和世代、50代60代ばかり。
  • 電車は朝も夕方も汚い中高年ばかり。
  • 20代30代に見えるやつは、作業着か私服しか見当たらない。
  • 定年が延びてこいつらが70歳まで居ると思うと吐き気がする。
  • -----------------------
  • ↑あ、言われてみれば確かに(笑)
  • あの時間帯の大手町なのに、特に男の若手バリバリって奴を余り見ない。事務の姉チャン、作業服私服、ヨタヨタ歩く爺さん‥コアになりそうな若手中堅世代見ないよな。
  • -----------------------
  • 大不況とマスゴミが報道しないから、アホ社員が早期退職にどんどん応じてるんだろうな
  • -----------------------
  • 40代で事実上定年退職してチキン屋開業する国と変わらなくなってきた
  • -----------------------
  • 終身雇用は終わりってトヨタ様がおっしゃったからね。
  • -----------------------
  • 年功序列前提で若いうちは安月給で濃き使っておいて
  • いざ給料が上がったらクビとか、道義上許されない
  • -----------------------
  • ↑詐欺だよね
  • -----------------------
  • 50代半ばで退職した人がポツンと一軒家とか見て大量に限界集落等に引っ越す予感。
  • -----------------------
  • さすがの好景気である
  • -----------------------
  • 戦後最長の好景気!内部留保400兆!
  • なぁネトウヨこれはなんだい?
  • 得意の自己責任かい?
  • -----------------------
  • ↑奴隷労働者を安くこき使ってるから内部留保がたまるんだよ。当たり前だろ
  • 中国の富裕層と一緒だよ
  • -----------------------
  • 早期退職って基本優秀な奴から順番に抜けていくと思うんだけどやる意味あんのかね
  • -----------------------
  • ↑そうなんだよね
  • 待遇良い会社ほど、いなくて良い人がしがみついてるし
  • これって本当は必要な人を切り捨ててる
  • ような気がするけど...
  • -----------------------
  • 定年45歳、年金支給年齢75歳、あとは分かるな?
  • -----------------------
  • 大手企業でリストラされた老害の使えなさはビックリする程。
  • 知りあいでそういうの多いけどマジで無能。
  • -----------------------
  • アベノミクスの崩壊は前のバブル崩壊とは規模が違いすぎるぞ。
  • -----------------------
  • ↑預金封鎖まで行くだろうね
  • -----------------------
  • ちなみに今の非正規やバイトって気楽な仕事じゃないぞ。
  • だいたいが最前線でやらされるキツイ仕事でギリギリまで人件費削ってるから
  • かなり効率的に動かないと怒鳴られまくるような職場や。
  • ただ給料は安く昇給もないがなwもちろん最前線なのでクレームはバンバンくるw
  • -----------------------
  • 俺、外資企業に勤めてたけど2年連続で成績が下位10%だったら自動的にそいつはクビだったよ。
  • 仕事できない部下を抱えるのは本当に苦痛だから、会社がそういうシステムでクビ切ってくれてありがたかったわ。
  • 部下が仕事できないと自分の評価にも繋がるので無能な部下はマジで迷惑。
  • -----------------------
  • ↑日本企業でそれやったら法律違反だね
  • 上司の好き嫌いで下位10%が決定して退職勧告受けた社員が訴訟起こして企業が負けていたはず
  • -----------------------
  • ローン破産に離婚激増っすかw
  • 胸があつくなるなw
  • -----------------------
  • アホのでんでん総理みたいな白痴級のアホが7年も総理しとるんやからな
  • -----------------------
  • 社会経験ない派遣の人でもできるような事務仕事を、
  • プロパーのジジババがどやりながら独占してるのはなぁ...
  • んで、売上良く見せるために派遣切るでしょ
  • まぁ、わかるんだけどさ
  • -----------------------
  • そもそも今の50歳くらいの給料は経済がそのまま成長していく前提で昇給させてきた給料だからな
  • 10年も20年も経済成長が滞った今となっては分不相応な給料になってしまっている人が多い
  • 会社にとっちゃ投資して失敗した不良債権状態
  • -----------------------
  • 俺は、富士通の早期退職組だよ。
  • 最初からリストラは想定内だったんで、
  • 奴隷時代も株をやっていた。
  • すでに、不労所得で生活できる体制だから問題ない。
  • ちなみに、富士通から支給されるPCは証券会社につながらない。
  • だから、携帯電話でやっていたよ。トイレの個室もトレードルーム。
  • 無職になってから、信用取引の審査とおった。
  • いまは、株価が高すぎるので、売りで勝負してる。
  • -----------------------
  • ↑富士通のSEって、いつも昼夜問わず延々と残業して
  • スケジュールとか課題管理とか顧客上層部への言い訳説明文章書いたり、とか
  • クソみたいなIT要素ゼロの仕事に人生捧げてる印象しかない。
  • 45で放り出されたら次のスキルが何もなさそうだ。
  • -----------------------
  • 昔は株を持ち合ってたから従業員に利益を分配してた。
  • 給料って形でな。
  • でも今は外人投資家に分配していかないといけないから従業員に分配してる場合じゃない。
  • 低賃金でこきつかって外国人に利益を献上しないと。
  • それが役員の職務だから。
  • -----------------------
  • 会社を信じて、結婚だの、35年ローンだの組むなんて、馬鹿すぎだよ。
  • 子供ができて、ローンを組んだら、リストラされるのが今の世の中。
  • -----------------------
  • ワロタ
  • アベノミクスでリストラ放題
  • w
  • -----------------------
  • 「安定して高収入を得たい、だから大企業」と考えて就職したやつらが
  • これからひどい目に合うんだね。
  • 良い傾向w
  • -----------------------
  • 今日も風が涼しくて気持ちいいな
  • -----------------------
  • アベノミクスはまだ道半ば、って理解してない人が多い
  • -----------------------
  • ↑2013年に入学した小学生が今年中学に進学するほどの年月が経っているのに、何時まで道半ばなんだ?
  • 同じ年月だと太平洋戦争開始の真珠湾攻撃から戦艦ミズーリで降伏文書に調印する以上の年月が経っている
  • -----------------------
  • 中高年のクビを切りやすくして、安い若い連中と入れ替えてるだけの就職率
  • 20年後自分が切られる側になってようやくそれに気づくんだろう
  • -----------------------
  • 景気はいざなぎ景気超えで過去最高w
  • -----------------------
  • 今の若者が45以上を見て45で再就職に備えるかって思うじゃん。
  • その時には奴隷もいっぱいいっぱいで就職先すらないって感じになるからなw
  • どこにも必要とされない。まさにゴミが世の中に捨てられた状態。
  • 今は奴隷とは言え人手不足なんで。
  • それくらい時代の先読みは難しいよ。今の45以上もこうなるとは思ってなかったっしょw
  • -----------------------
  • 戦うことから遠ざかり、他人に代理戦争ばかりさせたがる
  • 自分たちはというととっくに牙が抜けてろくに咀嚼もできないかたわになる
  • 戦うことから逃げて戦わずに何とかすることを模索するようになる
  • 引き分けなどなくて結局は戦わないことが損だという現実をそいつらは思い知る
  • -----------------------
  • 賃金マイナス
  • リストラの嵐
  • 空前絶後の好景気w
  • -----------------------
  • これが新自由主義者とカルトの連合体政権の実態
  • -----------------------
  • 今度はアイリスが車作るのか
  • -----------------------
  • もっと内需を大事にして自社の社員も客になりうるということで賃金も上げておけば、今ほどいちいち海外に振り回される必要もなかっただろうにアホだな日本企業
  • -----------------------
  • ↑目先の利益に飛びつくように自民党がしたからな
  • 失われた30年、自民党に破壊されまくり
  • -----------------------
  • これで70歳までどこで働くんだよ?
  • -----------------------
  • 不況にしか成らんだろ
  • 莫大な国債の金を上級国民にバラ撒いて、増税しかやってないんだから
  • 目指しているのが、外需産業の為の国内植民地化
  • 通貨安と賃金安の国
  • ライバルは世界最貧国やからな
  • -----------------------
  • 欧米は知っての通り定年制は無い。あの韓国でさえ55歳定年だが、普通は役員になれなければ40歳前後に名誉退職。
  • 世界で商売しようと思ったら日本だけの終身雇用制は重荷でしか無い。トヨタや経団連が発言しだした様にもう定年って考えは無くなって来ている。
  • -----------------------
  • 大手で40過ぎて管理職じゃない人間は全員クビだろうなこれからの時代は
  • -----------------------
  • 人手不足って結局低賃金の仕事やアルバイトが不足してるだけだった
  • -----------------------

株の持ち合いをヤメさせられたのは、小泉時代の外資圧力だよね。あの時、静岡銀行は銀行間で持ち合いやっていた株を回収して、せっせと取引先に嵌め込んでいたw さすが静銀、ヤルことに抜け目がないわw ウチも買わされましたw 幸い、その後、値上がりしたので、とっとと売り飛ばしたがw 

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の経営者は、能無し。

特に天皇とか絡むと加速度的に無能・害悪になる。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

黒曜石は夢見てる」さんだったか、「箱根は富裕層の富」とか言っていた。

箱根山が、また噴火しそう。

天気のあれこれ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
【噴火警報】箱根山の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)へ引き上げ!18日05時頃から火山性地震が急増!大涌谷に繋がる県道も終日通行止めになる予定!箱根噴火から数分後に富士山噴火の予知も!!

f:id:sho11070714:20190519071405j:plain

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・
関東地方の
広い範囲 が居住不能になる
富士山は何度も噴火しているが

日本人には
『箱根の経験』がないんですよ

平安・清和天皇の時代
864年の 富士大噴火 のパワーを1とすると

5万年以上前の箱根大噴火
総パワーは富士山大噴火の14倍

現在 ならば横浜市までは全滅です


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・
気象庁は
5月19日午前2時15分
神奈川県箱根山の
火山活動が高まっているとして
火口周辺警報発令・ 警戒レベル2とし

火口周辺規制実施
約3年半ぶり

このところ神奈川西部
規模が小さい群発地震が激増していた

スピリチュアル系の人に言わせると

箱根というところ

関東周辺ではいわゆる

『龍神』の力が
一番強いところ らしいね

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり





なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
NHKニュース見たネットの声「元院長から元職員に格下げされとるやん」…日本版イルミナティー(満州亡霊)の崩壊。高句麗王国が真に復権する。

こんにちは。
今週の事件は、なんといっても、菅官房長官が記者の質問に答えて「不信任案が出されたら、衆議院解散の大義になりうる」と答え、これで7月に衆参同時選挙が確定的になったこと。これが17日。
そして、その日には、池袋のプリウス暴走殺害犯が被害者に手紙を出していたこと。18日は病院から出て、目白署にようやく出頭する姿をテレビに晒したこと。そのときのNHKの紹介が、「元工業技術院院長XXXXさん」ではなく、「元経産省職員XXXX」に変わっていました。同じ人間なのに、平成時代と令和時代では、なんでこうも扱いが違うのか?

それと同期しているのが、アメリカ帰りの菅官房長官が明確に、6月26日の衆議院解散まで示唆し出したこと。これは、5月10日中国の劉鶴氏と米国トランプ政権の協議決裂で、米中の双方での関税アップ方針が決まり、世界が構造変化を始めた、という金融ワンワールドの合図です。
これは人類的な重大変化の始まりです。
これに対し、国内問題だけでも、自分が何を主張し、何が実行できたのか、まったく検証も反省もなく、そのことの重大さを意識することもせず、官僚の用意した原稿の意味も解らず、その漢字も読めずに、とにかく日本の国会内で、野党対策のパフォーマンスだけしていた誰かさんでは、とても対処できない事態になる。それならば、列島内の権力行使の現場で、自分で考えて、裏も表も理解し、自分自身で細かな指揮までできる人間がすぐにも求められる。そこに選ばれたのが秋田出身の苦労人の菅さん、「令和のおじさん」です。
 
私の現状理解を思い切っていってしまうと、ようやく、戦後の日本に取り付いていた満州亡霊の払拭方法を「金融ワンワールド」が解明し、その実行に乗り出したということ。これは自民党の中の清話会のチカラの源(それに取り付いている悪霊)の元を断つことに成功した、という意味です。
「晋三」の名前に込められているように、旧満州・李氏朝鮮・明治以来の皇国日本、これを一つにする、もしくは、その三国での支配権を取り戻すのが、岸信介に連なる人間たちの実現すべき「夢」でした。その「夢」を語らせ、「実現が可能だ」と妄信させることで、アジアの緊張や日本国の防衛費、科学技術など、もろもろの国家マネーを使わせていたのが、FRBの中の戦争屋でした。そこでは、「お上」服従の列島民は、どんなに優秀でも、真剣に働いても、彼らのための、駒や犬でした。
 北朝鮮はソ連亡き後の1990年以降は、最初は日本国にとっての、そして「911」以後は、アメリカにとっても「狂犬国家」にすることで、日米韓の軍事費を増大させてきました。
 これが変わる転換点になったのが2012年年末、アクエリアスの号砲です。これは「膿み出し」でもありました。晋三くんが列島に蔓延った統一教会系列の人間の全面支援で政権に返り咲き、列島の軍事力と浅薄な愛国心をオモチャにする。2014年からは戦争屋が中東にISISを創り出して、世界中にイスラム・テロが広がるとの危機を振りまいて大混乱の中、ドル経済での「富」の上りを自分たちだけが確保して、中国(江沢民系列の人民解放軍強硬派)と組んで地球支配を完成する。(アクエリアスの前、Y2Kの1999年の段階には地球支配計画が策定されており、それを予告した映画が『2012』でした。)

それに対し、2013年からアクエリアスで別の次元の力が生まれた。3月バチカンの法王にフランシスコが即位し、4月オランダ新国王の即位式。欧米では戦争屋の画策を切り崩す変化が生まれ、プーチンがその先兵になり、アメリカでは悪魔退治に、さらなる大魔王のトランプがQたちによって選び出された。大統領が決まる前の2016年9月24日、翡翠が「日本の国石」になったことの意味を忘れてはなりません。そして2017年9月に、トランプと金正恩が罵り合いをする中、日本の安倍晋三総理大臣が「さらなる制裁を」と国連で呼びかける日の、その直前、平成天皇(現在の上皇)がご夫妻で高麗神社を参拝された。この神社は実は668年に滅亡した高句麗の神社です。
 唐・新羅によって「高句麗の滅亡」という事態になっても、なんとしても、大津京の天智を打倒する。なぜなら、彼らは列島の支配権の為なら、唐の冊封下のままでも構わず、それではウマヤドの思いが完全に潰えてしまう。この選択をしたのが大海人皇子(天武)です。このあとに、壬申の乱です。
 つまり、高句麗を犠牲にして、独立国「日本」が誕生したのです。この事実を知っているものたちが、中華の皇位継承ルールを作り上げた「梅」たちで、今、ようやく、戦後の日本列島での悪魔退治にも、目途が着いたということなのです。

日本に巣くった悪魔とは、一度できた列島内の権力秩序の中で、利害関係者が争い合うときに、「天の声」を用意し、誰も責任取らないまま、ある決定をどんどんしてしまう、という「体制運営」の推進力のことです。戦後になっても、国家の象徴である「天皇」を名目として絶対不可侵の神として政治的に扱かせ、そこから勲章をもらった人間は、神である天皇が賞賛した臣下で、その権威は天皇と同格とみなし、部門ごとの係争案件では、その人間の判断を「神の裁き」のごとく扱う。この権力構造上の「習慣」です。
飯塚幸三氏は、アメリカの属国という立場からの脱出を目論んだ田中角栄が失脚したロッキード事件を見た中曽根氏が政権を握った後、NTTスーパーコンピュータ導入の時から、日本の工業会で技術面での「天の声」の主に祭り上げられた人物でした。
 安倍晋太郎が次期総理として確実視されていた時に起きた事件がリクルート事件で、そのときにも政府側の弁明要員に使われた。この結果、国家の技術判定員という立場が政と官と業から完全に認められ、それはまたアメリカ本家の戦争屋にも重宝がられた。もちろん原子力委員会でも特別の立場だった。「311」のあと、2013年に入って世界が新世代王族(良心派イルミナティー)によって、米ドルにまとわりつく戦争屋の姿が浮き彫りになって、プーチンとアメリカの良心派軍人によって処理されていく中、それでも日本だけは別次元のままで戦争屋の逃避地になって、経産省と経団連による「原発ルネッサンス」を安倍政権で続けられたが、ここでも技術面でのご意見番だった。だから、2015年に安倍内閣の下で叙勲した。

 欧米のように「鍛えられた自我と図抜けた頭脳を持って、地球に自己世界を創ろうとする、確信犯でのイルミナティー」は日本にはいないのか?古事記日本書紀ができて以来、列島内だけに通用する権力体はすぐにイメージでできたが、人類全体を相手してはどうか?世界人類史を通底する慧眼と、異文化の人間まで心服させる叡智と、現実化する大胆さは、自国の建国の真実真相すら探ろうとしない精神からは、もとより生まれるはずもない。世界性とは何か?を問うこともなく、記紀神話での人間天皇カムヤマトイワレビコをそのまま真実として、「八紘一宇」に酔い痴れた。そこには普遍性を弁え、追求するという知的姿勢はなかった。
 そして、昭和天皇が「戦争責任」から逃げてからは、戦後のアメリカの特別行政自治区という統治状況に流されながらも、なんであれ自分に責任を及ばせないようにして、自己利益だけを確保する、卑怯者が国家権力を扱う国になってしまった。欲が深く、何の矜持もなく、表面のメンツと血統だけにこだわる権力者がいる国。そこでの業界と官界に、とく工業系の新技術は、大手ゼネコンや大企業のもののみが国家から保護される体制となり、この形は、世界のエネルギー独占を図るアメリカの戦争屋にとって、本当に都合がよかった。列島民は「天皇」を翳した権威に弱く、しかも、平成時代に、どんどん、旧満州喪失の恨みを持つ日本の旧軍人、そして半島系の政治家・企業人が、列島マネーに取り付くには、この「天の声」が本当に都合がよかった。ゼネコンや銀行の裏にいる闇の勢力は、戦後、一たび権力側に使われると、逆にその依頼主にどんどん入りこんだから、この6年間は、本当にウソだらけの世界になった。

 これをいつまで継続するのか?そんな列島の国家運営体制では、構造的に、これまでの戦後体制の延命はできても、本格的な変革を口で言っても、官僚まで丸ごと利権構造に取り込まれていたから、蟻の一穴すら開けることができなかった。まして、新しいマネーが、中央銀行とは別に、各国に「ブロックチェーン」を構築し、実際の富の発生を促すときには、邪魔にしかならない。ここで、なにか、世界的な秘密力が動いたのではないのか?
 4月9日の青森でのF35墜落事故で、ヘリコプター護衛艦「いずも」の空母化は目途が立たなくなった。そして4月19日の池袋プリウス事故は、犯人の飯塚を権力側が庇い続ければ国民の怨嗟の声は拡大するので、今、稼ぎ頭企業のトヨタと、戦後工業会で「天の声」を生み出す「構造」との戦いになった。これは戦後日本の権力そのものに亀裂を生んでいる。その亀裂に光が射しこみ、その結果として、裏で戦争屋の脅しがあって抑え込まれていた「様々な新技術」に、浮上の機会が生まれている。

 安倍晋三総理は5月5日を過ぎて金正恩にミサイルを撃たれても、抗議するどころか、「前提条件(拉致問題)なしに、金正恩と会ってもいい」と言い出した。その背景には、北朝鮮に中国東北部を加えた新規の経済圏誕生という案が決定したとの報がある。これは新世代王族方面から漏れてきた話だ。
 トランプが中国に対し、25%関税を言い出すのは、一つは、もちろん、アメリカ国内での雇用創出のためだが、中国の瀋陽軍区が管轄する東北三省の経済体が、北京からの拘束を受けずに、北朝鮮の育成に、アメリカ・ロシアともに進める新規の国造りに参加を促す意味もあるという。これは実質的な満州の北京政府からの独立で、日本で大宝律令ができる前にあった「高句麗の復活」に導くものだという。
 この案を進めるときに、列島にいる満州亡霊が本当に邪魔。だから、平成上皇は一度も靖国に行かなかった。6月20日、大阪G20がある。ここには習近平もトランプも来る。東アジア新秩序の始まりになる。そして、解散、衆参同時選挙。投開票は7月14日か21日?公示日はその2週間前になる。
 その前、トランプは安倍チンという特別行政自治区の最高責任者から、絞るだけ絞りに来ます。もう大企業だって容赦しない。トヨタにはプリウスの電磁波問題もある。よって、戦後の輸出立国、最適工業社会はもうない。
 夏の選挙の後には、業界ごとの利権調整の存在であった「天の声」はなくなっているでしょう。
そのときには、これまで国家権力と戦争屋によって隠されてきた、日本列島の大嘘と、惨たらしい現実の核心まで暴かれる。その一方で、大変な災害が列島各地を襲うのでしょう。首都圏のかさ上げされた不動産価格は急激にクラッシュするでしょう。
 そうしたあとに11月に大嘗祭。そのとき、新たに即位した令和天皇が、本当に全てのイノチとの一体化を誓われるのなら、伊勢にむかっては祈りをしないはず。伊勢は虚構の国家権力のよりどころです。これまでの人類の文明が、女性のチカラ・霊性を封じ込めてきたことを判っておられるならば、役職とはいえ、スメラミコトたるものは、イザナミの復権を祈るはずです。<ヨモツヒラサカの呪い・恨み>の解除。これと、実は、白山が関係します。
 今年の秋の「ヌナト・ツアー」は、ウマヤドの母である、穴穂部間人か、白山菊理媛のどちらかですね。どちらも、キーワードは「淵・泉」。この辺は、次回、古代史研究会で。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

高句麗王国の復権ってのは、朝鮮半島の独立を意味する。アメリカや中国の傀儡ではない・・。

にしても、

>その一方で、大変な災害が列島各地を襲うのでしょう。首都圏のかさ上げされた不動産価格は急激にクラッシュするでしょう。

箱根山は、その予兆か・・・。

>これまでの人類の文明が、女性のチカラ・霊性を封じ込めてきたことを判っておられるならば、役職とはいえ、スメラミコトたるものは、イザナミの復権を祈るはずです。<ヨモツヒラサカの呪い・恨み>の解除。これと、実は、白山が関係します。

めふめふさんなら、どう思うかな・・・

なんかオニババしているからね・・イザナミが・・。

ねことそらのあひだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
説明がややこしいのでこれまで言及しなかったけど、じつは僕、月黄泉は月読尊ではなく、この天月神命(あよみたま)ではないかとも思っている。
まだ確証はないけども。

事象的に壱岐を重視してきた理由もそこだ。
櫛玉火明命(ニギハヤヒ)の天孫降臨の随行神って点も、2ndステージにぴったりだと思う。

さらに問題なのが、壱岐が中臣烏賊津使主(なかとみのいかつおみ)とつながってる点。
もしかしたら対馬に天日神命、壱岐に天月神命を祀ったのもそうなのかもしれない。
雷大臣命とも記され、有名な祭祀氏族中臣氏の祖とされる歴史上の人物だ。

武内宿禰とともに、あの神功皇后の腹心だった。

世界一おろかなクススマスツリー⇒ 世界一おろかな鳥居の生田森坐社に祀られる神功皇后。
⇒ 神戸(かんど)バス暴走事故。

「水蛭子のうみの十字」の中心、宇美八幡宮に祀られる神功皇后。
⇒ 令和の令月(大宰府)もこの十字。

そしてなにより、黄泉のイザナミに取り込まれた、神功皇后だ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

イザナミは、破壊の鬼婆。女カは、復興と再建の未亡人。

果たして、どっちらかな・・・。


>記紀神話での人間天皇カムヤマトイワレビコをそのまま真実として、「八紘一宇」に酔い痴れた。そこには普遍性を弁え、追求するという知的姿勢はなかった。
> そして、昭和天皇が「戦争責任」から逃げてからは、戦後のアメリカの特別行政自治区という統治状況に流されながらも、なんであれ自分に責任を及ばせないようにして、自己利益だけを確保する、卑怯者が国家権力を扱う国になってしまった。
>欲が深く、何の矜持もなく、表面のメンツと血統だけにこだわる権力者がいる国。
>そこでの業界と官界に、とく工業系の新技術は、大手ゼネコンや大企業のもののみが国家から保護される体制となり、この形は、世界のエネルギー独占を図るアメリカの戦争屋にとって、本当に都合がよかった。
>列島民は「天皇」を翳した権威に弱く、しかも、平成時代に、どんどん、旧満州喪失の恨みを持つ日本の旧軍人、そして半島系の政治家・企業人が、列島マネーに取り付くには、この「天の声」が本当に都合がよかった。
>ゼネコンや銀行の裏にいる闇の勢力は、戦後、一たび権力側に使われると、逆にその依頼主にどんどん入りこんだから、この6年間は、本当にウソだらけの世界になった。

これが天皇制の悪を端的にまとめて書かれたいい文章でありと思われます。


>>欲が深く、何の矜持もなく、表面のメンツと血統だけにこだわる権力者がいる国。

天皇そのもの。


でもその宝の箱は、破壊される・・・。

でも宝は分かち合えば、無限に増えるのだ・・・。

「人とともに楽しめばその楽しみは長く続くが、自分一人で楽しむのは長く続かず無くなるものだ(楽人者其楽長,楽身者不久而亡。)」


お読みくださりありがとうございます。


拍手[0回]

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
基本思想が物乞い
野次馬 (2019年5月18日 05:34) | コメント(8)
少年革命家ゆたぽん、だそうで、まぁ、どうでもいいんだが、「宿題がイヤで登校拒否」だそうで、両親がキンコン西野信者で、カネはネットで貰うモノ、というまぁ、アレだ、ひと昔前に「ネット乞食」という言葉が流行ったんだが、冗談抜きで、最近はそうした連中が増えてますw で、これからカネを集めようという矢先に、Twitterでアカウント削除、youtubeでも広告を外され、収益化拒否、情報商材屋の親父が困っている、というんだが、
  • https://i.imgur.com/mNfAwKP.jpg
  • https://i.imgur.com/05vVymL.jpg
  • https://i.imgur.com/qYAVGKp.jpg
  • ゆたぼんのTwitterが乗っ取られました!
  • 完全に僕のセキュリティーの甘さです。申し訳ありません。ゆたぼんに悪い事をしました。
  • しかし酷い事をする人もいるものです。ゆたぼんも凄く悲しんでいて、僕も悲しいです。
  • 今日は朝からとあるテレビ局の取材があり、昼からは日本テレビ「スッキリ」の取材、その後に新聞社の取材がありました。
  • そしてすべてが終わりホッとした時に、ゆたぼんのTwitterが乗っ取られて消されているのに気づきました。
  • 凄く悲しくて悔しかったですが、前を向き直しました。ゆたぼんも今は前を向いています!
  • https://i.imgur.com/eS8zesN.png
  • 茂木健一郎
  • 認証済みアカウント @kenichiromogi
  • ゆたぼん @yutabon_lucky  のツイッターアカウントが乗っ取られて消えてしまったと御本人から連絡が来たのだけれども、今見たら本当に消えていた。
  • ひどい。
  • 早く復活するように願っています。
  • かわいそう。。。。。。
  • https://i.imgur.com/El5N6y3.jpg
  • https://i.imgur.com/Djdo5r0.jpg
  • https://i.imgur.com/yIsDb58.jpg
  • 10歳不登校YouTuber「少年革命家ゆたぼん」のなりすまし、名誉毀損の可能性も
  • https://www.oricon.co.jp/article/794821/
今の学校教育は腐っているので、「登校拒否」と言えば同情される。それを悪用して、単に怠け者だったり、世の中を舐めていたりするヤツが、偉そうにふるまうw ところでキンコン西野といったら、幻冬舎ですねw あの会社には、こうした怪しいクリエイターが全員集合みたいな風情で、今だけ、金だけ、自分だけ、という、まさに現代だw


・・・・・・・・中略・・・・

キンコンの西野というのが、こうしたカネ儲けが上手らしいねw ナントカの街を作るとか、壮大な夢を騙って、ネットで集金。最初からあやふやな話でカネを集めるので、誰もその後を追求しないw クラウドファンディングとかいうんだが、世の中には株式会社とか、ちゃんと整備されたシステムがある。よく判らないけど、とりあえずカネ頂戴、というのは、そら、乞食だw
  • -----------------------
  • オヤジのブログ見るとまんまいってる事がおんなじだった
  • しかもこのガキの前に長女を仕立て上げようとしたら逃げられたって堂々と書いてて頭おかc
  • -----------------------
  • キンコン自体が詐欺師とたかり屋のプロだから
  • どういう関わり方にしろキンコンに関わってる時点でアウト
  • -----------------------
  • 大量の講演会のほうがわらうw
  • 児童就労じゃんwwwwww
  • -----------------------
  • パヨクとか無関係で、キングコング西野主宰のカルト集団の構成員だから
  • もっともキングコング西野にはゆたぼん?知らんわーギャハハハーとYouTubeでせせら笑われてしまったが
  • -----------------------
  • 沖縄新報だってテレビだって全部売り込みして出演させてもらってるんだぜ?
  • -----------------------
  • 同調してばかりでは物事の本質を見失う
  • https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-12461795758.html
  • 吐き気すら覚える
  • 偉そうにきれい事並べてる癖に
  • 当の本人は族の副総長?
  • シンナー麻薬覚せい剤?
  • バイク窃盗?
  • 自分のやってきたことは間違いじゃなかったってか。
  • -----------------------
  • 方針に従わなかった姉は大阪に無一文で放置とか本当に笑えない
  • -----------------------
  • youtubeのBANも確実
  • 学校に行かせないで金儲けに使ってる親の逮捕も時間の問題だろう
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • 本人降臨か
  • -----------------------
  • ちゃんと勉強しないと、お口チャックマンのマルチカルトに引っかかるような大人になっちゃうぞ。
  • -----------------------
  • 荒らすと勢いソートで上位に来ちゃうのに
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • DQNの子供
  • それを持ち上げる天パ、西野ときな臭い連中だらけで気持ちが悪い
  • -----------------------
  • 完全に親に搾取されてるからな
  • 長女は洗脳解けて逃げ出したみたいだがこの子もあと数年で反抗期になって毒親に気が付くんだろうな
  • -----------------------
  • 情報商材屋の親父がガキで金儲け
  • https://i.imgur.com/RzGUeKx.png
  • -----------------------
  • ↑よくネットにある詐欺広告じゃん エロサイトにあるサプリみたいな
  • -----------------------
  • ↑この手の成功者はみんな元ヤンなんだよな。
  • 考えてみると、学生時代陰キャだったやつは無理ってことだよね。
  • -----------------------
  • ↑父親何処が成功者だよww
  • 物乞い乞食やん。笑わすな
  • -----------------------
  • ↑まぁ情報商材やらマルチみたいに胡散臭いヤツはだいたい元ヤンだな。
  • -----------------------
  • ↑自称カウンセラーで白衣着ているけど、あれ食品工場で使う白衣だぞ
  • -----------------------
  • ↑カウンセラーを名乗るのに資格が要らないからな
  • 地元のある高校に潜り込んでたカウンセラーも、ディグリーミルって学歴詐称で無資格
  • それが判明して契約が切られてからはネットでカウンセラーを自称してるわ
  • -----------------------
  • 文章から漂う幼稚さ・・・
  • 高いのは子供4人作れる生殖能力とカネへの執着心
  • -----------------------
  • コイツの親父が胡散臭すぎ。
  • 中卒族上がりの資格なしの心理カウンセラーその前は情報商材屋。
  • 一家でタカリ体質。大阪から沖縄への移住もタカッて金集めたみたいだな。
  • 本のタイトルもほぼパクリ
  • -----------------------
  • 母親も乞食だしなぁ。
  • デザインの仕事したいから「最新の」Mac 買う金下さい!だから。
  • 中古ので構いませんので譲ってくださいじゃないんだよ。
  • -----------------------
  • ↑引っ越すためにクラウドファンディングだからなw
  • 逃げた姉が滅多クソに親父から叩かれてたが、是非逃げ切って更生して欲しいところ
  • -----------------------
  • 革命を謳うなら高学歴にならないと チェ・ゲバラは国立卒医師免許持ちだし
  • カストロはハバナ大法学部卒で弁護士資格有りなんだぞ
  • 有名なロシア革命家レーニンさんは名門サンクトペテルブルクの入試試験全教科満点
  • -----------------------
  • 一家の基本思想が物乞い
  • ブログみりゃわかるんだが、
  • 自由だ革命だ枠に捕らわれるな好きに生きろ
  • でもこまった時は周囲に頼れって。
  • 努力もしない嫌なことはしない好きなことだけして生きるけど困ったときはお金恵んでくれ!生活保護は利用する。
  • 国のシステムには反対するのに生活にこまった時だけ国頼りっすか?
  • -----------------------
  • お前らの自由は誰かの自由を搾取して成り立ってるって解ってない。
  • -----------------------
  • 釣り竿ほしい
  • イベント行くのに交通費ないから寄付して
  • 沖縄に移住するから寄付して
  • 沖縄でスナックやるから(って言って立ち消え
  • PCほしい 
  • これらをクラファンとかそれみたいなポルカ?でタカッてた。
  • 子供に物乞いさせるのもまたいやらしい。
  • -----------------------
  • すごい時代になったな
  • 乞食が路上に座らずネットで語って信者を集める時代か
  • -----------------------
  • 自由な生き方叫んで
  • 結局やる事は物乞いとか悲惨としか言い様がない
  • -----------------------
  • ゆたぽんは本当は学校行きたいんだろ?逃げた姉ちゃんが言ってたらしいじゃん
  • 沖縄の児相は動いてないのか
  • -----------------------
  • この親多分劣等感の塊で
  • 尾崎に影響されて路線外れてみたもののゴミ扱いされて族入って
  • 大検受かったが大学には入れなくて働き初めてもゴミ扱いされてさ。
  • 親より優れた子など居ない!
  • って考えで足引っ張って学力低下させないと自分のアイデンティティが保てないんだよ
  • -----------------------
  • ↑族なの嘘らしいで
  • -----------------------
  • ↑えっマジでか
  • -----------------------
  • とりあえずこの親父の話はほとんどデタラメ
  • まず、この親父の経歴はほぼ嘘
  • 中学で不良
  • →同窓生「不良なんて居なかった、こいつ誰?記憶に無い」
  • 暴走族の総長
  • →元有名暴走族総長「そんなチーム存在してなかった」
  • →昔ワルだった騙りの引きこもり疑惑
  • 沖縄移住目的「子供のため」
  • →大嘘
  • →長女を広告塔にした西野が作ってるカルト施設の支部を沖縄に作る為
  • →不審に感じた長女が逃亡、仕方なく長男を広告塔にする
  • →不登校児をカモにする為に長女を不登校に仕立て上げようと高校辞めさせたのが逃亡のきっかけ
  • →長女は一時期ホームレス化しながらも、現在は自立中、裏垢など使い親父を批判してる
  • 長男は宿題が嫌で不登校に→嘘
  • →不登校児や関係者から突っ込まれ、理由が二転三転
  • →「教師の体罰があった」→「学校には時々行ってる、遠足とかの時」
  • →不登校児や関係者から離脱者続出中
  • 長男は学校に行きたく無い
  • →嘘?
  • 長女が作ってる裏垢で、「この子本当は学校行きたいんじゃないかな」というツイートにいいねを付けてる
  • →経緯からして親が無理やり不登校にしてる可能性も
  • その他にも色々と怪しい話はある
  • まあ、叩けば埃しか出ないような親父だよ
  • -----------------------
  • ↑質問に答えてくれた総長にワロタ
  • -----------------------
  • witter.com/rfwe1rrrrrr/status/1127084257208201217
  • 時系列が分かってきました。ゆたぽんはフリースクールに行けることを夢見ていた。
  • →西野の講演会Pと親に不登校youtuberになるよう誘導され、そのせいで登校する夢は消え去ることになった様子。
  • 「フリースクールに行くことが目標」と言っているの再生時間に飛びます。
  • ttp://youtu.be/Ac06V8WRyV8?t=223
  • 箕輪厚介(西野啓発講演会のプロデューサー)「youtubeやれ、宿題は必要ないよ、宿題は必要ないよね?(周りの大人に同調もとめる)」
  • ttp://youtu.be/Ac06V8WRyV8?t=413
  • 全部見ればどの発言も聞けます。
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • キングコング西野周辺には、募金だけで生きてるだの詐欺まがいの有料SNSを考案しただの香ばしい連中が一般人から金を巻き上げる意識高い系カルト集団を作ってるからな
  • この親父も娘を不登校YouTuberに仕立ててその仲間入りをするはずが、不様に逃げられて代わりに十歳の息子を押し立てたばかりに大炎上
  • ボスの西野にはこんな奴知らんと笑われて、日本の教育体制に喧嘩を売った事実だけが残ったと
  • 悲しいなあ
  • -----------------------
  • ゆたぼんの親の日本国憲法第26条違反・教育基本法違反を擁護するどころか、拡散して無関係の人達にまで違反行為を唆している大人たちの不思議な一致
  •  
  • 箕輪厚介...ゆたぼんを天才と無責任にもてはやした張本人
  •  →オンラインサロンを増やすための組織「CAMPFIRE COMMUNITY」チェアマン
  • 家入一真...中村一家総出で講演会に行くほど親父が信望している人物
  •  →クラウドファンディング運営会社「CAMPFIRE」代表
  • 西野亮廣...長女を利用して沖縄に宗教施設「スナックキャンディ」を作らせようとする程、父親が盲信
  •  →毎回「CAMPFIRE」にて自分の個展の資金などをクレクレ乞食
  • 茂木健一郎...突如としてネット上だけでなく動画出演まで行いゆたぼんを擁護
  •  →「CAMPFIRE」での講演会企画には毎回名前が上がり、家入一真の仲間である加藤貞顕運営「note.mu」も強力に宣伝中
  • 堀江貴文...ロケット発射直後のクソ忙しい時に関わらずゆたぼんを全面擁護
  •  →「CAMPFIRE」代表家入一真が2014年東京都知事選に立候補した時に資金提供した、もはや家入の身内
  • ダルビッシュ有...シカゴから不自然なほどの遠距離擁護
  •  →義妹 山本美憂の主戦場である「RIZIN」主催 榊原信行が始めた新事業『男塾』は「CAMPFIRE」ありきの講演会ビジネス
  • polca...母親がiMac欲しさに乞食行為をしたフレンドファンディングアプリ
  •  →「CAMPFIRE」が運営
  • ぜーんぶクラウドファンディング運営会社「CAMPFIRE」繋がりでした(・∀・)
  • -----------------------
  • ↑クラウドファンディングにはだいたい三種類あって、
  • 一、株式のように金銭リターンがある「投資型」
  • ニ、出資したらそのままの「寄付型」
  • 三、プロジェクトの提供する権利や物品を購入する「購入型」
  • こんな感じだが、ゆたぼんとその親父らの場合「寄付型」なんだよな
  • 乞食に小銭投げてやるのと変わりゃしない
  • -----------------------
  • 父ちゃんって漬物工場勤務か?
  • 袖がゴムの白衣なんて漬物工場だよな w
  • -----------------------
  • ↑実験の時なんかに着るやっすい長白衣は
  • ゴムとか紐とかで袖つめられるのよ
  • 内科医とかカウンセラーなんかが着る長白衣にはついてない
  • -----------------------
  • 宿題も出来ない奴に何が出来るんだよ?
  • -----------------------
  • そろそろ行政も動かないと
  • 完全にただの児童虐待
  • マスコミは頑張って総括してね
  • -----------------------
ゆたぽんを売り出したのには、箕輪厚介という人物が関わっているんだが、この人、今は幻冬舎の編集者ですね。元は双葉社だったらしい。双葉社時代には与沢翼の本も作っている。幻冬舎では、堀江貴文とか。まぁ、学歴もなく、実力もなく、世間の底辺をウロウロしている人にとっては、そうした、「何故かわからないけど、カネ儲けの秘訣を知ってるらしい」人というのは、眩しく見えるのだろうw アムウェイ以来の伝統ですw


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ホンマモノの革命家は、賢くなくてはできない。

学の有るのも不可欠だ。

だが、そもりゃ劉邦など学などないわ。劉裕や朱元璋も。

でも彼らは学のあるやつも必要なのは、彼らは知っていた。

そんな意味では張良も趙普も劉基も鄭道伝も、学のあるの革命家だ。


にしても、人々の本音ですさまじい「学校嫌悪」が起きているし蔓延している。

それが反知性って形にもなっている。

それが今の日本って現状。

「「学校に行かないのは悪い」ってのは学校の行くのが労役なのに、逃れるはずるい。」って考えが確実にある。
奴隷精神だが、それだけ「学校」のが嫌がられている証拠でもあろう。


すでに日本の学校システムは、オワコン。なのにしがみ付いて自殺者・犯罪者・挙句は教員の過労自殺者まで出す。

てなると、そりゃ、学校など忌み嫌われる・・・


で、その後に反知性のディストピアを持ってこようって策も、見てもいる。

維新などその、反知性ディストピアの尖兵だからな。


現状は、学校行って家畜になるか、学校にいかず学問しないで奴隷になるか・・・

てのが、日本天皇カルトの「日本人の飼育と殺害」の計画の青写真に思える。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遍照飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記} All Rights Reserved