忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R



アフリカン・カンフー・ナチス。

公式 HP


見てないけど、面白そう。

「天皇陛下の美しい国」ってのは、ほぼナチスってことだよね。


て、すでに、戦後日本は、ナチスになっている・・・




天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。
PR


http://blog.livedoor.jp/kokoku2700/archives/49392462.html

上記文抜粋
・・・・・・・・・
名言集・銀河帝国編

ラインハルト

「勇戦虚しく敵中に囚われた忠実なる兵士たちよ。私は卿らに約束する。

捕虜となったことを罪とし、それを責める如き愚劣な慣習は、これを全面的に廃止するものである。

帰国した諸君全員に一時金と休暇を与える。

然る後、希望者は自らの意志を以って軍に復帰せよ。

全員一階級を昇格させる。我が兵士、英雄諸君、恥じるべき何ものも卿らには無い。

胸を張って帰国せよ。恥じるべきは卿らを前線に駆り立て、降伏もやむなき窮状に追い込んだ無能で卑劣な旧軍指導者たちである。

私、ローエングラム元帥も諸君らに感謝し、かつ詫びねばならない。

最後に人道を以って捕虜交換に応じてくれた自由惑星同盟軍の対応に感謝の意を表するものである。

銀河帝国宇宙艦隊司令長官ラインハルト・フォン・ローエングラム元帥」(第17話)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

この捕虜交換式典のラインハルトの演説。

新作アニメでは、無い。

このラインハルトの演説を、一番厭うのは・・・・

日本では、天皇家と、特にその走狗・天皇信者である。前の戦争にこの逆のことをしまくって、日本の忠勇な兵士と善良な日本庶民を殺しまくった。

その頭目の一つの安倍総統の官邸の思惑の「忖度」したか、圧力があったかだな。



お読みくださりありがとうございます。






たまたま、ユーチューブを見てたら、一青窈の「生路~CIRCUIT~」を見つけて。

歌詞 

訳詩

久しぶりですは。

生路・・・活路だ・・・


今年も、生き抜けました。

まあ、来年もなんとか生き抜いて、笑って過ごせますように。



にしても、コーエーは、女性アーティスト見つけるのが上手いよな・・。

菅野よう子に、一青窈。

あと、今信長シリーズの作曲している大塚正子

前の男性の作曲家もよかったけど、彼女の担当になって「鬼気迫る」ようになっている。




彼女、このまま天皇家がフェイドアウトして、日本社会がなんとか存続出来たら、きっと菅野よう子のように、有名になると思う。



きっと、来年は激動の年になりますは、良くも悪くも。


生き延びて、来年こそ、良い年にしましょう。














水滸伝の好漢の多くが、最近ヒットした映画「ジョーカー」のジョーカーの立場に追い込まれた人たちの、見果てぬ革命の物語・・・

その結末は、成し遂げることなく、消えていった・・・


でもこれのフィクション。


成功するバージョンが、現代の日本に生まれている・・・・





今度は、革命を起こして、人間の国を作ろう・・・天皇の国でなく、植民地でなく、日本の人間・衆生の国を・・・


なんてね・・・


お読みくださりありがとうございます。



たまにはいいんじゃない。


お読みくださりありがとうございます。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]