忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R





たまたま、ユーチューブを見てたら、一青窈の「生路~CIRCUIT~」を見つけて。

歌詞 

訳詩

久しぶりですは。

生路・・・活路だ・・・


今年も、生き抜けました。

まあ、来年もなんとか生き抜いて、笑って過ごせますように。



にしても、コーエーは、女性アーティスト見つけるのが上手いよな・・。

菅野よう子に、一青窈。

あと、今信長シリーズの作曲している大塚正子

前の男性の作曲家もよかったけど、彼女の担当になって「鬼気迫る」ようになっている。




彼女、このまま天皇家がフェイドアウトして、日本社会がなんとか存続出来たら、きっと菅野よう子のように、有名になると思う。



きっと、来年は激動の年になりますは、良くも悪くも。


生き延びて、来年こそ、良い年にしましょう。







PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 日々 :
  • 2019/12/31 (22:27) :
  • Edit :
  • Res
ことしもお世話になりました。

祈りが実を結び
丈夫な種となり
2020年 人々の心で芽吹きますように。
(1月1日より また、ヨロシクお願いいたします。)
Re:無題
2020/01/01 18:47
>ことしもお世話になりました。
>
>祈りが実を結び
>丈夫な種となり
>2020年 人々の心で芽吹きますように。
>(1月1日より また、ヨロシクお願いいたします。)


こちらこそ。よろしくお願いします。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]