忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
敬礼三宝 謹賀新年



{釈迦如来 中山寺}



仏法の三宝 

1・仏さん

2・仏さんの説かれた教え

3・それを実践する人たちや信じる我々自身

老子の三宝

1・慈しみ

2・慎ましい心

3・人の先に立たない事

これを大事に、今年も行きたいですよね。


あけましておめでとうございます。
PR
当ブログ{渾沌堂主人雑記}は、

現在は、「春曲丼より、中華丼と渾沌麺。」のバックアップ的な存在で、少し更新してきましたが、

なんか本館と、ノートの出張所が忙しいので、少し休止させてもらいます。

本館
春曲丼より、中華丼と渾沌麺。 
アドレス
https://banbutusedou123.blog.fc2.com

ノートの出張所の戴晋人{遍照飛龍}
https://note.com/taisinzin

外資・権力者・逆賊が、また言論弾圧したら、ここもまた本館に戻るかもしれませんが、しばらくは休止します。


よろしくお願いいたします。




これは記事の先頭を固定できるのかな・・


ともわれ、現在は基本的に

春曲丼より、渾沌丼。 無皇隆日のたまり場。

をメインに書いてます。

現状では、こちらは以前の記事と書いたもののストック先みたいなもの。


で、「更新が無いけど大丈夫?」って連絡があったので、こちらにも書いておきます。


見事に言論弾圧されてましたが、逆賊は気まぐれに、このブログを回復させました。


けど、ちょうど乗り換えの時期かな・・・て思って、新ブログをつくって変えていきます。

新ブログ {アドレスだけね}

https://banbutusedou123.blog.fc2.com



けど、まあ、記事の一部転載とかあるので、しばらく開店休業状態にします。




ではお願いします。

なんか復活してました。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]