忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
しばらくは、コメント欄を、確認しだい公開ってしていく予定です。

今日の記事からその予定。


ではまた。


追記

みるみるさん、コメントありがとうございます。

どうも 公開するか迷ってまして、返信も記事ごと非公開にしてます。

さらに追記。

やっぱり公開しておきます。

誤解されるのも面倒なので。ありがとうございます。
PR
壁紙を、変えまして・・

なんかクリスマスと多少関係のあるやつらしい。

まあ少しだけね・・・
一人が、原則的に2つ以上のHNを使うのことと、勝手に私の名前を騙る書き込み。
それは私にはそれほど迷惑にならないけど、第三者には大変迷惑で、混乱の元なるので、このようなコメントは問答無用で削除します。

またそれが激しい人は、コメント欄のアクセスをできない様にします。

てことです。

あと、コメント欄に、名前欄に何も入れないと、前のHNで出るようになってました。

でのそれは遅れながら調整し直しました。


NHは、俳号みたいなもの。あるいは禅坊主の自分のニックネームみたいなもの。

あまりたくさんを同時使用するのは、おかしなものです。

名無しや、それに準ずるものも削除します。

ヤン・ウェンリーさん、私も、ユーチューブの使い方・アップの仕方がわかりません。

私も本当にパソコンはあまりわからんので・・。


すいませんね。

ツイッター復帰しました。

でもそのために携帯の番号入れないといけない。

まあそうだけど・・・

これは結構個人情報ダダモレ・・・


ツイッターをなんか続けるのが嫌だな・・・・



お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]