忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
日本の軍国化って話。


でも無理かもね。


前の戦争で戦死とされた人の半数以上が行軍中の餓死・病死。

マトモに補給がなってなかった。

それで多くの兵士が亡くなり英霊・厳密にいうと御霊になった。



で、日本会議・安倍総統の私兵のSA{ネットサポーター}はナチを参考にするとか。


ナチは補給それなりにしっかししていたぞ・・・


補給ダメ・でその補給をおざなりにして兵士を殺したことを、前の戦争を賛美する連中は反省も後悔もしてない。

それを英霊{御霊}たちは、許すだろうか・・・・・


御霊たちは、そもそも戦場で戦う前に、飢餓と病で死んでいった。

それを今の日本アベ帝国指導部は、体験することになるのではないのか。

御霊たちは、同じ過ちを繰り返しても改めない人たちを許すはずもない・・・・。



それが「日本の再軍備による軍国化」ができないかもしれない・・という私の妄想の理由。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「 ぼくと君の仲を引き裂こうとするやつは 君だって許さない! 」  BY  ・・


10月12日
車に乗っていた時のこと

ふと
こんなことを想いました
(・・;)





若返りたい

肌や髪の毛だけでなく 

この体の
骨も細胞も内蔵も神経も若返りたい

この身体を若返りさせながら
超若くなりながら
より超健康でより超長生きしたい

超健康で超若くなって超長生きしたい 」(その時車中で想ったことば)




そして 
アパートに帰ってから
以前調べた細胞が若返るというベニクラゲの生態を調べたのですが



どうもベニクラゲが細胞を若返らせるときは
海底に根っこを生やし 長い時間休息をとるようで

なので
細胞の若返りには
睡眠とふんだんな水 栄養補給
などが
必要条件なのかなとも感じました
(・・;)



ちなみに
あめで教えてもらったイメージでは
外気を取り入れながら寝ることも結構大事なようで



特に睡眠中は
多量の気を必要とするので
いくら暑かったり寒かったとしても

睡眠時
密閉した部屋の中で エアコンから排出される人体の気を奪う装置の気で呼吸をしていると
睡眠中 気枯れのような現象を引き起こすそうで
それが老化現象を加速させるそうです


なので
睡眠中
気をふんだんにとる為


空気のきれいな場所で
冬でも窓を開けて
その分毛布を暈ね敷にして
睡眠中
気をふんだんにとりいれるのがよいようすでした
(>ω<)/





そして
今日は当たるも八卦
ねこねこ予言

今日はえんえんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ








もうすぐですね


もうすぐ この島の表の座で
仏教と神道のラストバトルが始まるです 」




仏教と神道?
(・・;)






厳密にいえば

仏教をこの島にもたらした系譜と
古代神道の系譜が表の座で戦いあうんです 


この島を侵略して侵食していた二つの系譜が
表の座の支配権を巡って戦いあうです 」




(・・;)・





ほら
数年前
はるちゃんとかが 
悪魔王子の話をしてたじゃないですか?


当時 官房長官をしていた某Eさんという方が 
釈迦の血筋で
釈迦の想念がのっているって

超おおおばば達もサポートしているって
話してたじゃないですか? 」




((・・;)






悪魔王子は
あの記事を書いた後

対立血筋に狙われて
一回ぽしゃった感じに見えてたんですけどね


でも
ついに出てきましたね


しかも
悪魔王子らしい出方で 

虐げられて 排除された
弱者のような立場で

演出がいかにも仏教臭いじゃありませんか? 」



(・・;)・




知ってますか?

仏教をこの島に持ち込んだ系譜は
この100年間

古代神道を作らせた系譜を持ち上げようとしていたんですよ

彼らが
この島で農業の基盤を作りましたからね

この島を支配するには
歴史的に 
彼らに先出しして
そのエネルギー緩衝で彼らを支配するしか方法がなかったんですよ


そして今回の破壊の時期
持ち上げられたのが 
ヤマトタケルの系譜の
想念が乗っていたしんぞうちゃんなんですよ 」





(・・;)





しんぞうちゃん一派が
この数年 ありえない形で盛り上がって
あんな無茶苦茶しても高支持率で恩恵を得てたのは
仏教系譜の策略だったんですよ


先出しして
盛り上げて盛り上げて
その後梯子を下して
悪役として葬り去る


これからしんぞうちゃんと
その恩恵を受けていた一派は悪役とされて
寺勢力の反撃を受ける予定なんです 」





(・・;)・






そして
神道系譜のしんぞうちゃんを
倒す急先鋒としてでたのが
悪魔王子元官房長官なんです


それでここからが味噌なんですけどね 


次期皇后は
ヤマトタケルの系譜にゆかりも深いですけれど

実は
仏教をこの島に導入させた裏ボスのような血筋なんですよ 


果たしてどっちが勝つんでしょうねえ



でも
仏教勢力が表の座を占めるようになったら

今より
生年月日と生まれた土地がよりシビアに見られるようになるですよ


だって彼らはそれが人の運のはじまりをもたらすって知ってますからね
 」





(・・;)・






それからですよ

もしも
しんぞうちゃんが戦いに敗れ
座を失ったら

その次は
キンペーちゃんですよ 

キンペーちゃんが座から引き釣り下ろされるです
 」





キンペーちゃん?
(・・;)?






ほら
しんぞうちゃんと同時期に表の座についたお友達の人たちがいるじゃないですか?

韓国のパクちゃん
中国のキンペーちゃん
日本のしんぞーちゃん


お友達の
パクちゃんが最初に座から引き釣り下ろされた後
次に降ろされるのが
しんぞうちゃんか キンペーちゃん

どっちが先になるか わからなかったですけどね

これまでの感じだと
しんぞうちゃんの方が先のようですね


そしてしんぞうちゃんが降ろされた後

中国で絶頂中のキンペーちゃんっていう順番なんでしょうね 」





(・・;)・






それからですよ

これからこの島では
人件費は最低2倍になって
場所によっては4倍になるところもあるでしょうね


だって
人件費って
負担が増してたのに
長年 
安いまま据え置かれていましたからね


特に都心よりも
田舎の方が人件費が上がっていくはずですよ 


田舎は特に
働き盛りの人がいませんからねー 

そして人件費の高騰は世界に波及していくでしょうね
今は人件費の安い国も 日本の人件費が上がると
加速度的にあちこちから上がっていくはずです 」




(・・;)・






そしてですよ

人件費が上がると
それまで
婚活で人気職業だった公務員さんが落ち目になるのです


だって
日本政府は財政赤字で 
人件費を上げれる状況じゃありませんからねー


いずれ派遣の人の方が
公務員さんよりもお給料が高いなんてことが
多くなっていくでしょうねえ

 」




(・・;)・






地価も物件価格も下がるです

東京は一番下がるでしょうね


それは 
冬が訪れるのと同じくらい確実な未来なのです 


かつての勝組の多くは
これから
悲惨な状況に転落するのです 」





(・・;)







それと蛇足ですが
希望の党の緑のパー子さん

最近 
いにしえの末広マキコさんに
だいぶ雰囲気が似た感じになってきましたね


おそらく似た感じの展開になるんでしょうね

出るタイミングを間違えてはならぬのです

出るタイミングを間違えると
早く盛り上がりますけど
ぽしゃるのも早いのです 




何故
去年
9月前にでてきてしまったんでしょうねえ 」(えんえんのことば)









追伸






にぎはやひがあめで
こんなことを教えてくれました





愛とは
利用価値 」




利用価値?
(・・;)





愛するとは利用価値を感じていること

それ以外に他ならぬ 」 





(・・;)・






存在は
利用価値があるから愛する


利用価値には
現実 想念 

魂 心 体
それらの視点の違えこそあれど


各々の視点で
価値がある
メリットを感じるから愛を感じていく

それが真の愛 」




(・・;)





無償の愛などありえない


愛は生き続ける為に必要なものに感ずる想い

もしも自分にまったくメリットをもたらさないものに愛を感じたら
自分が生き続けられないものに愛を感じたら

それはすなわち自分が生き続ける事への否定

無償の愛など存在しない

無償の愛とは
自分が生きる事の否定にしかつながらない 」




(・・;)





存在は

役に立たぬものを愛する事はない

利用価値を感じた時
愛を感ずる


例え
意識で役に立たないと想っていても
無意識が愛を感じるときもあれば

無意識が役に立たないと想った時
意識が愛を感じることもある  


そして
人の多くは
意識と無意識が違う行動をする 」




(・・;)



でもそれは無意識が自分の想いをかなえるため
あえて意識では違う動きを見せてることもある


無意識が何か獲物を欲したとして
意識で獲物を狩る姿勢を見せれば 獲物に気づかれ逃げられてしまう



意識が獲物に関心がないそぶりを見せれば
警戒を緩めてくれ
獲物を得ることもたやすくなる 

」(にぎはやひのことば)



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>しんぞうちゃん一派が
この数年 ありえない形で盛り上がって
あんな無茶苦茶しても高支持率で恩恵を得てたのは
仏教系譜の策略だったんですよ

>先出しして
盛り上げて盛り上げて
その後梯子を下して
悪役として葬り去る

>これからしんぞうちゃんと
その恩恵を受けていた一派は悪役とされて
寺勢力の反撃を受ける予定なんです

>しんぞうちゃんが戦いに敗れ
座を失ったら

>その次は
キンペーちゃんですよ 

>キンペーちゃんが座から引き釣り下ろされるです


枝野さんの福耳をみて、「大黒さんみたい」と思ったが、それか・・・


キンピラさんも、確かにその系統の「カオ」です。


あと、異様に「高野山・あげ」をしていたが、これか・・・

あまりに仏教が抑えられていたので、ここいらで回復しないと、本当にヤバイと思っている。

が、上げ方が妙なので、こういう裏があったということか。

仏教興隆は悪くは無い。

でもね・・・なにか日本の坊主に、劉ヘイ忠姚広孝とかないし・

太原雪斎とかその系統だが、小さい。

お大師さんや天海さんは、ちと質が違う。

今も坊さんたちの思想では、マシはになるが。運が良ければ籠の一部が壊れたら御の字て・・・・


変な仏教盛り上がりがひと段落して、ようやく日本は人間の生きれる島に戻れるのか。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

新ムーのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
東芝、三菱自動車、日産自動車、商工中金・・・そして神戸製鋼のデータ改ざん問題です。他社と違って国内問題で済みませんから、世界的規模に発展します。

代表取締役の辞任は当然でしょうが、取締役会に不正が報告され、それを取締役会は把握していたようで、本来ならば取締役全員辞任に値します。

問題は今後の米国の動きでしょうね。GM、ボーイングに使用されていたというのですから、払いきれないほどの損害賠償金を請求されることも想定されます。ボーイング機が事故を起こしたら大変ですよ。

神戸製鋼が民事再生法申請などの事態も想定され、政治家たちは選挙のために東西奔走していますが、日本企業だけではなく、日本自体のイメージに「偽装・隠蔽・不正」がつきまとい、一度失った信頼を取り戻すのは至難の業となります。

そういえば、10月1日のコメント返信に下記の事を書いていました。

ご報告ありがとうございました。わたしも今朝、天之御中主神をお祀りしている神社に行ってきました。その前にコンビニに寄りましたが、駐車場で8888ナンバーが駐車しておりました。その後、666が前を走っていて、911、8888、88がまとめてやってきました。そのうち「1010」がやって来るのではないかと思っておりましたら案の定。その他に311、1717も。結局・・・8888×4、1010×2、911、1717×2、311、117、666となりました。往復40分間のことです。参りました。(''_'')

「1010×2」とありますが、2台見たということです。その一台が「神戸1010」でして、「珍しいなぁ~」とは思ったのです。神戸製鋼のデータ改ざんの第一報は10月8日からでした。ショック

・・・・・中略・・・・

また、昨年の今頃お亡くなりになりましたラグビーの平尾誠二さんは神戸製鋼の中心的選手でしたね。1年前から示唆されていたのでしょうか?改めてご冥福をお祈りいたします。



・・・・・中略・・・・


日経平均2万1155円 約21年ぶり高値(10/13)


それにしても、こんな危惧があるというのに株価は21年ぶりの高値です。NYダウも調子良いですよね~。さっぱり意味がわかりませんが、選挙結果が出るまでのひとときの桃源郷ですかねぇ・・・ぼけー



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




>選挙結果が出るまでのひとときの桃源郷ですかねぇ・・・ぼけー



安倍総統・自公政権・希望・維新の選挙活動ですは・・・。

その後は地獄でしょうな・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[5回]

神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

11日の5時34分ごろ、霧島山の新燃岳(しんもえだけ)が6年ぶりに噴火した。
かなり差し迫ったいまの流れだし、もし新燃岳が東日本大震災のスターターなら、そろそろまた来るんじゃないか? 来たらヤバいよな~って思ってたトコだった。

そう思ってた人、けっこういるかも。

しかもカグツチをめぐるオワリの出産=十月十日の翌朝だ。
火の出産=火山だしな。

・・・・・・中略・・・・・


【追記】

新燃岳が再噴火したあと、おどろいたことに11日午前8時49分ごろ、静岡県西部でM3.3の地震が共鳴していた。
まさに秋葉山本宮秋葉神社の浜松市天竜区春野町。
まさにカグツチだ!



Googleマップで確認したら、震源は県道369号ぞい。369(ミロク)かよ。
春野町の五和。和=輪。五輪かよっ。
震度2。深さは10km。

いや~、カグツチってほんとわかりやすいし、こりゃ本気(マジ)だ!

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり


どってことないが、日本の一人省庁の金井敏伯さんは、「カクヅチ」と縁の深い神社の関係者だったそうで。

その方が数年前に亡くなられた。



なんとなく。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
都心にはとんびがいないのは空気が汚れてるから

この間
うとうとしていたら
あめを見ました


あめで
あらちゃんが
こんな言葉を伝えてきました 






高く跳躍できる 
長時間休まず動ける
ものすごいスピードで走れる 
重い物を持ち上げる 

それら
並み外れた身体能力


多くの人が 
跳躍力 走力 筋力 疲れを知らぬ体を見て
それを生命力にあふれてると感じたりしてる 」





(・・;)





でもぼく知ってるんだ



それらの
身体能力は生命力ではなく 



ただのパフォーマンスに過ぎない 
と考える種族もいるんだ



そして
彼らが着目する生命力はただ一つで

寿命と若さ なんだ 」





寿命と若さ
(・・;)





痛覚を鈍くすれば
並み外れた動きはある程度までできるんだ


例えば人が
体の痛みをまったく感じなくすれば
猛獣に噛まれても
手をちぎられても
痛みはなくなるでしょ?


痛みをなくした体で 
戦い続ければ
体は気づかぬうちに
ボロボロになる

 
アスリートやスポーツ選手の多くって 
想念的に
それに近い存在だと想われてるんだ  」




(・・;)・






ぼく
見たんだ


寿命と若さの維持
に執着し続ける人が
これから数を増やしていくのを



それは
やがて人類の集合体を二分するぐらいの数となって 


既存の社会や
世界の価値観と
真逆の集合体を築くようになる 」





(・・;)







人類の集合体が二つに分かれるという予言


片方の集合体が
従来の世界側とすれば


もう片方の集合体は
寿命を延ばす 若さを維持しようとする集合体なんだ 



その集合体に属する人々の多くが
驚くほど寿命を伸ばしていく


かつての人類が考えられなかった領域まで
寿命を延ばし 
若さを維持していく 


それが昔のような
新たな人類を育むんだ  」




(・・;)!






生き続けたい 

もっと生き続け
もっと若く美しく生き続ける



その想いがあるから
生命は進化する

新たな概念
新たな行動様式を生んでいくんだ

猫だって
寿命はもっともっと
伸びていくんだ 」(あめのあらちゃんのことば)





あめで

人の寿命が伸びていく
それが本当の水の時代の訪れ 
と言われました 

(・・;)






そしてくまちゃんに
人の寿命が長くなるということを話すと
( ― ―) \(・・;)





何故か
くまちゃんはネットで
寿命の長い生物を検索し始めて
パチパチロン(m(― ― )(・・;)




その
検索結果を見せてもらって
びっくり!
ピロリ~ン\(◎o◎)/\(―  ―)/





よく
亀は長生きと言いますが
世の中には亀より長生きな生物がいっぱいいて


その中で特にびっくりしたのは


MAHAOが
寿司ネタで何気に
よく食べていたミル貝
(>ω<)/



ミル貝は
なんと
160年ぐらいの寿命があるそうで






他にも貝で
ハマグリに近い 

ホンビノス貝という貝の仲間には 
500歳以上生きてる個体も発見されたのだとか
(・・;)



そういえば
房総半島は貝の名産地で
ホンビノス貝は
房総で最近増えてよく食べられるようになったそうです



また
房総半島は縄文時代の貝塚が
日本で一番出土されていて
昔 この地方に住んでいた縄文の人たちは
何気に長寿に良い食べ物を知っていたのではないだろうか
と感じました
(・・;)





また
くまちゃんが大好きなウニも
200年ぐらい寿命があったりと



寿命が長い生物の多くは
結構
水に浸かっている生物が多くいる感じで 



もっと調べてみると 
水生生物の中には 
内臓(の一部?)が若返るロブスターや
定期的に
細胞全体が若返るクラゲなんかもいるようで
(・・;)ノシ 




もしかすると
人も長寿で若くなるのは
水が関係してくるのではないだろうか?
(・・;)?
 



そういえば
その昔
冬の湿原を訪れた時

冬にも枯れず
生き生きとしていた植物は
水の近くにいた植物でした



それに
人体の60%は水分と言われていますが



それも調べてみると
成人の大人の場合で
老人になればなるほど体内の水分量は減っていくそうで
お年寄りの場合は
50%になったりしていくそうで  



でも子供の体の水分は
逆に70%あるそうで


赤ちゃんに至ると
およそ75%の水分量があるそうで


もしかすると
たくさんお水を飲んで
体の水分量を多くできれば
夢の若返りなんてのも可能ではないだろうか
キタワァ☆☆・*゚(n'∀')η゚*。・!! ☆



なんてことを勝手に妄想したりしました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




ちなみに
最近知り合って
今 猫の世話を手伝ってもらっている女性が
こういっていました






昔からずっと
大人になりたくないという想い
を想っていました

大人になりたくない症候群とか
子供のままでいたい症候群とか 
言われてましたけど


もしかすると
それも人類が長寿になる意識転換の前触れなのでしょうか

 」(その女性のことば)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>痛覚を鈍くすれば
並み外れた動きはある程度までできるんだ


>例えば人が
体の痛みをまったく感じなくすれば
猛獣に噛まれても
手をちぎられても
痛みはなくなるでしょ?

>痛みをなくした体で 
戦い続ければ
体は気づかぬうちに
ボロボロになる

 
>アスリートやスポーツ選手の多くって 
想念的に
それに近い存在だと想われてるんだ 

中国武術のことを調べていると、確実にこの意見は正しい。

そもそもすぐれた身体能力は、命や寿命を延ばす。守るためのモノなのであったのに、その方法が、目的を無視して、身体能力が命・寿命を壊すようになっている。

何か今の文明の姿そのものに思える。



さらに抜粋
・・・・・・・
追伸



カウンターの木さんが教えてくれました





病気や具合の悪さも
寿命を延ばすためのもので 


人は
ずっと体調がよく
いつも元気はつらつな状態だと

生きたい
生き続けたいという想いをあまり強く発さない


いつも健康で
いつも快適に生きていけるという慢心が
逆に寿命を減らしたりもする



こう言われました



病気や体調の悪さはある意味
寿命を延ばし 
自分の体を若返らせるチャンスともなる 


苦しい時の意志の声は 

普段の想いよりも自分の身体を変化させていく 

今後の体の状態を作っていく指針となっていく



そして 
常に好調で万全な状態を維持したいものは
いつも楽しい気分でい続けたい者で 

ずっと生き続けたいもの
寿命を長くしたい者ではない







そして
こんなことばも木さんは教えてくれました




もしもスランプで
何かができないとき

何かをしたいと想っても
エネルギーが奪われて 自分の体が想うように動かないときも
想いの貯蓄

想いだけでも貯め続けるがいい


これがしたいの想いを抱き続けると
抱いた想いの量で 

想いの貯蓄を抱き続けると


ある時
何かの拍子に枷が外れ
動けるエネルギーが戻った時

やりたかったことが
増幅してできるようになる

時に
やりたかった事が数十倍数百倍でできるようになる 」(カウンターの木さんのことば)





そして
こんなあめも見ました





そのあめの中で
私は昔 
住んでいた新橋にいて
新橋の奥に行けば行くほど
昔の新橋の情景に戻っていくような感じでした



途中
大きなうなぎを見たり
行列ができる食べ物屋さんがあったりしたのですが


奥の方は終戦直後のような 
泥の道がふんだんにあった川沿いの新橋の情景になっていて


古いバラックのような建物もあって
そこには走り回る子供たちと
野良猫ちゃんたちがいっぱいいました



私はそれを見て想いました


もしも
猫がもっといっぱいになれば



テーマパークみたいに
もっと楽しい場所になるのに



そして
それからしばらくして起きたのですが


起きた時
両足がつって激痛が走りました


私は足を延ばしながら

より超健康になる より超長生きする 」
と唱えていたのですが

その時
気が付きました



そういえば
超健康になる 超長生きすると想いはじめたのは
地球を救うと想いはじめてからだったことを
(・・;)!


もしかすると
地球を救うとは
自分の寿命を伸ばすことに通じてるのかもしれない



若いまま
超健康になって 超長生きすることが
地球を救うことに自然につながるのかもしれない


そんなことを感じた
今日この頃です


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>私は足を延ばしながら

より超健康になる より超長生きする 」
と唱えていたのですが

>その時
気が付きました

>そういえば
超健康になる 超長生きすると想いはじめたのは
地球を救うと想いはじめてからだったことを
(・・;)!

>もしかすると
地球を救うとは
自分の寿命を伸ばすことに通じてるのかもしれない

>若いまま
超健康になって 超長生きすることが
地球を救うことに自然につながるのかもしれない


ただしいと思う。


「すべてに施し助けるものは、すべての王である」{理趣経の一節の私の超訳}



お読みくださりありがとうございます。



拍手[4回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/21 ナオト]
[11/21 笑む]
[11/19 ナオト]
[11/19 ナオト]
[11/19 仏教徒]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved