忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
再度掲載  DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

英雄が嫌い (ブログ主)
2020-01-04 13:44:21
ローレライさん、

そうなんですよ。スレイマーニさんが戦略家だったわけですからね。

そしてこの人を多数のシーア派が信頼していたことから今般の「虐殺型民主主義」潰しが成功してきた。

西側は人々に慕われ、信頼される大物というのは徹底的に憎いんですよ。傀儡政権以外認められないから。がんばろうユーラシア!!って感じ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

角栄は引きずり降ろされた。

最後のまともな自民党の首相の小渕恵三さんは、準暗殺。

日本はアメリカも天皇家も「英雄」が嫌い。

さらに

残った「小沢一郎」もなんか変?

で私は以前ほど信用はしてない。

山本太郎も、小保方さんのように早くに引きずり降ろされないのは、確実に「傀儡化できる」
って天皇家・アメリカとバチカンは見て仕掛けているから。

彼のいい意味での民生保護の言動も活動も、黙認されている。

これがスレマーニ将軍やマスード司令官、もう少し小さめも笹塚教授や小保方さんレベルの人間なら、もう政界に存在できてない。


もっというと、殺されているだろう。


これが米国支配と、売国天皇が、日本人が許していけない最大の理由である。

彼らの殺人食人を止めるために、まずは天皇廃止の革命しかない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アメリカはイランの大統領候補を殺害した!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/05 (12:36) :
  • Edit :
  • Res
アメリカはイランの未来の大統領候補のソレイマニ将軍暗殺をした!ロシア軍を指揮したイラン人は彼だけだろう。
Re:アメリカはイランの大統領候補を殺害した!
2020/01/05 22:07
>アメリカはイランの未来の大統領候補のソレイマニ将軍暗殺をした!ロシア軍を指揮したイラン人は彼だけだろう。

そうです。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]