忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R







人権・民主主義でなく、西側の言う「人権」「民主主義」ってのは、信じれない。
西側{西欧・アメリカ・天皇カルト日本}のいう「人権」「民主主義」は、
「人間のいない人権」「一部特権だけの民主主義」なので、羊頭狗肉の詐欺。
ツイフェミなど、その典型だは。
あと反共ってのも詐欺。
人類は、ほぼ「共産主義」の迷妄から覚めている。でも反共だけ、その迷妄が続いている。
共産主義・反共をつくった西欧セレブの本願が「自己の利益の保護と社会の利益の独占」にしかないことの証明である。


DEEPLY JAPAN より
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
「西側を信じてない by ペシュコフ」、変わらず不実のアルビオン
ドル円がぐんぐん円安、ドル高になっている。
20年以上なかった水準に入ってまだ天井が見えない。





だが、日経のWebには何の緊張感もなかった。ここから考えると、毎日毎日ウクライナのデマをWebのトップにもってきて、今、今、今こんなことが~といった調子で大騒ぎをしていたことがどれほどおかしなことかがわかるというもの。
まぁ日経の場合は2021年の正月から誰に頼まれたわけでもなく「第四の革命」を謳いあげる革命集団なので、日本国民の生活は本質的にこの人たちのテーマではないものと思われる。
脱炭素して第4革命、このバスはどこ行き?


そういえば、ヨーロッパの国々が石炭火力に戻ってるんだが、「第四の革命」派はそれについてどう考えているのだろうか?
いやほんと、もう、なんというか西側各国はどこかのタイミングで考え直さないとならないと思う。できるかどうか難しいとしても。
なんといっても、こんなに嘘つきで、軽薄で、しかも、各国の国民の生活やら国民らしい暮らし方とか、歴史とか文化といったものとは何の関係もない、なんらの懸念もない人たちが、各国のエリートになってしまっている状況は、そうはないでしょう。しかし、西側各国では、それすらコンセンサスになっていない。ロシア叩きの方が楽しいから。
■ 長くなるだろう by ペシュコフ
で、そのロシアの方は、ロシア大統領府のスポークスマン、ペシュコフ氏がアメリカNBCのインタビューに応じて、これから放映らしい。
Exclusive: Russia Comments For First Time On American Vets Captured In Ukraine




これは番組宣伝版なので詳細はまだわからないが、アメリカ人の捕虜の話などを話したみたいだ。そして、ウクライナの紛争は長引くのか、と聞かれて、ペシュコフは、
Yes, it will be a long-lasting crisis
We'll never trust the West any more
長く続く危機になるだろう
もう西側を信用しないだろう
ってなことを言った模様。
これは特に驚くことでもない。ホントに、ごくごく例外的なところを除いて関係が切れて感じだし、折り合っていける可能性が全然見えない。10年後、30年後どうなるんだろうかと考える他ないって感じ。
1月の終わりだったかと思うけど、ロシアの国会議員であり、かつ、ソ連外相の孫であり自身も外交官だったニコノフ氏が、ヨーロッパは我々が存在しなくなるまで仲良しになる気はない 、と言い切っていたことを思い出す。
実際問題、NATOは、カリーニングラード、フィンランドをいじっているので、これはつまり、構造として再びサンクトペテルブルク(レニングラード)を締めあげてやる、というナチそのまんまの状態になってるわけです。






そこで、ロシア政府の態度が軟化なんかするわけもない。というより、実際、ウクライナからバルト三国までNATO諸国は兵を展開しているわけで、そこから、ロシアを脅してるし、ウクライナでは、傭兵という恰好でポーランド人、イギリス人、カナダ人たちが兵となり、ロシア人を殺してもいる。
これはリアルなヨーロッパの戦争が行われているということ。
ここで、ロシア軍が、イギリス人集団、ドイツ人集団を500人ぐらいの単位で破壊した場合、当該国はロシア向けミサイルを撃って、そのまま隠れてない戦争に打って出る、みたいなことをするんだろうか? 各国民は一体どういうつもりでいるわけ? 
そして、西側各国が供与している武器は、ドンバスの民間人殺害にしか役に立ってない。
いやほんと、ナチ度高いわぁと驚くやら呆れるやら。しかしまぁ、アルカイダと組むような人たちが本性ナチでしたといったところで、驚くこともないんでしょうが。
■ 不実のアルビオン、変わらずキモイ
日本でどのぐらい報道されているのか、知られているのかよくわからないんだけど、デマ世界一は、アメリカではなくて実はイギリス。
ここ数日も、イギリス国防省が、ロシアは既に戦略的に敗北した、とか言い出していた。もう、聞いてる方が切ないことをずーーーっと言い続けているのがイギリス。特に国防省。
Russia has ‘strategically lost’ war, says UK defence chief, as Lavrov says Moscow unashamed
https://www.theguardian.com/world/2022/jun/17/russia-has-strategically-lost-war-declares-uk-admiral-as-lavrov-says-no-shame-in-war-crimes
「これはロシアによる恐ろしい間違いだった。 ロシアがウクライナを支配することは決してないだろう」
と、英海軍の提督トニー・ラダキンなる人が吠えている。ロシアがウクライナを支配することは決してないだろう、って、お前はヒトラーかって感じ(笑)。
前から言ってるけど、根本的に問題なのは、イギリスだのドイツがウクライナを自分の領地だと思ってること。黒海は俺たちが取るべきだ、みたいな発想なんですよ。だからロシアと揉める。
そして、この欧州各国による野望が止まない限り、この紛争は終わらない。
つまり、長引く。というか、ヒトラーは降参しただけマシだったと言うことになるかもしれない。
そして、この馬鹿提督は、懲りずに、ロシアは兵がいなくなり、弾薬も切れるとまた言い続けてる。3月にも聞いたが、そんなことは起きていない。
ロシア軍は今もまだ、毎日着々とウクライナという場にある兵器の数々、最近ではとりわけ西側が送ったそれを破壊している。物凄い量。
一説によれば、欧州のいくつかの小国はウクライナに沢山の兵器を送ったため、自分んちが不足する状況になっている模様。特に航空機。もちろん、アメリカやらドイツと交渉して金もらって買ってもらえば得だ、と思ってやってるんだろうけど、だけど、当座、短期的に不足していることは事実。ロシアの脱軍事化はNATOにも及んだのかと冗談を言われたりしてる。
■ 不実
で、冒頭の日本の日経のいい加減さから最後のデマ提督まで、西側の今日の言説は嘘にまみれている。
そして、この嘘を本当に見せるためにさらに嘘が必要になり、さらに、それをお手盛りで支持されているかのように見せるために金かけて馬鹿を雇う。
しかし、全員がもれなく愚かにはならない。ということは、ペシュコフという外の人じゃなくて、西側の中で、西側を信用できない、と言い出す人たちが増えていくコースにいると思う。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
共産主義を信じるのと、

天皇を信じるのと、


反共を信じるのは、
すべて「アホで、カルト宗教」ってことである。
しいていえば、共産主義の施策には、民主国家・専制国家でも行う「経済手法」があるので、全否定ではできない。が天皇と反共にはそれも無いので、即殺処分が、ベスト
まあ、この150年、
天皇と外資による、「日本人家畜化」が断固行われてきた。
まあ、天皇の廃止か絶滅をしない限りに、日本人の生存の余地は無いのが明白である。
天皇家を殺しつくして 日本人救済
天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。
PR
つながっているこころ 2 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
「ウクライナの恐怖の法の支配」


アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

ゼレンスキーが権力維持の拠り所とする秘密警察ウクライナ保安庁(SBU)に同行したAP通信記者の前でガサ入れ。政権に異を唱える者は問答無用で拉致する。これはプロパガンダ映画。西側のカメラがなければ、手荒な洗礼を受けるとコーエンは語る。

https://twitter.com/dancohen3000/status/1520417506690805760


カメラがない場所で残酷なことが行われているだろうと
想像ができるので、無いよりは良かったと思います。
あれでも怖さは十分に伝わったと思う。

mko @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1513839971014041600?cxt=HHwWgICj8drbnoIqAAAA

我々と価値観を共有するウクライナの、恐怖の法の支配:
①クレミンナ市長ボロドミール・シュトルク:2022年3月1日、誘拐され、超法規的に殺害される
容疑:裏切り者および親ロシア人であること
注: ウクライナ内相顧問のアントン・ゲラシュチェンコは、SNSで、クレミンナ市長シュトルクが自宅から誘拐された後、「匿名の愛国者」に射殺されたと発表。彼はまた、シュトルクは市民の法廷によって、裏切り者と判決されたと付け加えた。
②ウクライナ政府交渉チームのデニス・キレーエフ :2022年3月5日、保安庁SBUによって、キエフのペチェルスキー裁判所近くで殺害された。ウクライナの軍事諜報機関のメンバーが殺害
容疑:「親ロシアの立場」と「反逆の疑い」を持っていたとされる。
③国会副議長ネスタ―・シュフリッチ(野党ブロック):2022年3月4日、第206領土防衛大隊によって逮捕され、誘拐された
容疑:「ロシアに情報を提供した」とされる。
④非合法レーニン主義共産主義青年連合のミハイル&アレクサンダーコノノビッチ:2022年3月6日、SBUによって逮捕され拘留された
容疑:「親ロシアと親ベラルーシの見解を広める」。と「反逆罪」。
注: 現在、裁判前の拘留センターで拘留されており、殴打されています。
⑤作家兼テレビジャーナリスト/司会者ヤン・タクシュル:2022年3月10日、SBUによって逮捕および拘留された。
容疑:「反逆罪」
⑥科学者および独立ジャーナリスト、ユーリ・トカチェフ。『タイマーオデッサ』 の編集長:2022年3月19日、オデッサで逮捕、拘留された。
容疑:「反逆罪」。
参照: 彼の現在の状況に関する連絡先や情報はありません。彼が逮捕される直前に書いた:「彼らは私のために来た、話をするのは喜びだった」
⑦テレビ司会者、政治学者ドミトリー・ジャンギロフ「ノヴィ社会主義」党のメンバー:2022年3月7日、SBUによって拘束されたか
容疑:?
参照: SNS情報によると、彼はカメラとYouTubeチャンネルで反ロシア演説をすることを余儀なくされました。
⑧アスリート/人権活動家エレナ・ベレズナヤ :2022年3月16日、SBUによって拘束された(?)
⑨MMA格闘家マキシム・リンドコフスキー:2022年3月の第1週に、ウルトラナショナリスト集団による拘束、殴打、拷問
告発内容:チェチェン・アフマットクラブのMMA格闘家と訓練したこと。
参照: 殺害されたとされているが、現在の状況は不明。
⑩ウクライナ正教会のジャーナリストおよび平和活動家ドミトリー・スクウォルツォフ :2022年3月10日、SBUによって拘束された
⑪政治学者ミハイル・ポグレビンスキー:2022年3月27日SBUによって逮捕された
参照:ロシアのテレビに出演したので、親ロシア人であると考えられた。
⑫左翼活動家ウラジミール・イワノフ:3月4日
容疑:裏切りと違法な蓄財
⑬ウクライナの左翼組織「リヴィツィア」の活動家アレクサンドル・マテウェンコ:3月3日SBUと「アゾフ」によって逮捕された
「侵略戦争への参加」で起訴
⑭バイオリニスト、オレグ・スメタニン :3月4日
容疑:空港に関する情報をロシア人に渡す。
⑮左翼連合の元指導者走り―・ボルガ:3月7日
⑯ジャーナリスト、ユーリー・ダドキン:3月7日
⑰作家アレクサンドル・カレビン:3月7日
参照:彼のFBに次のように書いています:「SBUが到着しました」
⑱野党副党首補佐官「OPZZH(野党党綱領)オレグ・パンカルティエフ:3月9日
容疑: ?
参照:逮捕中に残酷に殴打され、まだSBUに拘束されている
⑲左翼活動家スパルタクゴロバチオフ:3月11日
参照:SNSに「彼らはウクライナのユニフォームで武装し私のドアを壊している。さようなら」。 所在不明
⑳人権活動家エレーナ・ヴィアチェスラヴォフア:オデッサで3月11日、SBUに拘束される
参照:彼女は、2014年5月2日にオデッサ労働組合ビルで火刑に処されたミハイル・ヴィアチェスラヴォフの娘
㉑シャリー党代表アルティオム・カザン:3月15日、SBUに拘束される。
参照:彼はSBUによる逮捕中にひどく殴打された。
翌日、カザンが党首のアナトリ・シャリティを殺害したビデオがSNSに登場。現在の所在は不明です。
㉒ウクライナの鉄鋼労働者と鉱夫の労働組合の会長ユーリー・ボブチェンコ:3月19日、ウクライナ軍に逮捕された。
㉓政治学者およびブロガー、グレブ・リァシェンコ:3月29/30日、SBU(?)に逮捕され反逆罪で起訴された
㉔ Radio Libertyの元ジャーナリスト、ドイツ人
㉕野党活動家オレグ・ノビコフ:4月5日SBUに逮捕された
参照:テレグラムに書き残す:「彼らが来た。私を悪く思わないで。しっかりしてください」
多くの人の所在は不明であり、彼らに対する実際の告発も不明です。ブラックリストにあなたの名前があると、誘拐され、拷問され、殺される可能性がある。
逮捕や拘禁に関する情報を収集しようとする勇敢な人はまだ数人います。無法と抑圧のレベルが高まると、情報を収集することが非常に困難になります
すでに国家的弾圧体制に組み込まれているウクライナの超国家主義者は、法的監視の外で活動しているため、国家の政治構造に責任を負いません。3月13日、オデッサ近くの村で左翼活動家のドミトリー・ラザレフの家が全焼しました。
3月16日、キエフ地域のトモシェウカ村で:ウクライナ正教会の司祭であるゲナディー・バテンコが、武装したコマンドーに誘拐されました。彼は翌日SBUから解放されました。
3月27/28日:チェルカスイ地方のスレマ。司祭は、彼を守ろうとする教区民とともに、「領土防衛」の超国家主義者の分遣隊によって強制的に連れ去られて撮影され て います。彼の所在は知られていない。
これらは氷山の一角であり、彼らの所在はまったく知られていない。
まだウクライナ連帯?
リンク
https://thesaker.is/a-disturbing-trend-in-the-ukraine/


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「ウクライナネオナチ」て、天皇家のやっていることと一緒。

それをマイルドにして今も天皇カルト日本は続行しているけど、まあウクライナ張りのことは戦前・戦中と毎日やっていた。


つづき

・・・・・・・・・・・・・・・・・

mko @trappedsoldier

ヴィクターさんが、ニコラエフでも市民が連行され拷問され戻ってこないと報告している!

aaFRrU2j-VUAE5czf.jpg

ウクライナ警察は、オデッサの虐殺の生存者アレクサンドル・マエフスキーを拘留!警察は、捜索中にマエフスキーの家で多数の武器が見つかったと発表した ゼレンスキーが任命したオデッサ州知事は、元アイダ―司令官としてドンバスで戦争犯罪を重ねたマキシム・マルチェンコ!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1521060908469944321?cxt=HHwWgoCsscu18psqAAAA

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり




殺人鬼とそのノウハウの輸入に熱心な「天皇家」と特にその閨閥。


まあ、天皇家絶滅しか、日本人は生き延びれません。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


お読みくださりありがとうございます。


ヒューマンライツウォッチは、日本ではいい仕事もしているけどね・・


「数えきれないほど叩かれて」日本のスポーツにおける子どもの虐待


日本:メダル獲得努力の裏の子どもの虐待


ナチスの子分であるヒューマンライツウォッチですら仰天する人権侵害を日常茶飯事で教育で正規に行われている「カルト国家」なのが「天皇国~日本」なのです。


だから、まず天皇廃止OR天皇家皆殺しをして、日本人を救い日本を独立させましょう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



お読みくださりありがとうございます。



アフリカン・カンフー・ナチス。

公式 HP


見てないけど、面白そう。

「天皇陛下の美しい国」ってのは、ほぼナチスってことだよね。


て、すでに、戦後日本は、ナチスになっている・・・




天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
日本の医療の原点 731部隊の関係者のその後の職業・役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊

731部隊のその後を見ると 日本の医療とはなにか見えてくる。予研(国立予防衛生研究所)とミドリ十字のいかがわしさ。そして大学・製薬会社のいかがわしさ。

⇒ こちら


・・・・・・・・・中略・・・・・・

福島と731部隊 ⇒ こちら

2010年のNHKの番組で、「(米国への研究データの提供のほかに)原爆調査への協力を731部隊の免責のカードとして使った」という元陸軍軍医の証言がありました。原爆投下後に行われた日米合同調査団への参加には、元731部隊で病理解剖が専門の石川太刀雄丸が、米軍による限界な統治下の中、1945年12月に原爆被害を詳述しています。

⇒ こちら

731部隊関係者のその後および厚労省との関係


731部隊関係者の戦後の職業(明らかな者のみ)
氏名所属戦後の職業・役職
青木義男 長沙、漢口 長崎大学 
安東洪次 大連衛生研究所 武田薬品顧問 
石川太刀雄丸 731部隊 金沢大医学部病理学教授 
岩田茂 満州医大 阪大微生物研観音寺 
植村肇 731部隊 文部省
江口豊潔 731部隊 江口病院長 
江島真平 731部隊 予研血液部 
大塚憲二郎 731部隊 国立東京第一病院 
緒方富雄 防疫研嘱託 東大医学部教授血液学
岡本耕造731部隊 兵庫医大教授、東北大京大医学部病理学第四代主任、近畿医大医学部長 
小川透栄1644部隊名大医学部助教授 
大田黒猪一郎731部隊南方軍防疫給水部ミドり十字常務取締役
笠原四郎731部隊北里研病理部長
春日仲善731部隊、大連衛生研北里研究所
加藤勝也731部隊名古屋公衆医学研究所
金沢謙一大連衛生研武田薬品研究部長
金子順一731部隊東芝生物理化学研究所新潟支所、予防接種りサーチセンター
川島清731部隊八街少年院
北岡正見栄1644部隊予研第四代副所長
貴宝院秋雄731部隊、南方軍防疫給水部京都微生物研究所
北野政次731部隊ミドリ十字一東京)取締役
清野謙次防疫研嘱託京大病理学教室教授
木村廉防疫研嘱託京大細菌学教室教授
草味正夫731部隊昭和薬科大
工藤忠雄731部隊大阪日赤
国行昌頼731部隊日本製薬KK、大学講師
倉内喜久雄731部隊永寿病院院長
小酒井望防疫研順天堂大浦安病院院長
小島三郎栄1644部隊予研第二代所長
児玉鴻731部隊予研初代所長、慶応大教授
斎藤幸一郎陸軍技師京大付属医専教授、山口医専教授、長崎医大
榊原秀夫731部隊、162部隊総合病院南陽病院勤務
貞政昭二郎731部隊原爆傷害調査委員金一検査技師〕
宍戸亮防疫研嘱託予研第八代所長
潮風末雄731部隊三重大学医学部病理学
篠田統関東軍北支軍技師三重県立医専教授
篠原岩助731部隊国立都城病院付属高等看護学院
正路倫之助防疫研嘱託京大教授
鈴木重夫731部隊東京衛材研究所
関根隆一旧安川一731部隊東京水産大学
瀬尾末雄731部隊三重大学医学部病理学
妹尾左和丸731部隊岡大医学部病理学
園口忠男731部隊陸上自衛隊衛生病学校、熊本大
田崎忠勝栄1644部隊信州大
高橋僧731部隊、中留隊高橋病院院長
巽産治731部隊巽病院院長
谷口典二同仁会華中支部阪大微生物研所長
田中英雄731部隊大阪市医専講師、大阪市立大医学部長
田部井和731部隊、大連衛生研京都大学医学部微生物講座主任
所安夫731部隊東大病理学助教授、帝京大医学部
内藤良一防疫研ミドリ十字会長
中黒秀外之731部隊陸上自衛隊衛生学校校長
長友浪男731部隊北海道庁衛生部長(副知事)
中野信雄731部隊加茂病院院長
西俊英731部隊、孫呉支部長西病院院長
根津尚光731部隊都立衛生研究所
野口圭一731部隊ミドり十字(名古屋営業所所長〕
野田金次郎栄1644部隊。信州大
野呂文彦731部隊野呂病院院長
羽山良雄731部隊、防疫研究室、岡9420部隊長開業
浜田稔731部隊京都大学農学部助教授
浜田豊博731部隊香川県衛生研究所
早川清731部隊早川予防衛生研究所
林一郎陸軍技師京大講師、長崎医大教授
肥野藤信三731部隊肥野藤病院院長
平山辰夫731部隊東京都立撮子保健院
稗田憲太郎満州医大教授久留米大学医学部長
樋渡喜一731部隊樋渡病院院長
広木彦吉満州医大微生物学北里研究所、日本歯科大学細菌学教授
福見秀雄防疫研究室所属予研第六代所長
藤野恒三郎南方防疫給水部阪大微生物研
細谷省吾防疫研嘱託東大伝染病研究所長
堀口鉄夫731部隊予研
増田美保731部隊防衛大学
三井但夫栄1644部隊慶応大学助教授
湊正男731部隊京都大学
宮川正731部隊埼玉医大
村田良介防疫研嘱託予研第六代副所長、第七代所長
目黒正彦731部隊目黒研究所
目黒康雄731部隊目黒研究所所長
八木沢行正731部隊抗生物質協会
山口一季731部隊国立衛生試験所
山田泰731部隊園田隊九州大学
山中太木栄1644部隊大阪高等医専助教授
吉村壽人731部隊京大航空医学教室助教授、京都府立医大兵庫医大教授
若松有次郎100部隊日本医薬
柳沢謙防疫研嘱託予研第五代所長
渡辺栄731部隊阪大微生物研観音寺
文献:1.日韓関係を記録する会編「資料・細菌戦」一晩聲社一 2.高杉晋吾「731部隊細菌戦の医師を追え」(徳間書店〕
    3.常石敬一「医学者たちの組織犯罪」(朝日新聞社) 4.「日本伝染病学会会誌」、「京都大学70年史」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、あれば、すべては「天皇」がまず悪。

それを庇ってごまかしたのも悪。

天皇を守って、非道を隠したのの悪。


償いたいなのなら、まず天皇を皆殺しにしろ。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]