忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
https://news.yahoo.co.jp/articles/4344bf8d3f4feebe772f6e0485aa8312c6a605e2?page=1 


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
通勤風景はまるで"ゾンビ"の群れ…個性を殺して働き続けた50代を待ち受ける絶望の正体

幸せな人生を送るためには、なにが重要なのか。テレビ朝日・元アメリカ総局長の岡田豊さんは「アメリカから戻ったとき、日本の通勤風景に強い違和感を抱いた。日本人は会社や社会の価値観に縛られすぎている」という――。


 ※本稿は、岡田豊『自考』(プレジデント社)の一部を再編集したものです。

■無言で人をかき分けて降車する「痛勤」に抱いた違和感

 2017年夏。アメリカ勤務を終えて日本に帰国しました。思えば、アメリカ赴任が決まった時の戸惑いも杞憂に終わり、4年間を無事に過ごすことができました。そして、慣れ親しんだ日本で、また、平穏な暮らしが始まるんだと胸を弾ませていました。しかし、帰国直後から、言い知れぬ違和感に襲われたのです。

 帰国した翌日、銀行や役所に行って諸手続きをし、その翌日から、東京の本社で仕事がスタートしました。最初の異変に気付いたのは朝。久々の通勤電車でした。満員の車両やホームでは誰も笑っていません。会話もありません。

 駅で降りたいのに満員の車両の中ほどで身動きが取れず、降りられない人がいます。譲ろうとする人も少ない。降りる人も一言、「降りまーす」と言えばいいのに、無言で無理に人をかき分けて降りようと必死の形相です。

 滑稽な風景でした。

 満員電車という空間の中で、「個人」が埋もれそうになっている。なんだか、そんな光景に見えました。駅に着くと、我先にと降りる人、人、人。他人を押しのけていく人もいます。私がまだ慣れていないせいもあったのでしょうが、ホームを歩いていると、後ろから来た人に、かかとを踏まれました。後ろから走ってくる別の人には背中を押されました。

■アメリカ人は笑うために生きている

 アメリカ赴任前、この“痛勤”風景には慣れていたはずでしたが、強い違和感を覚えました。他人に譲り合おうとするアメリカ社会になじんでしまった反動だったかもしれません。笑っている人が明らかに少ないと感じました。アメリカ人は本当によく笑っていましたから。

 銃の所持が認められているアメリカでは、笑うことで敵に警戒心を与えないよう自己防衛している要素があるとも言われます。しかし、それだけではないような気がします。アメリカ人は本当に人々とよく語らい、本当によく笑います。「笑うために生きている」。そんな印象でした。アメリカではそんな明るい人たちに囲まれて生活していました。

 ■個性を排除し出る杭を打つ日本

 日本には、誇るべき素晴らしい伝統や慣習、ルールなどがたくさんあります。先人たちは、各時代で一生懸命に頑張ってきました。

 しかし、時代は変わりゆくものです。先人が決めた“常識”や過去の成功体験、慣習、伝統、仕組みの中に、私たちが自分らしくあろうとすることを阻み、自立を阻み、可能性を奪うものがたくさんあります。

 同質性を求め、出る杭を打つ。組織の論理を優先し、個性を軽視する。伝統を重視し、新たな創造を歓迎しない。こんな空気が強いから、未来の展望がいまだに見えてこないのではないでしょうか。自分とは違う人を受け入れること。それが苦手だから、日本人は「国際化」を理解しにくいのではないでしょうか。

 人と違うやり方で挑戦をする人に拍手を送ること。無意味な忖度をやめ、組織の支配から抜け出すこと。自分と異なる人をそのまま受け入れること。過去のやり方は参考にしつつも、流されないこと。既存のルールに埋もれず、縛られないこと。私たちが自らの頭で本気で考え抜けば、未来を切り拓く本物の知恵を生み出すことができます。

 何よりも、そんな社会なら、笑顔が増え、みんなが楽しく暮らすことができるはずです。

■他人の評価を捨て、自分を肯定する価値観を持つ

 日本人が自分本来の人生を取り戻し、未来を勝ち取り、日本が世界で埋没しないために、今、「自考(じこう)」が必要なのです。

 自考は難しいことではありません。

 まずは、あなたを苦しめている他人の評価や基準をすべて、遠慮なく断ち切ってゼロベースにしてください。無責任な学校や未熟な教員が押し付けてくる価値観などは、躊躇なくスルーして構いません。自分の居場所がその学校にないのなら、他に探せばいい。会社や上司が決めた評価だけで、一喜一憂するのはバカげています。自分の評価や価値は自分で決めるものです。

 あなたを苦しめるモノを断ち切ったら、次に、自分を守るためにどうすればいいか、自分の頭で考えます。自考です。法律やルールに違反する行為や、他人に迷惑をかけることでなければ、何でもOKです。

 この際、斬新な価値観、基準を創って、とにかく自分を守ります。自己中心的な発想でも構いません。恥ずかしいことではありません。自分は何をやっている時が楽しいかを思い出し、自分で自分を肯定して、自分の居場所を新たに創ります。自分を守ることができれば、他の人も守ることができます。

 確固たる意見を持っていると自負している人も、実はそれは自分の考えではなく、他人の受け売りだったり、いつの間にか誰かに影響を受け、すり込まれているものかもしれません。他人がつくったルールや価値観、しがらみなどに、どれほど染まっているのか、自分ではなかなか気付かないものです。他者が流す情報をしっかりフォローしているつもりでも、実は毎日浴びせられる情報を鵜呑みにして思考せず、自分が埋もれているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇ある限りに、「指導者は責任を取らない」

となると、「足の引っ張り合い」だけになる。


https://fujinkoron.jp/articles/-/5036?page=6 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
突然仕事を失うことも日常の派遣スタッフ。「刃向かわない」ことを前提に、いびつな均衡は保たれている

「文句は言わない」「刃向かわない」こと
聞くと、既に入職した派遣社員が次々とその場で肌荒れを原因に帰らされたそうだ。

「ブランドイメージを傷つけるから」だそうだが、募集要項に肌の状態を問う文言はなく、さらに突然キャンセルになったことで追加で募集メールも回っていたが、それにも肌の状態がきれいであること、ニキビがないことが求められるなどという記述はどこにも見当たらない。加えて1度も商品を使ったこともない派遣に、一人で店番をさせてレジ締めまでさせるという鬼のような業務内容。ブランドイメージなどというならせめて社員が店頭に立たんかい、という言葉は飲み込んだ。

「文句は言わない」「刃向かわない」ことを前提に、このいびつな均衡は保たれているように思われた。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



文句を言う・歯向かう・

ことで、海外では、「安定した雇用」を労働者・庶民は得られる。

そもそも「人権擁護」は、文句を言う・歯向かうことで、血みどろの戦いをして「得られたモノ」なのである。



だから、日本人は、まず天皇家と特にその閨閥を殺しつくすことで、「人間」になれる。

体罰とイジメとシゴキ、体育会と戸塚ヨットスクールと相撲部屋 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
『報復されないから体罰が起きる?』復讐するは我にあり

名門の大阪市立高校における体罰によるバスケット部主将の自殺問題に関して、元巨人軍投手で大阪出身の桑田真澄が、体罰は

『指導者の力量不足が原因している』
『彼我の力関係が一方的である』
『体罰をしても報復されないからだ』



との3点を強調。
監督コーチの力量不足が体罰の原因であることは野村克也など多数の指導者も指摘しているが、桑田真澄が主張する『報復されないからだ』は誰も主張していない。
唯一桑田真澄だけですね。他と意見が違うのは。

・・・・・・中略・・・・・・

幾らいじめても公務員が少しも抵抗しないから好き放題、やり放題となるのは必然である。

日本も先進国並みの公務員のスト権など基本的権利を認めれば、この問題は簡単に解決する。



・・・・中略・・・・・・・

昔からどこの軍隊も水兵の反抗には手を焼いていて、アメリカ海兵隊など陸兵を海軍軍艦に乗せるもともとの目的(海兵隊の役目)とは水兵の反乱防止や鎮圧用だったらしい。

『しごきで人が死ぬ日本の後進性』

『指導力不足』や『力関係が一方的(アンバランス)』の条件下、『報復されない』から体罰は発生する。
体罰と瓜二つで良く似たものに日本独自の教育方針である『しごき』がある。
『シゴキ』を売り物にして客を集めて何人も殺した私設少年院である戸塚ヨットスクールは論外であるが、昔昔の敗戦前は私的制裁で有名な旧日本軍のしごきの話は有名すぎるぐらい有名だった。
敗戦後の民主化で体罰やシゴキは劇的に減少したが一部には残り、何十年か昔はしごきで死んだといえば大学山岳部の話だった。(他のスポーツ部とは逆に、旧制大学山岳部ではしごきは無かった)
最近では時津風部屋リンチ殺人事件のような相撲部屋でのシゴキが問題となっている。

これらの死亡例の共通点は、

(1)死ぬのが一番弱い新人であること。
(2)組織の拘束時間が24時間であること。
(3)組織が『美しい伝統』とか『輝かしい歴史』とか、やたらと『歴史』や『伝統』を強調するところ。

などの同じような傾向があるようです。

(1)は、先輩(コーチ)の力量不足を如実に物語っている。
(2)は、やはり逃げ場が無かったことが最悪の結果を招いている。
(3)は、そもそも、その組織が主張している美しい伝統や輝かしい歴史に、根本的に問題がある可能性が在る。

絆(共同体)文化の日本社会の持つ、近代以前の後進性こそが『しごき』が未だに一部で根強く残っている原因なのでしょう。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まずは天皇廃止。さもなくば、天皇家とその閨閥の皆殺しです。

それしか、日本人に明日は無いです。


天皇とその閨閥を殺しつくして 日本独立。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す
PR
戦闘教師「ケン」 華東大乱編

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ナントカ48がアジア諸国に乱立するワケ


A○B48の姉妹グループが海外に乱立したのは、その筋の方々の資金移転と資金洗浄のためであり、「売れるかどうかは二の次なんすよ」という話を聞いて、50を過ぎてまた一つ大人の階段を登ってしまったキモチ。
「握手券付きCDの大量販売(そして売れ残り)」って、そういう意味だったのかと超納得。


説明しよう!
現物で大量のCDを売り出して会場で販売、実際の販売数とは関係なく大量の売上を計上、黒いカネを売上として洗浄してしまう訳だ。
ついでに税金も黒いカネで払ってきれいなカラダに。
言うまでもなく、黒いカネとはオレオレ詐欺、闇金、薬物販売、売春などによって調達されたカネのことを指す。

だからこそ、確認の難しい実会場と現金による現物販売が必要なわけで、現金を使わなくなった中国においてSNH48が早々に「分離独立」を果たしたのは「用済み」とされたからだという。
確かに中国においてアリペイなどのスマホ決済が普及し始めたのは2015年前後のことで、SNH48の独立は2016年のことだった。

幸いにして、私自身は手を染めたことはないが、政治家の政治資金パーティーのチケットや、自著販売などにおいてよく使われる手法だ。

ナントカ48がアジア各国で乱立されているのは、アジア各国で資金移転と洗浄を繰り返すためのロンダリング構造の構築が真の目的だと言うのだが(その筋に詳しい後輩)、話が大きくなってくると信憑性がイマイチとも思うが、しかし、リクツとしてはよくわかるだけに全否定もできないケン先生であった。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なるほど。


アイドルは「マネロンに都合がいい」わけか。



やくざと天皇家が好きそうだ・・・


あと、日本は、実は「マネロンの本場」かもしれない・・気がする。


お読みくださりありがとうございます
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202112310002/

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
(有罪などどこ吹く風)CNNに天下るギレーヌ

例のギレーヌ裁判、​


​スゴーク怪しいギレーヌマクスウェルの逮捕と裁判(2021/12/21)​


​一ヶ月かけて、一昨日、有罪の判決、​



エプスタインの性的虐待事件で有罪判決を受けたギレーヌ・マクスウェル
AP通信 2021年12月29日午後2時 (抜粋)
​​


英国の社交界の名士ギスレーヌ・マックスウェルは水曜日、米国の大富豪ジェフリー・エプスタインにせいてきギャクタイを受けるよう10代の少女を誘惑した罪で有罪判決を受けた


この判決は、1990年代から2000年代初頭にかけて、フロリダ、ニューヨーク、ニューメキシコにあるエプスタインの豪邸でそれぞれ10代の時にギャクタイを受けたとする4人の女性が語った(14歳の少女に対するせいてきサクシュの卑劣な証言を中心に、)1カ月にわたる裁判の幕を下ろした。


陪審員は丸5日間審議し、6件の訴因のうち5件でマックスウェルを有罪とした。


公判中、検察側は24人の証人を呼び、2006年にフロリダ州で児童性犯罪事件で逮捕されて以来、世間の関心と憶測の的となっているエプスタインの自宅内の生活ぶりを陪審員に説明した。


ジェット機のパイロットは証言台に立ち、エプスタインのジェットに乗っていたイギリスのアンドリュー王子ビル・クリントンドナルド・トランプといった著名人の名を挙げた。


後にエプスタインのワーカーとなったマックスウェルに、彼が3070万ドルを送金したことを示す銀行の記録もあった。


しかし検察側の核心は、幼い頃にマックスウェルとエプスタインから被害を受けたという4人の女性の証言であった


60歳のマクスウェルは、弁護士を通じて容疑を激しく否認した。


マックスウェルの弁護士の一人、ボビー・スターンハイムは、陪審員に対して強調した。「ギスレーヌ・マックスウェルの容疑は、ジェフリー・エプスタインが行ったことに対するものだ。」「そもそも彼女はジェフリー・エプスタインではなく、ジェフリー・エプスタインとも違う」と。
(ここまで)


有罪はいいのだが、
肝心の科刑(禁固10年とか)がない!?


だいたい、クリントン/トランプの名が挙がっているのに、
検察はノータッチってナンじゃ!?


注目は、前日に、同じNYの裁判所の別の2つの裁判で、
出たこの判決、



​​連邦判事は有力者の名前が入ったエプスタイン文書の公開を命令
2021年12月30日 Slay News

(ギレーヌ判決だけじゃなく、こちらの判決も見逃さないで!)​​


連邦裁判官は、エプスタインの封印された文書を公開し、有力者の名前を明らかにするよう命じました


この契約文書は、エプスタインとバージニア・ロバーツ・ジュフレ(有罪判決を受けた小児性愛者の告発者の中で最も声の大きい一人で、彼女がまだ未成年だった時にエプスタインの有力な友人たちに人身売買されレイプされたと主張)によって締結されたものです。


別のケースでは、ジュフレはアンドルー王子を訴えており、10代の頃に3回に分けてエプスタインに人身売買された後、英国王室が彼女をゴウカンしたと訴えている。


Law and Crime誌によると、エプスタインとジュフレの間の2009年の契約は、裁判所によって保護命令が出され、機密扱いになっている。


この文書には、エプスタインの犯罪に加担した著名なエリートや共犯者数名の身元が記されている


Law and Crimeによると、アンドリュー王子はこの和解契約書を元に、ジュフレが民事訴訟を起こすことはできないと主張。


アラン・ダーショウィッツ(弁護士83歳)もまた、この契約によって自分に対する民事請求が禁止されていると主張。


ギスレーヌ・マックスウェルの裁決の直前に同じ裁判所で下されたこの大きなニュースを見逃してはいけない。


連邦判事、アンドリュー王子に対する訴訟で問題となっているジェフリー・エプスタインの民事和解案の公開を命じる」https://t.co/J6JZljT4vi


​ダーショウィッツの裁判を担当する裁判官と、アンドリューの裁判を担当する裁判官の両方が、2022年1月3日に合意書を公開するよう命じたという。


この判決は、エプスタインのせいバイバイの共犯者であるギレーヌ・マックスウェルの裁判で水曜日に有罪が確定したのと同じ時期に、同じ裁判所から出された。


​大変なのは著名人(王子、弁護士、他エリート)たちで、
2022/1/3までに被害者との合意書を出さねばならない、​


当のギレーヌはと言えば、有罪などどこ吹く風、


​​歓迎ギズレーヌ!CNNアンカーへようこそ(twitter)

 



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ようするに「児童買春集団の一部が既存マスコミ」と、西側の大マスコミCNNが報道したのだよ。


マスコミは犯罪者集団である。


これがわかっただけでも、結構な「お年玉」です。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す
徽宗皇帝のブログ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
上層部のエゴイズム(我欲)は組織や社会全体を腐敗させる

森山高至がリツィートしたものだが、現在の日本企業や日本経済、あるいは政治の象徴となるような話である。つまり「今だけカネだけ自分だけ」社会はこうなるよ、ということだ。
資本主義が健全に機能するためには、「資本主義モラル」が必要だ、ということで、そのモラルというのはもともと「全体の利益」を守るものであって、社会主義的な精神なのである。それはファシズムとは別のものだが、社会主義をファシズム視する人は多い。政治の中で社会福祉部門や下級国民への配慮がまさに「社会主義の精神」そのものなのであり、上級国民の利益だけを追求する社会は社会全体の貧困化を生むというのは、現在の日本の姿が明白に示している。

(以下引用)


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>3.11 の事故は 利権に目が眩んだ奴らによる 人災だ

前の敗戦は、天皇と特にその財閥が、利権に目がくらんで起きた人災です。

庶民を煽って、戦争しまくって、止まらなくなった。


勝ちはしたもの、外資に借金しまくって、戦争の自転車操業しか、経済政策がなくなった。その挙句に、亡国で、天皇家は責任から逃げ回る。


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

国民が死のうが、とにかく儲かる方向に

野次馬 (2021年12月 1日 04:54) | コメント(9)
三浦瑠麗って人は、新自由主義的な考え方をする人間らしくて、「弱い政権ほど、コロナに迅速対応する」なんて寝言タレてるわけだが、そうですか、習近平の中国共産党は「弱い政権」ですかw 岸田政権が迅速対応して、「アベやスガと違って、なかなかやるじゃないか」と評価されているのがよほど気に食わないんだろうw


国際政治学者の三浦麗氏が30日、ツイッターを新規投稿。世界すべての国からビジネス目的の外国人が新規入国することを禁止した岸田文雄政権に対して「弱い政権ほど『迅速対応』をする」と皮肉った。 三浦氏は秋山信将一橋大学院教授の「在留資格のある外国人の再入国も認めるなって、どんな人権感覚してるんだろう?外国からの留学生を預かる者としては、このような人権侵害に近いような措置を政府が取らないように願う」というツイートを引用。「リベラルからリベラルをとったら何になるんでしょうね」と疑問を呈した。 さらに「ひとつはっきりしているのは、弱い政権ほど『迅速対応』をするということです。リベラル(だけとまでは一応いいませんが)がウリの人からリベラルをとったら何になるのかというのは立憲民主党だけでなく岸田政権についても言えることです」とつづった。



新自由主義者の理想とする政権というのは、「金儲けの邪魔をしない」政府であって、実は非力な政府がお望みなんですねw 国民が何人死のうが関係ない。自分たちの金儲けの邪魔をするな、というそれだけw

・・・・・・中略・・・・・・・

外国人入国禁止に三浦瑠麗「弱い政権ほど迅速対応する」ヤフコメ民「どうすりゃいいんだよ」 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
そらそうよ
ふんぞり返ってる政権は「国民?んなもんテキトーにあしらっとけ。それより俺たちがやりたいことをやるんだ」ってスタンスだからな
弱い政権ほど国民の声を聴こうとするのよ
------------------------------
これで入国禁止せずに蔓延したら、なぜ早く入国禁止しなかったって叩くんだろ?
評論家っていう職業最強だよな
------------------------------
↑ この人は一貫して緩めろ緩めろの人だからそれはちょっと違う
------------------------------
こいつはウイルス感染症や社会公衆衛生に何の知見もないのに何故にこうも上から目線で偉そうなのw
------------------------------
法的根拠ないだろ?
入国禁止までやれないはず
------------------------------
↑ あるよ
------------------------------
三浦瑠麗はエロいけどよく間違ったこと言うから肩書に騙されないほうがいい
------------------------------
イミフ
八つ当たり
------------------------------
留学生の人権とやらと1億人の生命と
どっちが大切なんですかね
------------------------------
まぁこいつも津田とかその辺の
なんの実績もない素人芸人だよな
全く言葉に意味がない
------------------------------
迅速対応って基本褒める時に使うと思うんだけど
批判するなら過剰な対応とか言うんじゃない
------------------------------
少し前までマスク外せって言ってたよな
マスク外してヒャッハーした土人どもが変異株作ったのどうしろと
------------------------------
あれだよな、「俺は金払ってんだぞ!」って
クレーマーと一緒。
「俺は権利持ってんだぞ!何があろうと行使させろ!
お前らの事情は関係ねぇ。俺の好きな時に
俺の権利は行使する。他人が迷惑被るから
一時的に俺の権利を無効にするだと?
許さん!差別!人権侵害!俺の自由を奪うな!」
------------------------------
こいつ感染しねえかな
------------------------------
>人権侵害に近いような措置
こういう疑惑ふっかけふような言い回し大好きだよね
侵害なのか?そうじゃないなのか?ハッキリしろよ
------------------------------
ああカンさん即座に原発まで飛んでったっけね
迅速対応だったね
------------------------------
こいつを何故フジテレビは重宝してるのか?
------------------------------
国民が死のうがとにかく儲かる方向にしか舵を切らないから何を案じても無駄
------------------------------
安倍政権が対応遅れたのに比べたら100点満点の対応だわ
結果として感染者の入国を許してしまったが仕方ないわ
------------------------------
こいつもだんだんよくわからんこと言うようになっちゃったな
ワクチンすり抜けて空気感染するかもしれないヤバイの入れたらそれこそ経済終わるかもしれんだろ
------------------------------
いつも思うんだけど、この三浦って人は視野が狭いよね
もう少し大局的に見れないものか
------------------------------
閉じて完全にシャットアウトするほうがコスト的にも経済的にもいいんだよ
中途半端が一番ダメ
何度痛い目にあえば学習するんだよ
------------------------------
知識人というのはマスコミに持ち上げられたりするとドンドン発言が軽くなり、馬鹿が露呈していく。
素直に自分の分からないことは分からないと言える謙虚さが無くなっていく。
------------------------------
あまりにも迅速に対応したもんだからふわっとした批判しか出来なくて草
------------------------------
大体農学部だろ
なにやっとんねん
このド素人
------------------------------
この人はテロリスト認定したほうがいいと思う
社会の邪魔だわ
------------------------------
キンペーや将軍様はクソ雑魚政権って言ってるのか
なかなかやるじゃん
------------------------------
頭の弱い政権ほどノロマな対応しか出来ない事は安倍政権が証明してる
------------------------------
この人ずっとマスク外せ外せばっか言ってる
------------------------------
三浦はひたすら対策緩めて経済再生論者なので言ってることは一貫してる
ただ弱い政権ほど~のくだりは意味が分からんが
どっちにしろ、三浦には前回の波で首都圏では実質的に医療崩壊したのは見えていないようだ
------------------------------
↑ コイツは自説の正当化をするためには意味不明なこじつけをするからな
オリンピック開催の根拠として、開催を条件に欧米からワクチン優先配付の密約ができているからとまで言ってたからなw
------------------------------
最近は言わなくなったけれど、この人コロナは風邪だってずっと言ってたからな
まだそんな感覚なんだろう
------------------------------
コロナ対策でアベ政権の採った政策というのは、「ワクチン一本足打法」という、ユダ菌にとってもっとも都合の良い政策だった。都市のロックアウトや徹底的なPCR検査といった、効果があってもユダ菌が儲からない手法は無視。製薬会社だけが大儲けして、パンデミックは抑えられなかった。新自由主義では国が滅びる。新自由主義者の望むのは、国家が形骸化して、自由に金儲けができる、いわば香港みたいな世界なのだ。中国に返還されるまで、香港の義務教育は小学校だけだったw

・・・・・・・中略・・・・・・・


積雲 | 2021年12月 1日 08:58 | 返信
ヒト、モノ、カネに情報と、國境の垣根を低くして往來を自由にしやう。未開の奧地すら貨幣經濟・資本主義經濟に取り込んでグローバリズムをすゝめやう。さうした考へも確かにあるが、國境の垣根を低くするとは國權を弱めることゝ同義であり、究極的に意味するところは、國家なり政府なりの消滅である。國民を保護する筈の政府が消えて資本の直截支配に入る。資本による暴政に直截晒されることを意味する。世界政府だワンワールドだといふ陰謀論もあつた氣がするが、フラット化する世界に對し、國家を殘して固有性を保持しやうとする動きも當然ある。

いや規制緩和の特區など外資の遣りたい放題、往年の租界地區其のものであり、規制緩和の全國展開など國家が丸ごと植民地化することに他ならない。規制の主體こそ國家であり、資本が國家に働き掛けて規制を緩和させる動きがある以上、有權者も國家に働き掛けて規制を維持しまた強めるやうにしなければ資本に殺されて仕舞ふ。まあ自分達の國家に殺されて仕舞ふ場合もあるので結局民衆は死ぬのであるが、默つて殺される譯にも行くまい。最大限の抵抗をこゝろみるのである。資本に乘つ取られて久しい宗主國が屬國に下命するなどあつて見通しは實に暗いのであるが。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあね、最初から、「日本人は、天皇家と英国王の実験動物」なので、「自助・共助・公助」とかいって、日本人切り捨ては、明治以降の天皇カルトの「ドクトリン」なのですは。


天皇とその臣僚は、日本人をまもる義務など無い。それを「国體」という。「国體」は日本人の仇敵で、日本の敵なのだ。


まともな国なら、ビルゲイツやファイザーとかを裁判にかけて殺人罪で刑罰を求刑する。

インドの高等裁判所でCOVID-19ワクチンによる死亡で殺人罪で起訴されたビル・ゲイツ–死刑が求められた

天皇カルト~日本列島における「社会人」とは、家畜になる~人間としての尊厳・命を捨てることである。


まずは、天皇家を殺しつくして、日本人救済の第一歩を歩みだそう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す。



お読みくださりありがとうございます。



カルト宗教 天皇


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]