忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

クリックすると元のサイズで表示します

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
プーチンこわい
野次馬 (2015年11月23日 23:20) | コメント(13)
アメリカは、イラクであれだけ戦争をやって来て、ちゃんと工作員を養成してなかったのかね? ISISはチェチェン人を受け入れたのが大失敗だったんじゃないか。プーチンに家族を殺されました、仇を取ってやるぅ、とか乗り込んで来たのが、プーチンの送り込んだ諜報部員だった、という、そんな具合ですw 世界中から寄せ集めるから、中に怪しい工作員が混じっていても判らないw

終わりは間近:ISにはもう基地が34か所しかない
ロシア空軍はシリア・イラクの軍による対「イスラム国(IS)」作戦への支援について、決定的な役割を演じた。もはやISには数十しか基地が残っていない。地元メディアが報じた。
ロシア空軍の加勢を受けたシリア・イラク軍はISへの攻勢を強めている。
「現在ISにはモスル、ラッカなどにわずか34か所しか基地がない。以前はこの2倍もあった」。イラクの情報通信社を経営するムハメド・アリ・アル=ハキム氏はそう述べている。

チェチェン人が全て、プーチンを嫌っているわけではない。顔に支持政党が書いてあるわけじゃなし、寄せ集めの烏合の衆では、どこに敵が紛れ込んでいても判らない。そして、確実に、プーチンの手先は開戦前から潜り込んでますw

・・・・・・中略・・・・・


IS、崩壊寸前か ロシアの爆撃で基地が半減!アメリカ「」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
まだ34あるのかよ
がんばれロシア
-----------------------
あるのが分かってるなら壊しちゃえ
-----------------------
拠点を持って組織だって動けなければ、新しい狂信的人間爆弾も量産できんし、地下に潜ったところで通信は当局やアノニマスの手のひら上だから、すぐ駆逐されくんじゃねえ?
-----------------------
どんどん爆撃さっさと爆撃しばくぞ
-----------------------
西側だってやろうと思えばいつでも壊滅出来たんじゃねぇの
-----------------------
↑終わらせたら金にならないからな
適度に叩きつつ、物資を支給してアメリカの敵を滅ぼす
それにちょっかい出してきたのがロシア
-----------------------
そしてシリア・イラクから世界中にテロリストが拡散
イスラム国はインターネット上に仮想の国を作り上げ
テロリストのネットワークを形成する
-----------------------
異星人が攻めてきたらロシアに頑張ってもらうしかないな
-----------------------
ロシアは民間人の安全を考慮しない分強いよね
-----------------------
あたりめえだろ
広域暴力団に中学の不良が敵うわけない
-----------------------
あたりめえだろ
広域暴力団に中学の不良が敵うわけない
-----------------------
なおソースはロシアの声
-----------------------
あとフランス国内のテロがもっとひどくなっても
ロシアには無関係であることwwwさらにロシア国内のテロは
テロリスト血祭の刑により
チェチェンですら下火になっているという実績ww
-----------------------
珍米さん必死すぎるw
君の愛したISISはもうお終い
-----------------------
空爆じゃなくてミサイルだから効率いいんだろうな
フランスにも残してあげてって思う
-----------------------
勢いがついたのでこのまま世界大戦に突入するコフ
-----------------------
↑米国が動かないかぎりそれはありえない
ロシアの一人勝ちで終わる。今のロシアはアホじゃ無いから
このまま世界征服とかしない
-----------------------
日本はISに車売って儲けるんゴ
-----------------------
↑米国務省に売ってたんだけどね
ガセ報道は、こういうプロパガンダに利用されるわけだ
-----------------------
さながら害虫駆除の如し
-----------------------
ロシアってこええな
アメリカと違って交渉や利害の交換が通じないターミネーターみたいだ
さすがはアメリカと唯一タメを張れる国だ
-----------------------
数わかってたらダメじゃんIS。
-----------------------
フランスの空母が、もうすぐ臨戦態勢になるらしいけど、標的残ってるの?
-----------------------
USSR!USSR!
-----------------------
正規戦・非正規戦どちらで反撃を仕掛けられても
対応できる軍事・諜報の能力があるからできるわけで。
ここが北チョとの大きな違い
-----------------------
精密爆撃は情報が精密とは限らないから
その場合はただの無駄な爆撃になってしまう
露助のような大規模爆撃は面で制圧するから無駄は多いが効果があるのかなあ
-----------------------
フランスの空母と組んでこれからが本番なんじゃないの?w
-----------------------
アメのやってる振りが完全にバレたなw
-----------------------
このISの基地って自民党がCIAに言われて資金援助しまくってんだよね
そんなことも知らない安倍信者哀れwwwwwwm9(^Д^)プギャー
-----------------------
ロシアとアノニマスでISを地球上から根絶させてくれ
アメ公w
-----------------------
アメリカ国務省→民間団体へ支援→各国の民主化運動への支援
この流れはたまに指摘されているよな

なお、民主化運動にはそれを象徴するものを何にするかとプロデュース面行っていると言われていて
某運動では傘とかが使われていたな
-----------------------
結局弱者とテロリストをコロコロ使い分けるから脳みそお花畑では対処できないだけで
手加減無しで爆撃すりゃイチコロなんだな
-----------------------
死んだ奴は全員テロリストだ。
-----------------------
資金源を潰さないと、すぐ復活しちゃうんだろ?
まだまだ終わりは遠いねぇ
-----------------------
復活?ああ・・・生きていればな。
-----------------------
冗談抜きで仮に尖閣で揉めてもアメリカは守ってくれないな。
-----------------------
↑そうなれば米国債を土産にロシアに行くさ
-----------------------
アメリカ「これはテロとの戦いだー!」
イスラエル「そう!その通り!」
ロシア「じゃあオレもテロリスト攻撃するわ。したわ」

アメリカ「えっ?」
イスラエル「えっ?」
ロシア「壊滅させるけど、なにか問題?」

アメリカ「・・・いや」
イスラエル「・・・」
-----------------------
瓦解してバラバラになってからが手に負えないんだがな。
バラバラになってからは地上軍投入してしらみ潰しにしていくしかないんだが、地上軍入れちゃうと反発大きくなって新たな抵抗勢力生みだしちゃうのが難点。
シリア・イラク人による現地勢力での地上掃討部隊を編成して米露がそれを支援する形が好ましい。
-----------------------
ロシア国内への、人権を利用した厭戦気分昂揚活動が全く効かないという。
人権攻撃を受けない国は強いわ。
-----------------------
↑そりゃまぁなぁ・・・飛行機落としといて人権なんて言えると思う方がオカシーわな。
-----------------------
アメリカなんでこんなダメダメなの?
基地の場所把握して爆撃なんて簡単にできそうなのに
-----------------------
アフガンやチェチェンでゲリラとガチにやり合って経験値を積んでるとこは違うな
オバマの無能さもあるけどメリケンは正規軍相手にしか能がないわな
-----------------------
ISISがんばれ、もっとがんばれ!
-----------------------
誤爆はない。
死んだのは全員テロリスト。
-----------------------
プーチンとチャック・ノリスは怒らせるなとばーちゃんが言ってた
-----------------------
ISにトヨタ車を一生懸命納品していたアメリカ&西側メディアが喚く「民間人」ってのは要はテロリストのことだろ。
-----------------------
なんかロシアがジェダイの騎士に見えてきたわ、オバマが黒だけにダースベイダーにみえてきたわ
-----------------------
アメ公オバマは無能www
とか言っちゃってるヤツは何もわかってない
ISはアメとイスラエルが作り出したんだから最初から潰すつもりなんてないっつの
-----------------------
パリにもテロリストが潜んでいるみたいだし、
ミサイル打ち込んじゃえよ
-----------------------
つーか、ロシア参戦まで延々と空爆繰り返してたはずの有志連合って一体どこを爆撃してたの?
-----------------------
テロリストの拠点を巡航ミサイルって贅沢だよなw
-----------------------
空爆されるのわかってるのにそこに居続けるもんですかね
-----------------------
油井や精製工場を捨てて逃げるわけにもいかないんだろう
大事な収入源なんだから
石油を運ぶトレーラーも標的にされてる
もう「世界一金持ちなテロリスト」ではないってこと
戦闘員に金を支払えなくなり、組織の弱体化がどんどん進むだろう
-----------------------
シリアはさっさとISを露と協力して殲滅して親露政権に落ち着いて欲しい。
欧米はシリアから手をひくべき。
混乱だけ招いた元凶なんだから。
-----------------------

オバマは、ユダヤの軍産複合体が裏でテロリストを操っているのを知っていて、けれどいくら軍に掛け声かけてもムダだというのも知っていて、だから動かなかった。自分がCIAに暗殺されない、最小限の事しかしなかった。プーチンに期待して、お任せですw オバマが馬鹿だとか、無能だとか、そんな事はないですw

-----------------------
アメ公の中途半端な空爆が良くなかったんだなw
怖ロシアの様に徹底的に民間もゴミも無差別空爆しないとなw
-----------------------
たぶん、核となる組織は、もうないかも。
あとは、バラバラに散らばって、騒ぎを起こすぐらいしかできない。
-----------------------
爆撃だけかと思ったら艦船からの弾道ミサイルまでやってんのなロシア
「一般人なんて気にしない気にしない」にも程がw
-----------------------
無法者VS暴君
-----------------------
フランスのテロばっかり取り上げられてるけど
ロシアの旅客機テロのが死傷者多いんだよなぁ
なんであんなに報道が地味なん? ロシアに被害者感を出さない方針なんか?
-----------------------
こういうの見るとロシアって特別日本にはやさしい対応してくれてるって分かる
こんな奴らが二島でも返還するってなったことが凄い
-----------------------
映画で今後トップガンを撮影するならロシアがアメリカを倒す映画になるかもな
-----------------------
そろそろISがロシアは人道的じゃないと非難声明を出しそうな雰囲気。
-----------------------
ロシアはローリーを一台一台コツコツ破壊してるんだよな。
isもあと一ヶ月だろう
-----------------------
↑アメリカさん、タンクローリの集積基地にいまから1時間後に攻撃するとビラをばらまいてから攻撃
ロシア、輸送中のタンクローリー群を何の警告もせずに攻撃
-----------------------
プーチン「まだ基地が34箇所もあるだと?マイナスになるまで爆撃しろ」
-----------------------
トルコがISIS空爆して、ついでにクルドも空爆してワロタw
クルド人ってどんだけ嫌われてんだよ
-----------------------
↑トルコ限定でな
おかげで、クルドはロシア・アサド側に移ったからね
-----------------------
イスラム国のメンバーが動画を撮影してる最中に空爆受けて
直撃した奴がうめき声あげてる動画とかあったしな
確実に戦力そいでるわ
-----------------------
× 日米同盟
○ 日露同盟

時代は変わる!(笑)
-----------------------
プーチンこわい
-----------------------
不思議に思うんだけどね。
実際にISの基地だってことが確定情報としてロシア軍に伝わっているのだろうか?
シリアやイラクの現地に入っている諜報員なり、協力者なりの情報がないと出来ないよね。
精密爆撃。
衛星からの情報だけじゃ無理でしょう。
-----------------------
↑そりゃーやっぱ(元?)KGBが有能なんじゃね?
CIAなんかはもう、諜報活動ってより余計な事ばっかしてそうだしw
-----------------------

だから、ISIS入したチェチェン兵士が怪しいんだってw そこから逐一、情報が入るので、寝ててもネタは取れるw 誰がスパイなのか、ISIS内部は戦々恐々ですw 内部から崩壊しますw


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
駄目な米国の軍産複合体
  • from chkt217 :
  • 2015/11/25 (06:34) :
  • Edit :
  • Res
米国政府さえも手を焼くペンタゴンですが、プーチン大統領に目を付けられた以上、どこまで突っ走れるか。大日本帝国軍化している以上全く期待していませんが。
Re:駄目な米国の軍産複合体
2015/11/25 13:29
>米国政府さえも手を焼くペンタゴンですが、プーチン大統領に目を付けられた以上、どこまで突っ走れるか。大日本帝国軍化している以上全く期待していませんが。

いや~アメリカ戦争屋も無茶しますは。このまま「ハルマゲ丼」を目指しているようで。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]