忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ3 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
明治維新はエミシ(サンカ)のクーデター? その2(琉球処分)


わたしのぶっ飛び考察「明治天皇はエミシ、明治維新はエミシのクーデター」「明治維新はエミシ(サンカ)のクーデター?」の想いは益々強くなってきました。

ブログには書けないずっと不可解だったあの噂が事実なら
明治天皇のエミシ説は間違いない。

そしてもう一点、
明治維新はエミシのクーデターなら
今でも被差別部落が続いている理由が分からなかったけれど、
エミシの血統の保存を考えれば、これもまた謎が解けてくる。

更にもう一点、
被差別部落の土地に神武天皇陵を築いた理由がわからなかったけれど
これも虐げられた彼らの長年の恨みからでしょう。
こう考えるとこの謎も解けてくる。

(更に時代はいつからか分からないけれど
神社の宮司に被差別部落の人が多く
そして天皇のお世話をしたり
進呈するものを作ったりする人も
被差別部落の人が結構多いはず。)

エミシのクーデターにはこれまた虐げられた
半島から連れてこられた奴隷たちも
参加しているのではないだろうか。

去年の記事でもこう書いています。
2014.02.27 小説と思って読んでください。

・・・・・

田布施町が朝鮮部落なら
そこにエミシ(俘囚)が加わったと考えられないか。
昔の人たちの行動を想像しました。
虐げられた両者の想いは同じはず。
手をつないでもおかしくない。

・・・・・

■琉球処処分について
十数年前から沖縄は朝鮮半島と深いつながりがあると考えてきて
石渡説を知ってからは確信に変わりました。
琉球の王は朝鮮半島からでしょう。
そうすると琉球処処分が腑に落ちます。

そうやって考えてくると
明治以降の日本はエミシ国家じゃないかと
朝鮮半島への侵略はエミシの敵討ちじゃないかと
思ったのです。


改めて自分の書いたものを読み返すと、「処分」を使った理由の謎が一気に解けてくる。「処分」の言葉に隠されている恨みの感情をたった今、感じました。琉球の王の出自が朝鮮半島なら、そりゃ「処分」してやりたくなるでしょうね。

明治維新まで天皇制はなかった?

米国が天皇制を攻撃し始めたのは知りませんが、
ニュースをみていて
天皇制を維持させようとする(主に国内)流れと
同時に止めさせようとする力が働いているのは感じています。

それを一番感じるのが沖縄・辺野古関連なんです。

本物黒酒

日本のみなさんは、米国が、今年の8月から、天皇制を攻撃し始めたのを知っているだろうか?

タイム誌の冒頭を和訳したので、ご参考下さい。
http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/ …
明治維新まで天皇制などなかったことを暴露している 

CUa70Y_UsAEMWli.jpg

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『朝鮮と琉球への復讐』
  • from ローレライ :
  • 2015/11/25 (10:40) :
  • Edit :
  • Res
『朝鮮と琉球への復讐』がしたくて『田布施明治帝国』は造られたと言う話。
Re:『朝鮮と琉球への復讐』
2015/11/25 13:30
>『朝鮮と琉球への復讐』がしたくて『田布施明治帝国』は造られたと言う話。


でしょう。

復讐を同期ですることは、正しくてもやりすぎたり・誤ったりして、あまり幸福な結末にならないと思う。

この件はその典型ですよね。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]