忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7404] [7403] [7402] [7401] [7400] [7399] [7398] [7397] [7396] [7395] [7394]
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
CIAは中国やロシアがやったかのようなハッキングの痕跡を残して他国をハックしてることが #Vault7 で判明する。

CIAハッキングを暴露か 2017/3/8 01:10 内部告発サイト「ウィキリークス」、米CIAによる秘密ハッキング計画に関する大量の文書公開と明かす。

ぐは。こんどは #Vault7 祭りだw。


つか、CIAが #Vault7 で #スケープゴート根性 を見せたのかもw

#Vault7: How the CIA steals hacking fingerprints to cover its tracks
RTがまとめてる。



「CIAはサイバー攻撃が敵国からのように見える偽装テクニックを使ってる。そしてCIAによるDNS/ロシアンハックはジョークになる。」w

「CIAはロシアや中国がやったように自らのハッキングの痕跡を消している。」w



「CIAの遠隔機器部門の #Umbrage (不愉快)グループでは盗んだマルウェアを収集、それを使って自身のハッキング痕跡を隠ぺいしてる。」
こりゃまたウィキリークスの強烈な一撃だなぁw #Vault7

「Umbrageドキュメントはイタリアのハッキングチーム社の流出を解読して政府と司法機関に応用してる。ブラウザのパスワード窃盗と6つの異なるゼロデイ攻略が含まれている400GのデータがCIAから流出。Umbrageは研究し自らのリポジトリに加えていた。」w


「#Vault7 これは偽のフィンガープリントを使ってロシア(例DNCハック)のような他国、を焚きつける方法だ。」
つまりトランプが #Vault7 のリークをCIAに大統領命令?w

#Vault7 をウィキリークスして大統領選でのロシアンハッキングの犯人を暴くトランプ米大統領。なんてやつw。

ネットのIPアドレスやドメイン名、ジオロケーション情報、ASNに細工して中国やロシアがやったかのうような痕跡を残す。これは想定の範囲。つかこの前、自在に変更可能なのをAIがデモしてくれたよーな。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「CIAはサイバー攻撃が敵国からのように見える偽装テクニックを使ってる。そしてCIAによるDNS/ロシアンハックはジョークになる。」w
>「CIAはロシアや中国がやったように自らのハッキングの痕跡を消している。」w

もっと惨めかもしれない。

CIAは、ロシア・中国をハッキングしようとして、その過程で逆に自分たちの情報をハッキングされてしまった・・。

自分たちの失態{ハッキングの事実と、ハッキングされた失態}を隠すために、さも「中国やロシアにハッキングされました」っていっているのではないのか。

中国のあの10億人の以上で当局の規制を素人でも平然とくぐり抜けるやつがごまんといる中国だ。
本気になれば、日本人オタク張りの天才オタクをかき集めたら呆れるほど集まるだろうし、そいつらに餌をちらつかせてやらせれば、簡単にアホCIAのネットセキュリティーなど破壊してしまえるように私は想像している。


悪党のやりそうなやり口だ。

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
オバマ前大統領が通話盗聴…トランプ大統領「(オバマは)悪党だ!」 〜トランプ氏、CIAに宣戦布告〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 トランプ大統領は、オバマ前大統領が昨年の大統領選においてトランプ氏の電話を盗聴していたとして、ツイートでオバマ氏を“悪党だ!”と書き込んだようです。どうやら、この件は“確たる証拠がある”ようです。
 法律家のレビン氏は、Foxニュースのインタビューで、“私は米国民にその証拠の全てをお見せできます”と言っています。オバマ前大統領は現在、トランプ大統領をホワイトハウスから追い出す運動の中心人物として神輿に担がれていますが、この件が立証されると、カラー革命を目論んでいた連中は、大きなダメージを受けます。
 一連のツイートを見ると、トランプ大統領はCIAに宣戦布告をしたようです。悪人の一掃はどうやら射程に入ってきた感があります。
(竹下雅敏)

配信元) Twitter 17/3/7


引用元) 日本や世界や宇宙の動向 17/3/6
http://www.thedailysheeple.com/mark-levin-delivers-devastating-proof-that-obama-spied-on-trump-campaign-the-evidence-is-overwhelming-six-federal-agencies-involved_032017
(概要)
3月5日付け

(前略) 

日曜日の
FOXのインタビューにて、レビン氏は、オバマとオバマ政権がトランプのスタッフの通話を盗聴したとトランプがツイートしたことに関して、メディアが完全否定していることに対して反論しました。

(中略) 

レビン氏:
確たる証拠があります。トランプのツイートなんかではありません。オバマがトランプのスパイを行っていたことを示す証拠資料があるのです。オバマとオバマ政権はFISA(外国諜報活動偵察法)裁判所に2度も足を運び、トランプの大統領選キャンペーン、政権移行、そしてトランプのスタッフに対してスパイを行っていたのです。私は米国民にその証拠の全てをお見せできます。

(以下略) 

(続きはここから)

————————————————————————
トランプ氏盗聴の可能性、アメリカ最大の政治スキャンダル
転載元) ParsToday 17/3/5
アメリカのリンジー・グラハム共和党上院議員が、アメリカ前政権の指示によるトランプ氏の通話盗聴の事実が明らかになれば、これはアメリカにとって最大の政治的スキャンダルになるとしました。

トランプ大統領は4日土曜、ツイッターで、「オバマ前大統領は、大統領選挙まで数週間を残した頃、恐らくロシア政府との接触を確認するために私の会話を盗聴していた」と主張しました。

イルナー通信によりますと、グラハム議員は、「この非合法な行動が事実だと証明されれば、ウォーターゲート事件以来の政治的スキャンダルになるだろう」と語りました。

————————————————————————
トランプ大統領、議会に大統領選挙前の盗聴の調査要求
転載元) Sputnik 17/3/6
トランプ大統領は、昨年の大統領選挙前にホワイトハウスが行ったとトランプ氏が主張する「政治的な動機の調査」について調査するよう議会に求めた。ホワイトハウスが発表した。

ホワイトハウスのスパイサー報道官は、「トランプ大統領は、ロシアの活動に関する調査の一環で、議会の情報委員会に対し、執行部の捜査権限が2016年に濫用されたかどうかを判断するために監督権限を行使するように求めている」と述べた。また、スパイサー報道官は、調査終了まではホワイトハウスもトランプ大統領もこのテーマについてコメントしないと付け加えた。

先の報道では、トランプ米大統領は4日早朝、自身のツイッターで、大統領選中の昨年10月、当時現職だったオバマ前大統領が、共和党候補だったトランプ氏の「電話を盗聴した」と主張、「下劣な」行為だとオバマ氏をののしった。

————————————————————————
トランプ米大統領、オバマ氏を「悪党」とののしった
転載元) Sputnik 17/3/5
トランプ米大統領は4日早朝、自身のツイッターで、大統領選中の昨年10月、当時現職だったオバマ前大統領が、共和党候補だったトランプ氏の「電話を盗聴した」と主張、「下劣な」行為だとオバマ氏をののしった。

トランプ氏は「現職大統領が候補者の電話を盗聴するのは合法なのか」と書いた。1970年代にニクソン大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート事件に例え、オバマ氏を「悪党(病気)だ!」と書き込んだ。共同通信が報じた。

トランプ氏は電話盗聴の根拠などを示していないが、情報機関による説明を定期的に受ける立場にあり、その中に盗聴の話があった可能性もある。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


オバマ当人がどうかわからんが、少なくともオバマ政権はトランプを盗聴していたのは確実だ。

既得権益集団・特に戦争中毒患者には、トランプは許せない。




面白くなってきたぞ。


安倍氏が撃沈。トランプは勝ち残る。

万々歳な様相になりつつある。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]