忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

原爆大好き日本会議 

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
1997年の311と稲葉事件。ロシア人を不当逮捕しなければならなかった北海道警の理由。update1— 社会ニュース (@twinews2) 2017年3月7日
ロシア人男性に再審無罪=道警、虚偽の捜査報告書-おとり捜査問題・札幌地裁
再審判決のため札幌地裁に向かうロシア人元船員アンドレイ・ナバショーラフさん(中央)と弁護団=7日午後、札幌市中央区
 北海道小樽市で1997年、拳銃と実弾を所持したとして、銃刀法違反罪で実刑が確定し、服役したロシア人元船員アンドレイ・ナバショーラフさん(47)の再審判決が7日、札幌地裁であった。中桐圭一裁判長は無罪を言い渡した。
 再審公判で検察側は証拠調べを請求せず、無罪を求めていた。逮捕から20年近くを経て無罪判決が確定する。
 弁護側は最終弁論で「確定審でどのような誤りがあったのか明らかにすることが不可欠」と主張。道警の違法なおとり捜査や、組織ぐるみの隠蔽(いんぺい)工作があったことを判決が認定するよう求めている。
 ナバショーラフさんは、97年11月に小樽港で拳銃と実弾を所持したとして逮捕された。公判で「道警の捜査協力者が取引を持ち掛けた違法なおとり捜査だ」と無罪を主張したが、札幌地裁は98年、懲役2年の実刑判決を言い渡し確定した。
 しかし、捜査に関わった元警部が2002年に覚せい剤事件で逮捕され、自身の公判で「違法なおとり捜査があった」と証言。ナバショーラフさんは13年、再審を請求した。
 札幌地裁は16年3月、おとり捜査の違法性を認め、再審開始を決定し、検察側が即時抗告。札幌高裁は同年10月、捜査の違法性については判断を示さなかったが、元警部らが捜査協力者の存在を明記しないなど、虚偽の捜査書類を作成したことを理由に再審を認めた。(2017/03/07-13:39)
【しかし、捜査に関わった元警部が2002年に覚せい剤事件で逮捕され、自身の公判で「違法なおとり捜査があった」と証言。】w


稲葉事件←ウィキ
【稲葉事件(いなばじけん)は、2002年7月に北海道警察の生活安全特別捜査隊班長である稲葉 圭昭(いなば よしあき)警部(当時)が覚せい剤取締法違反容疑と銃砲刀剣類所持等取締法違反容疑で逮捕、有罪判決を受けた事件である。】

1997年3月11日 東海再処理工場で爆発事故。←あ、311だわ。
1997年3月19日 東電OL殺人事件
1997年4月22日 駐ペルー日本大使公邸襲撃および占拠事件(1996年12月17日)ペルー警察の突入によって事件が解決
1997年7月3日 G8が露仏独のMOX工場建設を計画。兵器級プルトニウムを平和利用。2001年に原型プラント完成へ。
1997年8月6日 大韓航空機墜落。
1997年8月31日 ダイアナ元イギリス皇太子妃、パリで交通事故死。
1997年10月8日 金正日、朝鮮労働党総書記に就任。
1997年11月 ロシア人船員アンドレイ・ナバショーラフが北海道警に不当逮捕される。
そしてこれ。


そしてこれ。



1997年7月3日「露仏独MOX工場建設計画が進展。兵器級プルを平和利用。2001年に原型プラント完成へ。」←このとき911を計画?ぐげ。
原子力安全規制体制の変遷


4.第四期:2001年~現在
(1)1998年6月に成立した中央省庁等改革基本法において、 「原子力のエネルギーとしての利用に関係する安全の確保のための規制については、 一次的には経済産業省が行い、二次的審査は、引き続き、 原子力安全委員会が行うこと」と規定されるとともに、その後の新省設置法制定に際し、 エネルギーに関する原子力政策は経済産業省所管、 科学技術に関する原子力政策は文部科学省所管と整理された。 これを受けて、2001年1月の新体制スタートに伴い、旧通産省資源エネルギー庁及び環境立地局、旧科技庁原子力安全局等の原子力安全規制(エネルギー利用関係)を担当する組織を統合する形で原子力安全・保安院が発足した。
あ、1998年6月に中央省庁等改革基本法を成立させてるw。911を計画したのはこのときだわ。土人杉w
G8は米露核軍縮で解体核弾頭をMOX燃料にして燃やすことを計画。露にMOXプラントを建設開始。 それでは困る土人は金正日を擁立。 MOX燃料を再濃縮して北朝鮮の核武装を試みる。 それを嗅ぎつけたロシアのスパイが北海道警に不当逮捕される。 そんなとこかなーw。

英のダイアナのベンツを遠隔操作して交通事故で暗殺。韓国には大韓航空機墜落でメッセージ。反対する東電社員には東電OL殺人事件でメッセージを送る。てことは東海再処理工場の火災はPulex法にしか使えなくなったぞというメッセージだったのか。

そういえばダイアナのベンツは遠隔操作されたのではないかとの番組あったなー。そして2017年の今の知識で考えるとそんな回りくどいサイバーテロを仕掛けるなんてのは土人しかいないわけですな。

まぁ。こんなテロ計画を百条委員会でちんたろうが自白したりはしないだろうw 自白しようとすると石井紘基みたいに消されてしまう。 だから適当に上手くかわすんだよ。ちんたろう。 もうわかったから小説も書かなくていいから。



「1997年3月11日午前10時6分 東海再処理施設で爆発事故」←むむむ。だから311だったのか??

プーチンは自爆テロだと知ってたんだ。
“They should have brought in new power generators from other areas of the country in time, but they did not and that's what caused problems,” Putin said in a speech published on his official site.
プーチン「彼らは国内の他の地域から新しい発電機を間に合うように持ち込むべきだった。 しかし彼らはそうしなかった。そしてそれが事故の原因になった。」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

原爆大好き日本会議=神社本庁=田布施天皇カルト=統一キョウカイ=戦争中毒の国際秘密力。


ようするに、このような「原爆キチガイ」が日本の神社の神聖な場所を支配しているのだ。そりゃ、原子炉の6発ぐらい爆発しますは。


「原爆キチガイ」とかいて「ジンジャホンチョウ」と読む。あるいは「日本会議」がその漢字化です。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]

PR