忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・
こだわりがないというこだわり









昔々 その昔

今でいう社長と呼ばれる存在の原型はな


集合体でお給料が低くて 
頭がパーなノータリンが社長として奉られていた 」





頭パー ノータリン・・
(・・;)






古代以前の
アイドルや象徴は
みんなパッパラパ―だった


だから
得る富も
集合体の中で低かったんだ

プレゼントとかはな
たくさんもらったりしてたけど


パーだから
それをほとんど全部配ったりしてた


それが
今でいうところの社長であり
アイドルだったんだ 」




(・・;)





こくまちゃんが
何故これをお話しするかと言えば


集合体の象徴は頭パーな人


これから 
その古代の概念が蘇るからなんだ 」



(・・;)!





古い古い想念が今 蘇ってる最中なんだ


その緩衝で
近未来
社長のような存在は今のように
会社で一番 高所得者 切れ者じゃなくなるんだ


社長や
集合体の象徴は
今でいう くるくるパーが選ばれて

社員さんの中でも
給与が安い方側にまわるんだ

頭パーでなくても
象徴の座につくと 
そういうエネルギーに動かされるようになるんだ


でも象徴がくるくるパーになると

社員が安い給与でこき使われなくなって
みんなが潤うようになるんだぜ


だって今の社会は
中心がこずるい連中ばかりだから
みんなが苦しめられてるようなものだからな


くるくるパーは
渦ができるパーなんです


近未来に
そういうふうになっていくのを
こくまちゃんは見たのです 」(こくまちゃんのことば)








さて
今日のお話は
ねこねこ近未来叙事詩
(>ω<)ノシ))パタパタパ



今日は
こくまちゃん
ガオガオちゃん
えんえんが順番に
近未来についての予知話



それと
近未来の人社会の予知の仕方について
さまざまなお話をしてくれました




それでは
まずはこくまちゃんの話の続きからです 
どうぞ~♪
(/・ω・)/ 







2回転5

何故
くるくるパーが集合体の中心に置かれていたかと言えば

くるくるパーは
自己主張が強くないからだ 」





(・・;)






くるくるぱーが
一見
自己主張が強そうな時があったとしても
それは誰かの意見をお話してるときなんです 

モノホンのくるくるぱーの特徴は
言ってることがコロコロ変わります 


主張してた事とぜんぜん違うぞ!


そういわれても 
昔言ってた事も おぼえてなかったりする

モノホンのくるくるパーは
それが平常運転なんだ 

言ってることがいつも変わる
ちょっと前のことも覚えてない
言えと言ったことを言っただけ

でもボケているとも違うんだ


こだわりがないところがこだわり

それが本物のくるくるパーなんだ 」




(・・;)





でも本物のくるくるパーは

だから
他人の夢を見れたり 
集めたりできるんだ

他人の夢を見る
集合意識を見るには
同調と共感
それが徹底的にできれば 誰にでもできます 


でもな
それをするには
心や感情に好みがあるとできないんです 



なんでもいい
どーでもいいぐらいの
くるくるぱーじゃないと
集合意識を見るくらいの
同調と共感はできないんだ

だから昔の集合体は
本物のくるくるぱーを集合体の中心に置いたんだ


なんでもいい どーでもいいの性質の人を置くことで
みんなの想いを実現できたから
だからそれをしてたんだ 」




(・・;)




今はな
パープリンやくるくるぱーに被せた こずるい連中が
国のトップだったり集合体のトップだったりするから
みんなの想いが踏みにじられてるんです


でも
ここで
こくまちゃんが
近未来の予言をもう一つ


近い将来
おそらく数十年以内に

本物のくるくるぱーが
表の座のトップになります



くるくるパーは
渦ができるパー 


みんな優越感を感じれる
愛される頭パーなんです 」




(・・;)






ちなみにそれより
もっと前のもっと近い将来に

分解ショーがはじまるよ 」




分解ショー?
(・・;)





くるくるパーが出る前

こずるい連中から
ずるがしこい連中に時代が変わる直前にな

それまで勝ち組だったこずるい連中チームが
どんどん分解 バラバラにされるんだ 」




(・・;)





こずるかった 
グローバル企業とか
グローバル利権とか
特にスケープゴートにされるんだ

巨大な資本は
どんどん分解されて分解されて

専門的な企業になっていったりする 


でも今までの勝ち組とは違う
今までの勝ち組を
さらに凝縮したようなニュー勝ち組チームも現れるんだ 」(こくまちゃんのことば)




ガオちゃん 
ちょっと ご心配中 







(・・;)?






冷たい風が吹いてくる

冷たい風が吹くと
色が変わる 」





(・・;)?






ガオちゃん族の好きな色も
変わるんだ


好きな色が変わるということは
好きな人も変わるということだ


つまり
離婚が増えるんだ 」




離婚? 
(・・;)




リコン(離婚)
俺はその言葉は使いたくなかったんだけどな


それは主に
今まで勝ち組と呼ばれていた人たちの間で起こる


冷たい風が吹き

勝ち組達の思考も変わり
生き残りの為に
好みのタイプが変わる



かつての
勝ち組たちに
離婚が増えていく 」





(・・;)・






ガオちゃんはな

さみしがり屋だから
リコンという言葉を使うのは本当は嫌で嫌で
たまらないなんだ


ガオちゃんは
傍にいっぱいいて欲しいんだ

いっぱいいないと
さみしいからな

はあはあはあ 」





(・・;)・






経済は色で動いている

だから
電化製品の人気も変わるんだよ


色って
仏教用語で
難しい説明してるけど
単純に言えば気分ってことだよ

色即是空の色は 
気分って事なんだよ






気分?
(・・;)




経済は色 気分で変化する

その気分がこれから
大きく変わるんだ


これから
人気だった製品も
デザインも変わる

もちろん
今までも
いつも変わってきたって言うかもしれないけれど


今まで以上に大きな変わり方をする


気分が変わるから

気分が変わるから 」




(・・;)・




ほら 
電気って早いでしょ?


電化製品の好みが変わった後は

人気の土地も変わるんだよ

人気がなかった土地の人気が出てきて


人気だった勝ち組ランキングタウンは
人気なくなっちゃうんだよ


人気のでる土地に
お引越しできるといいね 」




(・・;)





もう一つ言うとね


人気のでる土地って 
自分がきれいに見える土地になんだよ 


渡り鳥さんはね 
ごはんだけでなく 
自分の見え方がきれいになるために
場所を移動したりする


それと同じでね

以前人気ランキングで上位だった町は
住んでる人のオーラがピカッとしたり 
華やかになるような街だったんだけど

そういう町がこれから住んでも住んでも
綺麗に見えなくなっていくの


だからみんな新しい街へ
自分をきれいに見せてくれる場所に
あらたにお引越ししていくんだよ

るんるんるん♪ 」





(・・;)





寒いところで人気の色と
暖かいところで人気の色は違うでしょ? 


季節によって好みの色も違うでしょ? 


冷たい風が吹くと

その大きな緩衝が地上全体にくるの


ほら
南極は陸地でしょ?
北極は海でしょ?


北からの風が強くなると
南極の風水で固めた街の気分が固定化しづらくなる



例えていうなら
都会でハイソに暮らしてる人たちに
田舎者の感性がとても強く吹きつけてくる感じ


強く北風が吹くと
田舎の人どころか
虫の感性が
都会の人にのりうつっていく感じ


冷たい風は浮かれ頭を冷やしちゃうよ

購買意欲を掻き立てるのは 浮かれ頭なんだよ

ほら
経済は色で変わるでしょ


風の吹き方で
色の見え方
気分の感じ方が変わるんだね 」




田舎の虫・
(・・;)・





それでね

それでね


ガオちゃんもう一つ教えるね


今までね

遠くから見てきれいな人に人気が集中してたの

間近で見てきれいな人はあまり人気がなかったの


でもね

これからこれから


遠くから見てきれいな人から
間近で見てきれいな人に 
少しづつ人気がうつってくるんだよ 」




(・・;)





遠くから見てきれいな人は雰囲気美人

髪型とか服とか 
カメラを通してみた雰囲気とか
そういうものの映り方でピカッとしてた人が
人気が出て そこに美の気も運ばれてた


でも
これから
間近で直に見て
お肌とか髪とかがきれいな人の
人気がどんどん出てくるよ

今はその時代の端境期の入り口にさしかかったところなの







(・・;)






でもね

でも
ガオちゃんは

遠目で見るときれいに見えるタイプなの

近くで見ると
鼻水ぐちゅぐちゅ
触ると痩せぎす


だからね
あんまりこの予言はしたくなかったの

でもガオちゃん痩せぎすだけど
シルエットは綺麗なんだよ

触るとゴリゴリするけどな 」




(・・;)・








これからな
肌がきれいな人
肌の触り心地がよい人が
見た目がきれいになっていくよ



ガオちゃんはね
だからもう少し毛づやをよくしたいんだよ


ほら
毛の触り心地が良ければ
ゴリゴリが目立たないだろ?


 」(ガオガオちゃんの言葉)





☆骨パズル☆


かたりて えんえん





知ってますか?


トランプさんが大統領になって
ハリウッドセレブたちが 
大発狂してる理由


それは
トランプさんのラインが
デブデブだからなんですよ

 」




デブデブ?
(・・;)





この数十年の
アメリカの大統領を見てください

この数十年
デブデブは大統領の座についてなかったんです

スマートだったり

体重はあっても背が高かったり

特に最近の大統領のラインは
スマートなラインだったんです


ほら
JFケネディなんて俳優さんみたいじゃないですか?

オバマさんも
どこぞの
ハリウッドスターに似てたじゃないですか?

でも
でぶっちょちゃんが出世の頂点
世界の座の頂点になると



それだけで
人の風水がかなり変わるんですよ

ラインの違う人が
大統領になりますからね」





人の風水? 
(・・;)








世界には
土地の風水の外にも
人の風水と言うのがあるんです


人の風水は
人のすべての座に影響してしまうのです



人の体から体を介して
気や運やエネルギーが運ばれる人のエネルギーの流れで


その人の風水が変わるのは
頂点の座の人事が変わるときに 起こるんです

頂点の
象徴の人の体のラインが変わると
人から人の運び先のルートも変わるんです


例えば会社の社長が交代すると
それ以下の社員さんたちの運気の流れも変わるような感じです


今まで営業成績トップだった人が 急に営業成績下降したり
逆に今まで仕事がうまくいかなかった社員さんが トントン拍子で出世したり
社長以下のすべての会社の座に影響してしまう


そんな感じで人の運気も変わっていくのです 」





(・・;)





アメリカの大統領は世界の表の座のトップの象徴なんですよ


だからハリウッドセレブは発狂してるのです

ハリウッドセレブは
日本の有名人たちよりも情報が優先的に運ばれてますからね


だから
あのトランプさんのスタイルのラインだと
自分たちの座を維持するエネルギーが
人の風水で運ばれなくなるってわかるから
発狂してるんです 

政策への反対じゃないんです
トランプさんが座にいることへの恐怖感なんです 


ちなみに
しんぞうちゃんってこれからもっとヤバくなるんですよ

だって
トランプさんのラインだと
以前までのアメリカの大統領と
日本の座のラインも変わりますからね

今の世界の構造的には
日本での座を維持するエネルギーも
頂点の国のアメリカから還流されてますからね

世界の頂点の国の座が
しんぞうちゃんに優先的に運べる人に変わらない限り
しんぞうちゃんチームもずるずる衰退していくデス

 」





(・・;)・





ちなみに
ファーストレディの
メラニアさんは
ほっそりなんですけど

足の形がちょっと独特なんですよ

だから全世界のセレブ運も
運び先が変わるです


今までセレブだった人に
急にセレブ運が還流されづらくなる
セレブの座を維持しづらくなる


それを座に執着する夫が感知すると
慌てて離れようとする


だから
かつての勝ち組達の中に
離婚が増えてくるって
ガオガオちゃんが予言してるです 」




(・・;)・





えんえん知ってます


その昔
骨パズルが得意な人がいたんですよ

骨パズルが得意な人って


未来の人事予知が得意になるんです 」




骨パズル?
(・・;)





集合体の中心の座の人が変わると
それは末端の座にまで影響してきます

その理論を知っていると

骨パズルが得意な人は
新たに中心になった人のスタイルを見て

自分の身近な人のスタイルを見比べて
自分の周囲のどんな人が次に出世しそうか
どんな人が落ちぶれていきそうか

それを見極められたですよ


新たに象徴になった人のスタイルを見て
自分の周囲の出世運を見極める


それが
骨パズルの得意な人なんです 」




(・・;)





最近しんぞうちゃんに
ヤバいリークが飛び出してるのも


骨パズルが得意な人が
トランプ大統領だと 
しんぞうちゃんの系譜には座を維持するエネルギーが運ばれてこないって
見限りはじめてるからなんです 


鳥族さんって
きそうな人にはすぐ群がるんですけどね

落ち目になりそうな人もいち早く見抜くんです


落ち目になりそうな人には
落ち目になる前に 去って


新しく
持ち上がりそうな人には
落ち目になりそうな人の弱点とか秘密などの 
有益な情報をもたらすんですよ

そしたら
自分の得点になるじゃないですか?

そういう感性の種族もいるんです 」



(・・;)・





そういえば
日本のトップの座

天皇の座ももうすぐ変わりますよね



でも
今の天皇と 
次の天皇のスタイル 
見比べると
座が変わるのは明らかです


体のスタイルラインが
かなり違いますからね


さらにお后様のラインは
もっと変わります


だからセレブたちの座
あげまんの座が  
元号が変わる直前から
一斉に衣替えをします


それをちくさあの海さんは見ていて


それで 
小犬たちの時代はあと数年以内に
終わるって 予言してたです 」




(・・;)・






ちなみにですよ


次の天皇様としんぞうちゃんって
古代の血筋の格から言えば
同レベルぐらい 
格が高い血筋なんですけどね

残念ながら
次の天皇はしんぞうちゃんにとって
昔々からのライバル血筋なんですよ


血筋の格が拮抗してるが故に
ライバル 

だから
しんぞうちゃんは今の天皇の退位を嫌がっていたんです


トランプさんの時もそうなんですけど
次の天皇になったら
しんぞうちゃんチームは
もっと陽の芽が当たらない感じにされていくです


でも
破壊の時期あれだけ盛り上がっていた系譜って
後になって反動が来やすいポジションなんですよねー

えんえん
とってもお勉強になりました  」




(・・;)・




ちなみに
骨パズルをしたい場合


見るべきものはスタイルです

あくまでもスタイルです

顔ではなくスタイルです

だって人体のエネルギーは
口から入って 体の各所に流れていきますからね

人の運も
そのエネルギーに従って
運ぶ想念はスタイルを参考にするんですよ 」



(・・;)




それで
新しい象徴の人のスタイルは
今 ネットで全身写真とかありますからね

それを見るです

そして前の象徴の人のスタイルと
次の象徴の人のスタイルを見比べてみるです

さらに自分の周囲の人のスタイルの全身写真を見比べて
今まで好調だった人や 不調だった人 普通だった人を見比べて


次の出世運がどこに来るのか
次代のセレブ運が次にどこに舞い降りるか

スタイルで見分けるです

写真を見比べて
スタイルに注目すれば
コツは何となくつかめると想います


それで
男の人達の人事を見る場合は
頂点の象徴の男の人のスタイルを見てくださいね 

女の人達のセレブ運を見る場合は
頂点の象徴の女性のスタイルをみてくださいね


もちろん
出世運にも色々あるんですけどね


セレブの場合
スターの場合
政治家や
財界人の場合とか

色々あるんですけどね

表の象徴の座は
それ以下の全部の座に影響を及ぼします 

そこから
各業界の頂点の座に影響を及ぼしていって
それ以下の業界各所の座も細々と変えていくんです


その他
人の風水の見方には
組み合わせによる見方もあるんですよ  」




組み合わせ?
(・・;)





ほら
大統領夫妻って
男性と女性が世界一力を持った地位じゃないですか?

あれが最高のセレブの組み合わせなんです


だとすれば
夫と妻のスタイルの組み合わせでも
仕事運やセレブ運が変わってくるのです


いくら 
自分のスタイルが良くても
パートナーのスタイルが 
今の最高のセレブスタイルと組み合わせが外れていたら
セレブ運や仕事運が 他に流れたりしちゃいますからね



要は
象徴の座の組み合わせが変わると
社会でのしていくカップルの組み合わせ方も変わっちゃうんです


だからガオガオちゃんが
離婚が増えるって言ってるんです


男女を問わず
座に執着するひとは
座を維持するために かつてのつながりを捨てて
自分に運をもたらしてくれやすい 
人の風水的に都合が良いタイプの配偶者を選んだりするんです 



だから頂点の象徴が大きく変わるような時期は
それ以降の数年
離婚や別離が増えるんです


例外として飢えた人は別ですけど
それ以外は 大体象徴の人のラインで時代時代の出世運が決まってきますからねー 」




(・・;)・






他にもですよ

象徴の人の声が変わると
場の想念や運ぶ想念に
命令を発しやすい声質の主も変わるんですよ


ほら
鳥さんってボスの声マネする習性あるじゃないですか?

それに似た習性で
運ぶ想念や場の想念の中にも 
ボスの声に似た響きや
象徴の声の人に似た響きの言う事を聞きやすくなるんです


象徴が変わると
途端に場の想念を動かせる能力者が変わったりもするのです 

天皇とか大統領とか一番偉い人が変わると
それ以下の人に運ばれる人の風水 
エネルギーラインも変わり

命令を発せられる力のライン
能力者のラインも変わってくるのです

それにより象徴以下の座も
どんどん顔触れが変えられる感じです  」



(・・;)




もっと言えばですよ

象徴の人が変わると
外見が変わる人が多くなったりするんですよ

例えば
人の風水では太りやすいエネルギーは
座の中心の人の意向で
投げつけられたりする系譜が決まったりするんです


でも座の象徴が変わると
今までスレンダーだって系譜がいきなりでっぷりになったり
でっぷりだった系譜が いきなりスレンダーになったりする事もあるんです

見た目の雰囲気も
運ばれるラインが変わるです 


人の風水は
人の能力だけでなく
人々の外見すらも変えてしまうのです


まあまとめると

頂点の象徴が変わると 
今まで運気を運んでた古いレールが撤去される
新しく運や気を運ぶ
大きなレールが人の集合意識の中に
新しく構築されちゃうようなものなんですよ 」




(・・;)








そういえば知ってますか?
次期皇后様の
大好物

柿の種なんですよ

でも柿の種でも
元祖の方がお好きみたいですね 


その柿の種のパッケージにはカニさんが描かれてるです 

カニさんですね

エビカニのカニ― 」




カニ
(・・;)





ちなみにえんしゃんせいは
小指の骨が大好きです


小指の骨は約束(プロミス)です

ここさえあれば絡みつけるのです


ガオちゃんは小指のことを
指切りげんまん 蜘蛛の糸と呼んでます


何故
小指が大事かと言えば


ほら
象徴が変わって
人の風水が変わって


今まで
勝ち組だったスタイルがだめになっても
小指の骨をよーく見ると
とりつく人を探せるじゃないですか? 



最後までしがみつきます
生き残るために


ピンキーリングってそういう意味なんですよ 」(えんせんせいのことば)





骨パズルは
昔の人の概念です

だから古い古いお墓

古墳のようなお墓や
古代の人が埋まってるような場所に行くと

意外とすんなりその能力が降ってきたりするんです

えんえんはそう言われました


今日のお話は
人の縁やつながりは 
実はお墓からはじまるというありがたいお話なんですよ 」(えんえんのことば)


・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


>冷たい風が吹いてくる

>冷たい風が吹くと
色が変わる 


ちょうど、3・11の前日。

外食から帰って、自宅に入る前、涼しいというか寒い風を感じて、「あまりに綺麗」で、なにか

怖いというか「地獄の冷気が降りてきた」ように思った。



こんども、なにかあるのだろうか・・・


3・11の前に、1997年も3・11に原発がらみの事故があったとか。


ふと思い出した。


また3・11でなにか起きて、流れが完全にかわる・・・か?

97年から11年。11年から今度・・・か?


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私がセンスがあるなと思う人
  • from ナオト :
  • 2017/03/08 (13:04) :
  • Edit :
  • Res
「えっ、これ Excel で作ったの!? 現在、そのように世界を驚かせている動画が話題だ。なんと初代『スーパーマリオブラザーズ』を Excel シートで再現しているというではないか。そ、そんなバカな……!」
http://rocketnews24.com/2016/08/17/788518/
から引用
 私は身近にあるもので楽しませることができる人がセンスのある人だと思います。
Re:私がセンスがあるなと思う人
2017/03/09 13:07
>「えっ、これ Excel で作ったの!? 現在、そのように世界を驚かせている動画が話題だ。なんと初代『スーパーマリオブラザーズ』を Excel シートで再現しているというではないか。そ、そんなバカな……!」
>http://rocketnews24.com/2016/08/17/788518/
>から引用
> 私は身近にあるもので楽しませることができる人がセンスのある人だと思います。


同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]