忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
離散ユダヤと騙された? 明治天皇  ニツポンの官僚

◎ 明治以降の皇室は、江戸時代に出島に駐在したオランダ商館のクリプト・ジューたちから、



「お前は離散ユダヤ人だ」と唆された山窩出身の蘭学者がユダヤ教に改宗した、その子孫です。

上海、香港、澳門、呂宋、横浜に居た蜑家系華人も同じ手口で唆されて改宗しています。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1051710819602288642



◎ 蜑家ータンカ・水上生活者

山窩ーサンカ・川のほとりで笊・箕作りで生計

笊(ざる)箕ーー魚取りには必須

また漁網つくりも、匠の技が受け継がれてるんだろう。

https://twitter.com/tanaka93225760/status/1051717840493895680





☆ サンカとは 山に住むと 理解していましたが ・・・


いろいろな サンカがいるのかなぁ。

サンカの血 は どうなのでしょう?





◎ 官僚は天皇の認証が必要です。


日本国籍の無い天皇が日本の官僚を支配しています。

「あんなものを支持する」のが天皇の官僚です。植民地支配はお手の物でしょう、天皇には。

https://twitter.com/tanaka93225760/status/1051694122447208450




☆ 黒酒さんのツィートは

ある意味 日ユ同祖論 そして 10士族が 中国 朝鮮を経緯してきた という説に 疑問がわいてくる そんな気もします。

核心にせまってくるような気がします。

天皇が偽物だとは よほどの人でない限り 知っています。

憲法改正で 天皇元首という 最終的な動きは

バレてきたものの 最終手段と思います。

有無を言わせない絶対権力ということでしょう。

偽物を使用するのは 悪魔 NWOしか いませんので 使用されるほうも 戦争やです。

その下っ端が 火病のなりすましですね。

なんとしても 天皇陵は検査させない これは

親分の大英帝国とそっくりです。

スクリパスについては 証拠など示さない が 絶対的な力で ロシア悪魔と していく。

それしかない。



世界の人間が解放されるには

これらの 悪人 偽物が 打たれるしかないはずです。

それが 本当の粛正でしょう



偽物を あえて庇護するのが 普通の人間であるならば

かれらは その 生を 貶めた。


移民をいれる方針というのは

NWOの常套手段です。

かれらは 自分が宿狩りをしている国を 潰そうとしているのですから。

そして ばれてきた歴史を 嘘のまま続けるには

日本の血が 邪魔で 邪魔で しかたがない。

相手は たんに 人間の皮を被ったものです

まぁ すぐ殺しますから用心は必要ですが

人間も まけずに いきましょう。

また ユダヤ10士族と 中国 朝鮮 日本とのことは 分かりません。

YAP遺伝子でも 調べてほしいですね  w


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


大仙古墳{伝仁徳天皇陵}の発掘調査があるとか・・・・

簡単にいくかな・・・

それを世界中で監視してもらわんと困る。

日本の官憲は、天皇がらみだと、息をするよう嘘をつくからな・・・

ダイハツ ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
人手不足でよいのだ。

「人手不足で人件費が高騰」と政府自民党は騒ぐ。

人件費は高騰などしていない。

高騰しているのは公務員の人件費だろう。下げりゃぁ良いだけの事。

低所得労働者の賃金は たかだか時給1000円で、相変わらず先進国中最下位のままである。

韓国ソウルよりも低い。



アマゾン商品の宅配の仕事など、1時間に何件の家に配達が可能か?古参の配達員らは独占的に満床んをテリトリーにしており、後発の者らは、当たり前のように一軒目から次の二軒まで8~10分はかかるような地域を持たされる。一時間に多くても7個ぐらいしか配達出来ず、実質1時間当たり770円。。。安直なクリックによるお気軽消費生活は「配達員不足」を生むが、まさに砂上の城郭。それは幻の消費。



人手不足で良いのだ。人手不足で人件費を上げる…それで良いのだ。



僻地の農家で後継者がいないという。さもあらん、生産地の生産者を大切にしてこなかった。

仲買人や卸業者が小売価格の70%を搾取してしまうから、生産者だってバカバカしさを感じてしまう。その子が後を継がなくて当たり前だ。



日本は皇紀2700年だというが、その2700年もの間 生産者を豊かにする方策をとらなかったと言える。


天皇家を「ありがたい」等と感じてはならない。



ただのナマケモノだ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



ガイジンの移民を増やすな。



日本国内の生産者、労働者を大切にせよ。



公営の市場・豊洲に集う”金満仲買人=悪徳ブローカー”をせん滅しろ。。。と、本当にそう思う。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇家を崇拝するのは、カルト宗教。






お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
外国人労務者の革命待ち
  • from ローレライ :
  • 2018/10/17 (20:06) :
  • Edit :
  • Res
ローマ帝国みたいに外国人労務者の革命反乱待ちの日本天皇カースト教国。
Re:外国人労務者の革命待ち
2018/10/18 16:05
>ローマ帝国みたいに外国人労務者の革命反乱待ちの日本天皇カースト教国。

そう思います。

天皇教の汚染が少ない外国人労働者の決起も待ちます・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]