忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
東京2020の前に「立皇嗣の儀」。あと、トランプの影に、「ケネディー」の復活?

こんにちは。
この10月10日前後から、動きが激しく、私の中でも、混同がありましたで整理します。

1)まず、10日のNY市場が、FRBによって長期金利が上がって株が値下がりし、11日に世界同時株安を引き起こしたのですが、
これは、日本で、秋篠宮に正式に皇位継承権を持たせる「立皇嗣(りつこうし)の儀」を、再来年(来年ではない)の4月に行う意向との発表があった後でした。
これは、東京2020のオリンピックの開催前で、このときには、もちろん、現在の浩宮が新天皇として即位していることになります。
明治期にできた皇室典範では男系男子となっていますので、これで、秋篠宮から悠仁さんへの皇位継承の順序は確定することになります。
(本ブログの最後尾に、産経新聞の記事を添付しました)。

2)また、昨夜の英文表題でのブログですが、
これは、中間選挙を控えるトランプ大統領とケネディー家の親密さに触れたものです。
2013年からのトランプの選挙活動で、「死んだはず」のJFKジュニアが実は(偽者を立てて上図に難を逃れて)生き抜いていて、以後、変装して、選挙活動まで支えていた、というものです。

2012年年末に、民主党から自民党が復権し、安倍晋三が総理にもどったとき、駐日大使はJFKの娘のキャロラインでした。

JFKは、アメリカ人の心に、国家のために自分が何をすべきか、を考えようと、自覚と希望の火をつけた人物です。
しかし、ごぞんじの通り、ダラスで頭を狙撃され、脳梁が吹っ飛ぶという凄まじい暗殺劇に見舞われました。
こんな国でいいのか? 一体、どんな勢力が、アメリカ合衆国を実質的に支配しているのか? そんな大統領を暗殺するような連中を炙り出し、正さなければならない、との意思が、このとき、生まれていたのでしょう。

その意思は、 Q で示されていた。  

それを暗示するのが、JFKの墓地を、以下のように、Q字 型に造った意味だったでしょう。 



そのグループが静かにアメリカの最高権力(NSA=国家安全保障委員会)にまで入り込んで秘密の情報網を広げ、選挙戦を勝ち抜き、トランプを生み出した。
大統領「暗殺」劇が超ド級なら、その後に権力を握った者たちの背景を徹底的に探り、それに対抗する勢力を作り上げ、さらに政治の現場でのその仕掛けもまた超ド級ですね。

これが、フリーメーソンたちが作り上げた、人造国家アメリカなのでしょう。

3)アメリカのFRBに世界の基軸通貨としての米ドルの発行権を認めたのは、1944年7月22日に連合国代表が集ったヴレトンウッズ会議です。
問題は、このときの会議と、日本国は、全く無関係であったのかどうかです。
なによりもこの会議では、世界通貨となる米ドルを金本位制にしたのです。この場合、通貨発行量に見合う金(ゴールド)が、FRB側になければなりませんが、その金は、どこから持ち込まれたのか?あるは、だれが、保証したものなのか? です。

江戸時代、忠臣蔵「松の廊下」事件がおきた元禄時代の後、日本列島から金塊が極秘に流出しだした。その流出は1870年代に加速した。これは、日本列島と、それ以外(中国大陸・ユーラシア英国など)と、金銀為替の比率が大幅に異なっていたためでした。
 このときに、金(ゴールド)の運び出しに大活躍したのが、客家たちで、なかでも、羅芳伯は現在のボルネオ島に、1777年には、世界最古の「共和国」となる羅芳公司(蘭芳公司の呼び名もある)を成立させていました。
この金塊がヨーロッパにも流れ、多くの経済活動に「与信」を与えることになり、それがアメリカの独立やフランス革命、さらに最終的にナポレオン戦争になり、その収拾策を話し合った1815年のウィーン会議で、「スイスの永世中立」の決定アまで引き出しています。
 以後、イングランド銀行と、スイスが「金融ワンワールド」の拠点でした。そのなかに、はたして、産金国の日本列島の主(徳川幕府や明治政府と異なる次元)と、国家を超越する客家たちの意向は、反映されていたのかどうか、ここが問題です。
 戦後の米ドルでの世界経済が、今、通貨それ自体まで変容させる、大きな曲がり角。
このなかで、富の略奪を主眼とする戦争屋から、現実の豊かさの育成を目指す、平和構築派に、世界権力のパワーの在り方がシフトしている、これがトランプの当選から始まった、と私は考えています。
ただ、このとき、客家たちの動きは本当に慎重であり、隠密です。私自身はインナーサークルの人間ではないので、現実を事態を見ながら、推測するしかないのですが、彼らが、何らかの動きをしているのは、感じられます。

今後の課題は、各国の中央銀行を越える「新形態マネー」をどう作り上げ、現実の世界経済の中で、どう機能させるか、という問題と、
各国でこれまでの国民国家の発展過程で、大きな政治勢力であった宗教(教義と、実際の団体=既得権)を、どう調整・和解・統合させるかでしょう。

 そのための人類史的移行期が、日本での新天皇の即位、そして、それを補う秋篠宮の存在で、その先に即位する悠仁君には、日本列島を越えた大きな使命が運命づけられているのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・以下、転載・・・・・・・・・・・・・
2018年10月10日 12時32分 産経新聞
来年5月の皇太子さまの即位に伴い、皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」となられる秋篠宮さまの立場を国内外に示す儀式「立皇嗣(りっこうし)の礼」について、再来年4月に執り行う方向で調整が進められていることが10日、関係者への取材で分かった。
 立皇嗣の礼は内閣の助言と承認が必要な国事行為とすることがすでに決まっており、近く初会合が開かれる見通しの政府の「式典委員会」で期日や次第などを決定する。
 政府は今年4月、陛下の譲位と皇太子さまの即位に伴う式典などの在り方を定めた基本方針を閣議決定。来年4月30日に「退位礼正殿の儀」(退位の礼)、5月1日に皇太子さまの即位に伴う「剣璽(けんじ)等承継の儀」や「即位後朝見(ちょうけん)の儀」を開催し、皇太子さまの即位を国内外に示す「即位礼正殿の儀」(即位の礼)は10月22日に執り行うことが決まった。
 「立皇嗣の礼」については平成32(2020)年としていたが、関係者によると、即位関連の儀式が落ち着いた後のできるだけ早い時期として、同4月に行う案が有力視されているという。「立皇嗣の礼」は歴代皇太子が臨んできた「立太子の礼」に倣(なら)った儀式。皇太子さまの立太子の礼は、陛下の即位から約2年後の3年2月23日に執り行われた。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>JFKは、アメリカ人の心に、国家のために自分が何をすべきか、を考えようと、自覚と希望の火をつけた人物です。
しかし、ごぞんじの通り、ダラスで頭を狙撃され、脳梁が吹っ飛ぶという凄まじい暗殺劇に見舞われました。

アイゼンハワー大統領が「軍産複合体に気をつけろ」と退任演説で言ったとか。

で、ケネディーの時代になると、公衆の面前でそれもテレビカメラの前で、大統領のあまたを吹っ飛ばす化け物になっている。

>2013年からのトランプの選挙活動で、「死んだはず」のJFKジュニアが実は(偽者を立てて上図に難を逃れて)生き抜いていて、以後、変装して、選挙活動まで支えていた、というものです。

本当か嘘かわからん。。

あり得ないことではないが、ともわれ、それだけ水面下で国家・社会を私物化する軍産複合体に反撃するために、まさに臥薪嘗胆してきた。

これは「天皇から、日本人に日本列島を取り戻す戦い」にも参考にすべき忍従と力の蓄積の重要性だ。

日本人と違い、欧米人・中国人や朝鮮人とかは当然、それだけ政治的な意思が強い。それが市民生活では「しつこすぎる」かもしれないが、政治には不可欠な「持続力」だ。


>そのための人類史的移行期が、日本での新天皇の即位、そして、それを補う秋篠宮の存在で、その先に即位する悠仁君には、日本列島を越えた大きな使命が運命づけられているのかもしれませんね。


へ~戦争責任とそれに伴う国家の責任系統の崩壊と破壊は、世界的には無問題かね・・・

それで福一が爆発しても、放射能垂れ流せる国家・社会になっているのにね・・・

まあ我々市民が、皇室は「財産没収と国外追放」・天皇閨閥は幹部クラス以上は処刑・あとは財産没収の懲役刑くらいかます「市民革命」なり「易姓革命」をやれば、

先祖や世界に申し訳がたち、世界の指導者への道をまっしぐらに進めるは。


ただね、そうでも無い物騒な動きも予感して・・・。

天皇家が世界的な存在になる代わりに、日本という国は、独立を失う・・。

これが100%悪いか如何か?ってなると微妙である。

天皇付の国家となると、そりゃ、国家の形をした牢獄か刑務所でしかない。

でも天皇が存在するなら、「国家」を辞めてしまう・・・って逆転の発想。

統治は・・・徳川将軍以外に全国レベルで真っ当に統治した存在など有為以降はなかった日本列島は、いっそ「国連共同責任管理地」にしてしまう・・・

天皇が存在して「統治」「国家」などキチガイ沙汰になるのなら、統治も国家も無くす・・

ある意味での「超グローバル化・世界連邦」のひな型・・・

怖いな・・・この予想があたるのなら・・・。

追記

高山青洲さんのブログの更新記事で・・・

国連が、牙を剥くとき日本国は解体され日本人は惨殺されてしまう!!

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本は国連の予算の10%を担っていて常任理事国よりも多く払っています。

当然日本は、多額の負担をしながら敵国条項に入っていることに抗議を続け1995年の
第50回国連総会では検証特別委員会による旧敵国条項の改正削除が賛成155、反対0、棄権3で
採択され、同条項の削除が正式に決定しましたが諸事情により削除されてはいません。
また、尖閣諸島では実際に中国はこの条文を暗喩するような言い方をしてきたりしています。
73年経過した今現在でも日本国のみ”国連の敵国条項がはずれていない”などという
異常状態が続いているのが現状です。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「日本人皆殺し」はなんですが、天皇家が「世界天皇」として存続すると、日本人の国家の消滅ってあり得るかもね・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇好きは日本人入らない、!
  • from ローレライ :
  • 2018/10/17 (19:55) :
  • Edit :
  • Res
天皇好きは日本人入らない!天皇の捨て石にされる日本人を予言。
Re:天皇好きは日本人入らない、!
2018/10/18 16:05
>天皇好きは日本人入らない!天皇の捨て石にされる日本人を予言。


その通りです。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/10/19 (13:22) :
  • Edit :
  • Res
この頃フクイチ級の原発事故がもう一度起こらないと、日本原発は止まらないという
言葉を目にすることがあったのであすが、それは

日本はまだまだ核兵器を諦めないということ

だと気がついた。
大仙古墳が発掘調査中ですが、GHQが発掘調査したときに遺体が長身過ぎて、とても
日本人には見えなかったという噂が漏れてますね。

万世一系は嘘だとバレるとそんなにヤバいのでしょうか?
「おおみたから」という国民を大事にしてこなかった自覚があるのかな?

国民は大事にしてもらった天皇なら血筋云々は言わないと思うが、、、
Re:無題
2018/10/19 15:33
>万世一系は嘘だとバレるとそんなにヤバいのでしょうか?
>「おおみたから」という国民を大事にしてこなかった自覚があるのかな?
>
>国民は大事にしてもらった天皇なら血筋云々は言わないと思うが、、、


同感です。


いやなら、まず天皇家が逃げやがれ!

天皇が日本人を狂わせている最大の厄災ですよね。

天皇は、万民を守る義務ないものね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]