忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
逝きし世の面影 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプ勝利を予測した孫埼享


アメリカ議会中間選挙で『マスコミも有識者も一人の例外も無く全員がトランプ(共和党)敗北を言っていたのに、・・・』

『アメリカに付いて行けば100年安心』の岡崎 久彦の部下で、日本版CIA(外務省国際情報局長)で護憲左派の有識者と、その主張のほとんどが重なる、あの孫埼享ですが、日本や欧米メディアの約束事であるトランプ批判を今までは飽きることなく延々と続けているのです。(もちろんメディアも有識者も全員が異口同音に、トランプ大統領の弾劾の可能性とか、目の前に迫った中間選挙でのトランプ与党の共和党の敗北を予測して、弾劾確実とまで言い出していた)
ところが、11月6日予定の投票日が3週間後に迫った最終局面で、アメリカ議会中間選挙でのトランプ政権与党の共和党の勝利を予測したのですから、これは驚きの大ニュースである。

★注、
2年前の2016年11月8日のアメリカ大統領選挙では世界も日本国内も同じ判断(クリントンの勝利)で、マスコミや有識者で誰一人トランプ勝利を予測したものが無かったのである。ところが、ふたを開けてみればトランプ306対クリントン232の大差で、まさかの大どんでん返し。世界中がアッと驚いた。(この時ムーア監督とかアメリカ在住の町山智浩など極少数はトランプ勝利を予測していた)

・・・・中略・・・・

孫崎享のつぶやき 2018-10-17 08:56

トランプ共和党掌握増、全体支持率上昇(Gallup44%)。中間選挙、民主党勝利の予測後退し共和党健闘。RCP上院 共和党優勢(+非選挙組)50、民主党 優勢(+非選挙組)44、接戦6、下院共和党優勢199、民主党優勢206、接戦30
・トランプ大統領の支持率、Gallupで44%。トランプ政権発足以来最も高い範疇。

・一つには経済成長。2018年第二四半期は年率ベースで4.2%。

・弱者攻撃(マイノリティ)、強者擁護(国民の本音ベース)の姿勢がトランプ支持者うけ

・トランプ政策は徹底した有権者調査実施の上決定。全体の動向でなく、元々トランプを支持している人々の反応をみて決定。

・現在中間選挙運動中であるが、共和党上院議員は殆どが、トランプ大統領が遊説に来るよう依頼し実施。

・トランプ大統領の閣内掌握は一段と強化されている。

・大統領選でトランプを支持した層は一段と支持体制を強化。

・中間選挙予測(RCP)

 上院 共和党 優勢(+非選挙組)50

    民主党 優勢(+非選挙組)44

    接戦            6

   したがって共和党過半数確保。 現在の共和党・・・


孫崎 享‏ @magosaki_ukeru · 10月10日

今日の漫画、カバノー氏最高裁判事に就任の問題は上院決定前のFBI調査。短期間、極めて限定(カバノー氏訊問もなし)で新証拠なし。この事実でもって、民主党側は証拠なしの判事候補を有罪に扱ったの論展開。共和党支持上昇の現象を生み出す、見事な政治利用。

1週間前の孫埼享の10月10日のツイッターの内容ですが、うっかり読むと何時ものリベラルメディアの約束事(トランプや与党共和党の罵倒)に見える。
ところがである。慎重にじっくり読み返してみると『民主党側は証拠なしの判事候補を有罪に扱ったの論展開。 共和党支持上昇の現象を生み出す、見事な政治利用』と、民主党の攻撃を利用したトランプ大統領の見事な(柔道高段者の高度なワザ)『返し技』になっているという詐欺か手品のような仕掛けになっている。

『フロイトやユングの心理学全盛だった一昔前のアメリカとは、大きく様変わりしていた今のアメリカ』

日本でも甲山事件のように『子供は嘘をつかない』との勝手な思い込みから冤罪が生まれているが、世界で唯一偽科学の『心理学』が猛威を振るったアメリカでは心理学を悪用した冤罪が多数生まれたことから信用力が地に落ちていた。
今回40年近い大昔の子供の時の記憶でトランプ大統領が指名した『最高裁判事に就任』を阻止し様としたアメリカ民主党とかリベラルメディアですが、国民世論の圧倒的多数は『胡散臭い』と判断して逆効果に動いた。
『暴行された』と告発した心理学の女性大学教授ですが、証拠も無いし第三者の証言の類も一切無い。告発した事実以外の前後の記憶がすべて忘れていたか曖昧なのです。そもそも自分の子供時代を正確に覚えている人は例外中の例外である。(普通は必ず自分に都合よく適当に修正されていた)
そもそも誰でも例外なく子供時代を振り返れば顔が赤らむような(誰にも知られたくない種類の)恥ずかしことを一度や二度は経験しているのである。(これらを全て忘れず覚えていると正常に生きることが困難になる)
子供どころか立派な大人でも沖縄戦での一般市民の集団自決強要では命令した日本軍将校が半世紀前の自分の記憶(集団自決の指示は無かった)だけを根拠にして、ノーベル文学賞の大江健三郎を訴えた裁判は有名である。(★注、生き残った沖縄県の住民たちと、この将校の記憶が正面からぶつかったが、客観的な事実関係から日本軍司令官の方が敗訴する)


今年のノーベル平和賞は戦争での性的虐待や姓奴隷だったので、トランプ大統領を追い落としたいアメリカ民主党やリベラルメディア、日本のマスコミやいわゆる有識者たちは、『自分たちへの追い風だ』と、都合よく丸々勘違いしたのでしょう。
しかし『勘違い』にしても酷すぎる。
似ているようで、その中身がノーベル平和賞の方は決して許すことが出来ない深刻な『戦争犯罪』であり、もう一方は子供の他愛ないイタズラ程度の話。混同する方が如何かしている。


『首相官邸のホームページ(首相動静)によると、安倍晋三に一番多く合っている相手(最重要人物)は北村滋』

今年のノーベル平和賞と直接関連しているのは安倍晋三首相のお友達による準強姦もみ消し事件である。公安警察出身で外務省書記官(いずれも日本を牛耳る重要なスパイ組織)などの経歴がある中村格や北村滋が主導していた性的虐待ですが、キーマンの中村や北村は現安倍自民党だけではなく前民主党政権でも重要な役割を演じている。(中村格は枝野官房長官の、北村滋は11年前の第一次安倍内閣だけではなく民主党野田佳彦首相の秘書官だった)
あるいは、同じく安倍首相お友達たちが口汚く『金儲けの売春婦だ』と罵っている日本軍従軍慰安婦(姓奴隷)問題であろう。(多分、これが本命だと思われる)
・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>護憲左派の有識者と、その主張のほとんどが重なる、

>11月6日予定の投票日が3週間後に迫った最終局面で、アメリカ議会中間選挙でのトランプ政権与党の共和党の勝利を予測したのですから、これは驚きの大ニュースである。

本当に「自由」「人権」「平和」を大事にするのなら、トランプを応援する。

>今年のノーベル平和賞と直接関連しているのは安倍晋三首相のお友達による準強姦もみ消し事件である。

>あるいは、同じく安倍首相お友達たちが口汚く『金儲けの売春婦だ』と罵っている日本軍従軍慰安婦(姓奴隷)問題であろう。(多分、これが本命だと思われる)

私もそう思う。

世界には、本気で「天皇制の隠匿した悪」を暴露しようとしている勢力も動き出したのかも知れん。

大仙古墳~伝・仁徳天皇陵の発掘調査決定にはその後ろ押しもあったのかもしれない。「誤魔化しは許さん」という条件付きとか・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
戦争魔女ヒラリー支持の偽リベラルたち
  • from ローレライ :
  • 2018/10/17 (20:11) :
  • Edit :
  • Res
戦争魔女ヒラリー支持の偽リベラルたち、日本にも居る偽リベラル。
Re:戦争魔女ヒラリー支持の偽リベラルたち
2018/10/18 16:06
>戦争魔女ヒラリー支持の偽リベラルたち、日本にも居る偽リベラル。

日本のは偽物多すぎます。

保守にしろ、リベラルにしろ・・・て天皇がそもその偽日本人ですから・・

書き込みありがとうございます。
テイラー・スウィフトは反体制に非ず。
  • from chtk217 :
  • 2018/10/18 (00:14) :
  • Edit :
  • Res
トランプ絡みで共和党はイヤだから民主党支持を打ち出したものの、両腱構造には目を逸らす(両方とも行き着く先は金融・ITセクタ―の独裁)。どっちに転んでも体制下になるという米国の残酷な現実。
Re:テイラー・スウィフトは反体制に非ず。
2018/10/18 16:07
>トランプ絡みで共和党はイヤだから民主党支持を打ち出したものの、両腱構造には目を逸らす(両方とも行き着く先は金融・ITセクタ―の独裁)。どっちに転んでも体制下になるという米国の残酷な現実。

同感です。

でも確か「拳銃の売り上げが、トランプ大統領になって激減」

ライフル協会に好意的なトランプなのに・・・これって「銃がそれほど要らない」って意味の善政が行われ始めているのかも。



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]