忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
差別主義者と右翼はアタマが悪い
野次馬 (2014年10月 9日 08:50) | コメント

差別主義者はアタマが悪い。同じく、右翼はアタマが悪い、という話なんだが、まぁ、イマサラなんだが、いつもおいらが言ってる事で、「ウヨクは頭が悪い」というのが証明されたわけです。モノを知らない、自分で価値を判断できない、偉い人に規範を決めて貰いたい、そういう人が、権威を求めてウヨクになるわけです。サヨクでもいいがw 


差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに
ヘイトスピーチの問題が騒がれる昨今ですが、アメリカの学会誌に出た論文(1)が「人種差別の原因は頭が悪いからだよ!」と言い切っていておもしろいです。 
これは、過去に行われた差別と知性に関する論文をメタ解析にかけたもの。
実は、心理学の世界じゃ「差別って頭が悪いせいで起きるんじゃない?」って話は前から言われていたんですが、その説の正しさを、あらためて調べ直したわけですね。 
で、ざっくり結論から言っちゃうと、やっぱり「差別主義者は頭が悪い(確率が非常に高い)」らしい。 
多くのデータが、偏見や人種差別と知性の低さの関連を示しているというんですな。 
ちなみに、この研究者たちは右翼的な思考も知性の低さと結びついていると考えていて、これまたおもしろい。 
要は、右翼は定まった社会ルールや伝統をベースに考えるので、それだけ脳のエネルギーを消費せずにすむことになり、知性が低い人たちをひきつけるんだ、と。


偉い人に規範を定めて貰えば、自分のアタマで物事を考えなくて済む。それは、ウヨクもサヨクも同じです。

【悲報】差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
Twitterのネトウヨみてたら納得
-----------------------
知ってた
-----------------------
朝鮮人は頭が悪いって事だな。
-----------------------
頭が悪いことを認めたくない頭が悪いネトウヨ達
-----------------------
差別主義者に対する差別だろ
-----------------------
1ビット脳
-----------------------
なんだアメリカの自己紹介か
-----------------------
俺は馬鹿だからチョンを差別するよ
-----------------------
あ、ネトウヨってそうだったのかw
どうりで話が通じないと思ったわw
-----------------------
韓国は、人間じゃない腐った出来損ない奴らだから、
言葉は通じないよ!
-----------------------
前もアメリカ大統領選で共和党に投票したのは低学歴のバカばっかと煽ったブサヨブログがあったわ
その後実は底辺移民出身でも高学歴になった連中はみんな共和党と判明して、謝罪に追い込まれていたが
-----------------------
ネトウヨ見ててわかるが、確かに差別する奴は頭が悪いのが丸出しだよな。
俺は人種差別と韓国人が嫌いなだけだが。
-----------------------
韓国人は、馬鹿だよー!
ウンコ舐めてるから、馬鹿だよー!
頭悪いから、馬鹿だよー!
-----------------------
うわ、いつもの大便民国籍でいっぱいじゃん
-----------------------
ネトウヨの差別主義者が、続々と書き込みw
釣れますなあ、こりゃw
-----------------------

そもそも、日本の場合は、朝鮮人が首から「朝鮮人」という札を下げて歩いているわけじゃなし、朝鮮人しか住まない朝鮮街というのがあるわけでもなし、完全に溶け込んで混在しているので、差別したくても、対象がどこにいる誰なのか、よくわからない。いわゆるネトウヨの言う「朝鮮人」というのも、かなりの部分が、彼らのアタマの中にしかいない存在です。

-----------------------
知性が低い→社会的に報われない→自分より弱者をみつけて叩くことに喜びを覚える
-----------------------
この研究はギャグなんだよ?
「差別する奴は頭が悪い!」って「差別する奴を差別する」人がやった研究だから
研究が正しければ、こいつも頭が悪いってことになり、頭が悪い奴の研究だから結果は間違ってる
しかし、研究が間違っていたら、こいつは頭がいいことになり、頭のいい奴の研究だから結果は正しいことになり
こいつは頭が悪いことになる、つまり・・・
-----------------------
ネトウヨの言い訳溢れるスレングw
-----------------------
アメリカ人がアホばっかなわけだ
-----------------------
だって ち ょ ~ せ ん じ ん だもの う・り・を
-----------------------
旧速は相変わらず馬鹿ばっかりだなww
こんな板出て行って本当よかったw
-----------------------
差別は生物としても本能だからなぁ
高度な知能と社会性を持たんと克服できんやろ
-----------------------
そりゃ自分の都合のいいように人種とか職業や学歴でグルーピングしてるだけなんだから
論理的思考のないバカなのは2ch見てればわかること
-----------------------
嫌うことは差別じゃないからね
-----------------------
ツイッターだと極ウヨ、極サヨは間違いなく感情的で頭が悪い
中立的な人の方が論理的に話してるな
-----------------------
頭がいい悪いってそんなに重要か?w
お米を売って稼ぐ1000円はレベルが低くて
半導体を売って稼ぐ1000円はレベルが高いと言ってるようなもん
-----------------------
これってガチで悲報じゃん
差別主義者が頭が悪いだけなら彼らはもう一生治らないって事だよ、この世から差別はなくならないんだ orz
-----------------------
バカチョン怒りのF5連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
露骨に反ユダヤ主義を掲げて袋叩きに遭ったドイツ人→馬鹿
本音は反ユダヤだが狡猾にユダ公をイスラエルに追い出したイギリス人→頭がいい
-----------------------

安倍内閣は「反知性主義者」と揶揄されるんだが、反知性主義者って、ひらたく言えば、「馬鹿」だからw

-----------------------
未来永劫見た目による差別がなくならないことを悲観したネトウヨの祭りwww
それが差別www
-----------------------
ネトウヨの中でも台湾に無条件で甘い奴は確実に馬鹿だな
-----------------------
岩城滉一とかもろ頭悪そうだもんな
-----------------------
このスレの差別主義者の多さ
-----------------------
頭の良い人は損得で物事を見れるからね
例えばネトウヨと仲良くしても何の意味もないことを既に知っているわけよ
だからネトウヨを差別することは差別に当たらない虐待なんだよね
一方、韓国人全体を差別することはこれ
-----------------------
愚痴ってばかりいると脳に悪いっていう話を思い出した
-----------------------
人間が滅亡するのを待つしかないな
-----------------------
少なくとも韓国では愛国ポルノはベストセラーになってない
-----------------------
【活貧団】 市民団体、明成皇后殺害蛮行で日本政府の公式謝罪要求~日本大使館前で記者会見[10/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412772169/
こんなのもあるみたいだな
-----------------------
え?じゃあ欧米人も南朝鮮人もバカばかりなの?
-----------------------
うんこが臭いことを実験で確認してるだけだな(うまいこといったぞ)
-----------------------
戦時難民扱いで特別に日本に居させてもらってる輩がヘイト連呼とか
失笑モンですわwwwwwwwwwwww
早く済州島に帰れよ穢れたゴミ共が
-----------------------
ネトウヨのクソっぷりがまた新たに証明されたな、
ネトウヨ=バカ
バカ=ネトウヨ
-----------------------
博愛主義者とか平等主義者で溢れたN速を1回見てみたい
-----------------------
チョンは丸ごと馬鹿だから、世界から非難されても仕方ないよねw
-----------------------
ついでに宝くじ買う奴もかなり頭悪いぞ
-----------------------
↑宝くじは許してくれ。頼む
-----------------------

ヒキコモリとかワープぁとかフリーターとか、社会の底辺を生きるゴミどもが、ネットという発言の場を与えられて、ナニをしゃべっていいのか分からず、闇雲に敵を探してわめき散らす。自分が後のない立場なので、自分より下を探すと、「日本人じゃない存在」くらいしかいないw まぁ、そんなところだろう。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


やはりね・・・差別主義者・右翼がアホだったのですよね。

左翼も「杓子定規」なやつは、右翼と同じでアホである。

共産党が自民党の「補完勢力」なのは、双方アホだからちょうどよくわかる。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]