忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ 2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
トランプ「神風特攻隊は酔ってたのかドラッグやってたのか」

神風特攻隊は当然、覚醒剤は使ってたしょう。
あんなこと麻薬なしではできないですよ。
皆さん、美化しすぎです。
神風特攻隊以外も使ってますよ。
だって覚醒剤といえば日本の十八番だもの。

第3回 覚せい剤の乱用文化は日本起源だった(ナショジオ)
http://urx2.nu/vJkP

覚せい剤の歴史
「アンフェタミンは1887年にドイツで初めて製造され、さらに強力で製造が容易なメタンフェタミンは、1919年に日本で開発されました。メタンフェタミンは、第二次世界大戦中に広範囲に用いられるようになり、連合国側、同盟国側において自軍の兵士たちを常に覚醒させておく目的で使用されました。日本では、神風特攻隊の隊員が自爆作戦の前にヒロポンと名付けられたメタンフェタミンを大量に与えられました。戦後になって軍用の供給品が一般の市民に出回り、注射によるメタンフェタミンの乱用は伝染病のような勢いで広まりました。・・・」

麻薬といえば三井・三菱だけどね。

  • Tsukasa Kondo / 近藤 司 @KndTsukasa
  • これすごいな。。。。トランプ大統領、資金調達パーティで安倍首相の日本語訛りを真似して(これかなり侮辱的)彼が言ったことを紹介。あと神風特攻隊は酔ってたのかドラッグやってたのか、と聞いて安倍首相が彼らは「国への愛で」参加した、と言ったみたいだけど、それも馬鹿にされてる。
  • https://twitter.com/observingjapan/status/1160184994934984705
  • 元記事こちら:
  • Trump cracks jokes about Equinox scandal, kamikaze pilots at Hamptons fundraiser
  • https://nypost.com/2019/08/09/trump-cracks-jokes-about-rent-control-kamikaze-pilots-at-hamptons-fundraiser/amp/?__twitter_impression=true


田中宇さんのメルマガで知ったことだけど、
米軍は覚せい剤と大麻を与えられている。
トランプはそのことを知っているんだから、
それにも触れないと駄目でしょう。

覚醒剤の助けで戦闘に臨む米軍兵士たち
http://urx2.nu/7yMW

抗欝剤を飲みながら闘う米軍兵士たち:身体強化薬も普及
http://urx2.nu/xoxV

つづく



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

特攻隊は結構覚せい剤をしていた。

そうでないと出来ない人が多かったし、それが正常。

「不死身の特攻兵」だったか、生きて帰ってきたら、また殺しに出撃させる・・・


てやはり天皇は日本人を殺しつくす算段だったのだ。

天皇を消して、日本を取り戻そう。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。
  • from chtk217 :
  • 2019/08/12 (13:02) :
  • Edit :
  • Res
特攻隊は各地から悲劇扱いされていますが、その裏側(悲劇だけでは済まないグロデスクな実態)を嗅ぎとったトランプの発言。上下一枚岩となり自民党の下で一億総玉砕に走るヤマト大衆は今回は同情されないでしょう。
Re:歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。
2019/08/14 10:17
>特攻隊は各地から悲劇扱いされていますが、その裏側(悲劇だけでは済まないグロデスクな実態)を嗅ぎとったトランプの発言。上下一枚岩となり自民党の下で一億総玉砕に走るヤマト大衆は今回は同情されないでしょう。

同情もされつつ、馬鹿にされる。それが天皇教徒日本人の末路。


書き込みありがとうございます。
シャプ漬け特攻隊はイスラム国のモデルにされた!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/12 (20:03) :
  • Edit :
  • Res
シャブ漬け特攻隊はアメリカ軍に伝えられイスラム国組織のモデルとされ慰安婦狩りも引き継がれた!
Re:シャプ漬け特攻隊はイスラム国のモデルにされた!
2019/08/14 10:18
>シャブ漬け特攻隊はアメリカ軍に伝えられイスラム国組織のモデルとされ慰安婦狩りも引き継がれた!

そうですよ、天皇カルトは、戦後の悪の原型で、本尊は生き延びている。

早く天皇を消さないと、日本人に明日は無い。


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]