忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【新井信介:中国・白頭山からの帰国メッセージ】(収録時間:36分)(収録日:2019年8月11日)

【新井信介:中国・白頭山からの帰国メッセージ】(収録時間:36分)(収録日:2019年8月11日)
日本のお花畑・マトリックスに亀裂か?! その向こうに何が?!
白頭山から大陸・中国と列島・日本の古代から近現代の歴史を探る!!




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ちょっと面白いのは、「秦」の「必達主義」が、明治維新に日本で復活してきた。

どうも、なんか面白い。

秦=ユダヤ系のことをいう陰謀論者いるし、

さらに

天皇=ユダヤ系って陰謀論者もいる。

正しいかどうかわからんが、そういう風に世界を改造したい連中が、日本に必達主義をもたらした。

でも秦は、農民蜂起で、「革命」されて滅びて、その「必達主義」は破たんした。

でも日本は敗戦後に「革命」は無かった。

ので必達主義は、学校教育・経済界・社会に残って、異様な繁栄をして、原発がボンだ。



革命して、必達の元凶の天皇を除くのが、日本人生存の肝心。


革命だけが日本人を救う。

天皇廃絶の革命が、実は日本の真の国生み。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
阿保宮を作った秦の真似がしたかった日本帝国!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/12 (20:16) :
  • Edit :
  • Res
阿保宮を作った秦の真似したかつた日本帝国の本音は連合国に見抜かれていたことはポツダム宣言にある話。
Re:阿保宮を作った秦の真似がしたかった日本帝国!
2019/08/14 10:18
>阿保宮を作った秦の真似したかつた日本帝国の本音は連合国に見抜かれていたことはポツダム宣言にある話。

そうですよね。

書き込みありがとうございます。
天皇教に何を云っても、管理人さんの仰る通り無理!
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/08/12 (21:24) :
  • Edit :
  • Res
予め、護るべきモノとして、天皇を措定する神戸女史に何を云っても無駄だと知りました。
無知は自慢に為らないのだが、無知で在ることに胡座をかいてる。
消化不良の下痢便の如きハチャメチャな記事が続く。
訣別しか無い。
Re:天皇教に何を云っても、管理人さんの仰る通り無理!
2019/08/13 09:01
神戸さんは、あれはあれで結構気が付いて目覚めている方でしょう。

でもはぐれ雲さんや私のまわりに「旧軍の尉官」の人とか、財閥の末端の人間は居ないでしょう。
そういうセレブは、曲がりなりにも「神聖な天皇」のご威光もあって栄華や名誉を享受してたのです。
戦後も「反戦」以外は、大してその位相は変わってないはずです。

そうなると当然「天皇制」に甘くなります。

私でも、結構甘いですよ、「ぶっ殺せ」でなく
「山陽公・後周の恭帝か、全員亡命か、皆殺しか」
ですから。
でもダメなようです。


私は、半分揶揄的に「天皇はカルト宗教」て書いてますが、そんなんですは・・・

仮に易姓革命が成功したら、まだ神戸さんは正気を保って新時代を健やかに生きれるでしょう。
が、もっと重度な日本会議とか神社本庁なら、半分は狂死、半分は犯罪や自殺で消滅するでしょうね。


はぐれ雲さん。

なんならツイッターでサシで話す必要を感じたのなら、ツイッターで「載晋人」てアカウントでやってますので、それでダイレクトメールとかでどうぞ。
不必要なら、この件はスルーください。


書き込みありがとうございます。



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]