忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

薬物と清原と、公安調査庁の核武装と・・・。

神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「軍産複合体」を告発し続けた石ノ森章太郎

サイボーグ009という作品がありましたね。

私の世代は手塚治虫を貸本屋で読みふけった世代なので、石ノ森章太郎は、すこし時代がずれて子供時代には出会っていません。


出会いは「サイボーグ009」むしろ大人になってからかなあ・・・
仮面ライダーで、石ノ森章太郎のことは知っていました。
でも、あの昆虫を模したコスチュームが嫌いで、出てくる魔物の手下が嫌いで、不快感しか持っていなかった。
小さい子たちが夢中になって「ライダーベルト」というキャラクター商品をほしがるのも、悪趣味だと思っていました。

でも、サイボーグ009を読んで、見方が変わりました。
サイボーグたちは「悪」と戦っているのだけど・・・この中で、私は、はじめて「戦争とは儲かる商売で、その大元締め軍産複合体だ」と言う概念を言葉で知ったのです。

それは、目から鱗の出来事でした。

やがて、仮面ライダーが戦っている魔物の親分が、つまり軍産複合体の頭=世界支配者であって、みゅーみゅーとか、ほいほいほいほいと同じ言葉同じ姿で集団でかかってくる手下たちが、世界支配者に洗脳された連中であることも見えてきました。

それどころか、009たちの敵はすでに「人工知能」ではなかったかな?

手塚治虫さんばかり天才だともてはやされるけど、石ノ森さんの方が、もっと天才だと私は思う。
そういえば今でも、仮面ライダーは人気で、変身するライダーの美形に若いママたちの熱視線があつまっているらしい。

自宅にピラミッド構造の部屋をつくってピラミッドパワーをとらまえて霊感で作品を書くっていってたよねえ。

すごいよねえ。

さてと。
結局ね、トランプが戦っている相手、つまりCIAだとかマケインとか、ネオコン連中のことがつまり軍産複合体なのね。

大方の人が察しているように北朝鮮国家はアメリカが作った人工国家で、CIAの指図でミサイルをドンパチやっている。つまり黒電話君は軍産複合体の傀儡大将。
でなきゃあ、なんで、あんな低開発国がミサイルもったり、発射したり、できるよ?
そんな金も頭脳も技術もあるはずなかろう。

だから、グローバリストあべっちのためにミサイルを撃つ。あべっちも、軍産複合体の傀儡大将だからね。

さらに、軍産複合体のもう一つがISIS。

そこで、トランプはプーチンと組んでISISをつぶそうと、握手!

これはどういうことかと言うと、北朝鮮は、トランプにとればクリントン、ブッシュ軍産複合体の意味。

だから、トランプが北朝鮮にミサイルを向けているのは「アメリカ内戦」をそとでやってるわけね。

つまり、アメリカは、いまやネオコン(軍産複合体・グローバリスト)とペンタゴン・トランプ連合軍の二つに割れて内戦状態。けど、アメリカ本土ではドンパチやってない。

シリアだとか、イラクだとか、北朝鮮で「アメリカ内戦中」

そして、軍産複合体のもうひとつの金儲けが「麻薬」
だから、森友問題の陰に麻薬問題が隠れているならば、日は燃盛ることがあっても決して消えません。

なぜなら、日本におけるアメリカ内戦だから。

ということは、デビッド・ロックフェラー方のあべっちと、ジェイ・ロックフェラー方の小沢一郎の戦いともいえるんだけど。それより、欧州バチカン方の麻生の方が、まだ、強そうだな。

けど、京都の谷垣さんは麻生につくのを断ったらしい。

まあ、この問題はそう簡単には決着しないね。

副島さんによると、北朝鮮がミサイルぶっ放すのは来年4月だと予言するぐらいだもの。
よせばいいのにね。時間を切った予言は絶対に的中しない。

まだ、民衆は「世論調査の結果安倍指示56%」みたいな数字を平気で出しているけど・・・実際には、彼らが何をやっているのか、相当深く知られているから、・・・ただし、次の駒に乗り換えようがないから支持しているだけだからね。景色が変わればあっという間だね。



石ノ森章太郎 - Wikipedia

石ノ森 章太郎(いしのもり しょうたろう、1938年〈昭和13年〉1月25日 - 1998年〈平成10 年〉1月28日)は、日本の漫画家、特撮作品原作者。本名、小野寺 章太郎(おのでら しょうたろう)。1984年までは石森 章太郎の表記を用いたが、この時期には「いしもり〜」 と ...

ja.wikipedia.org/wiki/石ノ森章太郎

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
昨日警視庁が弘道会に家宅捜査!
 
山口組・弘道会本部に家宅捜索 実態解明へ


http://www.news24.jp/articles/2017/04/11/07358712.html
指定暴力団・山口組の中核組織・弘道会の東京の実質的な責任者が逮捕された恐喝事件で、警視庁は11日、弘道会本部に家宅捜索に入った。

 家宅捜索を受けたのは愛知県名古屋市の弘道会本部で、11日午前11時すぎ、約30人の捜査員が入った。捜索は弘道会幹部の椎名数男容疑者らが会社役員の男性から現金を脅し取ったなどとして8日に逮捕された事件を受けたもので、椎名容疑者は山口組の中核組織である弘道会で、東京の実質的な責任者だったという。

 警視庁は押収した資料を分析し、弘道会の東京での活動実態の解明を進めることにしている。

(転載おわり)

昨日ね、ニュースヘッドラインで、「弘道会」の名前を見つけて、注目したんだけど、主人がチャンネルを変えたので、見れなかった。

気になってたんよ。

私ね、神戸といえば山口組の本場じゃないの。
そこでね、大震災のあとの壊れた東門街で、夜な夜な飲み歩いていた人がね、飲み屋のお姐さんから「今ね、このあたりに山口組二番手の入江組長が、姿を現して、飲み歩いているといううわさ。あなた入江組長に顔がそっくりだから、気をつけたほうがいいよ。間違えて撃たれるかも!」と言われたんだって・・・そう自慢してたから。

このたび、山口組と神戸山口組が別れたとき、そのニセ入江組長に質問したの。
「組長にに似てるそうだから聞くけど、分かれたのは、何が原因?やっぱ、金の切れ目?」

「いや、神戸山口組は、やくざにはやくざの美学があって、親分と言うものは、外から見て、大企業の社長のような風格がほしい。それなのに、6代目は品が悪すぎる。
あれを、自分らの親分と呼ぶわけにはいかん、という考え方があるらしいで」

「へえ~?そうなん?」

そう受け答えしながら・・・私は、さては「山口組」は在日色が濃いいんや・・・と思った。

だから、クリントンが勝つ予定の時期には、神戸山口組の事務所が、しょっちゅう兵庫県警の手入れを受けていた。淡路島だとか・・・

そして、デビッド・ロックフェラーが死亡・・・今度は、山口組が警視庁から家宅捜査。
なにかあるよね・・・裏で風向きの変化が。

あるいは、これこそが、アメリカ内戦の日本でのバトルか。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
清原和博氏の“後見人”謎の突然死。静岡県警刑事部長、伊藤ハクブン警視正が行方不明w。

2017年4月8日 清原和博氏の“後見人”謎の突然死。

2017年4月9日 警視庁組対4課が山口組弘道会系組長の椎名数男容疑者(62)=東京都港区=ら男4人を逮捕。

2017年4月10日 静岡県警刑事部長、伊藤ハクブン警視正が携帯電話や財布などは自宅に置いたまま行方不明w。


清原和博氏の“後見人”謎の突然死 運転手務め一緒に豪遊も 2017年4月11日
“後見人”を亡くしどうなる?(C)日刊ゲンダイ
「いったい何があったのか?」--関係者の間に衝撃が走っている。
 2016年6月に覚醒剤取締法違反で懲役2年6月(執行猶予4年)の有罪判決が確定した元プロ野球選手、清原和博氏(49)の「後見人」「弟分」などと呼ばれた男性Aさん(43)が死亡していたことが、11日までに分かった。
 関係者によると、11日夜にAさんの出身地である愛知県の葬儀場で通夜が営まれる。
「Aさんが亡くなったのは4月8日で、司法解剖に回されたそうです。つまり、すぐには単なる病死と判断されなかったということ。『まだ若いのに何があったのか?』などと、さまざまな憶測が飛び交っています」(事情通)
 Aさんは東京・六本木で飲食店を経営しており、16年3月に清原氏が保釈された際は、Aさんが自ら車で迎えに行き、千葉の病院まで送り届けている。
「Aさんは病院前に集まった報道陣に、『清原さんから頼まれました』などと30人前の焼き肉弁当を差し入れていました。清原さんの保釈金や入院費用など物心両面でバックアップしていたのは、彼やその周りの友人たちといわれています。清原さんとは古い付き合いで、覚醒剤で逮捕される前には清原さんの運転手を務めていたことも。一緒にゴルフをしたり高級クラブで豪遊したりという“ポン友”です。もっとも、彼は“夜の人脈”が出入りする地下格闘技団体とも関係が深かった。そのため、彼が“後見人”をやることに難色を示す向きもありました」(マスコミ関係者)
 Aさんは死の2日前、4月6日付の自身のブログに、お酒を抜くためにジムで汗を流す元気な様子をアップしていた。あまりにも突然の死だ。








「清原は指定暴力団・山口組系の2次団体・弘道会のマークが入った携帯ストラップをつけていた時期もあり…」

あーぁ、山口組部隊が始末されてる。いまさらPythonでCUDAのプログラムを書けと言っても無理だからなぁ。

下村博文(はくぶん)文科相とディスレクシア 山口組弘道会→豊川正弘(進学塾経営)→下村博文文科相

清原和博の後見人突然死。警視庁組対4課が山口組弘道会系組長の椎名数男逮捕。
次は下村博文。で、そのあと都議会選挙かぁw。
おいハクブン、ターゲットはお前だぞw。



都議選の直前にハクブンと山口組弘道会のスキャンダルで自民党を潰したあとに小池新党「都民ファーストの会」が圧勝。 そして東京都を核武装する公安調査庁のシナリオか?


で、迎え撃つあべちんは?
【「嫌というほど烏合(うごう)の衆の人たちが日本を混乱に陥れた経験がある」】w
おい、都議会のドンを再び立候補だ。警視庁の山口組部隊を再出動させろ。



静岡県警の刑事部長が行方不明、10日夜から 2017年4月12日11時31分
 静岡県警は12日、同県警刑事部長の伊藤博文警視正(58)が10日夜から行方不明になっていると明らかにした。11日に静岡中央署が家族からの行方不明届を受理。約60人態勢で静岡市内を中心に捜索している。
 県警によると、伊藤部長は10日午後5時20分ごろに勤務を終えて退庁。静岡市葵区の自宅に帰ったが、午後9時ごろに自宅を出たまま翌11日朝になっても戻らなかった。携帯電話や財布などは自宅に置いたままだったという。


うっは。静岡県警の刑事部長は伊藤ハクブン警視正w。
ハクブンに予告メッセージが飛んでるw。
おい、ハクブンの護衛を増員しろ。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




薬物と核武装の、闇がうごめいてます・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR