忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
このままいくと、日本は、英米の臓器牧場になるかもね。


弁財天 より {多謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

「一方、惨敗した親中派の候補者は「異常だ」とぼうぜん自失となりました。」w
てことわ、民意は香港暴動を支持したことになり、結果的に暴徒による香港解体が進行してしまうんじゃね? 政治は結果論である。まさにこれはBrexit国民投票みたいな結果だ。

今日から再び香港デモ隊が破壊の限りを尽くせば、それは民意ということになるのだ…。・・・・・中略・・・・・
香港 警察官に撃たれ一時重体の学生が会見 2019年11月24日 13時14分
香港で今月11日、抗議活動に参加していた際に警察官に発砲され、一時、重体になっていた男子学生が退院後記者会見し、「生き続けなければ、香港に民主が訪れる日を見ることができなくなると思った」と話しました。
抗議活動に参加していた21歳の男子学生は今月11日、警察官の発砲を受けて一時、重体となる大けがをし、病院で手当てを受けていました。
男子学生は今月20日に退院し23日、弁護士と父親に付き添われて黒いマスク姿でつえをついて記者会見に臨みした。
男子学生は腎臓と肝臓の一部を切除する手術を受け、現在は自宅で療養しているということで、「今も腰に激痛がはしり、長く歩くこともできない。深夜に目が覚めて撃たれたときのことを思い出す」と話していました。
そのうえで、「撃たれた時は死ぬかもしれないと思ったが、生き続けなければ、香港に民主が訪れる日を見ることができなくなると思った」と話していました。
香港メディアによりますと、男子学生は違法な集会に参加した疑いで警察に逮捕されましたが、すでに保釈されたということです。
「男子学生は腎臓と肝臓の一部を切除する手術を受け、現在は自宅で療養している」w
え?

「撃たれた時は死ぬかもしれないと思ったが、生き続けなければ、香港に民主が訪れる日を見ることができなくなると思った」w


そういえば止めようとした老人にガソリンを掛けて火を着けた暴徒は記者会見しないのか?w

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

チャールズ皇太子がエリザベス女王の代理として「即位礼正殿の儀(Jeffrey Epstein祭、SPECTRE祭)」に参列…

2019年7月18日 「マザーテレサの前アシスタントが赤ん坊売買が表面化して殺害される」「長い間インドでマザーテレサを支えてきたマーク・ブルームフィールド(Mark Bloomfield)がウェールズのパブの外で乱闘になり負傷して死亡。」「事件は7月18日SwanseaのHigh Streetにある Full Moon Public House で起きた。→【マザーテレサとジェフリーエプスタイン】マザーテレサの慈善団体が赤ん坊を550ドルから1450ドルの値段で人身売買をやってインド当局に摘発されていたw

2019年8月10日 →【SPECTRE】Jeffrey Epsteinが獄中で自殺に見せかけて殺害される。理化学研究所の笹井芳樹副センター長みたいな最期w(2019年8月10日)

2019年11月23日 →アンドルー王子がジェフリーエプスタインの件で側近とともにバッキンガム宮殿を追い出されるw

ハードBrexitとソフトBrexitの他にテロBrexitという選択肢が出てくるんじゃね )BoJo

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

やっぱり、生きている人を食いたい王侯貴族と天皇家。リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

今はこの世界が金融システムで成り立っているので、資産のない私のようなびんぼっちゃまはお金を稼がないと生きていけませんのでカンパを募らせていただいておりますが、もし資本主義社会が終焉を迎えて、この世界がお金を稼がなくても良い社会に移行したとしても、リャンティマガジンはぜひ続けたいですね。
むしろその方が逆に安定して続けられるかな。お金の心配がなくなるから。
皆さまの中で、もし今お金を稼ぐために仕方なく仕事をしているとか、嫌々お仕事をしている方がいらっしゃったら、その状況は変化するよう願っています。
この世界が変わっても今していることやお仕事を人々のために、地球のために続けたい!皆がそう思うようになったら本当に素晴らしいことだと思います。
今その状態であるには、明日どうなるかわからないという恐怖がつきまといますけどね、強くなります。
そういえば、つきまとうで思い出したのですが、最近外にいると時たま、巨大な観音様のような姿を目にするんです。
どれくらい巨大かというと、山のように大きくて、例えるなら、大船観音、みたいな。
と言っても大船観音を知っている人は少ないかもしれませんので・・・
山の上にひょこっと白い観音様が上半身や首あたりから見える、といった感じです。
たぶん観音様だと思うんだけどなぁ、どうでしょう。
長い時間見えるわけではないですが、今度また見かけたら声をかけてみようと思います。
なぜ降りてきているのか知りたいです。
さて、600号の今号の本題は何を書こうかという話でした。
細々したメッセージは来ているのでそれらを書こうかとか、色々。
でも600号だからといって何か特別伝えたい事があるわけではないので、通常通りの記事にしたいと思います(汗)。
ご質問もいくつかいただいていますので順々にやっていこうと思います。

ところで昨日ローマ法王が来日しましたね。
なぜこの時期なのでしょうか?
出発は現地で22日だっと思うので666の日(2019.11.22)ですね。うーん。
私は、このような宗教的な要人の移動はメッセンジャーだと思っていて、メールや手紙、電話で伝えられないことを伝える任務遂行ではないかなと思っているんです。
なのでこういった話題の後には何か大きな変化があるのかななんて考えています。
例えば支配者たちによる戦争のこととか経済のこととか。


・・・・中略・・・・


今思うと、なぜ月初のメルマガを書く時にそんな伝達があったのだろうと不思議なんです。
核融合発電については何年も前から知っているし、今月初めに核融合関係についての大きなニュースがあったわけではありません。
そこで思ったのは・・・
第二次世界大戦は原爆の開発と特許申請も目的であったようです。
もしかしたら画策されている第三次世界大戦は核融合を利用した兵器を使用することも目的ではないかと思ったのです。
核融合も原子力?だと思いますので言い換えると、第二次世界大戦は核分裂ビジネス、第三次世界大戦は核融合ビジネスと表現すればいいでしょうか。
だからあの時そのようなメッセージが来たのかなと。
そう思ったわけです。
今は電磁波兵器や気象兵器、宇宙兵器まで開発されている世の中ですが、核融合を使った兵器とは一体どんなものなのでしょうか。
それが地球や地球人やこの地球世界、そして宇宙に与える影響は?
この件はまたメッセージが来次第、引き続き書いていきたいと思います。
以上です。
それでは皆さままたお会いしましょう。
今夜も素敵な魂の旅を☆彡


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


天皇家が原爆の特許を持っている。

当然、その格上の核融合兵器も持ちたい。

ので、教皇と学芸会をする。


西側の神聖法皇になるために。。


DEEPLY JAPAN 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ローマ法王来日&完全西側化を狙ってるらしいけど私は知らない

ご飯の支度をしながらテレビを付けていたらローマ法王が広島に行ったとかで、なんだか気持ち悪いほど恭しい表現を使いながら中継をしていた。

あたかも、ローマ法王が平和の使者か何かのように扱っていた。これはちょうど、オバマが平和の使者であるかのような設定だったのを思わせる。

オバマは悪魔の中でもさらにたちの悪いとんでもない奴だったことはここで何度も繰り返したのでもうやらないが、ローマ法王だって似たりよったりでしょうがとしか思えない。

というか、バチカンはナチ側、CIA側だから、わざわざ、お前らゆめゆめ俺たちから離れることなど考えるなよ、というために来日したのかなと思ったりもした。日本とはナチ仲間だよね、要するに。

で、それはそれでいいんだが、日本のリベラル側という人たちの態度が問題。テレビや新聞の主要部分というのは基本的にいわゆるリベラル側からの指令を受けていると思われるのだが、ここらへんは、一体全体、なんの理由でこの人をそんなに恭しく迎えるわけ? 天皇に対する姿勢もおどろくべき恭順ぶりで、それにも呆れたが、ここでも同じだ。



NHKは、歴史的に日本で「法王」と呼んできた人を、突如、「教皇」とすることにしたらしい。歴史業界は大変だね、これ。
■ 完全な西側化を目指しているのか

要するに、あれか。現在の日本の支配者層は、日本を西側ストラクチャ―に完全に入れよう、と発想してはるんでしょうか。西側とは、要するにWestern、つまり、西方教会のことだと言っても過言でないですからね。

つまり、この話の続き。

渾身の冷戦護持派大勝利であるらしい日本

日本は、MRAで作った枠組みを開けてみることはせず、このまま、全部ファシズム側に入る、その締めの儀式が法王へのおべんちゃら、みたいな感じか。

香港とアンチ運動の限界


バチカン万歳というのはNATOに入りたい、そして国連常任理事国になりたい、みたいな話と通じてると思う。西側の名誉ある一角をしめいたいという願望ね。

気持ち悪いが、いやしかし、あり得る。



■ 問題含みのバチカン

で、この西方教会を私が根深く怪しいものとして見ているのは、要するに、ここが極端に侵略的だというのが近代史の裏面史みたいなものだろうと思っているから。

現在の西方教会は、欧州北方で教会離れが進んだ後に、事業としてイエズス会を立ち上げて世界制覇に乗り出した教会なんだからまったく不思議ではない。そして、ここまで何の反省もないというのもなぁ、って思いますね、ほんと。

現在ウクライナでも、またまたカトリックがかかわっているであろうことが見えてくる。東方教会を潰そうという意図がやまない。

ポーランドあたりをカトリックにしたのも戦略の一環。ここらへんはスラブ人地域なのでナチュラルに東方のコンスタンチノープル由来の宗旨だったところを、儀式そのままでいいから、お前は俺の下に付け、という設定をした。なにその詐欺みたいな話?ということなのだが、冗談ではない。それが、東方典礼カトリック教会。

ロシア正教会、コンスタンチノープルと断絶


バチカンは、そんなに世界の平和を祈りたいのなら、まずは旧ユーゴ地区に行って過去の罪状を詫びたらどうだろう?

カトリック聖職者のウスタシャへの関与

あるいは、マフィアめいたい奴らが跋扈する中南米にいって、たしなめたらよかろうに、そういうことはしないのがバチカン。



■ 断固拒否してやる

いやしかし、個人的には本質的にどうでもいいといえばいいんだが、それでも、こうやって新たな天皇をもちあげるみたいな主流メディアの奇妙な策略が見えた場合には、もうこうなったらすべて断固拒否の姿勢を持つしかないな、と改めて心に誓うのみ。



■ 日本の宗教はどうなっちゃうのか

しかしのかかし、全般的にいって日本人の精神生活はどうなっちゃうんだろうかという不安はありますね。日本の場合、寺は明治の頃からキリスト教に結構好意的なところ多いし、関西を中心に実入りのいい寺の娘はキリスト教系のお嬢さん学校に行く傾向があるというのは、笑えないほど普通に見られたりするし・・・

井上章一氏がこのへんのところをとても鮮やかに描いてらっしゃる。

日本ではキリスト教は受け入れられなかったと言われるけど、風俗の中でものすごく受け入れられてるやないですか、というお話。そうなんですよ。私もこの疑問を共有してます。
  • 講演Ⅱ 日本の大衆文化とキリスト教
  • 井上章一 国際日本文化研究センター 教授
  • (講演要旨)
  • 日本社会は、キリスト教をうけいれなかったと、よく言われる。それが、宗教学の、またキリスト教研究の一般通念となっている。こういった学問は、しかし大衆社会におけるキリスト教風俗のひろがりを、見ていない。クリスマス・イヴを、デートのクライマックスだと考える。結婚式は、ホテルのチャペルで擬似キリスト教風に演出したいとねがう。そんな人びとの想いをとらえそこなっている。当日は、大衆社会へ目をむけることで、既成の学問に反省をせまりたい。
国際日本文化センターの映像ライブラリで、講演者名か講演タイトル名(上の太字)を入れて検索すると、動画が視聴できます。

http://ibs-web.nichibun.ac.jp/lapis/search.do



じゃあ神社はどうなのかというと、こっちは日本会議に乗っ取られてあられもない方向に引っ張られてるし。

一体全体どうなっちゃうんだろうかといった状況ですね、ほんと。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


>バチカンは、そんなに世界の平和を祈りたいのなら、まずは旧ユーゴ地区に行って過去の罪状を詫びたらどうだろう?

その通りである。

一番地球上で破壊と殺戮を行ったのが、バチカン。

あと、絶対的に言えるのが、日本の元来の習俗と人倫を一番破壊しているのが、天皇なのである。

天皇が、日本の魂を命を破壊している。

明治以降、日本人の習俗を、暦を変え、信仰も破壊したが、明治朝天皇カルト日本帝国なのは、明白なのである。

天皇とは、日本人の本当は、「共に天を抱かない敵」「父祖の仇」であり、

天皇家の根絶やしも、正当な報復行為なのである。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
日本ユダヤ同祖論で骨抜きの日本の宗教文化!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/25 (18:51) :
  • Edit :
  • Res
日本ユダヤ同祖論で骨抜きの日本の宗教文化、血筋詐欺に弱い日本人の弱点に簡単に利用される。
Re:日本ユダヤ同祖論で骨抜きの日本の宗教文化!
2019/11/25 20:33
>日本ユダヤ同祖論で骨抜きの日本の宗教文化、血筋詐欺に弱い日本人の弱点に簡単に利用される。

その通りです。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]