忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
NEWSWEEKが紹介《世界一チャレンジしない日本の20代》。「社畜」養成教育の成れの果て。

 喜んで、社畜に成る、ロボット人間の国、日本。 まもなく、病気死亡で、一気に終了しちゃうかも。

 https://twitter.com/nynuts/status/672918833947127809

 http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/12/20-7.php

 4年9ヶ月、この若者たちは、電通博報堂の「お上」洗脳情報で、動かされていたから、これから、とんでもないことに。  6~9月、放射性水蒸気の中、安保法案反対のデモで、都会で、たっぷり吸い込んでしまったし。

 どうすればいいのか。 真剣に、生き残るために、皆神塾や 未来創庵が、ある。

埋め込み画像への固定リンク

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


私は、すでに若者がこの国を見はなしているように見える。

セックスはしない。結婚は「セレブのモノ」。子供はハイソでないと無理。

派遣で過労死。上の言うことを聞いて挙句に捨てられる。

誰もこの国のために働くわけがない。もう見捨てているのだ。


これだけの壮絶な若者をいじめは、まさに「特攻作戦」である。

この国の子孫を絶やすための戦術である。



昔「希望は戦争」とかいう名前の本があり、話題になった。

今は、「希望は、日本滅亡」である。


ていうかあの本は十年前だった。私はあのころから「亡国しかないかも」と思っていた。

漸く、10年来の夢がかなう・・・。


この腐り果てた「やくざと河原モノとスパイの天国」は、地球の害虫である。天皇で装飾しても、もうそれも破壊しつくしか、この列島とその衆生の再生はないのです。


来年、この国が終わりますように。祈ります。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]