忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6529]  [6528]  [6527]  [6526]  [6525]  [6524]  [6523]  [6522]  [6521]  [6520]  [6519
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

以下の命題を実現する案を作れ:日本の金を奪いつつ、それと気づかせずに日本民族を減少させ、消滅させる。  


まずしたことは、教育費を高騰させること。

これで日本の最強部分であった、主として国立大学にいた優秀な若者の学費ゼロを破壊した。脳を起点としたエリート層の循環構造を破壊した

脳力の劣る私学の学生なんか、日本の科学力の競争力とはなんの関係もないのです。

次は、女をおだてて働かせ若者の給料を下げること。これで子育てコストが膨らみ子育てができなくなった。

株の持ち合いを破壊すること。(竹中がこれをした)

日本人の金を投入して株を上げさせて、暴落させてカネを抜き取る(GPIF-アベノミクス)

うまくできていると思いませんか?

破壊されているのに、経済を振興させていると思い込んでるんです。


戦略研究所とはどのようにすれば騙せて奪えるか、の研究です。

孫子の「兵は謀なり」そのまんま。

この一点をわからないので「陰謀論だ!」とか言って

気づいた鋭いやつを周辺から隔離して、影響力を削ぐ。

この簡単な一言でエリートの金玉を抜く。。。。。

ほんまに日本の知識人層はアホです。


米は謀なり


だって、軍事国家だから孫子の定義に忠実なのは当然でしょ。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より


上記文抜粋
・・・・・・・・

離脱のようです  

これで暴落の理由ができましたね。

狙われたのは世界で最初に市場が開き、日銀が強制的に釣り上げている

日本市場。大暴落。年金丸ごと抜かれましたね。


円はそこまでの操作はできないので、上がっちゃいました。


円は実力より安く仕組んで、株は実力より高く仕組んでいるので


ようするに、自然現象と言えるのですわ。


ところで、ドイツとロシアが同盟すればユーラシアから英米を追い出せる

これが第3次世界大戦の中身でないのか

英米覇権からハートランド覇権への転向

日本はどっちゃでもいいのです。

ネオコンの子分は困るだろうが民族の中枢である、天皇家は困りません

こっちのほうがいいだろう

ただし、中共は天皇家を恨んでいるので要注意。

インドや東南アジアは天皇家のおかげで独立したから、そしてその後技術を解放したので恩がある

ここで恩という概念のない2つの国がある

中共と韓国。。。。。

ここに手を突っ込んでくる英米。

ウクライナは独露が同盟しないように仕掛けた。

ドイツを潰しつつロシアと結ばないようにしろ:これが2000年からの英米の命題です。それの回答案がウクライナです。

プーチンに返し技をかけられたのですが、さらに、ドイツをぶっ叩いたので、ドイツは怒ってロシアと同盟したがるでしょう。

この状況を寝技でプーチンがどうひっくり返すかを見ましょう

日本は?

局外中立でアホのふりして、北朝鮮が~~~中共が~~~韓国が~~~とわめいておればよろしい

アホのふりをしていた習近平を見習いましょう!


ところで

プーチンさん、あんた、仕掛けたんとちゃうか?

信玄や謙信があいついで「突然死」した信長と同じちゃうのん??

まあ

信長と同じで、証拠なんか残さんでしょうけど。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・

トランプさん、なんであんたEU選挙の時にスコットランドにいるの?  


ゴルフ場だそうですが?
開始>

トランプ氏、英EU離脱派勝利を称賛 訪問先のスコットランドで
終わり>

怪しすぎ

独立を保障したのでないのかね?

あたかも、スコットランドはEUに残るから、住民投票をもう一度やると言っています

大英帝国股裂の刑ですな。


開始>

スコットランド「独立」再燃か…住民投票準備も
終了>

サンダースが本性を現して、ヒラリー支持を言いました。

こいつやっぱりあちら側。

開始>
米大統領選サンダース氏「クリントン氏に投票」
終わり>

トランプと違って軍事組織の支持がないようですから、脅しには弱かろう。

トランプ、プーチン、習近平、おまえらネオコンつぶしで組んでるやろ!

やれ、もっとやれ。ところでドイツは誰が中心人物か?

ドイツ銀行を破壊して


プーチンはキャメロンがおまえの仕業だろう、と言ったのに反論して


知るか、ボケ。自分の失敗を人のせいにするな、と言っています。

開始>
プーチン大統領「Brexit後、誰もロシアの立場について述べる権利はない」
終わり>

おもしろいね。

どんな政治ドラマよりおもしろい。参加できないのでちと寂しいが、戦前の松岡のように振り回されないのでそのほうがいいでしょう。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・

お金に関する思い込みをひっくり返す時期に来ている  


今度のEU離脱はユダヤ式資本主義精神の根本転換を迫ります



安い金で雇われてくれて嬉しい

人をクビにして機械を入れられたので嬉しい

から


人を雇えて嬉しい

雇用者の給料を上げられて嬉しい

への転換。

このようなことがあり得るでしょうか?

江戸の閉鎖社会の商家ではそのようなものであったようです

普通に考えると、自分のために働いてくれる人がどんどん増えるというのは

嬉しいはずなんですが

人をコストと見る見方を持ち込んだのが、ブラック企業の教祖様である、ケケ中、やパソナの南部ですが

その見方のおかげで

米国と英国がボロボロになった。

そのボロボロ思想を未だに追いかけている

シンゾーくん周辺。。。。。。。

「脳みその周回遅れもいい加減にしてほしい」

そう言っても理解力がないらしいので無駄ですけど。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved