忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
黄昏る日本


官邸仕込の幼稚なネトウヨが総出で中国叩きをしている間に
中国は大国の本領を発揮し、着々と力をつけてきた。

田中泰延

上海からきた観光客の一団が
「日本をどう思いますか?」
とテレビでインタビューされてて、
「駅とか…車とか…ビルとか…昔の中国みたいで懐かしい」
と答えていました。

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html



///////

月収44万円で韓国で働きませんかと募集していましたよね。
韓国勤務月給44万円。ホテル無料、朝食無料、昼食・夕食は弁当あり、現場まで送迎、他・・・・
akito‏

日本の賃金の安さはすごいなぁ。
日本人が韓国に出稼ぎに行く日も近いんではないだろうか。


DTpuaYtVQAAtH6d日本の賃金の安さはすごいなぁ。

okihiro‏

もうすでに中国に出稼ぎに行ってる人がたくさんいるよ。

▼中国への移住を決めた日本の若者達
https://youtu.be/xvB6dXDeuLk

町山智浩

人口減少に加えて賃金が安いために外国人労働者も来なくなり、日本全体が機能不全に陥る……

平川克美

なんだかんだ言っても、中国から日本への出稼ぎ労働者が多いうちは、日本の経済優位は変わらないと言っていたのだが、どうやら日本から中国へ出稼ぎに出るという傾向が顕著になってきているようだ。日本は政治的にも、経済的にも、思想的にも崖っぷちに立っている。



///////

中川 均

驚いたね。中国製の太陽光発電パネルは1枚2千円から8千円だって。3KW発電の設備費が軽く50万円を切ってしまうではないか。私の場合は150万円もかかったのに。この違いは圧倒的だ。もう貧しい村でも電気ができる。半乾燥地帯では発電して地下水を汲み上げる農業も可能だ。日本ももっと企業努力をしてよ



///////

鳩山由紀夫

勉強会で寺島実郎さんは深刻な数字をあげた。日本が得意で10年前まで1位だった技能五輪で、昨年は中国、韓国に大きく離され9位となり、日本は得意だった現場力でも劣化が激しいとのこと。不祥事続きの経営力の劣化と併せて、日本の産業力全体が劣化しているのだ。株価操作頼みが実力を毀損させた。



///////

異邦人

日本を貿易大国だと未だに勘違いしている人には寝耳に水でしょうけど、日本の外需依存度は1割程度なのであって、即ち立派な内需立国であるというのが正解です。故に、景気回復に必要な方策は、まず労賃の大幅な引上げであるというのは自明の理である筈なのですが、現政権は緊縮に拘泥している訳です。
DTs8JbVVQAA8YvP日本を貿易大国だと未だに勘違いしている人には

China Tips by myokoi

中国の発明特許出願件数と取得件数は世界一、有効発明特許保有件数は世界3位で、2016年全国技術契約成約額は1兆3000億元。全国ハイテク企業数は13万6000社で、全国のR&D経費の50%以上を占め、2500万人以上の雇用を創出している。#中国

中国は多くの分野で強いイノベーション能力を見せており、シェア自転車やデリバリーサイトのようなアプリと商業モデルは中国でしか生まれなかった。中国は労働集約型製造大国からコンピューターや工業ロボットなどの先進技術を活用する大国へ転換している。 米アップルのクックCEOの発言。 #中国



///////

けろっと

#中国の農民のおっさんが作ったシリーズ

遼寧省開原の農民・朱躍氏が出稼ぎなどで貯めた80万元(1100万円)を投じ、兄弟5人で作っているエアバスA320の実物大模型。完成後はレストランとして営業する予定だとか。

→ https://m.miaopai.com/show/channel/pGEDLnI6SfFztE55txRu6Izt8KMoDbuBhFoH2Q__?from=1081293010&wm=3333_2001&weiboauthoruid=1763084680 …



///////

宋 文洲

中国の小売市場、今年で米国と同じ規模に https://www.washingtonpost.com/news/wonk/wp/2018/01/11/the-chinese-are-now-buying-as-much-stuff-as-americans-a-game-changer-for-the-world-economy/?utm_term=.6da1f04a4e70 …

DToBLEsVMAEnptc中国の小売市場、今年で米国と同じ規模に

ドイツとフランス、人民元を外貨準備に組み入れる。同時に http://m.guancha.cn/economy/2018_01_17_443494.shtml …

中国人がGoogleMapへの切り替えはあり得ない。高徳地図を一度でも使ったらその快適さはわかる
https://twitter.com/mdfujita/status/953015272729804800

曲がる端末を大量生産へ、中国BOE社
https://twitter.com/sohbunshu/status/925459547497435136

買ってしまった↓
南京大学の学生の発明。一本のLEDライトを回転させて好きな動画を表示できる
https://twitter.com/sohbunshu/status/924614059672059905

世界初のコンテナ無人輸送機、上海東港
https://twitter.com/CGTNOfficial/status/952680499738103808

北京の空気がこんなに急に良くなったとは 20年かかると思っていたが
DTYZpLfVMAAa5km.jpg
とうとう米国を超えた、インドのスマートフォン市場規模が http://www.india.com/news/india/india-becomes-worlds-second-largest-smartphone-market-overtakes-the-us-2572423/ …

太陽光発電を原発より安くしたのは中国
本来、日本がすべきだった
安倍ウヨが原発とグルだから、日本の強みを捨てた
ああ、アイコクアイコク…哀国

動画:世界をリードする中国の再生可能エネルギー
http://www.afpbb.com/articles/-/3157093?pid=19667544

中国と米国を結ぶ高速鉄道、両国が検討開始

DUGq816VwAA7TF6.jpg

日本メディアの無知は世界一 しかも指摘する日本人が少ないから間違いを修正しない https://twitter.com/asan1945/status/961928136727277568 …

日本スゴイ
DT02PJiUMAE_0yH.jpg

ドローンで電線の氷結を取る

DU_0VEPUQAAAAOW.jpg

世界最大の空気清浄機。高さは100m、一台で10キロ以内の空気を浄化。太陽エネルギーを使う。西安
https://twitter.com/spectatorindex/status/954405594215022592

中国の航空機がスマホOK、FreeWiFiで
CGTN
https://twitter.com/sohbunshu/status/954479685580201985

北京自宅近所のモール、トイレがさらにきれいになった。特に乾燥機、あっという間に手を乾かす↓
DTuIHgfUMAAP7PV.jpg

・・・・中略・・・・


中国格付け会社、米国をペルー並みの「BBBプラス」に格下げ
http://reut.rs/2DEnbt1

中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音
http://diamond.jp/articles/-/152598?page=3

どこがおもてなしだ!中国に完敗の日本のサービス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00052062-jbpressz-int

日本産米、中国でネット販売=全農、アリババと提携
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011200956

中国で世界最大の空気清浄機が稼働【動画】
https://jp.sputniknews.com/science/201801214492011/

WeChat Pay(微信支付)、中国国外発行クレジットカードとの紐付けが可能に
http://thebridge.jp/2018/02/wechat-pay-now-allows-users-to-bind-overseas-credit-cards

中国で塩水で育つ稲が開発される 
*塩田化で廃棄された田んぼの再利用だけで2億人を養うことが可能に

ロヒンギャ危機のミャンマー西部ラカイン州に投資をつぎ込む中国
http://www.afpbb.com/articles/-/3144875

中国製の監視カメラ、米国の至る所に「目」
中国政府が42%保有するハイクビジョンの機器は米軍基地にも
http://jp.wsj.com/articles/SB12735155555151194060504583512670726718566
『米テネシー州メンフィスの警察は監視カメラを使って街頭での犯罪に目を光らせている。米陸軍はミズーリ州の基地を監視カメラでモニターしている。全米の住宅や企業にも防犯カメラは設置されている。これら監視カメラは全て1社が製造している。中国政府が42%保有する杭州 海康威視 数字技術(ハイクビジョン)だ。同社のカメラは一時、アフガニスタンの首都カブールにある米大使館でも使用されていた。・・・』

中国で5億年前の最古大型動物 長さ30センチのミミズ状化石
https://this.kiji.is/300209225849390177



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

「自己否定教育」が、日本人の「自分を客観的に見る」ことを破壊する最大の要因であり、それを要請するのが「天皇制」で「天皇のために死ね」だから。
だから、真っ当な戦略判断ができない。
国家の運営の最大の癌が天皇制なのだから、上手いように米軍はそれを温存して日本人総アホ化に成功したってわけだ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
オカルト色が薄いところに行きたい理由
  • from ナオト :
  • 2018/02/13 (19:23) :
  • Edit :
  • Res
「古代豪族が復権すると同時に
その内部抗争  仁義なき戦いも始まっているような

蔵王権現の厄を祓いまくっているのを見ると
みんな仲良くとはとても想えない


物部が剣を九州の血筋へ渡した
平家は1500年越しの復讐をしようとしているし
蘇我は房総で我蘇るだし
飛鳥で聖徳太子を召喚しようとしている


なんというのかな
もう起こっていることがどんどん隔離されている感じがする
災害とか起きてますけどそれももう関わりのある人にしか
意味をなさないというか


オカルト色が濃くなる所はどんどん濃くなって行って
薄くなる所はどんどん薄くなってくる


古代豪族のオールスターが続々勢揃いしてますからね
サザン・オールスターズですよ


ただ変な関わり方をしているのが一番危険かもしれない


血筋は厄を請け負う身代わりを探してますからね
天皇が結界を解いているのに  雑魚が結界を強化している
昨今の右翼化の流れが何を意味するのか」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=984
から引用

「政治がおかしな方向へ行ったり


借金がどんどん膨れ上がっているのは


為政者たちに民衆をコントロールする


情報が降りて来ていない   集まって来ていない  


だから私たちからみても   狂ったような政策をするのは


彼らから霊感が失われて   血迷っている証拠でもある


集められなくなったのは   やったことがかえっているから


こちらに戻ってきているから


政策に苦しめられて   私たちがやられているように見えるけど


本当はコントロールを失っているのは


霊感を失っているのは   彼らの方なの


だから狂ったような   ハチャメチャなことをやるの


そうなるともう   崩壊は早い


私たちはただ   そこから距離をとって


戻ってくるエネルギーを受け入れて


なるべく巻き込まれないように   するだけ


静かにしていれば   巻き込まれにくいから


熱くなって   国と一緒に燃やされないように


国が熱くなればなるほど


冷たくなった国民の心に   エネルギーが戻って行く


そうすれば国の運気が下がっても   


個人の運気は上がって行く」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1068
から引用

 私は、燃やされたり厄払いされるのは嫌です。だからオカルト色が薄いところに行きたいです。
Re:オカルト色が薄いところに行きたい理由
2018/02/13 20:17
> 私は、燃やされたり厄払いされるのは嫌です。だからオカルト色が薄いところに行きたいです。

同感・・・。

ただ日本中天皇やら豪族・貴族が、マーキングしまくっているので厄介です。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]