忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
日本テレビニュース より

レェ・リンさんが殺され、近所のPTAの会長さんが逮捕・・

怪しい・・・。

関東地方は、どうもこの手の犯罪が定期的に起きるのか?

菅谷さんは、この手の事件で冤罪で捕まった・・・

で、また冤罪で渋谷さんか・・・。


ベトフェリア人脈ってあるらしい。

さらに、安倍政権の存続のために、籠池さんを「生贄」にするつもりが、菅野さんの助太刀で、返り討ち。

なので、「まずは当座の生贄」ってことで、リンさんと渋谷さんかもしれないと思った。

「籠池理事長はだれの身代わり」とコメントで指摘があったので、そう思いました。

さらにボコハラムの臓器売買に日本も噛んでいるとか・・・

山口組系の組長さんの「臓器移植」に京都の大きな病院が特別に便宜を図った件もある。

参考 弁財天 「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」update6  

京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配する国家とは?update6


日本の指導層の子弟で、体を壊して、臓器移植が必要な子供がいるかもしれない・・・。


呪術と、臓器移植と、ベドフェリアの件が絡んだ、気色悪い件・・・。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]