忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
あ、これ戦争ねーわ解散

野次馬 (2017年4月20日 00:01) | コメント(5)
トランプの「無敵艦隊」発言がブラフだったというのが明らかになったというんだが、まぁ。アベシンゾーに頼まれて「危機」を演出していただけだなw 半島危機を演出すれば、支持率が上がる。ホントに上がるかどうかはどうでもいい。マスコミが勝手にソンタクして、そういう解説をしてくれるw どうせベースの支持率が嘘なので、上がるも下がるも嘘の上塗りだw

米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか
北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。
米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。
複数の国防当局者がCNNに語ったところによると、打撃群は今月末までに朝鮮半島近海に到着する見通しだという。

そもそも韓国が全然、あわててないw 落ち着いたもんだw アメリカは北朝鮮に「関心」そのものがないw 北朝鮮は、人口とかGDPとか、島根県とか茨城県とか規模だと言われるんだが、中国にしても、アメリカにしても、眼中にない。核兵器なんて、持っていたって使えないし。アベシンゾーから50兆円貢いで貰ったお返しで騒いているだけですw


・・・・・・中略・・・・・


【アメリカ終了】空母、間違えてインド洋に向かっていた 朝鮮半島到着遅れる 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
原子力空母 西太平洋北上中 朝鮮半島到着は来週か(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース
-----------------------
俺も初めて行く地方だと電車乗る方向間違える。
-----------------------
連絡ミスなんかあるはずねーだろw特に軍隊がw
-----------------------
カールビンソン「迷子なう」
-----------------------
北朝鮮と戦争になったら、日本の50人に一人が北朝鮮と韓国の難民になる試算らしいぞwwwww
戦争開始からわずか1週間のうちに韓国人25万人北朝鮮人5万人の難民が日本に押し寄せてくるらしく
さらに最終的には、最悪260万人超の難民が日本にくる試算らしい
-----------------------
完全にやる気ねえな
-----------------------
地図みたらわかった
最短ルートで向かうと南沙諸島海域を通ることになる
中国の顔を立ててつつ交渉のための時間的猶予を与えるためこうなってる
-----------------------
一方、北朝鮮は・・・

北朝鮮の核実験場の職員、核ミサイルのある場所で皆で楽しくバレーボールやってる姿が衛星で映される
-----------------------
高度な軍事諜報作戦説
-----------------------
北朝鮮が何処にあるのか分かりませんでした。
-----------------------
どう考えても情報隠蔽だわ
これで騙される奴なんかチョンくらいだろ
-----------------------
核兵器実験場でバレーボールする国
行先を間違える空母の国

長閑だなぁ
-----------------------
カール・ビンソンは何処にありや?全世界は知らんと欲す。
-----------------------
間違って南朝攻撃すんなよw
-----------------------
↑攻撃するのどっちだっけ?
 ↓
わかんないから両方やっちゃえ。
-----------------------
あ、これ戦争ねーわ解散
-----------------------
月末に朝鮮半島沖に到着か...のんびりだなw
-----------------------
北朝鮮もアメリカもミスったふりして様子見合戦だな
-----------------------
関係国の誰も本気じゃない不思議な状況
-----------------------
アメリカの高校生に日本はどこか地図で指させたら
近くに半島があるはずだから、とシンガポールを指したというエピソードもある
-----------------------
せっかくだから南シナ海を荒らしてから向かえ(´・ω・`)
-----------------------
なんか殆どの潜水艦出払ってるらしいな
-----------------------
本当に開戦するタイミングでは
米軍家族が静かに退避して、メディアに何の情報も出なくなるよ。
その時は、本当に危ない。
-----------------------
インド洋を右に
-----------------------
北チョンもミサイル失敗だし
なに?こいつらは太平洋跨いでコントでもやってんの?
-----------------------
これやばいでしょ。
アベの政治責任問われる問題でしょ。
アベはあんだけ大口叩いといてこの落とし前どうつけんの?
辞職と給料返還だけじゃすまないぞ、検事事件にまで発展すんぞ。
-----------------------
インドに行こうと思って間違って発見された国だからな
-----------------------
これの意味が分からない知恵遅れがいっぱいw
-----------------------
実際今どこにいるんだろうね
-----------------------
↑シンガポールから旅順に向かっている
-----------------------
アレでしょ?オナニーの時も一番いいシーンで射精するために
フィニッシュ直前で若干シコシコのペースを調整するじゃん?
米軍もヤルね♪
-----------------------
北は飛ばずにやらせくさい失敗w
米の空母は意味不明な迷子w
すげーつまらん落ちがついたな
ほんと迷惑な話
-----------------------
いやいや、これ米軍が遊んでんだよ。
そういうパフォーマンス。
カリアゲくんに余裕のあるところを見せながらジワジワ近づいている死の足音を聞かせるやり方だ。

それとトランプは中国に対して銀行の取引停止など経済的制裁を実行すると恫喝していることも産経新聞が伝えているね。
中国に北朝鮮を封じ込めるように言い付けてある。習近平が必死にトランプの宿題を頑張っているあいだ、世界最強の米海軍空母打撃艦隊はインド洋でお手玉やって時間を潰してるわけよw
-----------------------
中国とロシアが追跡していたのは日本海に浮かべたタカラトミーのデコイだったのか
-----------------------
グーグルアースでいくら探しても見つからないので、朝鮮半島には向かっていないことくらい俺には分かっていた。()
-----------------------
そもそも別方向に向かってたら指令部からおいおいお前らどこ行ってんだよ?って無線入るだろ
変な行動してると武装蜂起と思われんだろw
-----------------------
米の軍人が極東の位置なんて知ってるわけないしな
-----------------------
伝書鳩不達のため
-----------------------
そば屋の新米出前持ちかよ
-----------------------
コミケばりの情報戦がもう始まってる
-----------------------
やべーお空母三隻集結中だってよ米国マジだわー

ロナルドレーガン→整備中で整備完了してもすぐには任務つかない(たぶん1回訓練航行してから)
ミニッツ→朝鮮半島?行かないよ?
カール→インドでゆっくりしてから朝鮮半島来るよ(もともと演習予定あり)

(´・ω・`)やる気ないだろ
-----------------------
中華とロシアと日本の潜水艦が追尾してるというのは何だったんだ...
我々は幻を見ていたのか
-----------------------
トランプはチョンを知っている。
実際派遣せずとも、口だけ「空母で沈めるぞ!今お前んとこいるぞ!」ってやればチョンはビビって何も出来ないとな。
-----------------------
米空母インド洋へ逃亡
-----------------------
尖閣有事のときもたぶん間違える
-----------------------
安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
       ____
      /     \
    /        \._  
    /:::::          || |   
    |:::::         ∩! ,ヽ  
    ヽ:::         _| ー ノ  
    /::::       | i j    
    |:::        ゝ__/    
    |::::        /      
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)
もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
...ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
ハイ......もちろん感謝しております。
しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で......
あ、ハイ......難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
 お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します...

あ、すいません。そしたら、核実験でもいいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。
-----------------------

トランプが今までの大統領と違うのは、北朝鮮と和平を結ぶつもりがないわけじゃない、という事だ。今までの大統領は、北朝鮮をネタに日本に多額の軍備予算を割かせ、それをアメリカの軍需産業に貢がせて来た。北朝鮮とアメリカが和平を結んでしまったら、今の自衛隊の存在価値が半分くらい失われてしまうw 島根県が攻めてくるよぉ、怖いよぉ、で、日本人を騙して来たんだからw

-----------------------
潜水艦じゃあるまいし、本国からリアルタイムでトラッキングされてるんだから間違いなんてありえない
-----------------------
間違えたなんて嘘、軍隊がそんなの間違えるはずないだろ、北爆ためらってるのミエミエ
-----------------------
わ・ざ・と 、うふふふふ
-----------------------
中国がぐずってるから
時間延長したんだろ
-----------------------
常識的に考えて、連絡ミス、ってレベルの問題じゃないことくらいわかるはず。最初からその目的だったことは明白。
要するにアメリカがターゲットにしているのは韓国と日本ってことだよw
-----------------------
のちに歴史家の間で大きな議論を巻き起こす謎の反転である
-----------------------
北朝鮮「ミサイル発射!!」→(失敗)
アメリカ「朝鮮半島へ向かえ!」→(インド洋へ)
-----------------------
カール「探さないでください」
-----------------------
25日から28日が多分中共にトランプがつけたデッドライン
それを越えたら米軍がやると言うことだろうから、5月1日のメイデーに攻撃するという素晴らしいアメリカンジョークをプレゼントしてくれるとおもってる。
メイデーは労働者の祝日だ。
おめでとう!
-----------------------
何十年生きてても取り舵と面舵がおぼえられない
-----------------------
艦長、やめてください
-----------------------
現在の米軍で「うっかり行き先間違えた、周りの誰も気がつかなかった」って、あり得ると思うか?
ダンゴムシでもわかるだろ。
-----------------------
米朝手打ちが決まってじゃあ寿司でも一緒にってはなしになった
マグロはアメリカが用意し料理人は北が用意するってことでインド洋に釣りに行った
さすがに手ぶらだと外交儀礼上礼を逸するらしい
-----------------------
北朝鮮がワザとミサイル飛ばさなかったから評価してこっちサイドも真似たんだろ?
優しい世界じゃん
-----------------------
二週間後につくから 待ってろよとかじゃ
脅しにならんだろうw
-----------------------
お前らが予定通りと言うなら
こりゃ単なる間違いだわ
だいたいニュー速の軍事先生の言うこと外れるもん
-----------------------
色んな欺瞞情報を流せば
北朝鮮は田植えの季節に兵隊を動員出来なくなり
次の冬には飢饉が訪れ自壊する
米軍は戦わずして勝てる
-----------------------
なんか戦国シミュレーションゲームみたいでウケるわw
田植え収穫期は兵力弱まる
農兵から専業兵に切り替えた信長未満だなwww
-----------------------
お粗末さん2期
-----------------------
ロナルドレーガン「ミサイルを演習で使い切ったので補充しにインドに戻りました」
-----------------------
ロナルドレーガン「乗組員を乗船させるのを忘れていたので、インドに戻りました」
-----------------------
現在配置
CVN-68 ニミッツ 北朝鮮に向け太平洋航行中
CVN-69 ドワイトDアイゼンハワー VAにて待機、有事の際北朝鮮へ
CVN-70 カールヴィンソン 北朝鮮に向け南シナ海航行中
CVN-71 セオドアルーズベルト CAにて訓練、有事の際北朝鮮へ
CVN-72 エイブラハムリンカーン 大規模メンテ終盤
CVN-73 ジョージワシントン VAにて大規模メンテ前
CVN-74 ジョンCステニス WAにて訓練 、有事の際北朝鮮へ
CVN-75 ハリーSトルーマン VA長期メンテ前
CVN-76 ロナルドレーガン メンテを早め北朝鮮へ
CVN-77 ジョージHWブッシュ 中東地域警戒中
CVN-78 ジェラルドRフォード 就役前公試実施
-----------------------
要は北チョンにブラフ発言したけど、公開してた演習とつじつまが合ってなくて、
バカな「複数の米当局者」がカマかけられて「まずは演習を終えてから」とか先走っちゃった、ってことか
スケジュールくらい確認しろよw
-----------------------
江戸時代の果たし合いじゃないんだから
やあやあ 我こそはカールビンそんと名乗ったり、いちいち今どこにいますとか報告する必要はないんじゃないのw
-----------------------
カールビンソン「北はどっちですか」
米軍指令本部「フォークを持つ方だ」
-----------------------
本当なのかどうかもよく分からん。
ただ、まだまだ世界は平和
-----------------------
「自衛隊筋の情報では日本の護衛艦も2隻付いたらしい」
とか語っちゃってた奴がニュー速に居たという...
検察に無視されてる外患罪といいデマばっか流すの止めて下さいよネトウヨさん
-----------------------
ちなみに
アメリカの動きだけが大きく報道されているが
南シナ海には英仏独の海軍がみんな来てます
-----------------------
↑フランスは「練習艦隊」なのに
強襲揚陸艦が来るんだな・・・
-----------------------
そもそも発足間も無いトランプ政権が遠いアジアの争いに介入なんてする訳ないのに
「高度な情報戦ガー」とかアホかと...
国内の移民排斥運動が上手くいかず求心力が落ちてるからちょっとアピールに北朝鮮使っただけ

空母は予定通りにインド洋での演習に向かっただけ
騒いでたのは日本の一部のバカだけ
-----------------------
花見も終わってもうすぐGW
今忙しいからこのまま朝鮮半島はほおっておけばいいよ
-----------------------

もうすぐ田植えなので、北朝鮮はこのまま大人しくなるそうですw 軍隊が動員されて田植えの手伝いなので、戦争なんてやってるヒマない。北朝鮮は国境に深い塹壕掘って、爆撃も効かないようなトーチカの中から、ソウルを狙っている。ジョンウンが決断すれば5分でソウルは火の海になるし、それを防ぐ方法はない。ミサイルとか、そんな上等なもんじゃない、単なる大砲w ただし、数が半端じゃないw アメリカがいくらやりたくても、韓国が止めますw



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


で、また北朝鮮の「ミサイル」を買いますか安倍さんと日本会議さん。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]