忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
233:飯山一郎 : 2015/08/29 (Sat) 01:44:35 host:*.ocn.ne.jp
>>232 ゆっぴさん

★お米を1年分位備蓄した?!
 買ってくれる知り合いを見つけて7割ほど売り飛ばしなさい。

★子供が来年高校受験。奨学金などの借金はしないほうが良いか?
 高校に入っても、卒業できないでしょう。高校が閉鎖状態になるので。
 借金は後々面倒なので、しないほうが良い。
 高校に入学させるかどうかは、来年1月頃に考えれば良い。
 私だったら、高校には行かないよう子供を説得する。

★ブリヤートには日本人学校をつくる人がでてくるでしょう。
 私は、「学校」というシステムが大嫌いなのでつくらない。
 
★日本が国際管理下に置かれた後、日本人は集団で移民していきます。
 費用は、国連が出す!という形になるでしょう。

★一人で悩むと土つぼにはまるので、遠慮せず私に電話して猪ー大寝!
 (携帯:090-3244-5829)

★くだらない質問というほどでもなかったです。


・・・・中略・・・・

235:飯山一郎 : 2015/08/29 (Sat) 02:35:32 host:*.ocn.ne.jp

>>234 GENERAL HEADQURTERS=GHQ

「GHQ」←これ、先ずはアメリカ単独の「国際管理下」に入るということだろう。
昔から日本は「国際管理下」にあったワケだが…、
今後は、統治形態が極限まで露骨になってゆく!と。
木枯らしドン、貴殿は、慧眼だわ!


234:木枯し紋次郎 : 2015/08/29 (Sat) 02:16:56 host:*.opera-mini.net
実際は、取り壊し計画も新築計画も確定してない!>>>

GENERAL HEADQURTERS になる


・・・・・・
258:ゆっぴ : 2015/08/29 (Sat) 14:04:42 host:*.pcsitebrowser.ne.jp
飯山先生、返信頂きましてありがとうございました。
お米、7割売り払ってよいということは、3,4カ月分の備蓄があればなんとかなるんですね。
お米以外にも、調味料やトイレットペーパーやティッシュペーパーなども同様に3,4カ月分あれば十分ですか?
物が手に入らないような危機が起こってから数ヶ月で移住ということになるんでしょうか?
私の実家は首都圏にあるのですが、この備蓄量は首都圏に住んでいる人にも当てはまりますか?

学校は表向きは良いですが、ホだけでなく様々なトラップがありこれまで育ててくるのは大変でした。
学校はないほうが助かります。
自然に則した生きる知恵を学べる学校があれば行かせたいです。


・・・・・中略・・・・

261:飯山一郎 : 2015/08/29 (Sat) 15:07:18 host:*.ocn.ne.jp
>>258 ゆっぴさん
 .
きょうは(大勢の方が読んでおられることを意識しながら)究極的なことを書きます。
さて…、
「備蓄」というのは、社会が平常なときに異常時に備える!という考え方です。

現在の日本は…、
平常な国家社会ではなくなり、この狂ったような異常事態が社会消滅の日まで続きます。

ですから、「備蓄」は2~3カ月分もあれば十分です。なぜか?

これから急速に大量の人間がバタバタ倒れ、重病になって、死んでいきます。
免疫力のある健康な人だけが、かろうじて生き残ります。

なんとか生き残って…、まわりを見ると…、人がいない。どの家も空っぽ…。スーパー
の倉庫に商品はあるが人がいない。ガソリンスタンドも、地下タンクに油が満タン。

こんなことになっても↑生きてさえいれば、備蓄など無くても生きられます!
…分かりますね? 私が言ってること。

備蓄よりも何よりも、先ずは免疫力なのです。


・・・・・・中略・・・・

262:飯山一郎 : 2015/08/29 (Sat) 15:12:27 host:*.ocn.ne.jp
>>258 

「ホ」がない大自然があれば、そこが最良の学校です。
人間がつくった「学校」というシステムは、最悪だ!と考えましょう。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


「学校」って、「読み書きそろばん」以上に余計なトラウマをつけたりや洗脳をする、大変ヤバイところであります。


寺子屋に劣る学校にこだわらない。



あと

>「GHQ」←これ、先ずはアメリカ単独の「国際管理下」に入るということだろう。
昔から日本は「国際管理下」にあったワケだが…、
今後は、統治形態が極限まで露骨になってゆく!と。


でしょうね・・・・


アメリカ単独から、中露の共同か・・・・




勝手な私の私見だが、

「福一原発は、日本だけでは絶対に止まらない。」ってこれは普通に当然の話。

だが逆に「日本の助力無しに「止めて抹殺する」のも、不可能ではないのか」

とも思う。

日本が正気になれば、勝機があるけど・・・


今のまま阿呆なら、ご臨終を待つだけです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]