忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日でかわる。  より

上記文抜粋
・・・・・・・
こういうこと  



忍者部隊/暗殺部隊なしで指導者の命は守れない

人類史5000年の経験則ですね。

ケネディーがこれを知らなかったとは考え難いのですが。




(うーん。。昭和天皇はマッカーサーに割礼したちんちんを見せてユダ族であることを示したのでしょうか??)

権力の正統性はなにが事実かどうかよりも何をする権力かでしょう。

学校で教え込まれている、民族国家の枠で考えると全くわからないですね。

開始>
変死紳士録
ワールドフォーラム代表 佐宗邦皇氏
2009年8月8日、日本航空123便の御巣鷹山に墜落した事件(1985年8月12日)の真相を追っていた佐宗氏は、ビデオの月例会で話している最中、ペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ、そのわずか30秒~1分程で突然倒れ、翌日死去。
終わり>

偽ユダヤは陰謀のための陰謀になってしまって権力の成立根源を見失っているようです。。。

キリスト教も似てますね。イエズス会はバスクのユダヤ人が偽装改宗したマラーノだそうですがすることはいつも同じ


毒を売る、嘘を売る、戦争を売る、兵器を売る、奴隷にして叩き売る。。。。

ローマがエルサレムを真っ平らにした理由はそれなりに正統性があるとしか言えません。。

少なくともローマはその土木力で上水道と風呂を供給して不潔からくる皮膚病等から解放したのですから。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ちなみにイエスは何度もユダヤ人に激怒している。

で、やつらの讒言で殺された後、その教えまで改ざんされ、「悪魔教」の看板にされちゃった!!



用心です。

なにせ、イエスは殺す、ラビン元首相という自国の英雄も殺す。そういう連中もいますのでね・・



お読みくださりありがとうございます。


追記

これも注目。

ロシアも良いけど、まずは自分の糞{福一原発・中性子}を、自分の力も使って片付けよう!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]