忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ショックです。geneumiのブログさん、亡くなっていました。

これは、geneumiさんの、最後の記事のコメント欄に記された弟さんのコメントです。転載します。
私は、たまたま大摩邇(おおまに)http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2054148.htmlさんを眺めていて「三つ上の兄の急逝」というタイトルが気になって、開いてみたのです。

3. このブログの読者様へ
いつもありがとうございます。geneumiこと熱海龍三郎の弟「アツミケンジ」と申します。
兄熱海龍三郎は旅行から戻った翌日17日の朝永眠いたしました。

その様子は私のブログでご覧いただけます。

このブログはしばらくこのままにしますがいずれ閉鎖するつもりです。

長いお間お読みいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。


https://ameblo.jp/kenjiatsumi/entry-12321040438.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--1--kenjiatsumi
アツミケンジ 2017-10-25 17:14:12

(転載おわり)
まだ58歳だったのですね。

仙人みたいに、鋭い深い世の中の見方に魅力を感じていました。


でも、なぜかな・・・なんとなく、嫌な予感はしていました。
なんだろ・・・

残念です。
楽しみにしていたのに、更新を。

本当に80歳以上の人は、こけても、手術しても入院しても死なないのに・・・60歳前後が死ぬ。
やっぱり、なにか体の出来が違うのでしょうか。



・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


あ・・・


放射能で、貴重な命がまた奪われた・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]