忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
やっぱり・・・NATOに参加していたんだ

NATOに日本政府代表部って三国同盟みたいだと思う
DEEPLY  JAPAN さんです。DEEPLYさんのおかげで、今回知りました。

>ご存じない方も結構いるように思うけど、日本はブリュッセルにNATO日本政府代表部を開設することになってる。


  • NATOに日本政府代表部
  • 理事会で開設同意
  • 2018年5月26日 午前10時33分
  •  
  • http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/334950
  •  【ブリュッセル共同】欧米の軍事同盟、北大西洋条約機構(NATO、本部ブリュッセル)加盟国代表で構成する意思決定機関、北大西洋理事会は25日までに、ブリュッセルの在ベルギー日本大使館にNATO日本政府代表部を開設することに同意した。代表部大使は林肇駐ベルギー日本大使が兼任する。
  •  日本政府は4月1日に施行された法律で、代表部設置を正式決定。設置日は「調整中」(政府関係者)とされる。同大使館には既にNATO担当の外交官がおり、増員は行わない方針。
  •  日本は域外のパートナー国として、北朝鮮への対応などでNATOと関係を強化する。



で、NATOのページを見ると、日本は90年代から域外のパートナーで、長い間、

アフガニスタンの安定や、ソマリアの海賊対策、そして、

グルジア、ウクライナ、モルドバ、ヨルダンのようなパートナーの強化を一緒にやって来た、とある。<


今回いぎたないぐらい未練がましく「欧州旅行に固執」する様子を見て、きな臭さを感じました。

パリで、閲兵式、陸自を連れて!
ああ、これは、NATOに入る気だな・・・と、思ったけど、30年も前から、すでに参加していたとは、さすがに知りませんでした。

小泉時代かな?

あの、総理大臣がくるくる変えられたあのころね。

そうかあ・・・すでに、ずっと前から日本国はトランプの敵の手中にすっぽり収まっていたんだ。

戦後の再占領。。。とひしひし感じたのね、あのころ。

つまり、東西冷戦の後です。

東西冷戦後から、日本は、金融ビッグバンを初めとして振り回されてきました。
そして、最大の出来事は、総理大臣を選ぶのがアメリカ戦争屋さんになったことです。

だから、今、アメリカ戦争屋が雲散霧消して、安倍を交替させるパワーが働かないので「安倍しかない」と言ってるんでしょ。

どうせ・・・

ここ30年、日本国内にキングメーカーがいないから、誰に聞いたらいいのかわかんないんだべ。

ここで、私が耳をそばだてたのは「陸自」だったこと。

海自ではなく・・・

陸自は、旧陸軍・・大陸に展開したやつね。岸の関係。
つまり、陸自が、そっち側なんだ。

じゃあ、海自は、ちょっと違うかも。

それと、私、あらためて思いだした。
「大阪万博」で「台風消滅」をテーマにしたのが、どこだったか。
三菱未来館ですよ。

あのとき、三菱といえば、工作機械や家電、自動車だと思っていたから、なんで、三菱が「台風消滅」を、どうやってやる気なんだろうと思いました。

トラックしかつくってないのに、なんで気象操作ができるの?

あのころは、知らなかった、最近まで気付かなかった。三菱・川崎と言えば、戦前の代表的な軍需産業だった。

だから「気象兵器」を研究していたんだ。
兵器つながりだったんだ。

これで、完璧につながった。
最近の気象のものすごい悪化は三菱未来館が予言した。あれだ。

今から80年前・・・昭和13年・・・何があったと思いますか?
東京オリンピックの辞退です。

そうして、日本はシナ事変に突入していきます。

同じことを、80年後にもくろんだのだと思う。
東京オリンピックに「本気さ」が見えない。

今年、シナ事変を再現するつもりだった。

パリの軍事パレードに参加して、高らかに「シナと北朝鮮」の危険さをアピールし、そして、偽旗作戦で秋には戦争…オリンピックは辞退。

凄いな・・・クリントン政権になっていたら、間違いなくこうなっていたね。

トランプは先手を打って「北朝鮮は危険ではない」と、アピール・・・トランプと仲の悪いマクロンと抱き合って、軍事パレード・・・→戦争。

この筋書きを、己らの仕組んだ気象兵器のせいで、実現できなかった。

よほど悔しいと見えて。
明日明後日、そして次の日。
ものすごい高温にして熱中症にさせてやると宣言しているね。

人間のすることじゃない。
でも、B層も気づき始めている
「最近、自民党はおかしい」
「なんで、この災害に公的機関、政府の影が見えないんだ?」

うちのB層も、B層なりに鋭い。

ということは、全国何千万が一時に目覚めたということ。

来年の統一地方選挙がたのしみだんべ。
参議院選挙もまちどおしいだんべ。

いくら不正選挙でも・・・ある程度の基礎票なしではできないからね。

自民党は「人間じゃない」と、バレタ
自民党は日本人ではない、とばれた。
政府は国民の敵であることがバレタ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
確かに「広島」狙い撃ち

(転載おわり)

「山梨の時もてんぷら食べてた」って、大雪のことかな?


もとから、こういう人なのは、間違いないけど、

大内氏がヒロシマを狙い撃ちして、ヒロシマをコテンパンにするたびに祝杯を挙げているのが、歴然とわかりました。


誰も、もう
覚えていないですが、山口組系の暴力団五○会(すでに解散)が、全国展開した時の拠点が「広島」「東京」「福島」でした。

ちなみに極道もので映画が盛り上がっていたころ、極道と言えばヒロシマでした。


たまたま偶然だと思っていましたが、なにか、ありますね。

私とかすてえらには、ヒロシマと言えば「岸田」というつながりに、感慨深いものがあります。

ヒロシマは中国地方にあって、第一の都市。
広島大学の名声も加え、誇り高い土地です。

ちなみに、明治維新の廃藩置県の時、当時の政府にうとまれた県は、県庁の所在地に「県の名前」が許されなかったのだそうです。

明治政府にまつろわぬ土地ですね。
福島県は「郡山」でしょ?
会津は憎まれたのですね。
あと青森県、岩手県、宮城、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、愛知、神奈川、三重、多いね・・・兵庫、香川、愛媛、島根、そんなもんかな?

だから、福島は狙われそうに思えました。
でも、なぜ?ヒロシマ?広島県広島市じゃないの。

まさか・・・長州が毛利ではないとは・・・いや、毛利家の人は明治の重鎮のなかから完全に抜け落ちてはいませんよ。
でも、長州・毛利家が維新を主導したのではなく、グラバーたちが、「日本を変えたい若者」や「なんでもやるならず者」を集めてやったクーデターが明治維新だった。

そのなれのはてが、現在の政府だわ。

お家というものは、最初は傑物が出て栄えても、数代下ると劣化し始め、最後は目も当てられない。

私たちはマスコミが悪いと言う、でもね、マスコミの中にも真実が見えている人はいる。
でも、上から抑え込まれて真実の報道ができない。
生活がかかっているから。

そしてトップのあたりに「利にさとい・長いものにまかれるだけの」団塊の世代がいる。
これらが、長いもの=安倍首相、長いもの=アメリカ様・・・こういうのに、へいこら、ぺこぺこ、節操も何もない。
食えない時代の日本に育っているから、いやしい。
しっかりした教育、しつけを受けていないから、規範意識もなにもない「利」だけ。

その結果が、現況の日本なのだけど・・・

さすがに、マスコミも「人が二〇〇人も死んでいるんだ。しかも、被災地には水もろくろく届かない、そのうえ、自己責任だと言う。まだ、被害の全容がわからない」「その中で、お互い同士市民が助け合っている。お互いがお互いを思いやって、かけつけているのに」

いくら、なんでも、もう、蓋をできない…ところまで来た。








これは、ダムが堰を切る前夜の状況だ。

ネット民は「安倍信者」というカルト集団以外はみんな真実を知っている。
ついに、同じ情報が表で共有されたら、大洪水が起こる。

昔から「村八分」といって、けしからん家は村の仲間外れにされる。
仲間外れにしても「婚礼」と「葬式」だけは、仲間に入れてやる・・・そういう慣習があった。

葬式がいっぱい出ている・・・それなのに、それを悼みもしない・・・オウムだってそうだ。日本では死ねば仏だ。日本人の心情として、ありえない国会運営を続けたあげく「日本人としてのマナー違反の中でも最大の違反」を犯した。なるほど、これも、成文法では罰せられない。

けれど、不文律の方が、はるかに強烈だ。
なぜなら、いくら、マスコミでも、こればっかりは蓋ができない。

今まで「信じていた」信者が裏返ったら、とたんに誰もいなくなる。

誰かしらも、書いていたけど「なぜ、オウム死刑囚が処刑前に何を言ったとか・・・マスコミにでるのか?守秘義務はないのか?」と。

守秘義務がないはずはない、
どうせ、政府の作り事だけど、
こういう、汚い作為をして、オウム事件と政府の関連性を必死で否定すると・・・なおのこと、怪しまれるね。

オウム処刑+宴会+NATO
これが、セットものだ。

そして、これが現政権が目指しているもの。つまり「戦争」

おおかた、今度の災害を起こした理由の一つに「非常事態の私権の排除」の前例にすると言うのが、あったと思うけど。なにもかも、破壊されずたずたじゃあ・・・「その家壊して、自衛隊がはいるからね」も、有ったもんじゃない。

ほんとうに、「もうじき切れるから」と、彼らが嬉々としてのこぎりを入れているのが自分が乗っている枝の根元だと・・・この前から、その絵が見えて仕方がなかったけど・・・どうやら、本当に枝もろとも落下したようだ。

さすがに利にさとい団塊の世代は、この政府では危ないと気付くんじゃないかな。

そこにむかって「秘密資金が投下された」という内緒話を投資家に向かって投下してるみたいだけど・・・そりゃあ、日銀が株価を支えているだけのことでしょ。

何遍騙されたらきがすむのやら。
金の亡者は、早く目を覚ましなさい。

これから現れる世界が「マネーに価値を置かない世界」になるのは、間違いが無い。

金では「心も愛も幸せも買えない」
和歌山のドンフアンを見てごらん。

そして、今日から始まる三連休・・・熱中症対策で外出しない人々がテレビを見て、怨嗟の気が日ごとに高まる。いくら、自民党が盗人だとしても、昔は、もっと上手にやっていた。
自分だけ、よかったら、それでいいというのを「人を呪はば穴二つ」っていうんだよ。

自分で掘った穴だよ、今落ちたその穴は。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
間もなく7月16日トランプとプーチンが会う

ヘルシンキ宣言・・・まもなくhttps://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=166903
>キッシンジャー博士が世界恒久の平和と繁栄を築くために「新機軸」(第3次世界大戦回避・世界の全原発440基廃炉・放射能汚染を含め地球環境改善・AIの産業化)を提唱し、新しい世界潮流を形成しようとしている最中、トランプ大統領とプーチン大統領が7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキで米ロ首脳会談して、世界を「大きく3つに分割」する壮大な「ヘルシンキ宣言」を計画しようしているのに、「抵抗勢力」である安倍晋三首相は、仲間外れにされている事実にまったく気づいていない。<


戦争屋+マクロン+メリケル・・・こういうのが、
>ドイツのメルケル首相、ベルギーのミシェル首相、NATOのストルテンベルグ事務総長、米国のトランプ大統領、英国のメイ首相は7月11日、ベルギーの首都ブリュッセルに集まり、北大西洋条約機構(NATO、加盟29カ国)首脳会議に出席した。<

ブリュッセルに集まってNATOの会議を開いた。
ここに、安倍シンゾーは、参加し、日本国民の金をばらまき、NATOの重要な位置を締めようしたわけね。
ところが、自分で掘った穴にはまって、ブリュッセルに行けなくなった。

それで、向こうからラブコール
「来れないんだったら、こっちから行くよ。サインちょうだい」

さすがに、口約束の段階では、いつ消えるかわからないからね。

けど、この数日の間に、トランプがプーチンと握手して、「平和」を見せつける。

NATOなんか、いらない。
そういうメッセージを発する。

安倍シンゾーつんぼ桟敷。おいてけぼり。

マクロン、メリケル窮地に立つ。
ブリュッセルのEU本部・・・基盤を失い始める。

ついに、ハリは逆回転を始めた。

人間うまくいっているときは、少々の無理はきく、少々の悪事は押し通せる。
でも、一旦反対に回り出したら・・・まっさかさまだ。

もう、その一線は、またいだみたいだね。
あの宴会写真が、その一線。

一旦けちがついたら、もう、怨嗟の声が押さえられなくなる。
なにしろ、やることなすこと、すべて異常だった。すべて嘘だった。すべて冷酷だった。すべてあまりにもハクチ的で、幼稚だった。

でも、周りをみわたして、みんな口にしなかった。
これが、堰を切ると、大洪水になる。

これはね・・・私自身が想定した作業工程どおり。

舛添え氏が、感じ悪いだけで、別に法にふれていないのに、追放された・・・あれと同じタイムスケジュールで行くでしょうと思いました。1か月後の報道は、びっくりするほど変化すると思うよ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


なんか、この米ロ会談の流れがそうなら、きっとそうなる・・・。


神戸まつり ウイキ


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
サバイバル?
  • from 十一 :
  • 2018/07/14 (18:52) :
  • Edit :
  • Res
(ゲリラ戦をしていたら、間違いなく日本文化は消滅している。天皇はインカ帝国の皇帝のように金を全部取られて処刑され、大統領制で天皇一族は麻原彰晃のようになっていた)

それを避けるべく100年間の安保条約を結んだ。

そろそろそれが切れます。

ネット右翼かなんかしらんが苛烈なすぎる世界の歴史になにをとぼけたこというとんねん、ですわ。

そもそも共産主義自体が、王族抹殺と略奪のために発注された思想だ。

ええかげんに真正面から国の独立を考えろアホ!といいたいが、世界政治はもうとっくにあっちゃへ行っている


で、大きな設計変更がこれから起こる

ドイツと日本を占領軍=米軍で押さえつける基本構造はおしまい。

十分知識と技術が全人類にいきわたった

(ドイツは主としてヨーロッパを支え、日本はアジアを支え、伝えた)

中国やインドといった新興核武装国をいれた体制に移っていく。

だから、「産めよ増やせよ大和撫子」なんです。

人口抑制作戦を仕掛けられてこのままでは日本民族は物理的に消滅します。


昭和天皇のことを考えるには

歎異鈔の以下の一文が参考になりましょう。


開始>
またあるとき、「唯円房はわがいふことをば信ずるか」と、仰せ の候ひしあひだ、「さん候ふ」と、申し候ひしかば、「さらば、い はんことたがふまじきか」と、かさねて仰せの候ひしあひだ、つつ しんで領状申して候ひしかば、「たとへば、ひとを千人ころしてん や、しからば往生は一定すべし」と、仰せ候ひしとき、「仰せにて は候へども、一人もこの身の器量にては、ころしつべしともおぼえ ず候ふ」と、申して候ひしかば、「さては、いかに親鸞がいふこと をたがふまじきとはいふぞ」と。「これにてしるべし。なにごとも こころにまかせたることならば、往生のために千人ころせといはん に、すなはちころすべし。しかれども、一人にてもかなひぬべき業 縁なきによりて害せざるなり。わがこころのよくてころさぬにはあ らず。また害せじとおもふとも、百人・千人をころすこともあるべ し」と、仰せの候ひしは、われらがこころのよきをばよしとおもひ、 悪しきことをば悪しとおもひて、願の不思議にてたすけたまふとい ふことをしらざることを、仰せの候ひしなり。そのかみ邪見におち たるひとあつて、悪をつくりたるものをたすけんといふ願にてまし ませばとて、わざとこのみて悪をつくりて、往生の業とすべきよし をいひて、やうやうにあしざまなることのきこえ候ひしとき、御消 息に、「薬あればとて、毒をこのむべからず」と、あそばされて候 ふは、かの邪執をやめんがためなり。
おわり>


そういう地位にいないものが、いくら理想論を言っても無駄です。

いいかげんに戦後の東アジアの分裂作戦(この設計図はもう終わっている)で作られた脳みその牢獄から離れられんことを!

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/8117.html?ap_protect=r6we2hymvis (こちらの記事より最後の部分のみ引用)

記事中の
>人口抑制作戦を仕掛けられてこのままでは日本民族は物理的に消滅します。

神戸大好きさんの記事に続けてこの段階に。

>人口抑制作戦を仕掛けられてこのままでは日本民族は物理的に消滅します。

サバイバルが始まっていると思えます。
庶民は先手として何ができるのか、
神戸大好きさんに期待したいですね。


Re:サバイバル?
2018/07/14 20:09
>昭和天皇のことを考えるには 歎異鈔の以下の一文が参考になりましょう。

>そういう地位にいないものが、いくら理想論を言っても無駄です。 いいかげんに戦後の東アジアの分裂作戦(この設計図はもう終わっている)で作られた脳みその牢獄から離れられんことを

私もそういう面もあるので、「昭和天皇は処刑すべきだった」「今からでも皇族全員追放・処刑」とか言う気はないです。

が、やっぱり、トップてのは責任を背負うのです。それが仕事なのですから・・・だから、「知らん間に謝罪しろ」とか書いてましたが・・・で今は「禅譲して、国民も天皇家もハッピーに」って言ってます。

私も神戸さんにも期待します。

日々を大切に・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]