忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7345] [7344] [7343] [7342] [7341] [7340] [7339] [7338] [7337] [7336] [7335]
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・


「…ピカピカのエリートです。最近までマネーロンダリングなどを取り締まる、 刑事局の犯罪収益移転防止対策室の室長を務めていた(2月7日付で警察庁長官官房付に異動)。庁内きっての”イケメン官僚”として知られ、将来の警視総監候補です。」w
2015年11月。当時、阿武氏は警視庁に出向し、交通総務課長を務めていた。
交通総務課長でマネーロンダリングw。ほんとだ。金融財政事情2010年11月15日号のマネロンの論文みつけーた。
神奈川県警の外事課長、警務部長、マネーロンダリングときたか。
うーむ。うなってしまう。パナマ文書か?

あ、カンボジアとか、後藤忠政元後藤組組長とか、経団連米倉弘昌会長のカンボジア大型訪問団とか?w JALを舞台にしたマネロンは外事課がやってたのか?w いろいろ考えてしまうw
2017-02-10 阿武孝雄警視長が不倫相手に警視庁の仕事を斡旋な件について
「不倫は個人の不始末だが、不倫相手に当時の所属組織の仕事を斡旋するのは、公人として失格行為。まして、伊勢志摩サミットの警備情報をピロートークで彼女にバラしたとあっては、」w
うはは。
伊勢志摩サミットかぁ。警視庁のイスラム国™部隊が各国首脳のクビをちょん切って伊勢神宮の鳥居の下に並べるテロを防いだのは、この「イベント関係の」女社長とかねw【社会】警察庁キャリアが女性と不倫 交際時に警視庁業務を受注
84 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 08:27:44.29 ID:0HZD/Z4a0.net
阿武警視長は京大法学部卒。北海道警公安一課長、
神奈川県警外事課長、島根県警警務部長などを歴任。
警察庁では交通規制課理事官や犯罪被害者支援室長


経歴とマネロンが噛み合わない?w
あ、わかった。

マネロンで、警察庁で、交通規制課て「Silk Rolad 4.0」じゃーん。

とうとうケーサツのマネロン利権が潰されたよーな。(誰に?オバマとドゥテルテか?w

・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

警察内の粛清も始まった?

今日の裁判で「検察側の司法鑑定だけでは公正な調査とはいえない」とあった裁判があった。

これも結構画期的。
参考 


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ゴルフ中に北朝鮮のミサイル。顔を引きつらせるトランプに慣れきった安倍。で、日米一体化。

昨年11月にトランプが選挙に勝ってから、すっかりなりを潜めていた北朝鮮の若大将。

フロリダで、安倍とトランプがゴルフを楽しんでいるとき、誰かから「今、打ってよ」といわれたのか、”祝砲のような” ミサイル発射。

 で、冬のホワイトハウスと言われる、トランプの別荘内で、記者会見。 それまで、安倍を、胸キュンキュンさせて、孫のように可愛がっていたトランプの態度が急変し、顔が引きつっている。無駄口言わず、100%日本を支持すると。 

・・・中略・・・

 以下は、朝日新聞の記事

北朝鮮が弾道ミサイルを発射した問題で、トランプ米大統領と訪米中の安倍晋三首相は11日夜(日本時間12日昼)、共同記者会見に臨み、安倍首相は「北朝鮮のミサイル発射は断じて容認できない」と北朝鮮を批判。トランプ氏も「米国は日本を100%支援する」と述べ、朝鮮半島の非核化などのために日米が協力して対応する方針を示した。北朝鮮による弾道ミサイル発射は、トランプ大統領就任後初めて。

・・・・・・

 今、アメリカの工作部隊CIAが機能しない。自分からは何もできない。トランプおよび、そのスタッフが何をどう仕掛けていいのか判らない。

 イヴァンカは、安倍に聞いてみたらと言ったとか言わなかったとか。

で、今回の若大将の「祝砲」で、結果的に、日本を100%支持発言で、日米一体化がさらに強固になった。

安倍に対し、パームビーチの夕食会で、こうも言ったとか。出典は「ライジング・ワサビ」だから、どこまで本当かは知らないが。

Trump Tells Abe His Knife And Fork Skills Are “Tremendous”
和訳》トランプは、あなたの(ヒラリーへの)裏切りと二股のスキルは驚異的だと安倍に言った..

http://www.therisingwasabi.com/trump-tells-abe-his-knife-and-fork-skills-are-tremendous/

 安倍の後ろには、とんでもない切れ者がいる。そこは、もしかしたら、北朝鮮にも通じているかも。
アメリカはCIAもさることながら、北朝鮮にはどんどん軍事使節が入っているのに、今回は、この

 「困ったときの北朝鮮ミサイル」という、日本の戦後外交の定番料理に、つきあっている。
トランプは、戦争屋CIAの破壊工作(リビア・シリア・ウクライナ・ISIS)には、めちゃくちゃ怒ってきたが、やらせ「フェイク」で外交を進める、どこかの最深部の姑息なズル賢さに、肝を冷やしたのか、引きつった顔は安倍の手を撫でたときと完全に変わっている。もし、これがプロレス流の演技なら、大した役者。

 今、アメリカは、地球規模で展開したこれまでの米軍の撤退戦。
 一方、日本はというと、地球規模で、自衛隊を広域展開させるというのが、自らに課した宿題?
 
 すでに、憲法がどうなっても、集団的自衛権を 政権の都合で運用できる国 になってしまったし。

 自衛隊は、どこまでも「福の神の国の軍隊」であってほしいが、戦闘で死んだ隊員を自殺にするなんてことは、絶対に、あってはならない。

 せめて、米軍なり国連軍を(名目的であれ)先に立たせ、それを援護する課程で、流れ弾で死亡した、としないとだめでしょう。本人の名誉に関わるし、どんどん自衛隊の志願者がいなくなる。

まあ、戦争屋の工作員がいなくなれば、アフリカその他の地域での、紛争も急速に減っていくことが予想されますが・・・。

そこに、ホンモノの日本文化(清潔・正直・直向き・思いやり)を普及浸透させるのなら、私も応援したい。



それよりもなによりも、私は「ホ」が気になる。皇室ご一家に、お変わりないか、気になります。




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



六韜・武韜の中に
https://kanbun.info/shibu02/rikutou15.html

・・・・・・

九に曰く、これを尊ぶに名をもってし、その身を難すなく、示すに大勢をもってす。これに従わば必ず信ぜん。その大尊を致して、先これが栄をなし、微に聖人を飾らば、国すなわち大いに偸らん。

・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


ようするに「あんたは偉い!どんどんやれ!」ていうこと。

そうすると、まあ「正義の戦い」をやりまくって衰亡したアメリカ。アジアの解放と軍部・財界の強欲で暴走した日本帝国。
あるいは、旧ソ連は「解放戦争」でアフガンに深入りして、衰亡した。

てのを、このボロボロになった状況で加速度的にやらせる。

日本は放射能と悪政でドンドン消滅していく、加速度的に。

つながっているこころ2さんも

・・・・・・・

”中国では「アホは厚くもてなせ」の言葉がある”そうです。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


と指摘。

参考 

上記文抜粋
・・・・・・・

交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能なら ば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な 者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。
-六韜(りくとう、中国の兵法書)より-

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



六韜か、他の兵書か・・・

六韜ではないと思う。


厚くもてなして、「自衛隊の国際警察軍化・日米同盟強化」とかおみやげをつけて、国内をボロボロにさせる。

まさにトランプ陣営は、本気で日本に巣食う戦争屋・日本人原爆屋を絶滅させる算段だろう。




やっとようやく日本にもお天道さんが当たるようになる番が回ってきたようです。


お読みくださりありがとうございます。

追記

>九に曰く、これを尊ぶに名をもってし、その身を難すなく、示すに大勢をもってす。これに従わば必ず信ぜん。その大尊を致して、先これが栄をなし、微に聖人を飾らば、国すなわち大いに偸らん。

これは、東京五輪もこの「これを尊ぶに名をもってし、」「その大尊を致して、先これが栄をなし、微に聖人を飾らば」であったと思う。

先日の国営放送の「子供の見えない貧困・特集」を見ていて、五輪に金が回っても、若者の生活やこどもの教育に廻らず悲惨な事態を放映していた。


まさに、これだ・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]