忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7344]  [7343]  [7342]  [7341]  [7340]  [7339]  [7338]  [7337]  [7336]  [7335]  [7334
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
後藤組警察情報流出事件←ウィキみたいな?
【後藤組と関係のある人物】
【周防郁雄 - バーニングプロダクション社長。著作権ビジネスを真っ先に取り入れサザンオールスターズや浜崎あゆみなど数々の権利を所有。バーニング帝国のドンとして君臨している。また政財界、裏社会へのパイプが太いとも言われ、黒い噂も絶えない。】w
「カンボジアの性奴隷→後藤忠政→バーニング」とつながって、条件反射的に黙ってしまうマスコミw。
こういうのは情弱、低知能、低インテリジェンスの自己申告に他ならないw。


・・・・・・中略・・・・・

【後藤さんは本物の元ヤクザで『弱い者いじめはしないし、緊急時には庶民を助けて来たかた』なんです!】
カンボジア人をシャブ中にして管理売春させるのは弱い者いじめではないんだw。


・・・・・中略・・・・・・・

「憚りながら」出版で坊主になったはずなのに菱が割るために暗躍w どんなお坊さんなの?


ぐはは。東電とスルガ銀行と来たかw
これって、ひょっとしてものすごい情報なのかも。

あ、海自が来てる。爆弾回収か?w
おいおいオマイラの手に負えるの?メドベージェフとプーチンに頼んでみたのか?

・・・・・・・中略・・・・


「憚りながら」の創価記述部分。
オレは創価学会員ではないのだけど。創価とケーサツとヤクザが必死に盾になって護っていたのは NTTとかNICTとか、土人の闇の核武装や闇の核ミサイルなのだと思う。


・・・・・・中略・・・・・


はぁ?

2013年2月
カンボジアが国家功労者に対する爵位の称号「オギャ」を後藤組長に授ける。
氏はカンボジアの赤十字、病院などに合計1億円以上の物品を寄与した功績を認められた。

2013年2月4日〜9日 経団連(団長・米倉弘昌会長)がカンボジアに大型訪問団。
道路・港湾などのインフラ整備。


どゆこと?

後藤忠政組長が経団連の米倉弘昌会長を動かして140人の大型訪問団をカンボジアに呼び寄せ、インフラ整備を約束させた。
そしてカンボジア国王から国家功労者に対する爵位の称号「オギャ」を授与されるw

なんなんだ?
このクラクラする土人のエピソードは?
後藤組長は土人の島国の酋長だったんだぁw
しらなかったなー。あ、後藤組長てCIAのエージェントなんだわ。
なんだー。それでオバマかぁ。
ん?てことわー、後藤組長は核兵器を個人所有、国家を脅しつけ、経団連をアゴで使って、警察もアンタッチャブルになってる?
きっとそーだわ。


・・・・・・中略・・・・

Yakuza Goes Hollywood(Jake Adelstein 09.23.11 4:52 AM ET)
ジェイク・エーデルスタインの記事。 力也が後藤忠政の誕生日に歌ったとか、吉本興業は山口組そのものだとかw

菱が割れるのは幽霊船がセラフィールドからきて回収してサバンナリバーに持ち帰っちゃったから。 預かり賃はもう貰えないのさw


・・・・中略・・・・・

そうかぁ?預かってるプルトニウムが肝臓に来ちゃうからじゃねw
そーいえばサウナは中一の頃から通ってたとイノッチw。
発汗には放射能デトックス効果がある。


・・・・・・中略・・・・・・・


・・・・・中略・・・・・・・・



・・・・・・中略・・・・・

「橋下市長VS創価公明党」①
「公明党大阪市議団の待場幹事長「我が党を罵倒した。1回吐かれた言葉はもう石に刻んだ」と非難」w
ハシゲまででてくるしw
これら全体のエピソードに言えることは何やらリアリティがないストーリーてこと。
「ミンボー女」なんてどうでもいい。 伊丹十三は「カクブソーの女」を撮るべきだった。

出来損ないのヤクザの脚本をバナナの叩き売りみたいに何本も並べてしまうのは致命的だ。 どうしてもヤクザ専門のプロレス記者「溝口敦」みたいになってしまうw。

この「失敗」はアーミテージとナイでも見た。 バレバレなゴリ押し。 何やらインチキプロレスを観戦する客みたいな心境に国民を引きずり込むのが目的?w

まぁ、とにかくだな。後藤組長の跡目を継いだのは司忍でも神戸山口組でもなくホリエモンなのだと思うw

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

このような現状ですは。

飯山先生は、妙に安倍首相を最近持ち上げているが、不思議。参考

正直、放射能で殺されるよりマシだが、奴隷は嫌だ。

民生を真っ当に見る人なら、このようなことを書かない。

むろん政略も大事だが、政略の力は、政策によって生まれるのだから・・・。

やはり、ここは「法華大本ワンワールド系人士」{イルミナティとかの亜流}の地金が出たな・・・。


ともわれ、このようなやくざ者が「日本王」のように振る舞うのは、明治維新とかいうクーデターと、敗戦の責任を一切天皇が取らなかったことが、大きな一因。
ヤクザと天皇は、どうも「天台宗」がらみもそのパイプらしい。
{天皇に全責任があるとは言わないが、トップたるものだから、当然その責任はある。「無い」とかいえるのは天皇崇拝とかいうカルト宗教信者ですは。}

ヤクザが日本王のような日本は、まさにやくざ天国。いや、悪人の楽園。



京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
フロリダにいる二人には、誰かがきちんと教えることになるはず。日本のマネーじゃない。「ホ」だ。

 このツイッターも的を射ている。壮絶だ。これが、今の日本の真実。

かにちゃんと世界線さんが追加


「お上」=これまでの権威とその体系を、いかに変えるか、
まずは、私たち自身の当事者意識と判断力に関わってくる。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
この言葉は、まさに今のためにあった。「持ちつ、持たれつ」。安倍とトランプ


昨年11月7日まで、ヒラリーにかけていた安倍。ヒラリーが選挙で破れた途端に大慌てしながらも、すぐにトランプ参りした、無節操の尻軽さ。これが、親分変更の意味を知悉する、凄い政治”感”、見事、ツボを得ていた。

あれから3ヶ月。再会し、今、お互いの立場が、「持ちつ持たれつ」と知る。グッドケミストリー と。

アメリカ国内で政権がまだ安定しないトランプにとって、戦争屋支配から寝返った安倍晋三は、最大の援軍。

戦争屋との決別のためなら、それもいい。 

トランプは大統領令を連発するが、スタッフは現実対応策を考え、いつ、大統領に伝えるか、ベストの時期を探る。

中国とも緊張を煽らない。作らない。作れない。 台湾にも、現状維持で済ます。

習近平は「一つの中国」尊重でメンツたてたし、経済交流は問題ない。

 平和の中でしか、実現できないものがある。 それは、本格的な変革。なかでも「ホ」対策。 

 マネーは、何のためにある? イノチを増やすいい手本をどんどん取り出せ。

原発放置の医療マフィアを、日米で、ぶっ飛ばすのなら、 大歓迎だ。

 安倍晋三よ、松岡利勝を思い出せ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



正味、もう普通の手段では日本はどうにもならない。

フビライ=プーチンによる日本再占領。あるいは、順治帝のようにやくざ・官僚・財界人への強権での粛清。
それが無いと、日本の明治以降の「やくざ・戦争屋・核武装」の毒を治せない・・。



粛清への準備がボチボチ行われているのか。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved