忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
政府専用機派遣予言はBabypowderが一番乗り

政府専用機派遣予言はBabypowderが一番乗り
安倍晋三が殺した
野次馬 (2016年7月 5日 01:14) | コメント(1)
バングラテロで報道規制というんだが、政府は被害者の名前も公表させないつもりだったらしい。バングラ政府も、「ISISじゃない」と、嘘つきですw コトを小さく見せようというインチキ。そもそも海外で事件が起きて7人もいっぺんに死んでいるのに、名前も公表されないって、どういう事だ?

外務省、報道各社に「配慮」要請 バングラテロで
 外務省の能化正樹領事局長と川村泰久報道官は4日、バングラデシュの飲食店襲撃テロを取材する報道各社に「被害者家族の心情に一層の配慮」を求める文書を出した。
 文書は「ご家族の意向に沿わない形で取材が行われた事例が発生したと聞いている」と指摘した。
外務省記者クラブ加盟各社や日本新聞協会、東京写真記者協会などに送られた。

遺族から、JICA批判、政府批判が出て来るのを恐れているわけです。アベシンゾーのせいで殺されたというのは明白だから。

【悲報】安倍政権、報道各社にバングラディシュテロの報道規制を指示 選挙のためか 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

TVや新聞より、ネットゲリラの方が早かったよねw 「7人殺された」と書いたのはw どんだけマスコミはビビってるんだよw

自ら顧みて思い当るところがある、疾しいところがあるから報道規制を指示するんですよ。

イスラエル、日章旗を背後に声高らかにイスイス団に宣戦布告を御宣旨あそばされる御英姿15/01/19






・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


バングラディッシュテロで日本人殺害。 

犯人 アビ日本国首相 動機 選挙対策と戦争準備。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]