忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
天皇の沖縄メッセージ ①

☆ あくまでも ① です。



このメッセージに対する 思い や 評価は 通常通り



分かれるからです。



戦争は 軍部の暴走で ヒロヒトは 戦争に反対だった という 素晴らしい説は いつでも沸き起こる国なので



あくまでも ①です。

〇 天皇メッセージ

米国国立公文書館から収集した“天皇メッセージ”を公開しました。(平成20年3月25日)


同文書は、1947年9月、米国による沖縄の軍事占領に関して、宮内庁御用掛の寺崎英成を通じてシーボルト連合国最高司令官政治顧問に伝えられた天皇の見解をまとめたメモです。【資料コード:0000017550】

内容は概ね以下の通りです。



(1)米国による琉球諸島の軍事占領の継続を望む。



(2)上記(1)の占領は、日本の主権を残したままで長期租借によるべき。



(3)上記(1)の手続は、米国と日本の二国間条約によるべき。


メモによると、天皇は米国による沖縄占領は日米双方に利し、

共産主義勢力の影響を懸念する日本国民の賛同も得られるなどとしています。

1979年にこの文書が発見されると、

象徴天皇制の下での昭和天皇と政治の関わりを示す文書として注目を集めました。

天皇メッセージをめぐっては、日本本土の国体護持のために沖縄を切り捨てたとする議論や、

長期租借の形式をとることで潜在的主権を確保する意図だったという議論などがあり、

その意図や政治的・外交的影響についてはなお論争があります。



http://www.archives.pref.okinawa.jp/uscar_document/5392



☆ 非人 の 非情さ 身勝手さを 見ます。

琉球を 強奪した という その歴史です。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

沖縄県公文書アーカイブです。


沖縄を日本のモノとするのなら、天皇家こそ、日本人に仇なす逆賊で、放伐あるのみです。

あるいは禅譲の後、売国の罪を鳴らして全員処刑・・・。

お読みくださりありがとうございます。




追記

ウイキをみていて、トンデモ無い奸臣を発見。

郭開 

郭開の言葉を聴いても、魏徴張良の言葉は聴かない・・今の日本人がこれ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
本当の取り返し?
  • from ナオト :
  • 2018/05/21 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

「「
本当にね
取り返したい場合

いじめた相手とか
いじめられた記憶も
最初からなかったことにしちゃうのが一番いいんだよ



あいつにいじめられた
許さない 」

そうことばで発しただけで
いじめた存在に
エネルギーは運ばれちゃうから 


そこにつながって
エネルギーが流れちゃうから


でもいじめたり
奪った存在を 
想いださなくなると


最初からそんな存在いなかったって想うと 

街で見かけても


誰ですか?あれ?
知りません 」

そう想っちゃうとね
本当にエネルギーは奪われなくなるの 


そして
いじめたことで現実を得てた人達は
いじめられた人達にそう想われちゃうと
消えちゃうの 」」

「「
お祭りや儀式もね
魂に苦痛を与え続ける為に行ってるの




その昔いじめた魂に
定期的に 祭りで苦痛を与えることで
その魂が忘れないようにさせてるの


でもね
魂がその事に気づいて

あんな存在は最初からいなかった そう想うとね

宗教も
聖書も神話も消えちゃうんだよ 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1798.html
から引用

「まあ世界や国という枠がある限り
夢殿は存在しているわけで
たとえボロボロになってもね


密かに引き継ごうとしている?
仮の?夢殿?
ガールフレンド(仮)w



仮といえば  プロキシ
プロキシ(Proxy)とは「代理」の意味である。


最近誕生した戦後最年長のプロ棋士とプロキシ


プロキシ夢殿?」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=999
から引用

「地獄の管理者は全部知っている


不幸や苦しみがどこから作られて   


どう世界が広がって行ったのか


だからそこから   取り返せば


幾多の過去生を超えて   


その原因から直接取り返せる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1192
から引用

 枠や地獄、そして、それらの管理者等を最初からなかったことにしてしまった方が本当の取り返しになるのかなと思いました。
Re:本当の取り返し?
2018/05/22 10:29

>その原因から直接取り返せる」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1192
>から引用
>
> 枠や地獄、そして、それらの管理者等を最初からなかったことにしてしまった方が本当の取り返しになるのかなと思いました。


同感。

そもそも「国家」も「宗教」も仮のモノ。いわばつかの間の泡。

泡だから、消える・泡だから本当は無い。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]