忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アメリカの回し者

野次馬 (2019年6月16日 20:57) | コメント(0)
香港の騒動について。以下、転載。


そんな事より、豆州楽市の蕎麦です。乾麺としては究極の贅沢さで作りました。サロマ湖を望む丘で作られた蕎麦の別嬪蕎麦、日本一寒い地域である多度志の黒蕎麦と田舎蕎麦、もちろんツナギの小麦粉も国産、塩も希少な天日塩と、贅沢の極みです。

・・・・中略・・・・・

実はこの事件には裏があるんだ。 取り押さえられたスタッフが取り調べを受けた際に、中国当局が同センターの決算書のある収入に着目していることがわかった。
内容として歳入の部分の08年7万ドル、09年10万ドルって言う数字だ。 日本円で700~1000万ほどだな。この出どころについて、アメリカワシントンにある組織「全米民主主義基金」から受け取った援助額だったってことが判明したんだ。
全米民主主義基金はNational Endowment for Democracyの略で、通称NEDって呼ばれてる。
直訳すると、「民主主義のための全国基金」って意味だ。レーガン政権時代の1983年に「他国の民主化を支援する」名目で、公式には民間非営利として設立された基金だ。
しかしこの組織は、国から資金を受けていて、その内から共和党、民主党、米国商工会議所、アメリカ労働総同盟・産業別組合会議それぞれの関連組織である、国際共和協会(IRI)、全米民主国際研究所(NDI)、国際民間企業センター (CIPE)、米国国際労働連帯センター (ACILS) などに資金を分配してる。
NEDの代表は元アメリカ合衆国社会民主党幹部で実業家のカール・ジャーシュマンと言う人物だ。
NED は毎年米国家予算から資金提供を受けていて、そのうちには国務省の米国国際開発局 (USAID) 向けの予算も含まれてる。
少し古いが、2004年9月の会計年度におけるNEDの歳入は8,010万ドルで、そのうち7,925万ドルが米国政府部局から、60万ドルが他の寄付収入、その他は別の手段による収入だったとのことだ。
さっきの中国の話に戻すけど、中国政府もこの団体から資金援助を受けていた北京益仁平センターを注視していたんだ。アメリカの回し者じゃないかってね。
公表はしていないが、わかっているものだけでいうと、NEDが中国の民主化や人権問題に関わる団体に支援した総額は、9652万ドル、現在のレートで約106億円。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

民主化って、表面の綺麗さに惑わされてはいけない。

なんせ、こういう下衆が、民主化に便乗して略奪・侵略を目論んでいる。



民主主義は、難しいの・・・。日本は羊頭狗肉。

カラー革命は偽旗の、あとは戦乱かナチもどきの跋扈。


アホな日本人のリベラル派は、それにも気が付かない。

まあ国内で安倍総統と天皇アホカルトに勝てないわけで。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
頭を冷やす目安?
  • from ナオト :
  • 2019/06/16 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

寒いところで人気の色と
暖かいところで人気の色は違うでしょ? 


季節によって好みの色も違うでしょ? 


冷たい風が吹くと

その大きな緩衝が地上全体にくるの


ほら
南極は陸地でしょ?
北極は海でしょ?


北からの風が強くなると
南極の風水で固めた街の気分が固定化しづらくなる



例えていうなら
都会でハイソに暮らしてる人たちに
田舎者の感性がとても強く吹きつけてくる感じ


強く北風が吹くと
田舎の人どころか
虫の感性が
都会の人にのりうつっていく感じ


冷たい風は浮かれ頭を冷やしちゃうよ

購買意欲を掻き立てるのは 浮かれ頭なんだよ

ほら
経済は色で変わるでしょ


風の吹き方で
色の見え方
気分の感じ方が変わるんだね 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1978.html
から引用


そして世の嗜好品の
9割はムードで買われてるんですよ



ほら
今まで買った物で
何十年以上も残ってる物って
少ないと想いませんか?



ムードが経済構造を支え
莫大な消費欲をもたらしているです 


でも
数字という現実を見せられて
ムードが醒めると
人の嗜好品の大半を欲っしなくなるんですよ

 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html
から引用

 嗜好品の大半が要らなくなるぐらい頭を冷やせばいいかもしれない。
ナチスもカラー革命も外国の侵略!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/17 (05:29) :
  • Edit :
  • Res
ナチスもカラー革命も外国の侵略、明治クーデタと変わらない。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]