忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「一人で死ね」案件
野次馬 (2019年6月17日 09:05) | コメント(1)
交番襲撃犯が捕まったんだが、関テレ常務の息子だそうです。進学校だったんだが、大学は駒澤。大阪出身で、北千里高校です。Facebookがあるね。東北のTV局に在籍していた事もあるようだが、元自衛官という話もある。現在はゴルフ場の掃除アルバイト。

  •  大阪府吹田市の千里山交番で古瀬鈴之佑巡査(26)が刃物で刺され拳銃が奪われた事件で、吹田署捜査本部は17日、強盗殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳の飯森裕次郎容疑者(33)を逮捕した。飯森容疑者は拳銃を所持していた。大阪府箕面市で発見し確保した。
  •  捜査関係者によると、飯森裕次郎容疑者が所持していた拳銃に残っていた実弾は4発だった。奪われた際は5発入っており、1発使われた可能性がある。

親は、いわゆる上級国民だが、当人は転落と挫折の人生で、世をはかなんでの自殺的な「一人で死ね」案件ですw


・・・中略・・・・

【吹田交番襲撃】飯森裕次郎容疑(33)逮捕 実弾は4発 1発使われた可能性、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • まんまと捕まっててわろたwww
  • -----------------------
  • そりゃ試し撃ちしたいわなw
  • -----------------------
  • 付近小中学校の保護者に届いていたメール
  • 6/17 午前7時までに犯人が逮捕されなかった場合登校を控えてください
  • 6/17 午前9時までに犯人が逮捕されなかった場合臨時休校とします
  • 午前6時半前後逮捕
  • 空気よめやボケが...!
  • -----------------------
  • ↑さあさあ日常に戻れ、
  • 学校学校!!
  • 支度支度!!
  • -----------------------
  • ↑宿題してません、どうしたらいいですか?
  • -----------------------
  • 昨日の銃声って、こいつが撃ったってこと?
  • -----------------------
  • ↑阪大病院前あたりで銃声らしき音とパトカー集合、という
  • ツイートが深夜にあって話題になってたな。
  • 事実かガセか、わからん。
  • -----------------------
  • ↑大阪府民が面白がって至るところで爆発音を鳴らしてたみたい
  • -----------------------
  • 撃った弾を必死になって探す仕事>大阪府警
  • -----------------------
  • まあ試し撃ちだろうな
  • 本当の目的を達成するために強い恨みを持つ相手を撃ったっていうなら
  • 1発だけじゃなくもっと念入りに撃ちこむだろうから
  • -----------------------
  • 昨日から名前が5ちゃんに書かれてたのは警察やマスコミが同級生に聞き込み&取材に行ったから
  • そいつらが気軽に書き込みしたのが原因
  • -----------------------
  • 箕面の山中に行って拳銃を一発発射してるって・・・
  • まさか本当に猿を撃つのが目的だったんじゃないだろうなw
  • -----------------------
  • 住所不定、職業不詳ってなんだよ
  • ゴルフ練習場勤務、住所は関テレの親父が知ってんだろw
  • -----------------------
  • 父の日だったんだから上級国民のパパの脳天に
  • 鉛玉のプレゼントしてやれよ親不孝だなぁw
  • -----------------------
  • 発達障害は
  • 特定のことに異様なこだわりを示すことが有り、
  • 他人とのコミュニケーションが苦手なため、
  • 身だしなみがおざなり
  • 次から警察官は
  • 無表情な眼鏡ダサ男を見たら警戒するように
  • 教えないと。
  • -----------------------
  • 緑地公園で銃声聞いたってツイッターに書いてるやついなかった?
  • -----------------------
  • 警官を刃物で仕留め拳銃を奪うというのは、そう簡単じゃない。
  • 飯森はその心得はあったのか、柔道とかスポーツは何かやってたのかな?
  • -----------------------
  • 関西テレビ常務の息子という事で、テレビ局が忖度して容疑者の自宅、家族構成、経歴等ほとんど隠蔽に近い感じかつ出来るだけ短い時間しか報道しないという
  • 報道しない自由を行使してて笑える。
  • -----------------------
  • 北千里高校からニッコマってよっぽど成績がよくなかったんだな
  • -----------------------
  • 昨日、関西テレビ前に私服の警官が30人位来てたもんな。一見して普通の人とちゃうから警察官って解ったわ。 関西テレビを家宅捜索してたんかな?
  • -----------------------
  • @1115cookie5時間5時間前
  • 阪大病院前駅周辺で発砲音と思われる音が発生→通報を受けてパトカー出動、との情報(定かではない)
  • 0件の返信 2件のリツイート 3 いいね
  • 返信 リツイート 2 いいね 3
  • -----------------------
  • 1発使われているが被害なしと警察発表
  • @とくダネ
  • -----------------------
  • 嘘電話して警官引き離して、捕まることなく
  • 現場離脱するところまではかしこい子っぽいのに
  • 事後は血まみれで服買いに行ってみたり
  • すごい杜撰なのなんで
  • -----------------------
  • ↑発達障害タイプ
  • -----------------------
  • 生徒「え~、休校になると思ってたのに...」
  • -----------------------
  • ハワイ行きゃ撃たせてもらえるけどゴルフ練習場アルバイト清掃員じゃ無理だな
  • -----------------------
  • 上級国民が最近日本を破壊しまくってるな
  • -----------------------
  • ↑今まで通りには上級国民がいい暮らしのままでいられなくなってるから、
  • 有名大有名企業官僚と既得権益だけで生きてきた人間にとって今の職場がなくなったら生きる術を持たないため
  • 何かあったら精神的に追い詰められやすく
  • 暴発するぜ
  • -----------------------
  • 元自衛官か
  • -----------------------
  • バイト先のゴルフ場関係者がこいつのこと様子が何日か前から
  • おかしかったて言ってんだから
  • 相当おかしかったんだろうな
  • だいたい目が血走ってて挙動不審興奮状態になってるだろうから
  • -----------------------
  • 元自衛官になってるけど。めんこいTVには在籍していたの?
  • -----------------------
  • すげえな5ちゃん
  • なんで昨日の0時の時点で犯人の苗字が飯森って知ってたん?
  • -----------------------
  • ↑そうなん
  • 似ているとかやない
  • フェイスブックやっていたとか
  • -----------------------
  • 単なる糖質だろ
  • 計画性があるようで無い
  • 妄想の世界の奴
  • -----------------------
  • 官僚だの医者だのテレビ局の幹部だの
  • 親が立派すぎると息子がおかしくなるのかなあ
  • -----------------------
  • ↑周囲のボーダー上がるからな
  • 俺の父親京大だけど関大しか行けなくて親族からめっちゃ悪口言われとるからな
  • -----------------------
  • 自衛官だかゴルフバイトだか情報が錯そうしている
  • -----------------------
  • ↑元自衛官で現在ゴルフ場のバイト
  • -----------------------
  • 職業不詳ってなんやねん
  • 元自衛官とか元テレビ局社員とか、現在ゴルフ場勤務とか色々書き方あるやろ
  • -----------------------
  • 顔見たらガチのネトウヨで失笑
  • 警官を襲った上に犯行の手口も計画的かつ卑劣という
  • もうネトウヨってだけで無差別に逮捕していいよなこれ
  • G20も控えてるし、警察は機動隊動員して虱潰しにネトウヨ総逮捕しろ
  • -----------------------

元自衛官だからネトウヨという可能性もあるが、今のところ証拠は出てない。それにしても、上級国民の息子のオチコボレというのがポイントだと思う。


コメント(1)
哄笑嬰児 。。 | 2019年6月17日 09:27 | 返信

魯鈍痴愚でもわかるほど末世末法そのものが露骨に顕現してきて愉快すぎる 。。/艸。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


捕まってよかったが、なんなんだろう・・・

匿名党さんのコメント

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...
元ラガーマンがここまでやられるのもよっぽどだし
わざわざ東京から出張っての犯行もよっぽどだし

手引きやら裏の顔やら含めて
いろいろ出てきそうな雰囲気

2019年6月17日 6:08

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


相当な裏の動き・・・

イランのハメネイ師が、
「安倍さんが「あんたところもアメリカのゴリ押しには困ってるよね」って言ってたよ」
というのを見て、なんか想像できない変な大きな動きもあるように感じれてきた。


おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
狂躁亭覚書・ 時は近い?1906170830


・・・・中略・・・・・

やっても本気じゃないかもしれない
田中宇さんの意見ではそうだね

『 まずやってみろ !
それで駄目ならオマエのせい!』

それがトランプ主義なんだよ

トランプはそうやって
最終的にイスラエルの梯子を
外す つもりでいる

それが田中宇さん
その一方で

トランプはやはり
イスラエルの隠し玉で
隠れシオニストだというのが
カレイドスコープさん

さてどっちかね ?

これからそれを
見極めなければならないわけだ
未だ結論を出すには ちょっと早いけど

私はどちらかと言えば
田中さんに近いです

日本向け
Q anon スポークスマン
みたいな人が現れて

Twitter で話題だよね
NSA は焦ってるね

最近 CIA に一本とられたからだろう

日本でも本格的に
ヨロン操作が始まった

Q anon が正しいかどうか?
私もそれほど興味なくて

だいたいこういうもの
何の魂胆もなくやってる人なんか
いるわけないでしょ

信じるべきだ!
同調するべきだ!

強制される話ではないよ

もうこうなると『運動』な
要するに昔の新左翼みたいな

CIA もまた NSA ペンタゴンも
日本の Twitter でこんなことまで始めた

それだけ切羽詰まってきている
日本では93年と2009年に
ドラスチックな政権交代があったけど

この次に起こることは
それ以上のことかもしれないよね

明らかに アメリカの
二つの対立する勢力が
日本で党派的な策動をしている

こういうことが始まった
ということ自体

もう決戦の日が近い

ということだと思うよ
そんな感じじゃないの?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

エリQの出現も、それだけアメリカの見えない戦いが過激化してきている証拠。

アメリカのATMである日本の利権をめぐるすさまじい暗闘。相互の補給線を攻撃しあう。

日本は・・・そもそも信用ってのを馬鹿にしているので、当分ダメ。


DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
アジア相互協力信頼醸成会議@ドゥシャンベ

上海協力機構の首脳サミットがキルギスタンで開かれたすぐ翌日には、タジキスタンの首都ドゥシャンベで「アジア相互協力信頼醸成措置会議」が開かれた。

そのわずかな時間の中で、プーチンは習さんのところ(この場所がいまいちわからないんだが)に飛んで、習さんのお誕生日おめでとうミニパーティーをしていた。

何を持って行ったかというと、ケーキと素敵な花瓶と、そしてロシアのアイス。

この箱の中にぎっしり棒アイスが詰まってる。



アイスは、習さんが2年ぐらい前、ロシアのアイスはうまいんだよ、クリームがいいんだね、僕は行くたび食べてるの、と言ったことをロシア外交筋が聞きつけ、プーチンが手土産にアイスを買っていったことがあったことから、今回も友好アイテムとなった模様。



で、そのアジア相互協力信頼醸成会議(CICA)。

日経の記事にあった。書き方はあいあわらず、中露が、中露がという敵対意識が邪魔してるけど、基本情報はまぁまぁ盛り込まれている。

  • 中ロ、イラン核合意を支持 アジア信頼醸成会議
  • https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46164880V10C19A6FF8000/
  • 【ビシケク=小川知世】中国とロシアなど27の国と地域でつくるアジア相互協力信頼醸成会議(CICA)首脳会議が15日、タジキスタンの首都ドゥシャンベで開かれた。イラン核合意の維持や軍縮で協力するとの共同宣言を発表した。中ロは多国間で安全保障の枠組みを維持するように訴え、米国に対抗する姿勢を鮮明にした。



で、この信頼醸成会議の加盟国はこんな感じ。日本はオブザーバー。

アジア相互協力信頼醸成措置会議 wiki

青が正式加盟国、緑がオブザーバー。



で、これは、欧州側で冷戦中に全欧安保会議を作って、それが冷戦後「欧州安全保障協力機構(OSCE)」として発足したのと対になっているんじゃないか、アジア版なんじゃないかとみられている。

こっちは緑が正式加盟国で、オレンジがオブザーバー。



OSCEは、そんなもん役に立たない、と思われていたわけだけど、実のところ、ウクライナの紛争を停戦させたのはこの組織。NATOが攻撃したからこっちは当事者、ロシアは攻撃されてる側ではあったけどこっちも当事者。

そこで中立のものということで、OSCEの登板となった。いやほんと、あってよかったOSCEとみんな思ったものだった。

ウクライナ東部停戦で合意


しかし現実にはここは外交官主体のユニットだから兵力らしいものは実に貧弱で、ピースキーパーにも満たない感じ。そうするとウクライナに潜り込んだ暴力組織に対応できなくて苦心惨憺だった。

ヨーロッパ人たちが実に情けないのは、自分で英米にくっついて、バンデラ主義者というナチの後継組織を持ったウクライナを応援しちゃったくせに、そこが暴れ出すと手が出せなかったということね。

しかし、何もないよりはよほどよかった。現実に怖い局面ではロシアさんと協力してお願いする部分も多かったはずだと想像してるけど(まずもってウクライナで使用されている言語を話せるスウェーデン人だのドイツ人がどれだけいるの?って話だし)、ここが判定の団体になって、OSCEとして一応形を保った。



ということで、こういう多国間の枠組みで紛争を解決しよう、という態度に対して、反抗しているのがアメリカを主体とした、要するに米中心の安保条約+NATOで行きたいという人たちなんだと思うわけです。

別の言い方をすれば、国連 vs 一極主義でもあるけど。



さてそこで、上の2つのマップを見比べるとわかる通り、日本はどちらに対してもオブザーバーなんです。つまり、どっちにもしっかり入ってない。

それに対してアメリカは、実は欧州機構のフルメンバー。もともと1972年に出来た全欧安保会議の原加盟国だし。

韓国は2000年代の前半に加盟国になった。

ロシアと中央アジアのスタン諸国とトルコが両方の正式メンバー。

これは国が両方にまたがってると考えれば全然不思議ではない。

オーストラリアは、欧州案件にはオブザーバーなのにアジアには関連しないという、まぁお前まだUKの植民地だなといったところ。



■ オマケ

日本の過去25年間って、要するにこうやって枠組みを作って多国間で紛争解決していきましょう、といった取り組みに叛旗を翻して、ネオコン式一極支配妄想に浸っていたと言えるんだろうと思います。

やたらに国連を敵視して、話あいなどで解決するものはないのだ~、みたいなことをいう感じね。でも、どんな紛争も最後は話し合いするんですけどね(笑)。

でね、この間の20年かそこらを見てて思うのは、日本に欠けているのは脳みそと前から言ってるけど、とりわけ外務省だと思う。ここに人材がいそうに思えない。

ここが軽量級の大臣でいいと思ってる時点で独立も糞もないでしょう。でもって、これはしかし、実のところ戦前、軍は軍で動いて、外務省は外務省で動いて、天皇周辺は周辺でまた動く、といった構造を適切に作り替えられなかったことのツケなんだろうなどとも思う。

もちろん、主流メディアは犯罪者級。ここがガラパゴス化しているから、国民は世界の動きを追えず、ちゃんとした情報に基づく分析をする人がとても少ない。

その代りに、韓国崩壊、中国崩壊、ロシア破綻と来たかと思えば、その一方には、アメリカ破綻、国際金融資本破綻みたいな人がいるという、ある種シオニストのハルマゲドン妄想大爆発みたいな国情になっている。困るんですよ、これじゃ。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本の過去25年間って、要するにこうやって枠組みを作って多国間で紛争解決していきましょう、といった取り組みに叛旗を翻して、ネオコン式一極支配妄想に浸っていたと言えるんだろうと思います。

>やたらに国連を敵視して、話あいなどで解決するものはないのだ~、みたいなことをいう感じね。でも、どんな紛争も最後は話し合いするんですけどね(笑)。


日本人は信用・信頼よりも、「その時の空気・勢い」を重視する。

ので、信用されない日本人以外に。


なぜか?そりゃ、多くの日本人は上は天皇から、信用など空気・勢いに比べたら屁のようなモノって考えているから。

空気・勢いなど、風向きが変われば、簡単に変わる。

それこそ「絶対に良い」ってなっているのだ。

上がそうだから、普通の庶民もそうなる。

「信用ばかりで、空気を読まないお前が馬鹿」ってなる。

がそれが無条件に良いのは、日本だけ。

他の社会・地域では「やり過ぎると信用を失うぞ・・・」


信用信頼を裏切っても、天皇は謝らない。ので、庶民もそれに倣う。


神戸さんが

>自分の信念がなくて、たやすく寝返る人間が、信用できる?
また、すぐに寝返るよね…一番危険な人物だよ。

て言っているが、日本はそれを天皇から実践している。

ある意味で日本人ほど信用できない人たちは居ないって言い得る。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
国連を呪うナチスのガラパゴス島!国連を呪うナチスのガラパゴス島
  • from ローレライ :
  • 2019/06/17 (13:33) :
  • Edit :
  • Res
国連を呪うナチスのガラパゴス島になった日本はアメリカのナチス保護区!
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/06/18 (10:45) :
  • Edit :
  • Res
拳銃犯人は進学校?
勉強したら人格が悪くなるキャンペーンですか?
阪神間で最も受験者の多い五木テストで偏差値53
普通の学校です。
そんなに無茶な高校ではない。緩やかな学校でブラックな話は聞かない。

服部順治さんが、新井さんの天皇輪番制に対して大統領の方がマシって
意見を言われてますね。
絶対国民に決めさせないぞ
絶対国民を幸せにしないぞ
みたいな政府は要りませんね
Re:無題
2019/06/18 16:37
>絶対国民に決めさせないぞ
>絶対国民を幸せにさせないぞ。

だけでなく

絶対責任を取らんぞ。
絶対に国民に謝らん。


まさに天皇は鬼畜。

そんなの無用で福一ともども廃棄処分。


書き込みありがとうございます。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]