忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12380682927.html 

上記文抜粋
・・・・・・・・・

●1 サイエンス 6月2日土

夏の北極海の氷は
2040年に消滅の見込み

10年前の予測より
60年も加速している と

●●●●●●●●●●●

余が
2018夏の公式データで
判断するに

問 題 は

●●●●●●●●●●●

地球の氷河期の
到来予報を上回る速度で
地球温暖化が押し進んでいる
から

危賊は
家畜奴隷60億の
人口削減を実行する

流れだと言う事
ソレが問題だ

●●●●●●●●●●●

朕の持論は
世界70億も養える
生産力があるのに

危賊は
何を血迷って
人口削減に狂奔する?

ナ ノ だ が

地球 氷河期 到来
より先に
地球 温暖化 による

自滅自爆を
本気で恐れて
なりふり構ってられん

ソレが連中の本音らしい

2018年
06月02土
11:37

報告によると
海面が4~6メートル
嵩上げされると

マイアミ
ニューオリンズ
ノーフォーク基地
ニューヨーク
シリコンバレー
ベネチア
ロンドン
上海
東京低地は水没する

温暖化で北極圏の
ノルウェーに出現した大瀑布

他のヤバいネタは
語るだけ無駄なので
語らんW

要は

黙示録は

ヤラセ世界大戦を捏造
せんでも

自爆自殺の
地球温暖化で

起きかねん事

2018の氷が溶ければ
港湾都市が全滅した後に
気候変動で

内陸部も全滅するWWW





危賊2018に
コレは収められん

空頭ドモめWWW
朕が尻拭いするしかないが
ロト67当たればネ~3

●2 shigはんの援軍☆
(。・∀・。)ノ この問題への
武田教授のアドバイス ↓

CO2による
地球温暖化問題を
科学的に論破する
中部大学教授
武田邦彦
ひとー人~shig
谷田茂
2018-01-07 18:39:35

テーマ:
みんなに教えたい情報

温暖化などしない
二酸化炭素が増えるとは

過去に帰る
だけだから 心配はない

すでに地球物理学
古生物学などの学問が

現在より過去の方が
生物にとって住みやすかった
ことを明らかにしているから

●懸念その1
武田邦彦教授は
温暖化による予測される

ヒューマンにとっての
過酷な気候の暴風雨と旱魃
については
何も慰めをしていませんW;

地球史と生物史の
神の視点で 慰める のみ

うにゃあWWW;
割り切れるか人類☆

●3懸念その2

秋津老との井戸端の
数年間の未解決は

地球は
温暖化などしていない

と述べるのは
真実かどうか だ

温暖化がフェイクニュースなら
ソレが野放しなのは何故か?

温暖化がガチガチなら
否定派は
温暖化ニュースの
火消しに回る御用学者
なのか だ

ならば

武田邦彦 教授すら
朕が用いるリストから
消さねばならん 17:09

●4 エリジウム卿

欺瞞ネタはどっちか
の2択ゆえ 混乱はせんよW

温暖化ニュースは
危賊の浮き足立ち と
恐怖煽りの2択

寒冷化は
火消し か
燃料追加の2択ゆえ

安心し ノシ
我は惑わされん

今は選別期間21:37

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ようするに、勝手に地球を支配している思い込んでいる欧州貴族=危賊が、発狂しているってことが、今の現実。

奴らも革命で、処刑だな。孟子の革命論だ。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・
医療   日本  vs  ロシア

日本の医療産業は極悪の極み。



なぜなら中国で生物化学兵器の人体実験をやった731部隊の医師達や、広島長崎で原爆殺傷実験をやった医師達が、日本の医療産業を率いてきたからだ。


今、日本全国に渡る福一由来の放射能被曝被害が、医療従事者によってワクチンや他の環境汚染にすり替えられている。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1002592204525670402




☆ 放射能実験データービジネスが NWOの役にたち 日本のディープステートの 利権になる。

また 731 ほど 世界の戦争やに 今も役にたつものはない。

犯人たちは 罪にとわれない。

これらを可能にするには 「日赤」の 絶対的な権力があるでしょう。

赤十字というものの 成り立ち 素性を知ることが必要ですね、慈善とされるものの正体。


5.26  ノヴォシビルスクのエンジニア、脳波で動かす車椅子を開発【動画】

ロシア・ノヴォシビルスクのエンジニア、イバン・ネブゾロフ氏は脳の信号を読み取る車椅子の操作システムを開発した。



地元メディアが報じた。


発明品は首から下肢まで麻痺しているが脳は損傷していない人びとに需要が出ると見られる。




車椅子は無限軌道(キャタピラ)により、急な階段を乗り降りしたり縁石を乗り越えられる。














脳波を命令に変換するシステムで車椅子を操作する。


命令は「ストップ」「前進/後進」「左/右」「ヘッドライト点灯/消灯」「車椅子を前傾/後傾」といったもの。

脳の神経細胞が生成するインパルスはコンピュータで変換され、車椅子を動かす。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

人身売買できないので、血とか医療実験で、儲ける天皇家のフロント企業が赤十字。さすがにやくざの元締めの天皇家。

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
なぜ、明治時代になってから、天皇制になったのか ?

◆なぜ、明治時代になってから、天皇制になったのか ?(天皇制になったから、明治時代というのだが)

それでは、なぜ、明治に入って突然なのか ?

江戸時代末期、諸外国を模範に、「王制に基づく近代国家」を作り上げようとした薩長連合が、倒幕が成功したら、どちら側の藩主を「王様」にするか、

当時は、まだまだ「藩意識」が強く、話がまとまらず、そこで担ぎ上げたのが、天皇。(当時、日本は大小、170を超える藩に分かれていた)

どちら側の藩主を「王様」にするか話がまとまっていれば、まったく別な日本の近代史があった事になり、私達は、現在、全く違う「思考」の中で生きている事になる。当然、私が、この文章を書いていることもない。

岩倉具視、大久保利通らは急速に天皇制を強めていく。

明治天皇は全国を「巡幸」し、民衆の前で、元藩主を自分にひざまづかせ、民衆に「雲の上の人と思っていた見たこともない俺達の殿様より、もっと偉い人がいる」と思わせ、

神格化し、「教育」での徹底が始まる。

自分達が「雲の上の人と思っていた殿様より、もっと上の人」、天にいる存在、「現人神」としての天皇が確立する。

◆天皇史、皇室史は、どこまで本当なのか ?

意図的に作られた「神話」をごちゃ混ぜにして、「歴史書」が作られたのだろう。

神話の主人公は、みんな、天皇の先祖 ?だ。 それも、天皇を「神」にする為だ。

「日本の歴史」の教科書は、天皇と結びつけた「神話」から始まっていた。

明治時代になってから創作され、追加された「日本の歴史」、「天皇史」、「皇室史」も多くあるだろう。

国民には「神国」意識を植え付け、他国、他民族に対して、「優越感」を待たせ、侵略戦争を正当化し、数々の残虐な行為をしても、罪悪感を感じない基礎にしたのだろう。

「国民は天皇の赤子」、つまり、天皇の子供。親孝行するのは、当たり前。それが、戦争による悲惨な結果だ。

もともと、「神」の意味が違うのである。

何か、願い事をする時の「神様お願いします」という時や、「この世の中、神も仏もない」という時の、「神」とは基本的に意味が違うのである。

天皇は「神」であるというのは、前述の、殿様もかなわない、「支配者」という意味である。

森氏の「日本は神の国である」というのは、「日本は天皇の国である」、といっているのと同じこと。

◆天皇主権か、国民主権か、あいまいな民主主義、その中に生きている日本人。

国民主権といわれながらも、

天皇は総理大臣を任命し、法律を公布、国会を召集、衆議院を解散、大臣の認証、条約の認証などをする。

もちろん、これは内閣の助言と責任においてなされ、天皇は、それを拒否できないと解釈されている(拒否した事例は確認できないが、天皇が拒否しても効力は発するといわれている)


実質的な権限はなくとも、最後には、天皇の「認証」を必要とするという、実にあいまいな民主主義、国民主権の中に、我々は生きている事になる。

人間は、みな平等といわれるが、一家族の為に、建設省、厚生省などと同じく、「庁(宮内庁)」 まであって、天皇一家5人、7宮家19人のために280億もの税金が使われ(2000年度)、

それらを警護する為に、国家公務員としての警護隊が1000人近くもいる。

あなたの近所に、交番がいくつありますか? そこに、おまわりさん、何人いますか?そうです。日本は、まだまだ「神の国」なのです。

最近の天皇が再神格化したような皇室の扱われ方を見る イギリスのように王室廃止論が出るくらいの自由さがあってもいいと思う。


http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1138.html

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

だから、天皇制・天皇家は日本人の敵、人類の厄災。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/06/04 (09:14) :
  • Edit :
  • Res
脳波を命令に変換するシステムを利用したら、体が不自由になった年寄りに
装置を埋め込んで、逆に脳波をあやつるトランスヒューマノイドが出来るね。

天才天界氏がそれでは人間の生き様はどうなる?
と言ってるけど、人工削減する彼らの意味がお気に召す行動をする人間
なら、AIロボットで「きゃーーー、御主人、私が悪ぅございました」
と反応するのを作ればいいやん。
都市伝説みたいに、彼らだけが体をもって、下々がトランスヒューマノイド
なら、下々には死なない煩悩があり、肉体を持った者には死ぬ煩悩
や思い通りになりすぎて、「人生つまんないな」と言う煩悩が生じる。

そこで彼らがやり過ぎたって後悔しても遅いわな
Re:無題
2018/06/04 12:57
>脳波を命令に変換するシステムを利用したら、体が不自由になった年寄りに
>装置を埋め込んで、逆に脳波をあやつるトランスヒューマノイドが出来るね。
>
>天才天界氏がそれでは人間の生き様はどうなる?
>と言ってるけど、人工削減する彼らの意味がお気に召す行動をする人間
>なら、AIロボットで「きゃーーー、御主人、私が悪ぅございました」
>と反応するのを作ればいいやん。
>都市伝説みたいに、彼らだけが体をもって、下々がトランスヒューマノイド
>なら、下々には死なない煩悩があり、肉体を持った者には死ぬ煩悩
>や思い通りになりすぎて、「人生つまんないな」と言う煩悩が生じる。
>
>そこで彼らがやり過ぎたって後悔しても遅いわな

同感。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/06/04 (09:17) :
  • Edit :
  • Res
脳波を命令に変換するシステムを利用したら、体が不自由になった年寄りに
装置を埋め込んで、逆に脳波をあやつるトランスヒューマノイドが出来るね。

天才天界氏がそれでは人間の生き様はどうなる?
と言ってるけど、人工削減する彼らの意味がお気に召す行動をする人間
なら、AIロボットで「きゃーーー、御主人、私が悪ぅございました」
と反応するのを作ればいいやん。
都市伝説みたいに、彼らだけが体をもって、下々がトランスヒューマノイド
なら、下々には死なない煩悩があり、肉体を持った者には死ぬ煩悩
や思い通りになりすぎて、「人生つまんないな」と言う煩悩が生じる。

そこで彼らがやり過ぎたって後悔しても遅いわな
マンガの約束のネバーランドじのレウゥイスじゃないけど
「死の感覚」があるから今生きることを実感すんじゃない?
白い貴族か黒い貴族か知らんけど
ちょっとおつむが足りんなぁ
Re:無題
2018/06/04 13:00
>脳波を命令に変換するシステムを利用したら、体が不自由になった年寄りに
>装置を埋め込んで、逆に脳波をあやつるトランスヒューマノイドが出来るね。
>
>天才天界氏がそれでは人間の生き様はどうなる?
>と言ってるけど、人工削減する彼らの意味がお気に召す行動をする人間
>なら、AIロボットで「きゃーーー、御主人、私が悪ぅございました」
>と反応するのを作ればいいやん。
>都市伝説みたいに、彼らだけが体をもって、下々がトランスヒューマノイド
>なら、下々には死なない煩悩があり、肉体を持った者には死ぬ煩悩
>や思い通りになりすぎて、「人生つまんないな」と言う煩悩が生じる。
>
>そこで彼らがやり過ぎたって後悔しても遅いわな
>マンガの約束のネバーランドじのレウゥイスじゃないけど
>「死の感覚」があるから今生きることを実感すんじゃない?
>白い貴族か黒い貴族か知らんけど
>ちょっとおつむが足りんなぁ
>

頭がいいと、それなりに利益の一部を我々庶民に回して、文句言わせないでこのまま「美味しい目」をしているはずですよね。

人は対等に扱われると、最大の能力を発揮するとか。

曲がりなりにも「対等」な振りして、食い逃げしても良いけど、それもしない。

真性の阿呆です。選民思想っていう痴呆菌に汚染されると、どれだけ賢いはずでも、虫以下の阿呆になります。

て天皇屋のその大番頭の安倍晋三が一番のその標本。元が「素晴らしく賢い・わけではない」ので選民思想をもったので、小学生以下になりました・・・。


書き込みありがとうございます。
新潟知事選自公候補は「森トモ捜査対象」
  • from みるみる :
  • 2018/06/04 (10:52) :
  • Edit :
  • Res
新潟知事選の自公推薦花角英世は、大阪航空局局長の経歴があった、、、よくこういう人出すよね。特捜の捜査対象になっていますよね。
Re:新潟知事選自公候補は「森トモ捜査対象」
2018/06/04 13:02
>新潟知事選の自公推薦花角英世は、大阪航空局局長の経歴があった、、、よくこういう人出すよね。特捜の捜査対象になっていますよね。
>

それを特捜が調べない。ってのが日本の天皇屋の意思の表れで、世界が「天皇制を抹消するべく動く」さらなる動機を作っているわけで。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]