忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
日本の大量プルトニウム保有…13兆円近い費用を投じて進めてきた核燃料サイクルの大義名分はないと断ずるのが常識、良識であリ、「市民の直観」です。by村田光平


村田光平先生からのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様

昨年9月超党派の議員と市民団体がワシントンを訪問し、日本のプルトニウム廃棄と六カ所で建設中の再処理工場を停止させることを訴え、協定の改定時に米議会・政府で議論することを要請する各方面への ロビーイングを行った旨一昨日ご報告いたしましたが、本2日付の東京新聞の一面トップに、元米国務次官補のトーマス・カントリーマン氏が「日本の大量プルトニウムを懸念して核燃サイクル撤退を求める」と発言した旨の記事が掲載されました。

こうした動きは未だに440余基の原発を容認し推進する世界の主流の「思考停止」に衝撃を与えるものと思われます。
既に、フランス政府はスーパーフェニックスに替わるアストリッドから撤退の構えとも伝えられ、英国政府も日立による原発建設への資金協力に慎重になりつつあると伝えられております。福島事故後、「原子力の全方位の破壊力」についての理解は当然のことながら深まりつつあることは否定できません。

プルトニウムの抽出を認める日米原子力協定は今年7月16日で30年の期限を迎え、自動延長が決まっておりますが、延長後は、日米いずれかが通知すれば破棄できることになっております。13兆円近い費用を投じて進めてきた核燃料サイクルの大義名分はないと断ずるのが常識、良識であリ、「市民の直観」です。

日本は核爆弾5000発以上製造できる約47トンのプルトニウムを国内外に保有しておりますが、、カントリーマン元米国務次官補はこれが国際安全保障上の懸念となっており、特に北朝鮮に核兵器を所有する口実を与える心配があると指摘しております。同次官補によれば、現トランプ政権も同様の懸念を共有しているとのことです。

日本の核武装の可能性については小泉元総理は実験場所がないことを理由に否定しております。核武装の動きが現実に表面化すれば外国がこれを阻止する動きにでることは確実であること、核武装は原発を保有する口実に使われているなどの見解が注目されます。

いよいよ日本の原子力政策の基本が内外で問われだすものと思われます。

 村田光平
(元駐スイス大使)



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>13兆円近い費用を投じて進めてきた核燃料サイクルの大義名分はないと断ずる

実は、核実験の結果を隠して持っている可能性もある、日本帝国。

さらにいうと、日本人を殺しつくすのが、天皇屋の大義。


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
今頃  真珠湾と原爆の 一部の秘密の報道


☆ もう とっくに タブーなき人々から 原爆は 天皇は知っており 延命のために行った ということは 日本人からも発信されています。



もう 知られていると思っていましたが 人類に知られるのは 本当に難しいのかもしれません。

闇が マスコミやテレビを掌握するのは 無理からぬことですね。

下記の記事は 原爆を投下 としており やはり 知っているとは言えないとも思います。

日本人のタブーなき人々は 本当に頑張って 発信してくれていたと思います。


地上起爆は 黒酒さんにより 一気に広まりましたが それ以前にも 発信していた人々はいます。

それがどういうことか、ヤクザの恐喝は 承知のうえのことでしょう。

今回 米人からの発信は 今でさえ 教科書の嘘を信じている人々には なんらかの 目覚めになればと願います。



 ◎ 詩人アーサー・ビナード氏



「日本の真珠湾攻撃は米国が参戦するためのヤラセであり、昭和天皇は原爆投下をあらかじめ知っていた」



https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8492











昨年7月、東京の江戸東京博物館で開催されたシンポジウム「タブーに踏み込む科学・科学者--軍事研究、遺伝子操作について考える」(主催・ゲノム問題検討会議)で、特別ゲストとして報告に立ったアーサー・ビナード(詩人)の発言が、反響を広げている。

アメリカ政府は12・8(日本の真珠湾攻撃)まで、宣戦布告が出せなかった。

ルーズベルトの判断だけでは戦争はできない。やりたい世界制覇のプロジェクトがやれない。そのためのPRが必要だ。そのときに下請の「第2米軍」に頼んだのだ。それが「飛んで火に入る日の丸の虫」だった。

38年になると、日本政府は36年に東京に誘致し、やるやると大宣伝していたオリンピックをドタキャンした。

行き詰まって運動会の開催ができない組織が、その3年後にアメリカとどうして戦争したのか。

最初から勝つつもりはない。負ける相手を選んでいたのだ。

支配層は、中国に負けたら殺処分にされる。ソ連だったら千代田区ゼロ番地に再就職はできない。

アメリカがこの日本との戦争で最後まで守ったルールが一つある。

最後の最後まで貫いた最大の鉄則は、爆弾を千代田区ゼロ番地に落としてはならないということだった。

もしも、7月のポツダム宣言を受けて、日本が戦争を止めたとなったとき、トルーマンは一歩間違えば処刑される身だった。ルーズベルトは憲法を踏みにじって、膨大な利益を得ようとしていた。

( ☆ 天皇は 戦争を長引かせた  )

日本国民もアメリカ国民も「原爆で第2次世界大戦を終わらせた」という、同じところでだまされてきた。

歴史上、核兵器が役に立った事例はない。

核開発の隠れ蓑として「平和利用」を持ち込んできた。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>もしも、7月のポツダム宣言を受けて、日本が戦争を止めたとなったとき、トルーマンは一歩間違えば処刑される身だった。ルーズベルトは憲法を踏みにじって、膨大な利益を得ようとしていた。

高野山南院の波切不動尊に「ルーズベルト呪殺の祈願」をしたら、あったのはこれが原因か。

まあ、日本も悪事をしていたので、延々と空襲と原爆を受けた。でもまだ悪党の首魁{天皇もそれ}を首を取ってない。


ゆるねとにゅーす より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
【ネトウヨ裸祭り】保守速報に続き、アノニマスポストもついに全ての広告が消える!ヘイトサイト御用達の安倍シンパ議員も打撃か!さらに運営元の特定も…

どんなにゅーす?

・大手安倍礼賛ヘイトサイト保守速報に続き、有名ヘイトサイトのアノニマスポストが、ネットユーザーの働きかけにより、全ての広告主が撤退する展開になっている。

・さらには、アノニマスポストの運営元についてもネットユーザーの調査が進んでおり、同サイトのグループサイトやグーグルによる広告配信サービスのIDを辿ったことで、とある関西の山中にある業者が浮かび上がる事態になっている。




・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

丹波と言うと「大本教」だよな・・・・


天皇屋軍団の悪事だよな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]