忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
からだも場 ひとつの場






IMG_0923.jpg





今日は身体のお話です





木さん 
植物さんに
身体について
こんな事を教えてもらいました










生命力の気が

つけかえ磁場や
術で奪われにくい理由


それは

生命力の気が宿る場は
体の中だから 」






体の中?
(・・;)







すべては場

気は
想いに呼応して 
宿る場は変わる


身体は ひとつの場  」






(・・;)






超若くなりたい
超長生きしたい
超健康になりたい

若返り
寿命を飛躍的に延ばしたい 


その想いに呼応する気は
身体の外ではなく

内に宿る



身体の中にその気がないと
若返りや 寿命は具現化しない 」







(・・;)








身体の内に宿った気は
外に運びだしづらい


体内にあるから
見た目の雰囲気や
錯覚やイメージでは持ち出しづらく
運ぶ想念にもわかりづらい  


それが生命力の気が 
術や 
つけかえで運びづらい理由 」






(・・;)







でも 
お金持ちになる
有名になるというエネルギーは
身体の内ではなく

身体の外の現実


だから
その気は 
身体の表面
周囲に宿る


気が 
身体の外を場としてるから


目に触れやすく
わかりやすい


だから
狙われ 

ちょっとの錯覚や術で奪われやすい 」






(・・;)







権力者たちが身なりを気にするのは


自分の周囲の気が
自分の外の現実を作ってくれることを
知っているから


服と雰囲気は違うが
錯覚される



鳥や虫たち
運ぶ想念には
服の概念がなく

服の色をオーラとおもって 


服の色の組み合わせに似たオーラを運ぶ 」






(・・;)






「 
権力者たちが 
囚人や奴隷などに 
特定の服しか着せないのは


その服の色の気をのせたいから




着せられる色によっては
富や自由をはく奪するような気をのせられたりする


着せられる色で 想いを判断される 



運ぶ想念は
勝手にそう解釈する


だから 
奴隷や虐げられてる人々が
様々な現実を望んでも
着せられる制服の色で
望んでる現実と別な現実がもたらされたりもする

 」





(・・;)!







身体の外の現実を作る気は 
移ろいやすく
運ばれやすい


そして 
そのことを知っているものは


自分の身体のまわりではなく 
自分の所有地 
自分の場に
冨や名声がもたらされるようにした 



建物の中にその気を置けば
人体と同じ


外の者たちに
吸いづらくなる


彼らはそのために願い方を変えた

宗教という場を作り 国という場を作った 



組織に属する人々の現実の気も  
組織の建物や場に宿される場合が多い



そして組織に属した人々の気は
場の管理者の意向で 
現象の出先を変えられたりする 」(木さんのことば)






ということを教えてもらいました




なんでも 
生命力や寿命の気が吸われづらいのは
その気が人体の中を場として集まるからだそうで
(・・;)




逆に
自分の身体の周囲の現実を作る気
例えば お金持ちになるとか 有名になるとか これが欲しいなどの気は



自分の身体の周囲にまとわれ集う気になるので
そう言う気は運ばれたり吸われやすくなると言っていました



また自分が何かの組織に属していると
(または属しているとみられると)
自分の身体の外の気は



組織の場の管理者に
自由に使われたり
現象の出先を曲げられたりするとも教えてもらいました 









体内の気は
術や錯覚で吸いづらい




だから昔の支配層は 
生命力ある者を見つけると
快楽漬けにした 


歓びを感じさせれば  
満足感を与えれば 
自発的に生命力の気は吐きだされるから   」





(・・;)







生命力は 
快楽で放出させるしかない



不快感を与えれば
生命力を与えることになってしまう





どんな強い組織でも 



組織の管理者に喜びや快楽を感じさせれば
組織の場に宿されてる気は
放出させられてしまう


盤石を誇った帝国が
たった一人の女性に滅ぼされてしまうのも 
それが理由




快楽を与える事が 運気を吸う 最も簡単な方法

そして取り返されづらい
もっとも確実な手段 」






(・・;) 






元々
現代の支配者層は 
寿命はあまりなかった


彼らの寿命がのびたのも
傍でサポートしている者たちの深層意識が優越感を感じたから 



その代わり
サポートしてる者たちの寿命は減った 

現代の支配者層を
持ちあげてる者たちはおびただしく老化していってる 」







(・・;)・







雰囲気は
雲のようなもの

雲行きを見て天気を占うように


雰囲気を見てその者の現実の先行きをある程度は
推測できる


でも雰囲気はあくまで雲のようなもの 


雲が一瞬で晴れるように

雰囲気にあらわれた
現実も一瞬で変わる



むしろ確実な未来を知りたいのなら
身体そのもの


実体を見た方が
確実に掴める  」(木さん 植物さんのことば)








そして 
こんな
あめも見ました



あめに
饒速日があらわれ
こんな事を教えてくれました







魂がのる器(肉体)は
実は 
死者が作っている 」






死者?
(・・;)






肉体 骨 身体
魂が宿る場は 
実は死者の魂が作っていることが多い



器(人体)は死者の想いから作られる 」





(・・;)








生き続けたい死者の魂は
また現実に肉体を持って 様々な体験や想いをかなえようとする



その死者の生き返りたいの想いが
生者を動かし 
死者の魂が宿れる身体を作っている 







(・・;)・







意識は生者の緩衝を受けるが
身体は死者に動かされる



身体が死者の想いで作られたから


だから 
死者の想いを叶えるのは
生者が現実を守りたい想いの裏返し 」(にぎはやひのことば)





ということを
にぎはやひに教えてもらいまちた
\(-o-) 





身体は実は生者ではなく
死者たちの想いから作られていて



だから
意識は生きてる人に誘導されても 
身体は死者たちに誘導されたり 
動かされたりすることが多いということも
教えてもらいました




ですが
ここで一つ疑問点も生まれました
(・・;)




疑問を感じたのは
ある政治家の記事を見てからのことでした 



その政治家は
日本に原発を作らせるきっかけを作った政治家で
首相もしていて 
風見鶏とも言われていて
コシコシしながら権力者の座を築いた人物の様でした



そして 
彼の画像を見てみると
若い時には顔に鳥族のリーダーさんの気が  
現在は顔に神官のような雰囲気がついていて

それで風見鶏と言われたんだなと想いました 



でも
彼の身体を見ると
本性は鳥族ではなく 
犬族に近く
犬族の中でも小悪党の性質であることがわかりました


このタイプは鳥族と違い
情に欠けています 


ご褒美
序列と引き換えに 
苦しんでる人達を簡単に見捨てられる性質です




そして 
彼が進めた政策のせいで 
たくさんの人が家を失い
結果として
たくさんの人たちが命を失いました 




そんな彼が
首相経験者で
ベスト2に入るくらい長寿を生きている 


彼の身体に今現在
取り返しが 
来ている様子はない





そういえば
彼だけでなく 
多くの権力者たちが
たくさんの人を犠牲にしているけれど



犠牲にされた人々より
寿命を謳歌していることも多い



死者の想いが身体をコントロールするのなら 



どうして
彼らには取り返しが起らないのだろう?



このまま寿命を遂げれば
権力者たちは
逃げ得になるんじゃないだろうか?
(・・;)?



そんな疑問を抱きました
??(・・;)?





そしたら
木さん植物さんは
教えてくれました 






自分の繁栄と引き換えに
たくさんの犠牲を作ったもの


だが繁栄と引き換えに

犠牲を作った系譜は 
それ以降 衰退する 


それが
彼らに与えられる対価 」(植物さん 木さんのことば)








木さん植物さんは
搾取をしたり 犠牲をたくさん作った搾取者は
寿命を全うできても
その後
その系譜は確実に衰退する
と言ってました



でも
不思議に想いました



もし 
搾取者の系譜が衰退したとしても
搾取者自身が繁栄を遂げ 
寿命を全うしたら


搾取者自身は逃げ切れたことにならないのだろうか?
(・・;)?





ですが 
木さん植物さんは言いました 





系譜が衰退すれば
搾取者と同じ骨型が絶えていく


逃げた搾取者の魂がのる器が少なくなる



逃げた搾取者の魂は 
生き返ろうとしても
次に宿せる魂の器に困るはず


生きてる時 たくさんの魂の家や器を奪った魂が 
宿す器がなくなる


意志を強く持てなければ

そのまま魂は記憶を失って  
系譜全体が消えていく


これが対価

大きな月の緩衝の後 それは発動する
 」(植物さん 木さんのことば)




権力者や
権力者に搾取をさせてた人たちは 



その生涯において
逃げきれたとしても 



その後
器が少なくなるようで




よほどの意志がないと
その器を作ることは 
困難になるようでした





その後 
にぎはやひが
こんな事を教えてくれました 






死者は死んだあと
様々な事に気づくようになる


本当に奪っていたものが誰だったのか
争わせて漁夫の利を得てたものが誰だったのか
奪わせていたものが誰だったのか

意識で惑わされて気づかなかった真実に気づくようになる  



そして 
死者の想いは
器(肉体)を作る 



死者たちの取り返しの想いが膨らむと

来世に宿れる肉体は作りづらくなる 




特に
搾取した系譜程 
神経質なぐらい病的で 
宿せる器も限定される


宿せる器が作れなければ

生き続けたいという意志がない限り
自分の記憶 
意識は保てなくなる


消える 

それが取り返しの緩衝


月の緩衝後
大きく起こりはじめていく 」(にぎはやひのことば)





追伸







お水の飲み方






最近
MAHAOは以前にもまして
水をごくごく飲むようにしはじめてるのですが
(・・;)





ですが
イマイチ水だけだと飲みづらくて
一日6リットルから7リットルぐらいの水を飲む
くまちゃんに比べると 
余り量多く飲めません
(・・;)ショビビーン





一体どうしたら
それだけ多く飲めるのだろう?
(>ω<)?





そんなことを疑問に想っていると
くまちゃんがこんなことを
教えてくれました







あのね 

MAHAOちゃん

水を量多く飲むなら

何か食べる時
一口食べたごとに
すぐに飲むといいよ 」







一口ごとに飲む?
(・・;)?






ほら

水だけだと
味もなくて 
飲みづらいでしょ?


特に空腹時
多量の水を飲むと具合を悪くするでしょ?



でも何か一口食べて 
直後に飲むと 
水が飲みやすくなるんだ





一口お菓子を食べたら
すぐに水を飲んで
お弁当を一口食べたら
すぐにまたお水を飲んで 


そうすると
一日に摂取する水の量が自然と増えると想うよ 」(くまちゃんのことば)





と言う感じの事を
くまちゃんに教えてもらいました




確かにくまちゃんの水を飲んでる姿を見ると
ごはんを食べる時
お菓子を食べる時



食べると
すぐにそれを流し込むようにごくごく飲むのが特徴的でした
(― ― )ゴクゴク (・・;)




そこで
MAHAOもやってみると
確かに一口づつ水を飲むと





水だけ飲んでる状態よりも
スムーズに水を飲める感じでした
(>ω<)/





なので
夏の間に
お茶や ジュースなどとは別に
一日2リットル
水を飲めるようになりたいなあーと想っている現在です
(>ω<)ノシ))パタパタパ







以上
今日は
からだについての記事でした



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>搾取者の系譜が衰退したとしても
搾取者自身が繁栄を遂げ 
寿命を全うしたら

>搾取者自身は逃げ切れたことにならないのだろうか?
(・・;)?

>ですが 
木さん植物さんは言いました 

>「系譜が衰退すれば
搾取者と同じ骨型が絶えていく

>逃げた搾取者の魂がのる器が少なくなる

>逃げた搾取者の魂は 
生き返ろうとしても
次に宿せる魂の器に困るはず

>生きてる時 たくさんの魂の家や器を奪った魂が 
宿す器がなくなる

>意志を強く持てなければ

>そのまま魂は記憶を失って  
系譜全体が消えていく

>これが対価

>大きな月の緩衝の後 それは発動する


ん、じゃ天皇家も終わるな。

ていうか、アベシンゾウの子供が居ないのもこれだな。

小泉も息子たちも絶えそう。竹平もだ。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]