忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・
ソウリのポーズ   ニツポンは大英帝国




こいつら、何人のつもり

こんなポーズきめたら、英国人に見えるとでも思ってんのか

日本はオランダ商館で蘭国旗を建てた英国船と貿易してたし


オランダ(英国)商館とつるんだ奴らが傀儡になって日本を乗っ取り、今日に至るって感じか


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1052122695611998208

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

トランプ側としては、中間選挙で勝ってから機密書類を公開した方が、支配層の一斉逮捕がし易いのではないでしょうか?
その為に、機密書類公開責任者のローゼンシュタインを使って、わざと遅らせているという分析もありますね。<

>前々回のQ情報で予言した通り、ロスチャイルドが反撃して来ました。フェイスブックの検閲と言い、十月十日の株式市場の急落と言い、そろそろ最後の戦いが始まりそうですね。
一日で日本の株式市場が4%下落したそうですね。今年三番目の大きな下落だそうですね。台湾は6%も落ちています。その後もどんどん落ちて、ひどいところでは、最高値の記録から20%落ちているそうですね。<


>ロスチャイルドは金融機関などを通じて世界を支配していますが、その後ろでロスチャイルドをコントロールしている欧州貴族たちは、CIAの暗殺部隊、ハリウッドなどの洗脳装置、そしてネオコンの一部や納豆軍、イギリスやフランスその他の国々の国軍を使って世界をコントロールしていますが、一番コントロールしていたと思っていた世界最高の盗聴機関NSAを、トランプ側に押さえられてしまっているので、この勝負はほとんど着いてしまっていると考えても良いと思います。
彼らは、自分たちが犯して来た小児性犯罪事件や、悪魔の儀式が公にされる事を死ぬほど恐れているのです。

しかし、トランプ側は、すでに小児性犯罪摘発専門チームを立ち上げ、昨日もディズニーランドの従業員が逮捕されましたが、小児性犯罪者の逮捕を始めたのです。

自分たちが人々を人間羊にして監視しようとしたNSAのQチームによって、逆に、その全ての通信を監視されているロスチャイルドなどの支配層はパニックになっていますね。
昨日もジャーナリストのトンプソン氏は、米政府高官が関与している小児性愛犯罪活動の証拠写真など重要な資料を入手し、軍事法廷に提出したそうですね。

今年の二月にこのブログに載せましたが、ロスチャイルドはもうそれほど大きな力を持っていません。
実は今年の二月に機密書類が公開される動きがあり、共和党のニュネス議員が調査し、その調査資料の全ての公開は国家機密だという理由で民主党が反対したので、四ページのメモだけが議会の承認を得て公開されたのです。
メモが公開されて、すぐその次の日にロスチャイルドが、悪魔崇拝儀式や小児性愛証拠隠滅の為にオーストリアのウイーンの近郊に持っていた広大なブラックフォレストと呼ばれる森と、その中にそびえ建っている豪邸を叩き売りして逃げ出したのです。

と言うのも、ロスチャイルドがそのメモが公開されると、次々とドミノ倒しのように今までの犯罪が暴かれ、最後にロスチャイルドがそれらの小児性犯罪に関わっていることがバレるからなのです。
Qによると、このメモで明らかにされている事実は氷山の一角で、どんどんこれからもロスチャイルドなどの支配層が犯してきた小児性愛などの犯罪を公開して行くそうです。
そのロスチャイルドが持っていた広大なブラックフォレストでは、過去何十年にもわたって悪魔の儀式が執り行われただけではなく、どこかで捕らえて来た無実の人間を森に放して、馬に乗り、狐狩りならぬ人間狩りパーティーをもしていたのです。ひどいですね。
それらの証拠をQが世の中に明らかにする事を知って、その証拠を消す為に全てのブラックフォレストの資産の叩き売りをしてトンズラしたようですね。<



こういうのを、読むと
「え~本当なんだ!やったー」と思いますね。
進んでるんだー

すくなくとも、アメリカは、第二の独立戦争を戦っている。
きっと、勝つだろう。


内戦に勝利するために、諸国を巻き込んでいる。


うちらは、まきこまれ、利用される側やね。

どっこい、このまま手ぶらで死ぬか!
ヤマトも革命だよ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神戸さんところから久しぶりに引用。

神戸さんが「日本も・ヤマトも革命」というを見て、かなり時代が動いた気がします。


もう天皇は要りません、卒業しましょう・・・

愚図るなら、抹殺ですが、多分皇族はそこまでアホでないの大丈夫でしょう。その閨閥はアホすぎるので、終身刑か処刑ですな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ロストチャイルドの子分
  • from ローレライ :
  • 2018/10/18 (17:37) :
  • Edit :
  • Res
明治クーデタからロストチャイルドの子分で悪役まで務めた奴隷国の報い。
Re:ロストチャイルドの子分
2018/10/18 19:53
>明治クーデタからロストチャイルドの子分で悪役まで務めた奴隷国の報い。

その通りです・・・・悲しいかな・・・

ので、天皇制を打倒して、市民・人間に戻りましょう。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]