忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
狂躁亭払暁短信・ 春分の日 前後1903180300


別に私が
千里眼でもなんでもなく

Twitter 上で それなりに
蓋然性があるなと 思える人は
だいたいマークしていて

地震の予想やってる人ですけど

ここのところ 春分前後
ちょっとまずいんじゃないか?
みたいなこと

ここ最近の地震の傾向と
それから 磁気嵐が到達すること
もう到達しているんですけど

このところ24時間に一回
世界のどこかで大きな地震が
来ているんだけど

この振動と言うか
リズムもなんだかよく分からないね

現在交通事故で頚椎を 損傷し
それでも予測を続けておられる
あの技術屋 boppo 先生も
危ないと言い出していて

それも 場所は
おそらく関東ではないかと

フィリピン海プレートから
押す力が半年くらい前から
とても強くなっている

これはどうやら確かみたい
日本ではその北の端と言うか

長野県北部
能登半島とか石川県辺りにあるんだけど
あまり注目されないけど

北陸 群発地震も凄かったですから
いや規模ではなくて回数
体感地震はそれほど来ていない

しかし そうでないものの
回数は半端ではなかったよね

それから西から東に来ている
群発地震それも深発の群発地震ですよ
スロースリップみたいな

順番から言えば
この次は確かにそこから東
つまり関東特に
房総半島 付近ではないかと言う

春分の日
占星術やる人にとっても
また地球そのものにとっても
かなり特殊な日

人間が勝手に決めた
正月よりもはるかに
正月にふさわしい日なんだけど

今年はちょっと
特別になりそうね
というのも
太陽南中つまり正午直前に
『満月』なんだよね

16日のパリはとうとう
暴動が起きたみたいだ
これはヨーロッパ動乱の始まりだよ

ヨーロッパは どこか
小さなボヤからヨーロッパ全体に
大火事が広がるところ

1848年とか 1989年とか
おそらく今年はそういう年になる
21日が今年の元旦とすると

今年は平和な年ではないね
改めて 今上天皇陛下 生前退位の日
そして新天皇即位の日

4月30日と5月1日だけど
これを見てもそうな
ヨーロッパは 新しい体制が
年末に見えてくる

ポスト EU ユーロ時代の
skeleton みたいなものが
大きな混乱を伴うものになる
ドイツ銀行が破綻するまで数ヶ月だろう
イギリスの EU 離脱が失敗かどうか

手続きを踏まずに
なことになれば

イギリス本国が大混乱になる
企業や金融機関が一斉に逃げ出し
おそらく銀行が封鎖される

街では取り付け騒ぎや暴動が頻発し
最近 一部で予想され
冷戦時代のプランが
引っ張り出されているくらい

英国王室の一時的な
ロンドン退避まで検討されているという

現在のメイ政権
極めて弱い指導力しか持っていない
そうなる可能性は50%

いずれにしても
ドイツ銀行 イギリスの EU 離脱
どちらが失敗しても

ヨーロッパは大混乱になるし
同時に失敗する可能性もあるわけだ
そうなれば

リーマンショックの
50倍から100倍の金融恐慌が起こることに

リーマンショック直前の夏
北京五輪の少し前だけど

マスコミも扱い方は
ふざけたものだったよ

リーマン本社の前にちらほら
マスコミが集まっていた
いつ倒産するか?

おもしろおかしく中継していたんだ
しかし9月に現実になってみると

それどころじゃなくなった

同じようなことだろうな
その時になってみないと
実感できないのが人間だ

ドイツ銀行だって
何年も前からだろう
そして今月に入ってネット上では
急激にフォローが増え始めた

もうこれは
時が 遠くないことを示している
残り数ヶ月だろう
長くて半年

そんな感じじゃないか?
おそらく春分の日前後に
何らかの発表があるだろう

Q anon が言っていること
そんな感じだよな
いずれにしてももう

ドイツ銀行救済は
とてもじゃないが不可能だ
そして 恐ろしいのは

日本でも大地震が
再びやってくる可能性が

もういくつ来るかだけだろう
東海アマさんが最近
とても冷静にブログで紹介して
おられるように

どちらが来ても
世界経済は終わる
自由貿易は破壊される

かなり長いこと
自給自足ができないと
どの国にとってもまずいことになる

日本はとてもじゃないが

日本の食料自給率は
見かけ倒しだ というのも
食肉生産にかかる餌

これは国産ではない
全て輸入飼料

国産牛だなんだと言ったって
豚も鳥もそうだけど
全ては輸入穀物なんだよ
これが計算に入っていない

それまで計算に入れれば
日本の自給率は20%以下に落ちる
少なくとも主要先進国で
こんな国は日本だけだ

Singapore を除けばね

そんな国は生きていけるのか ?
はっきりしていることは
今の内閣で乗り切ることは不可能だ
ということ

誰がやっても難しいよね
結局今の内閣にできることは
『勇みたって見せること』
だけだからだ

あれだけ 大見得を切って
やっていた 対ロシア交渉

プーチンに大金せしめられ
日米安保から離脱して見せろ
と脅迫される始末

経済統計の捏造
居直って何が悪いという財務当局
実質成長率はおそらく

中国と連れションで
マイナスなんじゃないか?
それが続投というのでは
もうこの国に未来はないだろう

もうあるのかどうかも怪しいがね

どうやらこの春分の日から
新天皇の即位ぐらいまでに

なんとなく方向性が見えてきそうな
そんな感じだな

世界の実質経済成長率
プラス何パーセントだか知らないが
あんな統計そもそも信用できないよ
中国や日本が捏造する以前に

従来の経済統計が当てにならない理由

かつてはつまり
20世紀の終わり頃までは
全世界がまだネット社会ではなかった

2000年からこっちは
ほぼ完全にネット社会だ

流通物流は実質的に
Amazon の天下もしくは
Amazon に似たやつの天下だ

アマゾンは何をやっている?

要するに ネット社会
成立以前では絶対にできなかった

売る側と買う側の
ダイレクトジョイントによる
過剰消費を煽ること

つまり『世界消費のドーピング』だ

あれだけネットで
過剰消費を煽った結果がこの成長率

ネット社会でなかったら
どうなっている?
たちまち大恐慌だろうが

だから金利は
いつまでたっても高くならないんだよ

正常かつ緩やかな
経済成長が続いている時は

まともな金利がつくものだろう?

緩やかなインフレを
伴うのが普通だからだ
今は成長がなくて
物価だけが上がっている
単なるスタグフレーションだ

つまり アメリカが始めた
ネット消費社会は
ルーズベルト時代の経済統計が
真実を語っていなかったのと同じように

初めから大幅に
下駄を履かされた数字なんだ
そのことを誰も指摘しない

同じことはそっくりそのまま
中国の経済成長についても言える

遅れてきた中国は
農業社会からあっという間に
工業社会に移行した

日本の昭和30年代の高度経済成長
これと同時にネット社会が来た

最初から
『 DOPING された経済成長』だったんだ
つまり持続可能性がない経済成長
中国永久成長論はフィクションだ

1929年から 始まった大恐慌
太平洋戦争が始まるまで 12年間

アメリカで
数百万人が餓死したと言われている
このデータはアメリカの公式 統計に
未だに載せられていない

そもそもオバマが
失業率を歪曲している
捏造していると言っていたのは

トランプじゃなかったのか?

ルーズベルト時代の
統計の作り方に則れば
29%ぐらいだ

そう言っていたじゃないか

一週間に30分しか働かない人間が
どうして就業者と言えるんだ ?

おそらくアメリカの実質失業率は
一桁多いはずだ

ヨーロッパはもっとそうだ
若年失業者 50%だろう
それも10年間だ

10年間職に就けず
生産性が低いままの世代を
作ってしまった

80年前彼らは
兵隊にされて戦争で殺されたんだ
要するに口減らしだよ

これから同じことが起きないと
どうして言えるんだ?

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>10年間職に就けず
生産性が低いままの世代を
作ってしまった

>80年前彼らは
兵隊にされて戦争で殺されたんだ
要するに口減らしだよ


口減らしに多くの人を殺すよりも、天皇・皇族・その閨閥・欧州貴族王族・国際金融勢力を殺したら、もっと省エネでもっとローコストで、口減らしができる。


天命を失った天子とかいうのは、タダの犯罪者。

犯罪者をぶっ殺すのと、生産性は低くとも善良な人たちを戦争で殺すのと、どっちが善でコストに会うか?っていうと、

犯罪者の天皇・皇族・その閨閥・欧州貴族王族・国際金融勢力をぶっ殺す方が、地球的に人類的に、合理的なのは明白である。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
春分はイスラムのノウルーズ正月
  • from ローレライ :
  • 2019/03/18 (11:50) :
  • Edit :
  • Res
春分はイスラムのノウルーズ正月、新年が始まる。
Re:春分はイスラムのノウルーズ正月
2019/03/18 17:11
>春分はイスラムのノウルーズ正月、新年が始まる。

そうですか!

なんかいいですね。

春から始めるってのも!


イスラムもグッドです。

書き込みありがとうございます。
吉林省通化に日本軍地下製鉄所の跡が見つかる
  • from ローレライ :
  • 2019/03/18 (14:20) :
  • Edit :
  • Res
吉林省通化に日本軍地下製鉄所の跡が見つかる、との話も日本軍原爆の証拠の関連かもしれない。
Re:吉林省通化に日本軍地下製鉄所の跡が見つかる
2019/03/18 17:11
>吉林省通化に日本軍地下製鉄所の跡が見つかる、との話も日本軍原爆の証拠の関連かもしれない。


同感。


なにせ、日本天皇カルトですから・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]