忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[8256]  [8255]  [8254]  [8253]  [8252]  [8251]  [8250]  [8249]  [8248]  [8247]  [8246
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
シャンティ・フーラ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
サタン教会最高位の悪魔崇拝者であった人物が改心〜イルミナティの完全解体への大きな動き、 霊的な敵の攻撃から身を守り、悪を滅ぼす、最強のガヤトリー・マントラと愛のマントラ!

竹下雅敏氏からの情報です。
 最高位の悪魔崇拝者であった人物が改心し、満員の聴衆に向かって、“ほとんどの有名人は、サタン教の生贄の儀式で、子供たちを殺すか強姦している”と証言したようです。レディー・ガガの告白といい今回の証言といい、イルミナティの完全解体に向かって、大きく動き出したようです。
 先の記事によると、トランプ大統領の命令でアメリカではこのようなサタン崇拝者が大量逮捕されるようで、それに抵抗する連中との間で、事実上の内戦状態に入る可能性が高くなっています。おそらく、本格的な内戦にはならないと見ています。各地で暴動が起きるでしょうが、テレビだけを見ている者には、何が起こっているのかわからないように報道されるのではないかと思います。
 記事の元サタン教会“高位魔術師”のザカリー・キング氏の写真を見ると、イカにもタコにも、悪魔崇拝者の雰囲気そのものという感じです。生贄の儀式で多くの子供たちを殺したり強姦するという、とんでもない悪を数え切れないほど行っておきながら、驚いたことに彼の魂は未だに残っています。そのカルマの重さゆえに、彼は裏切り者として殺される可能性が極めて高いと思うのですが、もし、彼がその運命を受け入れることが出来たなら、改心は本物と見なされ、彼は救済されることになるでしょう。
 彼は、“霊的な敵を武器で撃ち負かす事は出来ません”と言っています。これはその通りですが、私たちには、ガヤトリー・マントラと愛のマントラという最強のマントラがあります。これらのマントラは、敵の攻撃を、そのまま攻撃した本人に返してしまいます。攻撃をした者が、自から放ったパワーで自分自身を滅ぼしてしまうのです。このように悪は自滅します。現実にこれが今、世界的規模で起こっていることです。

元サタン教ヘッド:ハリウッド・エリートはほとんどサタン崇拝ペドファイル
転載元) 創造デザイン学会 17/11/5
(前略)

Jay Greenberg, www.nnettle.com
November 2, 2017




元サタン教会“高位魔術師”のザカリ―・キングが、ハリウッドのペドフィリア蔓延について発言し、娯楽産業界著名人の大多数は、「サタンを崇拝し、子供を殺すペドファイル」だと証言した。
http://www.nnettle.com/tags/hollywood http://www.nnettle.com/tags/hollywood

ザカリ―・キングは、26年以上も、サタンの世界教会、すなわちSatan’s World Churchの最高位者であったが、“祝福された母の奇跡的なとりなし”と彼の呼ぶものによって、カトリック教に改宗した。

トロントに本部のあるServiam Ministriesの組織する霊的戦争の会議において、キングは、詰めかけた満員の聴衆に向かい、「テレビで見たりラジオで聞いたりする、ほとんどの有名人は、サタン教の生贄の儀式で、子供たちを殺すか強姦している」と話した。
https://www.serviamministries.com/

「なぜ悪魔は熱心に、子供たちを殺し、強姦しているのでしょう?」と彼は言った。

「サタンが怖れていることがあるのです」

「無垢がその一つです」

「人は、幼い子供や赤ん坊より以上に、無垢になることはできません」

糖尿病のために目が見えなくなったキングは、800人の聴衆を前にして、ハリウッドの公然の秘密がこんなにも長く隠されていた理由は、「彼らすべてがそこにかかわっていた」からだと話した。

「これら有名人や映画産業の重役たちが、オスカー賞大会のときなど、イエスに感謝しているのをよく見るでしょうが、あれはみんなウソです」

あなた方が決して見ないのは、強姦して生贄にしたばかりの子供の血をすすっている彼らの姿です。彼らはそうしながら、ルシファーに対して、もっと沢山の名声と富の“お恵み”を願っているのです」

キングは21歳で、サタン教会の重要な仕事をやるようになり、high wizard(高位魔術師)に昇進した。

彼はこの世界で、ほんの少数者の一人で、サタンによってこの役割に選ばれたと信じられていた。

キングは、ハリウッドのエリートのために、どれくらいサタン儀式をしてやったか、“数えきれない”と言っている。 http://www.nnettle.com/tags/elite

「すべての魔女は子供の生贄を求められています」と彼は聴衆に言った。

「悪魔から求めるものが、大きければ大きいほど、それを得るためには、より大きなことをしなければならなりません」

「映画や音楽のスターにとって、これで十分ということはない」

「彼らはさらに多くのものを要求します。情け容赦はないのです」

「彼らは決して満足しません」

サタン崇拝のペドファイル・エリートを滅ぼすのに、残された唯一の方法は、彼らと“霊的な戦い”を戦うことだと彼は言った。

「これは霊的な戦争です。物理的な力で戦うことはできません」

「霊的な敵を武器で打ち負かすことはできません」

ハリウッドの最大の問題は、“悪魔がいたる所にいる”ということだが、もし人々が霊的レベルで団結するなら、彼らに打ち勝つことはできる、とキングは言った。

「どこへ行っても悪魔がいる所に、自分がいると想像してみてください」

「もし十分多くの人々がイエスと共に現れたら、悪魔どもにとっては悪い日です」

キングが、ハリウッドのエリート・ペドファイル一味を、どうしても暴かねばならないと思ったのは、彼自身が11歳のとき性的暴行を受けたからだ、と言った。
http://www.nnettle.com/tags/pedophile-ring

彼がそのことに触れたのは、それが、13歳のときに正式にサタン教の集会に加わり、悪魔に魂を売るきっかけになったからであった。

どう対処すべきかを語りながら、「もし人々が団結して行動するならば、あまりにも多くの子供たちが経験しつつある悲惨に、終止符を打つことができる」と彼は言った。

「おそらく相当数の子供たちが、私自身や他の多くの人々が、我々の世界を支配しているサタン崇拝の、少数政治家の手によって味わわされてきた人生から、逃れられるでしょう。」


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本の芸能界も同じ・・・
リテラ 稲垣、草なぎ、香取が『72時間ホンネテレビ』でジャニーズタブーをポロリ! 「SMAP」と口にできない、「曲名を言うと怒られる」

おなじく 「クールジャパン担当の役人は素人ばかりで戦略もない」岩井俊二監督が政府の稚拙なクールジャパン戦略に苦言

おなじく 夜回り先生がジャニーズ幹部に“SMAPを奴隷にしている”と怒りのブログ! 批判を禁句にするテレビの実態も指摘


都会は、人食いの漁場・・・芸能界は魔界で人食いたちの網の中。

幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


実はテレビで
若々しいと想っていた大半の人が
実は恒常的に髪の毛を染めてるという事を知って
それにもびっくりしました


そうして
有名人さんたちの画像を見ると
それほど年でもない人たちが
髪の毛を染めてるのを感じたりして

でも一体なんで
有名人さんたちに 
劣化老化といわれる現象が起きてるんだろう?

そういうことを想っていると

こんな言葉が聞こえてきました


それはね
構造的な問題なの 」



(・・;)?




構造的
そして基点の想いの問題 

それにより
劣化 老化という現象が起こるの 」



?(・・;)?




あのね

老化 劣化という現象が起こるのは
人から気を吸う時 特に起こる現象なの 」



人から気を吸うとき?
(・・;)




人が食べ物や自然から気を補充せず
人から気を吸うと
エネルギー枯れのような現象を引き起こす

それが積もり重なると
老化劣化という現象が起こってくる 」



(・・;)




例えば木を考えてみて

木が日光や土 他の動植物から気を得ることができれば
若々しい緑を伸ばし 大地に根を張り 若々しく成長していく


でも
木の中に日光や土からではなく
他の木から栄養や木を吸い上げる木がいたとしたら?

おそらく他の木を弱らせながら
大きくはなっても藤の木のようないびつな外見になるのが関の山 」



(・・;)





都心はね

人以外から気を補充しようとしても
人以外の気が不足しているの

だって自然がないでしょ?
森や山が少ないでしょ?

わずかな緑さえ年々少なくなって
建物ばかりが密集している

あの状態だと
生きるためには
他の人の気を無意識的に吸わざるを得ないの


だから
都は危険なの 」




(・・;)・



田舎に
あまり若い人がいないのは

田舎にいる老人の多くも
人の気を吸って生きてる人が多かったからなの

自然あふれるところにいるのに
自然の気を浴びるよりも

人の気や意識を欲しがる

自然より
人の気に関心を向けてる人が多くて

そういう人は無意識的に
自然や土地の気を受け取りづらい体質なの


だからそういう人は
田舎にいても
老化が進んでいく 」




(・・;)





そしてね

芸能界や政界
そして官庁や一流企業は
都の中でも特に凝縮して 人の気を狩りあう場所なの

自然からエネルギーを補充してる人は
すぐに彼らに狙われて
うだつが上がらなくされて排除されていく


エネルギー枯れしあってる人同士で気を狩りあってるから
だからその場に
老化のエネルギーも集中しているの


人の気じゃダメなの

どんな種族でも同族の気じゃダメなの

同族以外の気

自然の気やほかの動植物の気を補充しないと
若さは保てない 」




(・・;)




おそらく
都で
人から気を吸われてる人たちは
雰囲気がやつれたりしながら
でも自分は人の気を吸いたくなくて
今の都心に息苦しさを感じ始めているはず

彼らは都から
脱出したがってるはず


そして 
これから都で
人の気の狩りあいが激しくなるの 

それを本能的に知って
それに巻き込まれたくないと想って


気の補充を人からするのではなく
自然に求めようとして


それで
都から脱出して
田舎のほうに逃げたい 引きこもりたい

そう想う人が多くいるはず 」




(・・;)





だから
人の動きも二極化していく

都で社会的な現実を保とうとする人達は
都で争いあい
気を食べあい 現実を得ようとして


でも
若さと寿命を求める人たちは 
自然あふれるところに行き

人以外から気を補充しようとして 
自然に食べ物が得れる地に戻ろうとするはず 」




(・・;)






人の気じゃダメなの

若さと美を保つには 」(聞こえてきた言葉)






そんな感じの言葉を聞きました
(・・;)



その話が本当なのかどうかを検証するには
これから自分の身をもって
検証していかないと
かなりの時間が経ってからでないとわからないかもしれません
(>ω<)/




でも
とりあえず
MAHAOは
その言葉を聞いたので
より美味しいものをいっぱい食べて
より美味しいお水や外気をいっぱい取り入れて
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡~♪
より超若く より超健康で より超長生きし続けたいなあ
と想いました




細胞の奥から
骨から
もっと若くなりながら
寿命をどんどん伸ばしていきたい


そんな感じのことを想った
今日この頃です



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


老子や荘子の昔から、都会は命を搾り取られる危険な場所なのである。


都会には悪魔がたくさんいるよ・・・田舎には阿呆が多いけど・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
参考に・・
杉山 召のブログ https://ameblo.jp/simlug/

霊力は自然の力 2016年09月08日
https://ameblo.jp/simlug/entry-12197970077.html
笑む 2017/11/07(Tue)10:00 編集
Re:参考に・・
>杉山 召のブログ https://ameblo.jp/simlug/
>
>霊力は自然の力 2016年09月08日
>https://ameblo.jp/simlug/entry-12197970077.html

なるほど。

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/11/07】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved