忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

軽井沢のセレブと座間。ざま~見ろか・・。
神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・

座間神社の飯綱(いづな)権現が気になります。
http://www.zamajinja.or.jp/yurai/index.html

・・・中略・・・

飯縄山といえば戸隠ですね。天の岩戸の戸隠。
戸隠神社の九頭龍社は、天手力雄命以前の地主神だった九頭龍を祀っています。
飯縄権現の誕生にも、この9つの頭の龍(大蛇)が大きくかかわってます。




・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


長野というと軽井沢・・・。

軽井沢には欧米の超セレブが実はよく集まっているとか。

その中には喫人の輩もいるとか。

アメリカのトランプに土下座しても平気な国ですから、もっと超絶の力もある超セレブ連中のために、人肉を提供するために、放射能の垂れ流し・重税の自殺促進・警察の冤罪大量発生装置化をしていると思うと、結構自然な話に思う。

その証拠は、アメリカの芸能界・スポーツ界の性的暴行やパワハラによる性的な搾取が暴露され「子供を犯し・挙句喰っている」とまで出てきたが、日本ではちょっと雑誌に載って、誤魔化すだけ・・。
参考 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=140733

これは人食いセレブも日本に移転してきているのと、その頤使に日本国が甘んじているか、嬉々と従っているのかである。


お読みくださりありがとうございます。






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く