忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
基本的にみんな保守だから

まさか、我が国の総理大臣・・・それも、岸総理のお孫様が、こんなていたらくだなんて、そもそも想像もしていない。

だから、「大きな葬式やったよ。内閣総理大臣安倍晋三から弔電が来るし。中山正輝議員からも、弔電が来るし・・・」と、なんのてらいもなく言う。

それ、相当恥ずかしいことだよ・・・中山?

そんなこと、庶民は知らないもの。

偉い人は今も変わらず「えらい」と信じているもの。

総理大臣が「犯罪者」だなんて、うたがう脳の回路を持っていない。

そんな人物なら総理大臣になっているはずがないと思うんだろう。

「わしは、山口県出身やが、安倍さんを悪く言うのは許さん」とか、言うものね。
田布施人脈なんかつゆほども知らないのだから、どうしようもない。


だいたい、みんなそういうひとばかりだよ。世の中は、まず、高卒の連中はおしなべて権威に弱く、信じやすくだまされやすい。


安倍さんを疑おうかというのは、それ相当の大学出だけ。

大学出。それも、それ相当の人々は「まずは、すべてを疑う。」「権威なんか馬鹿にしている」だから、やがて見抜く。

この比率は全国的に見て非常に低い。

だから、アキエリークスが出ても平気だし。
そのうちみんなが忘れるとうそぶいていられる。

これを崩すには、田中角栄が、やがて、貶められる・・・その経緯が必要だ。
マスコミによる浴びせかけるようなマイナス情報。

その嵐。

でも、まだ、全然だ。
ようやく、復興大臣だけは「あいつは、馬鹿」という折り紙が付いたけど・・・

今の状況では、だめだね。

そもそもデビッドロックフェラー側の安倍を支持する連中はトランプを大統領として認めていないもの。

そして、トランプも・・・・やっぱりあんまり賢くないね。

シリアの毒ガスは政府軍がまいたのではなく、毒ガス倉庫をたまたまシリア政府軍が空爆してしまい、そのために起こった被害だ。

けれど、国連上げてアサドを非難している。日本人は騙されている。トランプも騙されている。日本人の一般人レベルだ。


今までのCNN情報しか知らないのだから。

でも、ほんとうに、巻き返しはすごいのだろうか?
クリントン一派による巻き返し、
ソロスによる巻き返し・・・

ロシア国内で大暴動が起こっていると報道されているらしいけど。

そうなんだろうか?
ソロスは、母国ではすでに受け入れられていない。

今後、日本に関係するのは北朝鮮だけど・・・トランプが、本気で安倍を使って自衛隊で戦争する気になったら、安倍の勝利だ。

やってられん。


あらま!サリン報道は、またしても偽情報だった。
疑ってはいたけど・・・だって、痙攣する被害者に水をかける連中の無防備さは衝撃的だったもの。だれも、ガスマスクを着けず。防護服を着ていない。

生き残りの子どもを助けようというのであれば、まだ、サリンはそこらあたりにあるはずなんだから。

おかしいとは思った。

そもそも、シリアでのサリン騒動は二度目で、この前の時は完全にフェイクだったから。
今回も、ありうるとは思ったけど・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>安倍さんを疑おうかというのは、それ相当の大学出だけ。

>大学出。それも、それ相当の人々は「まずは、すべてを疑う。」「権威なんか馬鹿にしている」だから、やがて見抜く。


馬鹿でも正気なら、安倍さんを疑う。

大学出でも、東大出でも、権力・権威崇拝の信者なら、安倍を信じる。

安倍を疑える人間が、「善人」と私は思う。

それ以外は、悪人か灰色の人。


日本を守るに右も左もない。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
新勢力と旧勢力の情報戦を見極める

ロシアのサンクトペテルブルクの地下鉄で自爆テロが発生。プーチン大統領が会談のために滞在していたタイミングを狙ってのものと考えられます。今、ロシアでは反プーチンのデモが80都市で起こったり、ウクライナでは暗殺が起こったりとロシア周辺は少々騒がしくなっています。
また、ロシアだけではありません。アメリカではオバマケアの代替法案が採決直前に撤回されたり、フランスでは大統領選挙を前にして与党圧倒的優位という報道が流布しています。
こうしたマスコミ発の記事を目にしていると、プーチンやトランプなど新勢力に対する反発が高まっているかのように思ってしまいますが、本当にそうなのでしょうか。
にほんブログ村 政治ブログへ

◆旧勢力残党が反撃
プーチン、習近平、トランプら新勢力は今、ネオコン等の残る金貸し勢力を一掃しようと攻勢をかけています。残る残党はロスチャイルド、ネオコン(IS)、そして投資家のジョージ・ソロスです。
ソロスは今年1月に投資で10億円近い損失を喫しています。これはトランプ側についたゴールドマン・サックスによって仕掛けられた罠に嵌ったからで、このため旧勢力の資金源は枯渇していました。
ところが先月末あたりから、旧勢力発と考えられるニュースソースがマスコミから流れており、どうやらソロスは何らかの手段で資金を得、それを使って新勢力のネガティブキャンペーンを繰り広げているものと考えられます。
ロシアでは80都市でデモが起こっていると報道されていますが、この報道も全てを事実としては読み取れません。デモに参加している若者は金で買われた可能性も高く、デモの起爆となっているSNSも、仕掛け人はネオコン等旧勢力の何者かである疑いが濃厚です。そして先日のテロも同様です。ネオコン=ISは今、ロシアによって根絶やしにされようとしているからで、ソロスからの資金をもとに必死に反撃をしていると考えられます。

◆大局を観て情報を見極める
世界情勢の大局は、人々の生活を第一にした共認と政策です。それを指揮するリーダー達が支持を得ています。また、かつては金貸しを従えていた王侯貴族らは、自分達の資産を喰い物にしてきただけの金貸しに見切りをつけ、ベーシックインカムを次々に試行。プーチンらともつながり、新しい世界の構築に軸足を切っています。
かつてロックフェラーの重鎮であったキッシンジャーは、今では王侯貴族ともプーチンらはじめ新勢力のリーダーらとも通じており、世界の新しい潮流を加速させています。前述したようのにゴールドマンサックスの勢力もすでに新勢力側についています。
これら新勢力に抵抗しているのは、ロスチャイルド、ネオコン(IS)、ソロスら金貸しの残党だけということが分かります。冒頭のテロも反プーチンのデモも、金貸し残党らが残り少ない資金を使って必死に反撃をしているに過ぎないことが分かります。資金が尽きれば、何も動けなくなっていきます。彼らが根絶やしにされるのは、遠くありません。


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まさに、ナチの最後の反攻「バルジの戦い」に近い、ロシアのテロとトランプ大統領攻撃。




お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]