忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
福田元昭の「桜の木になろう」  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

(2)台風21号は衆議院選挙の投票率を低下させる為に、人為的に発生したのか?

 本日2017年10月16日、カロリン諸島付近で台風21号(ラン)が発生しました。今後は発達しながら北西に進む予想です。その後の進路はまだ定まっていませんが、北上を続け日本に近づく可能性があります。今後の動向に注意が必要です。

 22日(日)は衆議院選挙の投票日ですが、それまでの期日前投票の期間にも強い雨が各地で予想されるなど、台風が接近する前から天候があまり良くありません。今後更新される見解に注意してください。

 台風は太平洋高気圧の縁に沿って北上します。例年10月になると夏の高気圧が弱まり、台風は南の海上を進むことが多いのですが、今年は(先日季節外れの真夏日になったように)高気圧が強く、9月と同じような状況になっています。つまり、台風の通り道となる太平洋高気圧の縁がちょうど本州付近となり、台風が本州を直撃しやすい状況なのです。

 なお、本州南岸の海面温度が下がってきている傾向で、今回の台風以降は本州に接近するまで強い勢力を維持しにくくなる状況。また太平洋高気圧も11月にかけて段々と後退する傾向にあります。このため、本州に近づく台風も減ってくる予想です。そのため、ここまで本州に接近する台風は今年ラストと言えそうです。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00001224-weather-soci

 台風21号は衆議院選挙の投票率を低下させる為に、人為的に発生した可能性があります。マスコミでは自公優位が伝えられていますが、それが正しくない可能性があります。まだ投票先を決めていない有権者がたくさんいます。ですからこの1週間に自公のマイナス材料が出てくれば、自公優位は崩れる可能性があります。例えば次の(3)で紹介するマイナス材料があります。公明党も「786.議員宿舎はラブホか?」で取り上げたスキャンダルがあります。786はこちら。ですから期日前投票の時期も含め台風21号による悪天候で、衆議院選挙の投票率が低下する事は自公に有利なのです。


・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


同感です。


日本国は、あの敗戦をしても、日本の庶民に謝罪してない。

いわば、殺し得な状態なのです。


ならば、これで不正選挙して、再度殺し得を狙います。

そうはさせません。

今度は、権力者を財界人・役人・白足袋の偽文化人から天皇まで綺麗さっぱり、日本の庶民が殺しつくして日本列島を再生させます。

この不正選挙をして日本人を奴隷化するのなら。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お前達は弱い等の暗示をかけてくる者の対処法?
  • from ナオト :
  • 2017/10/16 (17:56) :
  • Edit :
  • Res
「いやむしろ大会自体が洗脳のためにあるせいかも
「お前たちは弱い」「お前たちは勝てない」
そう暗示をかけるためかもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=545
から引用

 「生贄にされたくないから   佳子様のように

流し目で   遊女のように   引き寄せるの

生き残るために   会社に吸われるよりも   

吸うことを考えるの   寄生していくの

だから不況は   ずっと続くの

もう二度と社会が   盛り上がることはないの」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
から引用

 弱い弱いと暗示をかけてくるのならば逆手に取って会社や社会から吸うことを考えるのも手かもしれない。
Re:お前達は弱い等の暗示をかけてくる者の対処法?
2017/10/17 11:01
>「いやむしろ大会自体が洗脳のためにあるせいかも
>「お前たちは弱い」「お前たちは勝てない」
>そう暗示をかけるためかもしれない」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=545
>から引用
>
> 「生贄にされたくないから   佳子様のように
>
>流し目で   遊女のように   引き寄せるの
>
>生き残るために   会社に吸われるよりも   
>
>吸うことを考えるの   寄生していくの
>
>だから不況は   ずっと続くの
>
>もう二度と社会が   盛り上がることはないの」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
>から引用
>
> 弱い弱いと暗示をかけてくるのならば逆手に取って会社や社会から吸うことを考えるのも手かもしれない。

同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]